スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

真夜中の約束

 2010-01-12
昨日は坊と全力で遊びました!


結果は・・・・・



書く必要もなく全力で寝オチ (;´∀`)



というわけで、本日は一昨日の日記を書かせていただきたいと思います♪



一昨日は、ある重大な約束を胸に、狩りに臨みました!



イン早々、ありがたいことに
SILVIAさんがお声かけくださったため、喜び勇んでご訪問♪

お部屋にはSILVIAさん、ホシさんがいらっしゃいました!

楽しいお二人と、愉快な談笑。

愉快な談笑。



愉快な談ジョー。



またも無理やり、ジョー金冠ツアーにお付き合いいただくことに。


ま、毎度 毎度スミマセン (;・∀・)タラー



と、そこになんと達人fuuさんがお越しくださいました!

そんなfuuさん、私のジョー金冠ツアーをお手伝いくださるとのこと♪

fuuさんがいれば百人力。

あのfuuさんがいれば百人力!

金冠に全く興味がないのに次々と金冠に遭遇し、
挙句の果てにはジョー金冠まで難なくゲットされたfuuさんがいれば百人力!



け、決して うらみ節ではなく百人力 (;´Д`)ハァハァ



そんな吐息に消臭力!(え?w)



というわけで、4人で火山&凍土のジョー連戦。


結果は・・・・・




結果なんて書く必要ないと思うんだ (; ´∀`)




ここで廃人fuuさんご退出。



と、さらにトシオさんがお越しくださり。
ホシさんにありがたいお気遣いいただいて、4人で大好物の火山ジョー金冠ツアーへ!


皆さんの技が冴え渡り!

見事、危なげなくジョー討伐!

そして結果は・・・・・!




け、結果なんて書く必要ないと思うんだ (; ´∀`)




だ、大事なのは過程、過程 (;゜∀゜);。_。)ウンウン


いいんだ!

楽しかったから、いいんだそれで!

そして一番楽しかったのはSILVIAさんリクのロアルドロスだったんだ!(オイ



・・・・・だって、新鮮なんだもん (;・∀・)タラー



楽しい皆さんとの狩りに、もっとお邪魔していたかったのですが、
大事な約束があったため、この日はここでお暇をいただいた深夜1時半。


SILVIAさん、ホシさん、fuuさん、トシオさん、ありがとうございました~!


本当に優しい皆さんから、
ジョー500頭狩れとか、この際1,000頭狩れとか、本当に温かいお言葉・・・・・



冷やかしなんて慣れっこダ━━(゜-Å)━━!!!






その後、レッド・ジョー こと てげてげジョーさんのもとへお邪魔して。


そう、この日のお約束は、狩ラレンジャーで世界の平和を・・・・・!



・・・・・ではなく、皆さま方にお疲れ様です!のご挨拶♪



狩ラレンジャーの皆さま、次回はなにとぞご一緒させてくださいね~!





そして・・・・・



ディスクが入れ替わり・・・・・



嫁とマリオのお約束━━━m9(・∀・)━━━!!!



珍しく夜中に乗り気な嫁と 深夜も深夜、
それはそれは心ゆくまでマリオで (*´Д`)ハァハァ楽しみましたとさ♪




だから寝オチしてしまったとも言う。 (え?w)




ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











そして結果は・・・・・!



なんとワールド4まで進みました~!


って、



それこそ結果を書く必要ないと思うんだ (* ´∀`)テヘ



スポンサーサイト
コメント
はろはろ~(^o^)ノじつは、もんさんの金冠ジョー狩り時に不手際が多いホシですw
ヾ(≧∇≦)金冠遭遇時に乙ったりしてwww

(;●Д●)ノ もんさん、あれですよ、もう目標をすりかえるしかないですよ、
金冠いらねって態度で臨まないとw

m9(・∀・)めざせ!ジョー1000頭!www


ヽ(´∀`*)もんさんを冷やかすの、やっと慣れてキターー!ww

>ワールド4まで進んだ

この日、一番の成果じゃないですか~♪

でも、やっぱり…


奥様とのマリオ~♪

…が、一番かと。

(・∀・)そう、大事なのは、家庭(過程)です!ww



【2010/01/12 】 | ホシ #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
ジョーお手伝いいただきまして、ありがとうございました!

> ヾ(≧∇≦)金冠遭遇時に乙ったりしてwww

・・・・・というか、その前に私が乙ると思われますが何か?ww

> m9(・∀・)めざせ!ジョー1000頭!www

えいえい、オ~~!(・∀・)ノ って、違━━━━(;´Д`)━━━━!!!

> ヽ(´∀`*)もんさんを冷やかすの、やっと慣れてキターー!ww

や、やっと・・・・・?ww
それはそれはずいぶん以前から冷やかし上手な気がしまつ (*´Д`)ハァハァ

> (・∀・)そう、大事なのは、家庭(過程)です!ww

ホ、ホシさん上手すぎ・・・・・(゜ロ゜;)

どうすれば
ホシさんのように ダジャレが 狩りが上手になれるのかすら(●´艸`)ムフ

ではでは、ぜひまたお越しください&金冠ツアーご一緒してくださいね~ ノシ

【2010/01/12 】 | もん #- | [edit]
シルビアさん、ホシさん、こんばんは(って大事な方を忘れているような?)

ご一緒させて頂きありがとうございました

ホシさん、フレ登録ありがとうございます

闘技大会楽しかったです(^_^)/

それでは~(って大事な方気のせいか?)
【2010/01/12 】 | トシオ #- | [edit]
すばらしぃ!

家庭の平和なくしてロックラックの平和など
ありえません!!

よくわかります!
骨にしみるほどよくわかりますぞ!w


明日の入隊式も無理は禁物ですw

しかし・・・

本当にでませんなw
金冠イビルジョー・・・w


うぬぅ。
そんなもんさんにかける言葉はこれしかない(`□´;)


いいんだよ~~~~~!


おおっとまたまた失礼しましたw
【2010/01/13 】 | JO #- | [edit]
> トシオさん

こんにちは♪
こちらこそ、先日はご一緒してくださり、ありがとうございました!

フレ登録ありがとうございました!
闘技大会も楽しかったですよねぇ♪
どうぞまた遊んでくださいね~ノシ

・・・・・・・・・・

┃Д`) ア、アレ?マタ僕ジャナイ・・・・・?


【2010/01/13 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> JOさん

こんにちは♪
やっぱり家庭も笑い=平和ですよね~ (*´∀`)
骨にしみていただき、とても嬉しいですw

多少遅れるかもしれませんが、
入隊式楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します♪

でも、家庭の平和を守るため、力尽きて寝オチしないかとっても不安です・・・・・

グリーーーンだよ~~~~♪♪ (オイ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2010/01/13 】 | もん #klq26XPE | [edit]
おはよーござーまーす

あれ? あれあれれ????

ワタクシとっくの昔にジョーさんの金冠付いているものだとばっかり・・・・



思ってませんでした!w

さてと、そろそろ皆でベットかな~
今月中は無理!に300ゼニーでw
【2010/01/13 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
> ジレルさん

こーんにーちは~!
お体も復調されてこられたみたいで、本当に何よりです♪

> ワタクシとっくの昔にジョーさんの金冠付いているものだとばっかり・・・・

お、おおぉ・・・・・!

> 思ってませんでした!w

や、やっぱりデスか (*´Д`)ハァハァ

300ゼニーという小銭にジレルさんの思いやりを感じた、ある雪の日 (* ´∀`)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/13 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/231-509fbcc7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
