スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年末年始の思い出

 2010-01-03
昨日書きそびれた帳面消しです!


当面の目標(トライVer)


 ・ 勲章コンプ!

 ・ オン上位クエ ソロ討伐! ⇒ ☆6少しずつ挑戦中

 ・ オン全闘技場 Sランク奪取!


 ・ オフ全闘技場 基準タイムクリア! ← New!!


 ・ ガンナー着手

 ・ 全モンスター狩猟 100体! ⇒ ジョーばかり進行中 (;´Д`)

 ・ 下位自由区を大いに満喫!




帳面消し気持ちイ━━━ヽ(´▽`)ノ━━━イッ!!!




そんなこんなで。

今日は、帰省生活を終えて我が家に帰ってきました!というお話です。






明日からいよいよ仕事始め。
ということで、お正月気分も抜けないなか 四国より戻ってまいりました~!



一人で (゜-Å)



この春には仕事に復帰予定の嫁のこと。
実家で長期滞在するというのも、そうそうあることではありませんので・・・・・


嫁&坊を四国に残し、一人でおウチに帰ってきたわけであります。


とってもとっても寂しいですが、
二人が帰ってくるまで、シッカリ家を守っておきたいと思います!



というわけで、今日は少し息抜きに 帰省生活の思い出でも (;・∀・)




ワンパク甥っ子に絡まれ続ける私と、それを見つめるヤキモチ坊w

ワンパク甥っ子と坊








家族で広々と楽しんだお散歩♪

家族でお散歩①








たくましく歩く坊の勇姿♪

家族でお散歩②








期間限定?w わんこ大好き、カワイイ坊♪ 

坊とわんこ





いつも思い出の写真を撮ってくれる嫁、本当にありがとう♪


6日のお帰り 待ってます!


たまにはのんびり、そして気をつけて帰ってきてね♪




スポンサーサイト
コメント
明けましておめでとうございます♪

かわいいお子様ですね♪
わんぱくと言う言葉が本当に似合いそうな笑顔に
癒されましたよ♪

今年もいっぱい狩りに行きましょうね^^
今年もよろしくお願いします^^
【2010/01/03 】 | SILVIA #- | [edit]
もんさんこんばんは!

帰省中のお土産、ご馳走様ですw

坊サマカワイイですね~(*^ ^*)
やはり子供の笑顔というのは、いつ見ても癒されるものですね♪
とても楽しそうで幸せそうなご家族の様子が伺えて、
自分の事の様に嬉しくなっちゃいました^^

そして何より、(当たり前ですが)雪が無いのが羨ましいww
私は両家実家の雪かきのお手伝いで、すっかり筋肉痛です><

ではでは、またロックラックでお会いできるのを楽しみにしていますねノシ
【2010/01/03 】 | 猫 #- | [edit]
もんさん 
明けましておめでとうございます_(_中_)_

もんさんが無事に帰宅されてホツ(*´∀`*)としておりますw

今年もよろしくお願いいたハァしますね~♪
【2010/01/03 】 | JO #- | [edit]
> SILVIAさん

こんばんは♪

> かわいいお子様ですね♪

も・・・・・

もっと褒めてください♪ (え?w)

いや、お褒めいただきとっても嬉しいです (* ´∀`)
ホントにありがとうございます♪

ではでは、ぜひまたお越しください&いっぱい狩りに行きましょうね~ ノシ

【2010/01/04 】 | もん #- | [edit]
> 猫さん

こんばんは♪

> 坊サマカワイイですね~(*^ ^*)

も・・・・・

もっと褒めてください♪ (え?w)

嬉しいお言葉、こちらのほうが癒されてます (* ´∀`)
ですよね、子どもの笑顔は最高ですよね♪
本当にありがとうございます!

> そして何より、(当たり前ですが)雪が無いのが羨ましいww
> 私は両家実家の雪かきのお手伝いで、すっかり筋肉痛です><

うはぁ!
さすが北海道、新年早々お疲れ様でございました (;´Д`)
・・・・・狩りに支障がございませんように。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&お会いできるの楽しみにしてますね~ ノシ

【2010/01/04 】 | もん #- | [edit]
> JOさん

あけましておめでとうございます!
おかげさまで、無事に戻ってこれました~♪

・・・・・一人で (゜-Å)シクシク

家のことが片付き次第 ロックラックに向かいたいと思っておりますので、
どうぞまたご一緒させてくださいね!

またジョーさんにお会いできることを思うと・・・とっても(*´Д`)ハァハァしまつw

ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致します~ ノシ

【2010/01/04 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/223-b50ed6f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
