スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嫁と坊、帰る

 2010-01-07
昨夜はTOさん 改め トシオさん にお手伝いいただき、

恒例の金冠ツアーでマガジンジョーを連戦してまいりました♪


昨夜は・・・・・



・・・・・昨夜も? (;・∀・)タラー



もう、これまで何度金冠ツアーにお付き合いいただいたことか。
トシオさん、いつもいつも本当にありがとうございます!


そして昨夜は、残念ながら金冠は出ませんでした。



・・・・・さ、昨夜も!? (;´Д`)ハァハァ



いまだ金冠ツアーのゴールが全く見えない もん です(・∀・)YO!


そんな私ですが、一人身生活の方にはようやくゴールがやってまいりまして。


そんな待ちに待った本日は、嫁&坊が四国から帰ってきてくれたお話で、
喜びに満ちた心のうちを、たまにはマジメに書き綴らせていただきたいと思います。






たった3~4日間のことである。

嫁と坊を四国に残し、一人 九州のわが家で過ごした日々。


ある人は、たまにはのんびりできていいね と言った。
また ある人は、むしろ気が楽でいいだろ と言った。


しかし どんな言葉も、私の心に空いた穴を埋めることはできなかった。


滅多に帰れない実家で、四国の家族とのひとときを楽しむ嫁と坊。
貴重なこのときを温かく見守ることが、夫であり父である私のつとめなのだと。


頭では分かっている。
しかし、言いようのない寂しさと、二人に会いたいという衝動ばかりが心に募る。


自分がいかに情けなくて、弱くて、無力で・・・・・
そして いかに家族に支えられてきたのかということを痛感した日々だった。



「目にかかりそうだった前髪を切ってあげたよ」


「いつもじぃじの頭をなでてあげてるよ」


「ばぁばに、高いお洋服を買ってもらっちゃったよ」


「やっぱりパパがいないと、坊も機嫌が悪くて寂しいみたいだよ」



嫁から報告を受けるたび、
微笑ましい気持ちと、そこに居合わせられない自分への歯がゆさを、いつも感じていた。


そんな嫁と坊が、充実した休暇を終えて、私のもとへ帰ってくる。
重い荷物を抱えながら、悪天候で飛行機に揺られながら。
実家を離れる寂しさを押し殺して、私のもとへ帰ってくる。



駅まで迎えに行かずにいられる筈がなかった。



凍えるような寒さのなか、新幹線の到着乗り場で待つ私。


このたった数日間のうちに経験した様々な感情が、次々と心に浮かんでくる。
そのうち、両の目にも なにかが浮かんでくるのを感じる。


ベルが鳴る。


新幹線が着く。


扉が ひらく。


「私たちは 三人ではじめて家族」


いつか嫁がかけてくれた言葉が、胸に溢れる。


愛らしい嫁と坊が 新幹線から降りてくる。


私の視線は、ただ一点に集中した。












坊



え (・∀・)?








ハ・・・・・








ハラニ~シサ~ン     原西サン



ハラニ~シィィサ~ン ニ


ナッチャ~ッタ~(゜ロ゜;)YO━━!!!






い、一体 これは・・・・・・・





嫁 「ちょっと切りすぎちゃった (* ´∀`)テヘ 」




あ、なるほどね♪



お口のなかが グジュグジュ祭りじゃ~♪♪





って、馬鹿━━━(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚)━━━ッッ!!!





そんなオチャメな二人が大好きな、ワタクシなのでありましたとさ (* ´∀`)ウットリ


というわけで、



嫁&坊 おかえりなさ~い♪



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ (え?w)










その夜。

何とかならないものかと さらにハサミを加えてみたところ、
ますます手がつけられない事態に陥ってしまったのは内緒 (;・∀・)タラー





スポンサーサイト
コメント
もんさん、こちこそいつも暖かく迎えてくださりありがとうございます

それにしても金冠ジョーどこにいるのでしょうかね?

奥様、坊様、無事帰てこられてなによりですね

名前なんですが猫さんの方でフルで出したのであらためてトシオと申します
もんさんのフレの皆様これからもよろしくおねがいします
【2010/01/07 】 | TO(トシオ) #- | [edit]
トシオさんこんにちは~♪(ってもんさんは?w)

いやいや、猫さんのブログでTOさんを見かけると思ったら、もんさんのブログでしたか(≧∇≦)

猫さんともんさんのブログを行ったり来たりするのでごっちゃになっておりました(;・∀・)


改めてトシオさん宜しくお願い致します(^∀^)







ってもんさんにコメントしてなかったw




奥様、坊さまお帰りなさ~い♪

原西カットいいじゃないですか!

