スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!

 2010-01-14
誰だ?

誰だ?



誰だ!?

誰だ!?



誰だ~~~~♪♪♪

おバカ戦隊狩ラレンジャーだー!




はい、




科学忍者ガッチャマンです


おバカ戦隊狩ラレンジャーです (●´艸`)プププ




サンバカ戦隊の想いに共鳴し、
コンドルのジョーならぬリーダー、レッド・ジョーの呼びかけに呼応して、



集いに集った総勢10名!



まぁ♪ とっても狩ラフルなルームウェア (●´艸`)ムフ



というわけで昨夜は、
狩ラレンジャー決起集会&新入隊員歓迎式に参加してきた もん でございます♪


レッド・ジョーによる円滑な進行のもと、
狩ラレンジャーの心得、新入隊員ご紹介、各隊員の抱負、記念撮影、ベリオ出動と、
それはそれは楽しい時間を過ごさせていただきました。



それにつけても、さすがは大所帯。


チャットのタイミングが難しくてハァハァ (*´Д`)

皆さんにまともにご挨拶もできなくてハァハァ (*´Д`)

うなずく!拍手!よろこぶ!おじぎ!うなずく!拍し(ry

アクションの切り替えが忙しすぎてハァハァ (*´Д`)



・・・・・・・・・・・




こ・・・・・・・・・




濃すぎて (*´Д`)ハァハァ




そんなわけで 胃もたれ気味な本日は、
この場をお借りして、簡単ながらご挨拶などさせていただきたいと思います!(・∀・)




なんといっても、まずは新規ご入隊の皆様にご挨拶♪


狩ラレピンク こと きとさん!


はじめましてで早速フレ登録していただき、ありがとうございました!

ジョーさんから常々伺っている当主さまにお会いできて、ワタクシとっても光栄です♪

不束者の私ですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!




狩ラレオレンジ こと Celesさん!


はじめましてじゃないですが、フレ登録ありがとだっちゃ!

・・・・・前に登録していただいてなかったかすらと密かに焦ったのは内緒 (;・∀・)タラー

金冠ツアーいつでもお手伝いくださると、ありがたいお言葉とても嬉しかったです♪
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!




狩ラレゴールド こと Swearさん!


もちろんSwearさんもご入隊!

待ちに待ってたわれらが団長大好きです(・∀・)YO!

狩ラレンジャーのほうでも、どうぞ宜しくお願い致します♪




そして、


狩ラレパープル こと ジレルさん!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





え(・∀・)?





ジ・・・・・・・・・



ジレルさん━━━(゜ロ゜;)━━━!!?



ま、まさか、ジレルさんが おバカ戦隊にご入隊!?

これは一体どういうこと!?

ワタクシ夢でも見てるのかすら!?

も、もしかして新年の初夢かすら!?




ジレルさん!思いっきりほっぺをひっぱたいて(ry





(*´Д`)ハァハァ





ど、どうやら本物みたいです。(え?w)


世界の平和のため、ジレルさんと一緒に戦えるなんて・・・・・
これほど光栄なことはありません!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!



・・・・・むしろ狩ラレンジャー・ジレルさんに狩ラレたいと思ったのは秘密 (* ´∀`)





最後に、既に隊員として任務遂行中の皆様!


ジョーさん!ストさん!アネウエ様!


猫さん!かちゅしゃん!




頼りになる皆様とご一緒できて、嬉し楽しな私です♪♪

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!



こんな私ですが、
狩ラレンジャーの誇りを胸に、ロックラックの平和のため力一杯頑張りたいと・・・・・



こんな私ですが・・・・・



私なんて・・・・・




グリ━━━ンだよ~~~~~♪♪




というわけで、素晴らしいメンバーが集まって、
今後の活動もますます楽しみな、ワタクシなのでありましたとさ♪


皆さま、これからもどうぞ宜しくお願い致します!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ










これだけの人材が集まって・・・・・

ワタクシ、一言物申したいっ!



「人材」と書いて 「人財」と読む!m9(・∀・)ビシッ!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ドコノ社長サンジャ━━!! 嫁♯`Д´)つ)`Д゚)グハァ!!!




・・・・・「人罪」と呼ばれぬよう、精一杯気をつけたいと思いまつ (;・∀・)タラー





ちなみに。

おバカ戦隊狩ラレンジャーの全容を知りたいアナタ様は、どうぞこちらへ♪


JOのてげてげ日記


ジョーさん、サロンパスばりにペタペタ貼っちゃいました(・∀・)YO!



スポンサーサイト
コメント
もんさんこんばんは~

何やら楽しい事してるんだろ~な~と思っていたら…


素晴(*´Д`)ハァハァらしいw


まだまだ進化し続ける狩ラレンジャー!
益々のご活躍を期待していますw
【2010/01/14 】 | (*´Д`)ハァハァ #- | [edit]
こんばんは♪

昨日は久しぶりにご一緒できて楽しかったです!!

