スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

新年のご挨拶

 2010-01-01
あけましておめでとうございます!



旧年中は大変お世話になりました♪

今年も どうぞ宜しくお願い致します!




さあ2010年です!

寅年です!



坊は虎が大好きです♪



虎を見るたび、
「(・∀・)ガオー、ガァオー!!!」と必死で唸っては、ニコニコ顔の坊です(・∀・)YO!



・・・・・新年一発目から 早速どうでもいい情報だったかすら (;・∀・)タラー



というわけで、
本年も取りとめなくアレコレ書きなぐっていきたいと思っておりますw



皆様、どうぞ宜しくお願い致します!





さあ 新しい年、気合も新たに



今年もマリオ頑張るぞ━━m9(・∀・)━━!!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



え?w



この年末、我慢できずに
NewスーパーマリオブラザーズWiiを買っちゃった もん でございました (; ´∀`)ゝテヘ



いやいや、今年もますますモンハン三昧で頑張りたいと思います!


場末の空家にご訪問くださる皆様、
今後とも、どうぞ仲良くご一緒させてくださいませ!m(__)m


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ










それにつけても。

やっぱりマリオは楽しい(・∀・)ね?(オイ



スポンサーサイト
コメント
新年明けましておめでとうございます~(^o^)♪

「坊ちゃまは、トラが大好き!ガオガオ必死に唸って…」

(*´▽`*)~♪新年一回目から、癒されてますw

(・▽・)ノ もんさん、今年もよろしくお願い致します!
マリオにハマって、ロックラックに来ない場合は、お仕置きですww
【2010/01/01 】 | ホシ #- | [edit]
あけましておめでとうございます

旧年は狩&ブログお疲れさまでしたm(_ _)m
今年も狩&ブログガンバッテください
もんさんもマリオにハマりましたか、自分は、ゼルダの伝説、FF、マリオにハマっています

今年もよろしくお願いします!
【2010/01/01 】 | TO #- | [edit]
あけましておめでとうございます!

今年も、tri&アドパでご一緒させてくださいね~♪
もちろんブログも楽しみにしてますよ^^

今年もよろしくお願いします!
【2010/01/01 】 | Swear #- | [edit]
あけましておめでとうございます^^

マリオ面白いですよねw
まだあまりプレイしてませんが、ウチも購入済みです^
多人数プレイがいい感じですよね~w

今年一年モンさんにとって良い年になりますように!
今年もよろしくお願いいたします!
【2010/01/02 】 | Kero #- | [edit]
> ホシさん

あけましておめでとうございます!

> (*´▽`*)~♪新年一回目から、癒されてますw

優しいお言葉、私はホシさんのコメントに癒されてます(*´▽`*)

> マリオにハマって、ロックラックに来ない場合は、お仕置きですww

そして、Sっ気たっぷりなコメントに ますます癒されてます (*´Д`)ハァハァ

いつも嬉しいお言葉、ありがとうございますww

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します~ ノシ

【2010/01/02 】 | もん #- | [edit]
> TOさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました♪

> もんさんもマリオにハマりましたか、

ええ、そうなんです♪
マリオ、メッチャ楽しいですね~ (* ´∀`)ウットリ

> 自分は、ゼルダの伝説、FF、マリオにハマっています

って、それハマりすぎでしょ━━━(゚ロ゚ノ)ノ━━━!!!
・・・・・たまにはロックラックでもお相手してくださいねww

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します~ ノシ

【2010/01/02 】 | もん #- | [edit]
> Swearさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、トライ&アドパ&ブログの交流、宜しくお願い致します!

い・・・・・・・
いつもラン通信 心待ちにしてるんだからねっ!!!(え?w)

ではでは、今年も宜しくお願い致します~ ノシ

【2010/01/02 】 | もん #- | [edit]
> Keroさん

あけましておめでとうございます!
旧年中は大変お世話に、そしてブログでメッチャ笑わせていただきましたw

> マリオ面白いですよねw
> まだあまりプレイしてませんが、ウチも購入済みです^

おお~、ケロさんもマリオを!
ウチも嫁と一緒にイチャイチャとマルチプレイしてますが、
ハプニング続出でとっても楽しんでます(・∀・)YO!

ケロさんの あの伝説の 奥様ならば、
それはそれは楽しい多人数プレイを楽しめていることとお察しいたします!(え?w)

ではでは、今年一年ケロさんにとって良い年になりますように、
今年もどうぞ宜しくお願い致します~ ノシ

【2010/01/02 】 | もん #- | [edit]
新年明けましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願いいたします^^

ぜひ、お子様に教えてあげてください♪

虎は何故強いと思う??


元々、強いからよ!!


前田慶次の言葉でしたw
【2010/01/02 】 | SILVIA #- | [edit]
遅れましたが明けましておめでとうございます(^^)v
今年もよろしくお願いします!
【2010/01/02 】 | YUJI #- | [edit]
> SILVIAさん

あけましておめでとうございます!

了解です!

もん 「坊よ、虎は何故強いと思う??元々、強いからよ!!

坊  「・・・・・・・(・∀・)?」

まさかのシカトですた(え?w)

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します~ ノシ

【2010/01/02 】 | もん #- | [edit]
> YUJIさん

あけましておめでとうございます!

まだまだお正月気分満載、全然遅くないです(・∀・)YO!
ご挨拶いただき、ありがとうございました♪

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します~ ノシ

【2010/01/02 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/221-313088e4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