なんだか東京の若者の街みたいな・・・





ってそりゃ原宿だった---!(`▽´)





あれ・・・?

もんさんにコメントが・・・w
【2010/01/07 】 | JO #- | [edit]
もんさんこんばんわでございます^^/

毎日楽しみにのぞかせてもらっています(仕事中にですが・・・w)

奥様と坊殿が戻られて何よりでございます(^^)b



このまま良い事続きで金冠もサクッと・・・・w









良かったらこれからもひやかし応援させてくださいね(^^)b

【2010/01/07 】 | c #NAfcUkAc | [edit]
JOさん、わざわざご挨拶ありがとうございます

先日はお世話になりました

こちらこそよろしくお願いします

もんさん、お邪魔しましたm(_ _)m
【2010/01/07 】 | TO(トシオ) #- | [edit]
> トシオさん

こんにちは!
いつも金冠ツアーお付き合いいただき、感謝感謝です♪

> それにしても金冠ジョーどこにいるのでしょうかね?

・・・・・・・ねぇ (; ´∀`)

勲章コンプなトシオさんがメッチャ羨ましい今日この頃w

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/08 】 | もん #- | [edit]
> JOさん

> トシオさんこんにちは~♪(ってもんさんは?w)

┃ω・) チラッ


> 改めてトシオさん宜しくお願い致します(^∀^)

┃)彡 サッ!


> ってもんさんにコメントしてなかったw

┃∀・) ニパ


> 奥様、坊さまお帰りなさ~い♪

┃)彡 ササッ!


> ってそりゃ原宿だった---!(`▽´)

┃ω・`) ・・・・・


> もんさんにコメントが・・・w

┃Д`) ボ、ボクノ出番ハ・・・・・?


ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ (え?w)

【2010/01/08 】 | もん #- | [edit]
> cさん

はじめまして♪
ご訪問いただきまして、ありがとうございます!

> 毎日楽しみにのぞかせてもらっています(仕事中にですが・・・w)

それはそれはw
お仕事中に覗いていただき、光栄でございます!

> 良かったらこれからもひやかし応援させてくださいね(^^)b

ぜひぜひ、冷やかしてお待ちしております♪
今後とも、お仕事中にもっと色んな所をマジマジ覗いてくださいね (*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しくださいませ~ ノシ

【2010/01/08 】 | もん #- | [edit]
> トシオさん

> JOさん、わざわざご挨拶ありがとうございます

┃ω・) チラッ


> 先日はお世話になりました

┃)彡 ササッ!


> こちらこそよろしくお願いします

┃ω・`) ・・・・・・・

> もんさん、お邪魔しましたm(_ _)m

┃((((・∀・)ノシ いえいえとんでもないですよ~!

・・・・・・・出番があってよかったデス。(え?w)

【2010/01/08 】 | もん #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)もんさん、今日も楽しくジョー狩ってますかぁ~?
も!w

今回の話……ジーンときちゃいました。

奥様のお言葉
「私たちは 三人ではじめて家族」

名言ですなぁ~(T_T*)ジーン~


坊ちゃまの髪型…、いいんじゃないですか?文字通り
坊ちゃん刈りだしw

かわいいに変わりないし~♪

手がつけられない事態って、
ヽ(^o^)寅年だけに、トラ刈りですか?w違うか~w

【2010/01/08 】 | ホシ #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
楽しくジョー狩ってますよぉ~♪

今日も! 明日も!w

・・・・・・・ら、来年も? (;・∀・)タラー

> 今回の話……ジーンときちゃいました。

あらあら、ホントですかぁ♪ ありがとうございます!
・・・・・私は坊のハラニシさんカットにめっぽう吹いておりましたww

> 坊ちゃまの髪型…、いいんじゃないですか?文字通り
> 坊ちゃん刈りだしw
>
> 手がつけられない事態って、
> ヽ(^o^)寅年だけに、トラ刈りですか?w違うか~w

う、うまい・・・・・ (*´Д`)ハァハァ
そのセンス、どうか私にご伝授くださ(ry

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/08 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/227-506c9ac9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
