スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

狩ラレンジャーに楽しくお邪魔♪ ②

 2010-01-10
さて昨日の続き。

ありがたくもグリーンの座を襲名し、浮かれに浮かれるこの私。

そんな私に課せられた掟は・・・・・・・


・投げられるのは モドリ玉 のみ!


・アクションは 回復弾 のみ!


な、なんて素敵な掟・・・・・・・


って、



ガ、ガンナーですか私 (゜ロ゜;)!!!



ソルブレイカー剛をかかえた私の浅はかなチョイスは、ここにもろくも崩れ去った・・・w



と、リーダー・ジョーレッドより 早くも出動命令が!



世界の平和のため、海竜ラギアクルスと戦うと!



待ちに待った初出動!

しかし・・・・・


オ、オレなんかに、本当にこの世界を守るなんてことできるのか・・・!?


狩ラレンジャーとしての自覚、責任感が、
どこまでも私を委縮させ、いいようのない不安が首をもたげてくる・・・・・


ストイエロー 「大丈夫、初出動は緊張するものよ!」(おネエ口調w)


もんグリーン 「でも、俺なんかが狩ラレンジャーで本当にいいんだろうか・・・」



ジョーレッド 「いいんだよ~~~~~!」



もんグリーン 「グリ━━ンだよ~~~~♪」 (え?w)




迅速に各々の準備を整える先輩たち。


しかし私はというと、身支度だけして慌ててやってきたものだから、
スキル構成も全く白紙という状態。


しかも、ガンナーへのフルモデルチェンジがますます私を混乱させ、
何からどう手をつけてよいものやら、頭がちっとも働かない・・・・・!


極めつけは、



ガンナーのバンギス腰はベルトじゃない! (え?w)



これら全ての事が私を混迷の局地に追い込んで、
先輩隊員方をお待たせしつつ、いつまで経っても準備が捗らない始末・・・・・


アネウエブルー 「大丈夫、ゆっくり時間をかけて」 (クールw)


もんグリーン 「ダメだ、こんな落ちこぼれな俺なんて・・・・・!」



ジョーレッド 「いいんだよ~~~~~!」



もんグリーン 「グリ━━ンだよ~~~~♪」 (え?ww)




ようやく私も準備を終えて、
世界の平和のため、いよいよ水没林へと出動する狩ラレンジャー!


対峙する先輩隊員の皆さんとラギアクルス!


狩ラレンジャーの素晴らしい立ち回りを羨望の眼差しで見つめつつ・・・・・


ただひたすら海竜の周りをウロウロするばかりのこの私。


と、ようやく先輩隊員の皆さんが被弾!


ここぞとばかりに回復弾 発射!


皆さんが回復!!



ラギアクルスも回復!!!



もんグリーン 「や、やっぱり俺なんか、ただのお荷物で・・・・・」



ジョーレッド 「いいんだよ~~~~~!」



もんグリーン 「グリ━━ンだよ~~~~♪」 (え?www)




そんなこんなで。

ネガティブキャラ&決め台詞を頂戴し・・・・・



ご満悦なワタクシなのでありましたとさ♪ (オイ






・・・・・さて、初出動を無事に終え。

基地に戻ってきた私のところに、
猫さん&かちゅしゃんが わざわざご挨拶に来てくださいました!!



当然のごとく狩ラレンジャーへと変身させるリーダー・ジョーレッド


事情は知らずとも、ノリノリで受け入れる猫さん&かちゅしゃんwww


そして・・・・・!



猫さん ⇒ ブラック    かちゅしゃん ⇒ シルバー



リーダーより二人に、スペシャルカラーが拝命されたのでありました!






さっそく 記念撮影。(深夜3時)


おバカ戦隊狩ラレンジャー!





ぷ・・・・・・・








(●´艸`) ぷぷぷぷぷ~www





狩ラレンジャーに入隊できて、世界を崩壊から救うために戦えて・・・・・・・




腹筋が崩壊した一日でありました。 (え?w)




というわけで、

快く迎えてくださったジョーさん、ストさん、アネウエ様、
わざわざご挨拶に立ち寄ってくださった猫さん、かちゅしゃん、

本当にありがとうございました~!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











そして、途中新年のご挨拶メッセをくださったaiさん!

