スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

病棟のかほり

 2010-01-06
最近、仕事で病院に行く機会があるのですが。
あの病院独特のニオイが何ともいえない もん でございます。


どう何ともいえないかというと・・・・・とにかく何ともいえないのデス (; ´∀`)


 別に好きなわけではないのですが、キライなわけでもないという・・・・・

 そして、めんどくさいから説明を端折ってるわけでもないという・・・・・

 まして、説明するボキャブラリーがない訳では決してないという (え?w)



そんなボキャ貧の昨日の狩りは、



何ともいえない病棟の香りに包まれて♪



レッツ宴!と恒例の隔離病棟に引きこもり、野良サマと遊んでいただきました~!


・・・・・って早速 宴 無いですが (゜ロ゜;)!?


わずか1日しか通えずに去っていった宴に涙しつつ。
代替のマガジンジョー様で、深夜まで久々の隔離病棟を味わってまいりました♪


宴がないことにアタフタして 野良サマの失笑買ったのも良い思い出 (;・∀・)タラー


その後、いつもの虫捕り初心者部屋でひと休みしつつ
身体に染み付いた病棟のニオイを洗い流していると・・・・・



こんな平和な虫捕り部屋に、何ともいえない香りが漂ってきましたよ?



かほりの主は、何と ひつじさんでございました!(失礼)



トランプしながら、隔離病棟でなかよく一緒に年を越し。
そんな ひつじさんにご挨拶などさせていただいていると・・・・・



こんな平和な虫捕り部屋に、何ともいえない香りが強烈に漂ってきましたよ!?



かほりの主は、何とLUNさんでございました!!(失礼)



私の知るかぎり 最も哀れな入院患者3人が、期せずしてここに集結。


こ、これは・・・・・



病棟のかほりがムンムンだ━━( ̄∇ ̄;)━━!!!



ん? それになんか別のニオイも・・・・・



ひつじさん 「 (*´Д`)ハァハァ 」


LUNさん   「 (*´Д`)ハァハァハァ 」



ハァハァ臭までムンムンだハァ━━ (*´Д`)━━!!!



そんな ひどく香るお部屋にウットリしつつ、皆様をお誘いしてマガジンジョー様へ♪


が、哀れな患者たちのもとに金冠ジョー様は現れず (*´Д`)ハァハァ


ここで ひつじさんとお別れして、
引き続きLUNさんとマガジンジョー様で楽しいペア狩りを満喫しましたが、
当然のごとく金冠は出ませんでした (*´Д`)ハァハァ


それにつけても、さすが病棟のかほりをその身に宿すお二方だけあって、
その達人っぷりにホントに惚れ惚れ、大変目の保養になりますた♪


ただ、この3人PT・・・・・



全く金冠が出る気がしないのは何故。



きっと、寝たきりで床ずれがヒドイからだと思うんだ (違)



そんなこんなで金冠ゲットはなりませんでしたが、
ひつじさん、LUNさん、楽しくかほるひと時をありがとうございました~!





この日は最後にホシさん方のお部屋にもご挨拶。
わがままお願いして、ここでもマガジンジョー様に連れて行っていただきました♪


ホシさん、yuさん、Soさん、深夜に大変失礼いたしました~!


というわけで、新年のご挨拶もたくさんできて、久々に病棟のかほりも堪能できて、
とても充実した一日でございましたとさ♪


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











そうそう。

ホシさんのお部屋は、とってもフローラルでイイかほりでした(・∀・)YO!

・・・・・・・べ、別に羨ましくなんか(ry



スポンサーサイト
コメント
もん様(^_^)v

あらっ(*/ω\*)
香ってましたか?

もはや…外界の香りを忘れましたyo…

私はロックラックを徘徊してましたら~もん様の吐息がネ
(*′Д`)ハァハァハァ と聞こえましたので…
覗いちゃいましハァ!

