スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嫁との対決!

 2010-01-13
FCのマリオブラザーズの頃から、リアルタイムでマリオを遊んでいた私。

以降、たくさんのマリオシリーズで遊んできた私。

そして、いまは嫁とマルチプレイでマリオを遊んでいる私。



私は マリオが大好きです。

私は めっぽうマリオが大好きです!

私は とにかくマリオが大好きです!!




私は・・・・・マリオです!!! (え?w)




そんなマリオLOVEな私ですが・・・・・・・





嫁 「もんちゃんって、ヒョロ長くてルイージみたいやね」





わしルイージちゃうわ━━(#゚皿゚)━━!!!




もん 「違うもん! ルイージじゃないもん! もんはマリオやもん!!」




嫁 「もんもん♪」




もんもん とか言ってないも━━(≧Д≦)━━ん!!!




そんな会話で 日夜いじめられてる私です (;´Д`)



しかし、なんと言われようが私はマリオ!

ここだけは絶対に譲れないマリオ!

New スーパーマリオブラザーズ Wiiでも必ずマリオ!


そして嫁は・・・・・!




ルイージがイヤなものだからキノピオ (●´艸`)ププ




嫁との対決!@過酷なマリオ争奪戦。
マリオとしての地位と威厳を、なんとか保ち続けている私です!





さてここで話題は唐突に変わり、
腹を抱えて大笑いした 先日の狩ラレンジャーのお話へ。


必死で装備を整えて。

急いで入隊志願して。

もんグリーンを拝命していただき。

先輩隊員の皆さんと、楽しくワイワイ漲って・・・・・・・



そんな全ての過程を、うしろで一緒に爆笑しながら見ていた嫁。



嫁  「狩ラレンジャー、かっこいいね」


もん 「でしょでしょ~ (* ´∀`) 」


嫁  「入隊させてもらえて よかったね」


もん 「うんうん!」


嫁  「頑張った甲斐があったね」


もん 「ありがと~(゜-Å)~!!」


嫁  「やっぱりもんちゃんは緑が似合うね」


もん 「そうそう!!」




・・・・・・・・・って




わしルイージちゃうわ━━━(#゚皿゚)━━━!!!!!




もん 「違うもん!ルイージじゃないもん!もんはマリオや・・・・・」




嫁 「ももんもんもんもんもも~ん (´、ゝ`)プ」




そんなにもんもんもんもん


言ってないも━━━━(≧Д≦)━━━━んッッ!!!!!







嫁との対決!@熾烈なマリオ争奪戦。


まさかまさかの狩ラレンジャー余波で、
今日も今日とて、ますます いじめられるワタクシなのでありましたとさ (*´Д`)



・・・・・・・そんな嫁が大好きでつ。(え?w)



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












最後に。

ルイージファンの皆さま、本日は大変失礼いたしました。(いるのか?)




スポンサーサイト
コメント
ルイージが大好きだもーーーん(´・・`)!

な、RINです♪

マリオと全く似てないところが好きです(^∀^*)(え?w

そういえばもんさんとなかなか会えないんですがwwどうしましょw

密かに狩レンジャーの悪役になりたくてたまらないわたくし…w。

そしてみんなに苛められたいですww(・∀・^)

ではまた~^^ノン
【2010/01/13 】 | RIN #- | [edit]
> RINさん

こんにちは♪
って、ルイージファンいた(・∀・)YO━━━━━━!!!

これはこれは、大変失礼いたしました (;´∀`)

> そういえばもんさんとなかなか会えないんですがwwどうしましょw

ど、どうしましょ (;・∀・)タラー
時間不定期、神出鬼没なこんな私ですみませぬ(;´Д`)

ではでは、ぜひまたお越しください&チャンスの際にはぜひオンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2010/01/14 】 | もん #klq26XPE | [edit]
類似品のもんさん(違)、こんにちは!

いいんですわよ! ルイージでも!

ですが・・・お仕置きは確定ですYO!
【2010/01/14 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
> ジレルさん

こんにちは! 昨夜はお疲れ様でした♪

> いいんですわよ! ルイージでも!

グリ━━━ン・・・・・
と、記事違いですたw

> ですが・・・お仕置きは確定ですYO!

わ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━い!!!・・・・・
と、喜ぶとこ間違えますたww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

類似品、るいじひん、ルイージひん・・・・・

ジ、ジレルさん上手すぎ (●´艸`)プププ~

【2010/01/14 】 | もん #- | [edit]
昨日はおつかれさま&フレ登録などなどありがとうございました~
今後もよろしくお願いします~(^-^)
勝手ながらリンクもはらせていただきました<(_ _)>

やはりもんさんのブログはおもしろ~て
顔がニヤケちゃいます~~♪
お嫁さんとのやりとりもうらやましい~♪
「もんもん♪」
く~~~~~!!そんな苛められ方幸せですなw

またレンジャー&レンジョー{病棟・連続ジョー}にもお誘いくださいませ~
それではノシ
【2010/01/14 】 | Celes #- | [edit]
> Celesさん

こんにちは!
こちらこそ、フレ登録ありがとうございました♪

> やはりもんさんのブログはおもしろ~て
> 顔がニヤケちゃいます~~♪

そ、そうかすら??(;・∀・)タラー

> お嫁さんとのやりとりもうらやましい~♪

そうでしょ!? (* ´∀`)

> 「もんもん♪」
> く~~~~~!!そんな苛められ方幸せですなw

そうなんです━━━━m9(・∀・)━━━━!!!

アレコレお褒めいただき、超ご機嫌なワタクシですた。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> 勝手ながらリンクもはらせていただきました<(_ _)>

ひえぇ (゜ロ゜;)
こんな場末のブログをありがとうございます (;・∀・)タラー
また後ほど、こちらからもご挨拶に伺いますね!

【2010/01/14 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/232-9ae9f4af
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