クエ中、ジョー金冠の応援のためにわざわざお越しくださったホシさん!

本当にありがとうございました~!!




・・・こ、こんな事をしてますた (;・∀・)タラー





スポンサーサイト
コメント
ども~~♪

あ~~笑った笑った♪

楽しすぎですよ~~^^

ロックラックで直にお会いしたいですわ!

ではもんグリーン様、またノシ



【2010/01/10 】 | Swear #- | [edit]
もんさんこんばんは~♪


さすがですね~ww

昨夜のことが昨日のことのように思い出され(え?w)

またもや腹筋崩壊の危機に陥りましたぞいww


一番大変なキャラのグリーン・・・。


そんなことをもんさんにお願いして・・・。


いいんだよ~~~~~!w


し・しつれいw


ロックラックの平和はキミのモドリ玉にかかっているのだ!(え?w)



それではまた~ノシ
【2010/01/10 】 | JO #- | [edit]
ハアじめまして初カキコですm(_ _)m
以前より楽しく読ませて頂いてますが…ワタクシ子持ちドMのハアンターです(`∇´ゞ
かなりの共通点♪

常時覗きスキル&※畑乱舞スキルを持ってますWW

この度グリーンを襲名なさったと覗きつけご挨拶に伺いましハア♪

似たような紹介文をハアりつけていますので良かったら覗いちゃて下さい~♪


…それはもうや※しいですよ(*´Д`)ハアハア
【2010/01/11 】 | chikamo #- | [edit]
もんさんこんばんわです^^

なかなか楽しそうなことをしてらっしゃいますねw


いいんだよ~
のくだりに思わずにやけてしまいましたww


今後もロックラックの平和を護るために腹筋の筋トレを沢山モンスを狩ってくださいね♪

応援しています♪♪
【2010/01/11 】 | c #oP3thD.I | [edit]
> Swearさん

こんばんは!
私もしこたま笑わせていただきましたww

ぜひともロックラックでお会いしましょう!
そのときは。Swearさんも・・・・・?(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/11 】 | もん #- | [edit]
> JOさん

こんばんは!

> またもや腹筋崩壊の危機に陥りましたぞいww

私も書きながら思い出し笑いでニヤニヤしてますた (●´艸`)

> 一番大変なキャラのグリーン・・・。
>
> そんなことをもんさんにお願いして・・・。

そ、そんなキャラを私なんかがお任せいただいていいのだろうか・・・!?

> いいんだよ~~~~~!w

グリ━━━ンだよ~~~~~~♪ww

> し・しつれいw

いえ、むしろありがとうございました!(え?w)
ではでは、ロックラックの平和のためにぜひまた出動させてくださいね~ ノシ

いまだ、モドリ玉っ!!(オイ

【2010/01/11 】 | もん #- | [edit]
> chikamoさん

はじめまして♪
ご訪問&コメントいただきまして、ありがとうございます!

> 以前より楽しく読ませて頂いてますが…ワタクシ子持ちドMのハアンターです(`∇´ゞ

も、もう、それだけでchikamoさんに親近感デス (*´Д`)ハァハァ

> 似たような紹介文をハアりつけていますので良かったら覗いちゃて下さい~♪
>
> …それはもうや※しいですよ(*´Д`)ハアハア

(;´Д`)ゴ、ゴクリ・・・

ほ、本気で覗いちゃおうかすら・・・・・(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

【2010/01/11 】 | もん #- | [edit]
> cさん

こんばんは!
はい、楽しそうなことに混ぜていただいておりますw

> いいんだよ~
> のくだりに思わずにやけてしまいましたww

私もやりながらニヤニヤしておりますた (●´艸`)ププ

> 今後もロックラックの平和を護るために腹筋の筋トレを沢山モンスを狩ってくださいね♪

ラジャ! ロックラックに平和が訪れるその日まで!!
そして 腹筋が8つに割れるその日まd(ry

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

【2010/01/11 】 | もん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/12 】 | # | [edit]
> 非公開さま

了解いたしました!

時間は・・・・・坊がいるので、努力目標でよかったかすら (;・∀・)タラー

ではでは、楽しみにしておりますね~ ノシ


【2010/01/12 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/230-4eba74a9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
