スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

黒ディア祭

 2009-07-07
昨日も楽しく狩りができました^^

家事を終わらせて、22時すぎにようやくイン。
放置してモンハン公式サイト(3の最新プロモ^^;)を眺めていましたw
どうもPCのご機嫌が悪いみたいで、ムービーはコマ送り・ブツ切れ映像にw
3分弱のプロモ見るのに、15分もかかりました~w(それは見たうちに入るの?w)

まあ、ほかの方々の5倍は楽しめたということで><b
ク、クルシイ・・・・・・・・w

そうこうしている内に、HUさんからメールをいただいてました><;
急いでご一緒しましょうメールを返信すると、快い返事が(ヤッタネw)

たまには気分転換に、聖地に野良クエ回し部屋を立てて、二人で獲物を待ち構えましたw
すぐに野良さんが二人集まりましたが、何とこの方たち・・・・・・・・

とても礼儀正しい方たちでした~~w
なんとも嬉しいような、ネタ的に困るような・・・・・(チッw)

さてHUさんは、黒巻き角を熱烈にご所望のようで・・・・・

当然リクは、黒巻き目当ての                 黒ディア

続く野良さんのリクも、「黒巻き角がほしいので・・・」と 黒ディア

さらにお次の野良さんまで、               黒ディアww

こうなると私も・・・・・・                黒ディア!! (な、ながされてるw)

そしてラストは〆にふさわしく、4本に行ってまいりましたとさw

HUさんの怨念、恐るべし! なクエ回し部屋(マラソン部屋?)でしたw
(結局黒巻き角は出なかったのかな?;;)

ラスクエを終えて街に戻ると、そんな黒巻き角を一発でゲットしたfさんのお姿がw
もいっちょラストで、1クエだけご一緒していただきました^^ (黒ディアではありませんでしたw)

ではでは、昨日もご一緒してくださった皆さんありがとうございました~ノシ

 ・・・・・・・・・そんな私は、未だに黒巻き角にお目にかかれませんが、何か?w



本日の運動記録
【ランニング】 4.3キロ  【筋トレ】 基本セット2本
体が重いわりに、好タイムが出ましたよv



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/23-bf30139e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