確かに…気配まったくなかったデス(/_;)

なんで出ないんですハァ( ̄ω ̄#)?
【2010/01/06 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
はろはろ~\(^o^)

昨夜は、わざわざお部屋へお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m

(^ー^)フローラルな香り漂ってました?w
もんさんも早く退院しなきゃ~、シャバの空気はうまいですよ~♪


ご一緒したジョーさまが、あまりに小ぶりだったのは、ザンネンでした。

ただ、もんさんとジョーのクエにいくと……



全く金冠が出る気がしないのは何故?w

ヽ(^▽^*)ノ 今度は、病棟にお見舞いに行きますのでまたご一緒してくださいませ~♪ではでは~




【2010/01/06 】 | ホシ #- | [edit]
もんさんこんばんわ♪

昨晩は突然のご訪問もうしハァハァりませんでしたw

もん様、ひつじ様
ご同行をお許し頂き
誠にありがとうございました

けっっっしてお二人の邪魔をしにきたわ(ry

しかしながらお二人のエロっぷ…あ、いや
達人お二人に挟まれての狩りは
もはやジョー最大などどうでもハァ(*´Д`)ハァw

チャット苦手な為、終始焦りながらハァハァしていたことをお許し下さいませ


確かにこの3人…
最大が出る気がし(ry
【2010/01/06 】 | LUN #- | [edit]
> ひつじさん

こんばんは!
昨日は素敵な香りでご訪問いただき、とっても嬉しゅうございました♪
そ、そんなに吐息が充満してたかすら (*´Д`)ハァハァ

> なんで出ないんですハァ( ̄ω ̄#)?

たぶん床ずれしてるからだと思いまハァす。(違)
お互い、シャバの空気が懐かしいですね (;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/07 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
コメント3連投、本当にありがとうございます!ww

> もんさんも早く退院しなきゃ~、シャバの空気はうまいですよ~♪

シャバって一体どんな香りなのかすら (; ´∀`)
ホシさんの余裕が大変恨めしい今日この頃。(え?w)

> ただ、もんさんとジョーのクエにいくと……
>
>
>
> 全く金冠が出る気がしないのは何故?w

ホシさんともあろうお方がそんな弱気では困ります!(オイ

・・・・・もはや自分でも全く出る気がしないのは内緒w

ではでは、ぜひ病棟にお見舞い&冷やかしにいらっしゃってくださいね~ ノシ

【2010/01/07 】 | もん #- | [edit]
> LUNさん

こんばんハァハァ!
ちょうどLUNさん宛てに新春のご挨拶メッセを送ろうとしてたところで♪
突然のご訪問、とっても嬉しかったです(・∀・)YO!

> しかしながらお二人のエロっぷ…あ、いや
> 達人お二人に挟まれての狩りは
> もはやジョー最大などどうでもハァ(*´Д`)ハァw

私もお二人が発する強烈な病棟のかほりに(*´Д`)ハァハァしてますたw

> 確かにこの3人…
> 最大が出る気がし(ry

やはりLUNさんも同じ気持ちで(ry

ではでは、ぜひまたお越しください&また一緒に金冠ツアーしましょうね~ ノシ

【2010/01/07 】 | もん #- | [edit]
おはようございます^^
挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします^^

フローラルかぁ・・・
甘いかほり・・・

こちらは爽やかミントのかほりでお待ちしておりますよ。
ただし、リアルの病のため週末までオンライン行けそうもありません・・・
【2010/01/07 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
もんさんこんにちは~♪

なんてこったいw
(*´Д`)ハアハアウィルスがどんどん広まっているようですねw

この調子でどんどん広めてください(えっ?w)








記事違いですが・・
神=紙・・・






ぷくくく(^皿^)

うまいw
【2010/01/07 】 | JO #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは♪
2年に1回、定期的にウイルス性腸炎にかかる もん でございます!(え?w)

お正月からリアルの病、本当に大変でございましたね・・・・・
ツラさが分かるだけ、余計にジレルさんのことが思いやられます (;´Д`)
どうぞ無理せず、お体ご自愛くださいね。

狩って治しちゃダメですよ?w

お元気になられて、ミントの香りをクンクンできるの楽しみにしてますね!
ではでは、今年もどうぞ宜しくお願いいたします~ ノシ

【2010/01/07 】 | もん #- | [edit]
> JOさん

こんにちは♪

> (*´Д`)ハアハアウィルスがどんどん広まっているようですねw

ロックラックの行く末が 非常に心配です・・・・・(え?w)

狩猟は終了

しゅりょうはしゅうりょう・・・・・



ぷくくくく(^皿^)

ジョーさんのほうがメッチャ上手いです(・∀・)YO!

(・∀・)YO!

そんな二人を冷ややかな目で見下ろす ウチの嫁でございましたとさ (;・∀・)タラー

ではでは、新年一発目お会いできるの とっても楽しみにしてますね~ ノシ

【2010/01/07 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/226-6f73c1cc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
