スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

四国に帰省♪

 2009-12-29
四国いいとこ一度はおいで━━m9(・∀・)━━!!!


というわけで、
今朝飛行機にて無事 嫁の実家に辿り着いた もん でございます♪



帰省にあたり暖かいコメントくださった皆様、

こんな年の瀬にまで場末のブログをご訪問くださる皆様、



本当に、ありがとうございます!



そして、
『空家 情報』とかで検索したらこんな所に来てしまったという皆様。



ココ不動産屋とちゃいます(・∀・)YO━━!!!  (え?w)



嫁も実家でのびのびと、坊もじぃじ、ばぁばに遊んでもらって
一家元気に過ごさせていただいております(・∀・)YO!



初めてロックラックを長期不在にして過ごす日々。
禁断症状が出ないよう祈りつつ、年末年始を楽しみたいと思います!



皆様も、良い年末年始をお過ごしくださいね♪


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ










え?


ラストチャンスの結果・・・・・?



隔離病棟で年越しすることになりましたが何か?w




スポンサーサイト
コメント
もんさんお久しぶりです!せっかくフレ登録していただいたのになかなかご一緒できずに申し訳ありません…(ToT)
いつも楽しくブログ拝見しています(*^o^*)
もんさんがまだ隔離病棟なのにこんなこと伝えるのはとてもSなんですが…この前一発でジョー金冠でちゃいましたo(><)oわ~い、わ~い(*^o^*)

来年は一緒にタマゴ運搬しましょうね(*^▽^*)/
それではよい年越しを~
【2009/12/29 】 | キヨ #- | [edit]
もんさん、こんばんは

奇遇ですね、僕は四国人(何?w)なんですよww
僕は昨日一昨日と18時~6時のバイトで稼いでからの帰省です
し、死ぬ~


最近はmhp2gを再プレイしているので、トライは少しご無沙汰ですが、またお願いしますね(^ω^)

ではよいお年を
【2009/12/29 】 | AISU #sSHoJftA | [edit]
もんさんこんばんは

今年はもんさんには大変お世話になりましたm(_ _)m
はじめてお会いしたボルボロス部屋でお声を掛けていなかったら、充実したハンター生活を送れなかったと思います!
金冠探しではじまり金冠探しで終わりましたね
来年はもっといろんなモンスを一緒に狩りたいと思ています
今年はありがとうございました
それではよいお年を~
【2009/12/29 】 | TO #- | [edit]
こんばんわ~ヽ(^o^)

もんさん、年末年始はごゆるりとご家族とお過ごしくださいませ~♪

お部屋に突撃するすると言って、なかなかお会いできなかったですが、
来年こそ!突撃させていただきます~

わがセカンドキャラは、アルバ越えしたものの、いまだ装備はボルボ一式のみw
もんさん部屋突撃型装備(対ジョー討伐支援特化型)装備を作らねば;
( ̄- ̄;)来年までに間に合うかしら…w

元旦からの隠しクエ、楽しみですね!
ではでは、またご一緒できることも楽しみにしております~\(^o^)
【2009/12/30 】 | ホシ #- | [edit]
もんさん、こんばんわです~

四国に帰省中ですか~(´∀`)イイナァー
行ったことのない県や国に行ってみたいです♪

まだまだ最大金冠ジョーが出なくて苦しんでらっしゃるようですね・・・。
でも大丈夫ですよ!私はジョー以外にも、金冠が付いてないモンスが沢山いますのでww

それでは残り少ない2009年ですが、今年も、そして来年もよろしくお願い致します☆
【2009/12/30 】 | Xi #- | [edit]
来年も宜しくお願いします 毎日ブログ拝見してます。 モンハンしない間も楽しみにしてます。
【2009/12/30 】 | ギャオス #- | [edit]
もんさんこんば(*´Д`)ハァハァわ~

来年の狩に向け
ゆっくり休養してくださいまし~

私も実家で毎日飲んだくれて
胃の調子を悪くして帰って来ますのでw

来年も(*´Д`)ハァハァ楽しみにしてますよ~

良いお年を~


ps.ジョー金冠はもんさんのた・め・だ・け・に残しておきますので~www








簡単に裏切りますがw
【2009/12/30 】 | LUN #- | [edit]
> キヨさん

お久しぶりです、こんにちは♪

> せっかくフレ登録していただいたのになかなかご一緒できずに申し訳ありません…(ToT)

何をおっしゃいますやら~♪
お気遣いいただき、ありがとうございます!

