
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

狩ラレンジャーに楽しくお邪魔♪

 2010-01-09
新年早々、私の心に衝撃が走りました!


何はともあれ。

すべては、ココに書かれてあります! ぜひご一読ください!!


(オヤジギャグ満載、メッチャおもろいジョーさんのてげてげ日記より)


サンバカ戦隊狩ラレンジャー!【第一狩り】~参上~





か・・・・・・・





かっこよすぐる件━━━(*´Д`)━━━!!!!!!






世界の平和を守るため、
突如ロックラックに舞い降りた正義の味方、狩ラレンジャー。

これほどカッコイイ戦隊が かつて存在したでしょうか!?



憧れる・・・・・・・


憧れすぎる・・・・・・・!


憧れすぎて死にそう・・・・・・・!!



と、イエロー こと ストさんのコメントによれば!

なんと現在、グリーン&ピンクを大募集中とのこと!!



グリーンめっちゃ挙手━━(# ゚Д゚)ノ━━!!!!!!



もうですね。


想いが大爆発しました!



とにもかくにも、善は急げ!
急遽、モガの村に赴きスカルフェイスの作成に取り掛かる私。


グリーンレンジャーへの道・・・・・

スカルフェイスの生産+上位化に必要な【勇気の証】は、合計8枚。

私の手持ちは・・・・・・・くぅ、わずか1枚!

レンジャー枠は残りわずか、焦る心が空回りする!

ガイコツ頭と馬鹿にして生産を先送りにしていたツケが、まさかこんな形で現れるとは・・・・・

これほどまでに自分を恨めしく思ったことが、かつてあっただろうか。



しかしここで、いつか作った 運搬専用装備 が大活躍!



レイアの卵、盗みまくり!



およそ1時間にわたる深夜の孤独な肉体労働、



その数、占めて14個!!



ようやくスカルフェイス着色に成功!



いよいよ、グリーンレンジャーに変身のとき・・・・・

いや、まだ入隊を認めていただいたわけではないけれど!

勝手に一人で盛り上がってるだけだけど!!

とにもかくにも、グリーンレンジャーもどきに変身のとき・・・・・!!!



ジョーさんのブログをマジマジと、穴が空くほど画像のぞき見。



ジョーさん無断転用ごめんなさい!
 ← コレ

  (てげてげ日記より無断転用ごめんなさい!)






マジマジと・・・・・・・



見つめれば見つめるほど・・・・・・・





(●´艸`) ぷぷぷ~www





し、失敬 (;´Д`)ハァハァ



マジマジと見つめつつ、狩ラレンジャーの戦闘服を大推理。


頭は既出のスカルフェイス。

胴、腕は三眼で間違いなかろう。

腰は、正義の味方に必要不可欠な変身ベルト こと バンギスコイルで確定だ。

脚は・・・・・これは、ドーベルだろうか?

武器は・・・・・ひとしきり検索したのち、緑基調っぽいソルブレイカー剛を勝手にチョイス。



そんなこんなで、グリーンもどきに大変身。


前はこんな感じ        後ろはこんな感じ





(●´艸`) ぷぷぷぷぷ~www





こ、これまた 失敬 (;´Д`)ハァハァ





最低限の準備を整えて、急ぎロックラックへと駆けつける!

すでにグリーンの枠が埋まっていたら・・・・・

焦る心はフルボルテージ!

そして・・・・・汗ビッショリで ようやく狩ラレンジャーの基地に到着!!

ストさん、ジョーさん、はじめましてのジョーさんのアネウエ様。

憧れの戦士たちが、今まさに私の眼前に!!



狩ラレンジャーの皆様 「こんばんは~^^」


もん 「入隊させてください!!!」 (早)


グリーンもどきな この姿と、世界平和への この心。

思いのたけをぶちまけて、入隊希望を猛アピール!




結果・・・・・



憧れの狩ラレンジャーに入隊!


狩ラレンジャー グリーン、拝命!


ヤッタァ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━ッ!!!



憧れの戦士たちの温かい祝福を受けながら。

世界の平和のために戦える喜びを、一人 静かに噛みしめるワタクシなのでありました。

ではでは、今日は長くなってしまったのでこの辺で!m9(・∀・)ビシッ!!!










次回、初めての出動と、さらに集まる仲間たち!



・・・・・と、ウダウダ私も書かせていただきますが。
リーダーの狩ラレンジャー レッド こと ジョーさんのてげてげ日記をご覧いただくのが
なにより早くて、面白くて、爆笑できること必至です!


こんな愉快な世界観を創り上げた皆さまですからw


ジョーさん、ストさん、アネウエ様、
勝手に世界観にお邪魔させていただき、本当にありがとうございました!





ということで、とにかく面白くて素敵なお二方のブログ、


JOのてげてげ日記 by ジョーさん!


モンハン好きな父ちゃんののんびり部屋 by ストさん!



