スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年末の家族模様

 2009-12-30
さあ30日です!

今年も残すところあと2日!

ブログ更新もあと2回!

帰省生活はあと4日!



ジョー金冠まであと・・・・・何回? (え?w)



そんな私の、年末の家族模様でございますw




嫁の妹夫婦のところには、5才と2才のワンパク坊主がおりまして。


 ワンパク 「もん~、はよ遊ぼ~!!」

 もん     「はいよ~、待ってね~」

 ワンパク 「ええから、はよ来て~!!」

 もん    「坊がおるから待ってぇな~(; ´∀`)」


 ワンパク 「はよ せぇ━━━━━━!!!」


 もん 「待てっつってんだろゴルァ(#゚皿゚)━━!!!」



カワイイ坊主に 鬱陶しく 楽しく纏わりつかれております(・∀・)YO!



そんな様子に・・・・・



 坊 「 (#・∀・)ムス 」




やきもち坊 超カワイ━━(●´艸`)━━!!!




愛らしい坊の姿に、ますます (*´Д`) ハァハァしている次第です♪




というわけで、みんなで仲良く


ご馳走を食べて、


お散歩して、


お墓参りして、


ドラゴンボールごっこして、


仮面ライダーごっこして、


モガの森で素材集めして、


定番ゲームの桃太郎電鉄をして、

 

愉快に充実した年末を過ごさせていただいてます♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




え?w



モガの森??



ど・・・・・・・




どうしてウチのWiiが四国に!? (オイ





嫁の実家にまでWiiを持ち帰る、モンハン馬鹿の家族模様でありました (;・∀・)タラー



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ










そんな私にどうか呆れないで・・・・・!

呆れられると・・・・・・・ますます(*´Д`)ハァハァしちゃいます。(え?w)



スポンサーサイト
コメント
今年一年間、お世話になりました♪

多くの家族愛を読ませていただいて、
本当に楽しい一年になりました♪
ありがとうございました^^


2010年はモンさんにとってさらに素晴らしい年になるように
鉄鍋餃子の香が漂う博多の空の下よりお祈りいたします♪

では、よいお年を^^ノシ
【2009/12/30 】 | SILVIA #- | [edit]
こんばんわ~(^o^)ノ

┐(  ̄ー ̄)┌フッ
Wii持ってっちゃったんですね~w

呆れちゃいますw(呆れてほしそうでしたから、期待に応えますw)


( ´▽`)ヤキモチを妬く坊ちゃまがかわいいです~♪w


ではでは、楽しい年末年始休暇inご実家をお過ごしくださいませ~(^o^)ノ♪


【2009/12/31 】 | ホシ #- | [edit]
もんさんおはようございます~♪

出会ったばかりなのに昔から知っているような感覚・・。

前世は恋人だったのかもしれませんね(*´Д`)ハァハァw

そんな再開(え?)が出来てうれしく思いますw

四国への旅、お帰りの際もお気をつけ下さい。

それでは良いお年を・・・。


もんさん・・・。待ってますw
【2009/12/31 】 | JO #- | [edit]
> SILVIAさん

こんにちは♪
こちらこそ、今年一年間大変お世話になりました!

トライでは何度もお声かけくださり、ご一緒させていただき本当に楽しかったです (*´∀`)
来月も、どうぞ宜しくお願い致しますね♪

ではでは、SILVIAさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいませ~ ノシ

鳴門金時の香が漂う四国の空の下よりお祈りさせていただきましたw


【2009/12/31 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> ホシさん

こんにちは♪
ホ、ホシさん、どうか私に呆れないで・・・・・!

あぁ・・・・・・・・

(*´Д`)ハァハァ

胸中察してコメントくださるホシさん大好きですww

ではでは、ホシさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね~ ノシ

そうです、ウチの坊は最高にカワイイ(ry


【2009/12/31 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> JOさん

こんにちは♪

> 前世は恋人だったのかもしれませんね(*´Д`)ハァハァw

何をおっしゃってるんですかジョーさん!
「かも」ではなく、間違いなく恋人でした!(え?w)

実は私も、初めてジョーさんとお会いした時から
とても気が合う感じで居心地いいなぁ、なんて思ってますた (*´∀`)ポッ

大晦日の告白キタ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━(・ )━( ∀・)━(・∀・)━!!!

・・・・・勝手なことを失礼しましたww

ではでは、ジョーさんも良いお年をお迎えくださいね~ ノシ


【2009/12/31 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/219-6c76d676
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