> この前一発でジョー金冠でちゃいましたo(><)oわ~い、わ~い(*^o^*)

何をおっしゃいますやら~♪
お気遣い・・・・・ってゴルア━━━(#゚皿゚)━━━!!!
や、やっぱり日頃の行いかすら?何につけても、おめでとうございます~!

ではでは、
運搬楽しみにしてます&キヨさんも良いお年をお迎えくださいね~ ノシ

【2009/12/30 】 | もん #- | [edit]
> AISUさん

こんにちは♪

> 奇遇ですね、僕は四国人(何?w)なんですよww

おお~!四国いいとこ一度はおいで仲間━━━m9(・∀・)━━━!!!
今後とも、同郷同士 宜しくお願いいたします。(何?ww)

バ、バイトめっちゃ大変そう (; ´∀`)
どうぞ無理せず、頑張られてくださいね!

ではでは、AISUさんも良いお年をお迎えくださいね~ ノシ

【2009/12/30 】 | もん #- | [edit]
> TOさん

こんにちは♪
こちらこそ、TOさんには大変お世話になりました!

ですよね、ボロス部屋で初めてお会いしてからというもの、
金冠ツアーには、いつもTOさんが側にいて下さいましたねww
そして私を置いて退院していかれたTOさん・・・・・

カムバ━━━(*゚ロ゚)ゝ━━━ック!!! (え?w)

ではでは、TOさんも良いお年をお迎えくださいね~ ノシ

【2009/12/30 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

こんにちは♪
お優しいお気遣い、ありがとうございます!

いつもお手伝いいただき、とっても感謝しております(・∀・)YO!
私にもセカンドキャラの素材集め、ぜひぜひお付き合いさせてくださいな♪
ホシさんのソフトSこそ 私の最大の支援ですから! (*´Д`) ハァハァ

隠しクエ・・・・・アルバ天角の救済クエかすら (;・∀・)
私もホシさんと一緒に行きた~い!ww

ではでは、ホシさんも良いお年をお迎えくださいね~ ノシ

【2009/12/30 】 | もん #- | [edit]
> Xiさん

こんにちは♪
四国いいとこ一度はおいで━━━m9(・∀・)━━━!!!
Xiさんも、ぜひ遊びに行かれてみてください♪

> でも大丈夫ですよ!私はジョー以外にも、金冠が付いてないモンスが沢山いますのでww

励ましのお言葉、ありがとうございます!
・・・・・近いうちに逆転されそうな気配ムンムンですが (;・∀・)タラー

ではでは、
今年はお世話になりました&来年もどうぞ宜しくお願いいたします~ ノシ

【2009/12/30 】 | もん #- | [edit]
> ギャオスさん

お久しぶりです、こんにちは♪
いつもご訪問、ありがとうございます!

> モンハンしない間も楽しみにしてます。

嬉しいお言葉・・・・・ブログ更新の励みになります(・∀・)YO!

ではでは、ぜひまたお越しください&来年も宜しくお願いいたします~ ノシ

【2009/12/30 】 | もん #- | [edit]
> LUNさん

こんにちは♪
私のた・め・だ・け・に・ジョー金冠残してくださり、ありがとうございます!

来年の金冠ツアーに備え、飲みすぎ注意でゆっくりお過ごしくださいね♪
私も英気を養ってロックラックに帰還したいと思いますw

ではでは、LUNさんも良いお年をお迎えくださいね~ ノシ

> 簡単に裏切りますがw

すると (*´Д`) ハァハァしちゃいますがww

【2009/12/30 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/218-f87d0b80
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
