スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

当面の目標2

 2009-07-06
昨日はソロ・野良でしばらく遊んだ後、fさんと合流。
緊急フル×2にご一緒させていただきました^^

彼らの白鬼コンビっぷりは、ヘルブラザーズを超えてますねw
一度目は、合流した二匹相手に二人仲良く?壮絶死して失敗>< ギャ~!

二度目も2匹のランデブーに時間を浪費しましたが、ここは何とか討伐できました。

いやはや、オッチャンタジタジでしたよw
fさんどうもお疲れ様でした~^^;

さてさて、そんなGの進捗状況なのですが・・・(6月20日記事より転用)

・金冠コンプ (ディアで大ブレーキ>< 面倒くさかったw)
・訓練所コンプ (なかなかマゾかったw)
・力の爪、守りの爪の作成 (村ラオ意外と楽しかった)
・ホワイトディザスターの作成 (やはりディアで大ブレーキ!w)
・黒滅龍槍の作成 (バルカン祭しんどかったなぁw)
・ジークムントGの作成 (リタマラ楽しかった^^)

おお、いつの間にやらコンプしちゃったよ~><b
これも全て、ご一緒してくださる皆さんのおかげですw

というわけで。次の目標でも立てますか。。

・サポガン、サポガン用装備の作成(候補未定!)
・ハンマーの作成(同上w)
・未クエのコンプ(運搬系が残っちゃったなぁ;;)


これだけあれば、当面遊べるかな? やっぱり帳面消しが大好きな私なのでしたw

ん、また何か忘れてる?・・・・・・・・

・PSの向上

  ・・・・・・いやそれは、もう暫くお待ちくださいorz(2回目w)



本日の運動記録
【ランニング】 4.3キロ  【筋トレ】 基本セット2本
今日はまたやけに蒸し暑かったです^^;


スポンサーサイト
コメント
何よりも先にお礼を…本当にありがとうございました。

何の因果か、私の抱く「黒巻きへの怨念」がもんさんを襲い、巻き込んでしまったことお許しくださいw
さらには遅くまで付き合っていただいてありがとうございます^^
全てはもん氏のお人柄☆素晴らしい方であります。
マジで!(奥さーん!!羨ましいぞーw)

チャット死、狂乱ボマーetc、色々と取り乱しご迷惑かと存じますが、
これからもよろしくおねがいします^^

【2009/07/07 】 | HU #- | [edit]
> HUさん

昨日も遅くまでご一緒していただき、ありがとうございました^^
まさか野良で黒ディア連戦になるとは・・・HUさんのお人柄の為せる業ですねw

その腕前と話術のおかげで、楽しくクエ回しできましたよ♪
(さすがムードメーカーw)

こちらこそ、ぜひまたご一緒させてくださいね~ ノシ
(今度はどんな奇行を? ワクワクww)
【2009/07/07 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/22-747c6dfe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