なんと、相互リンクしていただけることとなりました♪

ジョーさん、ストさん、ありがとうございます!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね (・∀・)



コメント
くぅ><;

そんなに熱く燃えるグリーンを入隊させないわけが無いじゃ内科外科小児科ゲッツ!!


・・・。


実はあれからいまだに一睡もできず、もんさんのブログを
拝見させていただいてのコメントMAXであります。
(しかもちょいとアルコール入り気味w)


うぬぅ。


そんな大変な下積みがあってこそ世界の平和が保たれるのだ!!(どんな下積み?w)


もんグリーンよ!
これからも一緒にロックラックの平和を守っていくぞ!!











PS・グリンピースは毎日食べるように。

【2010/01/10 】 | JO #- | [edit]
> JOさん

こんばんは!

> そんなに熱く燃えるグリーンを入隊させないわけが無いじゃ内科外科小児科ゲッツ!!

そんなリーダーのお言葉がとっても嬉耳鼻咽喉科!!

> 実はあれからいまだに一睡もできず、もんさんのブログを
> 拝見させていただいてのコメントMAXであります。
> (しかもちょいとアルコール入り気味w)

って漲りすぎ━━━━(゜ロ゜;)━━━━!!!

正義の味方に休息はないのでしょうが・・・・・・・
お体、どうぞご自愛くださいね。

> もんグリーンよ!
> これからも一緒にロックラックの平和を守っていくぞ!!

ラジャ! 子どもたちの未来のために!!

ではでは、ぜひまたお越しください&諸々ご一緒させてくださいね~ ノシ





PS・タバスコとハバネロ、主食が2種類羨ましす。(え?w)
【2010/01/10 】 | もん #- | [edit]
もんさんこんば(*´Д`)ハァハァわ~


なにやら妖しげな装備してると思っていたら…


アツすぎますw


あの場に突撃訪問する勇気は私にはありませんでしたwww


狩ラレンジャー!

応援します!w
【2010/01/10 】 | LUN #- | [edit]
> LUNさん

こんにち(*´Д`)ハァハァ~!

そうなんです、アツ 苦し すぎるんですっ!

私は全くの新来なので、全てはリーダーはじめ元祖サンバカ戦隊に身を委ねるのみw
世界の平和のため戦える誇りを胸に、頑張りたいと思います!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&また金冠ツアーお付き合いくださいね~ ノシ


【2010/01/10 】 | もん #klq26XPE | [edit]
はろはろ~\(^o^)

(゚o゚)この間、お見かけしたメンバーだ……
もしかして、あの時、ロックラックの平和を守るため戦っておられたのですね~!wヽ(≧▽≦)゛

(゚▽゚)ノしかし、その装備(&色別の縛り)で狩りにいかれるとはっ!
もんさんいるから、
当然ジョークエもいかれるのですよね~

(゚Д゚)すごいゾ!狩ラレンジャー!強いゾ!狩ラレンジャー!
ロックラックの平和は君たちにかかっているんだ~!


(●Д●)ノ あ、とりあえず、今、怪人(怪獣?)天つらアルバンが暴れてるから、たおしてくだちいw



【2010/01/10 】 | ホシ #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪

そうです、あの時の・・・・・
おっと、この続きは今日の記事にて♪(え?w)

天つらアルバンてwww
いつかジョーや天つらアルバンにも挑むことになるのでしょうか??
全てはリーダー次第ということで!w

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

強いゾ、狩ラレンジャー!
役に立たないゾ、もんグリーン!!(え?w)

【2010/01/10 】 | もん #klq26XPE | [edit]
おはようございます♪
レッドが相互リンクを申し込んでるのを見て・・・勢いで・・・便乗で・・・いえいえしたかったからですけどw
グリーンの熱き思いには感嘆することしきりでごいました^^
こころよくお返事くださったにもかかわらず返事が遅くなり申し訳ございません><
(PCが・・・あんなんでこんなんでなもんでw)

この日は腹筋も、のども鍛えられました♪ww
(夜中で声出して笑えないからよけいにw)

世界はグリーンの回復弾にかかってるのよ!
今後もよろしく頼むわ! 

狩ライエローより
【2010/01/13 】 | STORM #MzsM857o | [edit]
> STORMさん

こんにちは♪
こちらこそのほうこそ、相互リンクご提案いただいて
とっても嬉しかったです(・∀・)YO!

その節は、本当にありがとうございました!

> この日は腹筋も、のども鍛えられました♪ww
> (夜中で声出して笑えないからよけいにw)

全く同感です (●´艸`)ムフ
今後とも、ストさんの素晴らしい笑いのセンスにメッチャ期待しておりますw

> 世界はグリーンの回復弾にかかってるのよ!
> 今後もよろしく頼むわ! 

こ、こんなオレの回復弾に世界が・・・・・
む、無理だ! オレには無理だ!! オレなんかでは・・・・・

グリ━━━ンだよ~~~~~♪♪

自分で言ってみました (* ´∀`)テヘ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/13 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/229-f15e0370
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