それから……




愚痴っちゃってゴメンナサイ><w

まさか、もんさんにも関係のある事件だったとはビックリでしたww

ぜひ、次回は合宿がてら(*´Д`)ハァハァしつつゆっくりお話しましょうね♪(会長!

では、また狩ラレンジャー、(*´Д`)ハァハァ、合宿とよろしくおねがいしますノシ
【2010/01/14 】 | 黒猫 #- | [edit]
こんばんは~♪

グリーンごくろうさまでしたw

もんさんの挨拶のときのあの【カプコン】の仕打ちが

忘れられず、さすがはもんさんだな~

と関心しましたw(笑いのためにはカプコンまで使うとはw)

そうそう・・・w

ジレルさんはワタクシが熱く推薦し、入隊していただきました!

だって・・・もんさんだけ・・・お仕置きしてもらってて・・・ずるい・・・(*´Д`)ハァハァ


また一緒にお仕置きされましょうね~(え?w)

ではでは~ノシノシ
【2010/01/15 】 | JO #- | [edit]
初コメント失礼します♪
いつも楽しく拝見させていただいています^^

こ,この画像は…ww

カッコイイ(笑)

私もこっそりとコスを作らせていただきますww

またお邪魔します~^^ ノシシ
【2010/01/15 】 | cliss #nCnod4Xg | [edit]
もんさんこんにちわです(´∀`)


ついに10人揃ってしまいましたかww


4人の時点で濃い面白いなぁと思っていましたが・・・・・



10人だとさらに濃いカラフルで面白いですねw


c的には全員がハァハァしだしたら、と妄想しますともらいハァハァしてしまいますw

この調子でハァハァパンデミックを推し進めて逝ってくださいまし(´∀`)

ではでは~((´∀`))モスッ
【2010/01/15 】 | c #oP3thD.I | [edit]
> (*´Д`)ハァハァさん

もとい、LUNさんwww

狙いだろうが、天然だろうが構いませんっ!

お名前、メッチャ爆笑しました(・∀・)YO!!

今後とも、ますます進化し続けるLUNさんに超期待しておりますwww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/15 】 | もん #- | [edit]
> 黒猫さん

こんにちは♪
そうですね、クエご一緒できたのはお久しぶりだったかも!
私もとっても楽しかったです♪

> 愚痴っちゃってゴメンナサイ><w

泣けばええがな、グチったらええがな。(え?w)
・・・いえ、会長の責任も重大でして・・・本当に申し訳ありません!><;

> では、また狩ラレンジャー、(*´Д`)ハァハァ、合宿とよろしくおねがいしますノシ

ぜひぜひ、宜しくお願い致します!
超久しぶりに、猫さんと普通のクエにも逝きたいのは内緒 (●´艸`)

・・・・・一体いつ以来、ノーマルにご一緒してないかすら (;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/15 】 | もん #- | [edit]
> JOさん

こんにちは!
ジョーさんこそ、リーダーご苦労さまでした!
とってもとってもカッコよかったです(・∀・)YO!

そしてジレルさんご招待の件、さすがリーダー グッジョブですた!!!(え?w)

> もんさんの挨拶のときのあの【カプコン】の仕打ちが
>
> 忘れられず、さすがはもんさんだな~
>
> と関心しましたw(笑いのためにはカプコンまで使うとはw)

あれ、【カプコン】は写真撮影のときじゃなかったかすら?

違ったかな・・・・・?

あれ、やっぱり撮影の・・・・・

でも・・・・・

どっちでもいいYO━━━━m9(・∀・)━━━━!!!(え?w)

ではでは、
ぜひまたお越しください&オンで一緒にお仕置きされましょうね~ ノシ

(●´艸`)ムフ

【2010/01/15 】 | もん #- | [edit]
> clissさん

うは! clissさん!!

こんにちは~♪
こちらこそ、いつもまったり楽しく拝見させていただいてます!
わざわざご訪問いただきまして、本当にありがとうございます♪

> 私もこっそりとコスを作らせていただきますww

おお~、素晴らしいww
一度お試しいただくと、病みつきなること請け合いです(・∀・)YO!

・・・・・人は それを狩ラレンジャーごっこと言うらしい。(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

【2010/01/15 】 | もん #- | [edit]
> cさん

こんにちは!

> 10人だとさらに濃いカラフルで面白いですねw

そう、まるで虹のよう (* ´∀`)ウットリ
なんだか見ているだけで、幸せな気持ちになりますね♪(え?w)

> c的には全員がハァハァしだしたら、と妄想しますともらいハァハァしてしまいますw

私はcさんのもらいハァハァに (*´Д`)ハァハァしてしまいそうです(違)

> この調子でハァハァパンデミックを推し進めて逝ってくださいまし(´∀`)

ハァハァパンデミックてwww

や、やれる限り頑張ってみます!m9(・∀・)ビシッ!!!

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

【2010/01/15 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/233-37b75739
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
