スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最後の1個はボクのものっ!

 2010-01-15
常日頃からドMであることを公言してはばからない私ですが。

多少はばかった方が良い気もしますが (;・∀・)タラー

とにかく はばからない私ですが!



ドMだからといって、

ノーマルな人と大差ある訳ではないんです!



やっぱり ご褒美だって欲しいんです!



ここだけは誤解しないでいただきたい!



ノーマルな方が、


アメ ムチ アメ ムチ ・・・・・


な感じを好むのに対し、私の場合は、


ムチ ムチ ムチ  (*´Д`)アン!! ムチ ムチ ムチ アメ ムチ ムチ ムチ ・・・・・(ry


そういう趣向なだけなんです!(え?w)



アメ もメッチャ快感なんです━━m9(・∀・)━━!!!




のっけから正々堂々とドM論を展開するモンハンブログ (;´Д`)ハァハァ




というわけで、
たまに褒めてもらえるのが とっても嬉しい もん でございます♪


そんな私に、めずらしく嫁がくれたご褒美!


嫁  「今日はブログ書き終わった?」

もん 「うん、おかげさまで♪ どうして?」

嫁  「楽しみにしてるから」



え(・∀・)?



嫁 「だって空家のファン第1号だから」



う・・・・・




うおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!




あの嫁が・・・・・

自他ともに認める、あのドSな嫁が・・・・・

こんな嬉しい言葉をかけてくれるなんて・・・・・!




生きてて良かった━━━(* ´∀`*)━━━!!!




・・・・・・・に、2号以降なんているのかすら (;・∀・)タラー





さらに、そんな嫁に重大なニュースが!


あの嫁が・・・・・

自他ともに認める、あの筆不精な嫁が・・・・・

昨年の11月以降、



絶賛放置中のブログを更新しますた━━!!! (え?w)




しかも一気に3件も!

色々と書きたいことが溜まってたんやねぇ (●´艸`)ムフ




こちとら負けじと、嫁ブログのファン第1号のワタクシ!

喜び勇んで、赤い日記へご訪問♪



ふむふむ。

ほっほ~。

あったねぇ~、そんなこと♪



楽しく懐かしみながら記事を読んでいた、そんな折。

ふと。

ある一文が、私の目に光り輝いて映りました。





ありがとう、夫! あいしてるっ!(涙)





え(・∀・)?





うおおぉぉぉぉぉぉぉぉオオオオ!!!!!





あの嫁が・・・・・

「この犬!」

「ここにお座りしなさい!」

「ワンって鳴きなさい!」

「ボクはこんなことで悦ぶ恥ずかしいダメ犬です・・・って言いなさい!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私をイジメぬく事に命をかける あの嫁が!(実話)




まさか、こんな嬉しい言葉をかけてくれるなんて・・・・・!





霊長類で良かった━━━(* ´∀`*)━━━!!!(違)




坊も真っ青、
思いもかけぬ アメ 連発に、ホクホク顔なワタクシなのでありましたとさ (*´Д`)ハァハァ


そんな私を、どうぞ変態パパと 罵って 呼ばないで。(え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











それにつけても、思いもよらぬ アメ 連発・・・・・

も、もしかして、何かよからぬことでも企んで ゴルァ!! 嫁♯`Д´)つ)`Д゚)グバァ!!!




スポンサーサイト
コメント
ムチ ムチ ムチ…に吹きましたwww
よくみたらちいさく「アメ」がありましたね


奥様のドSっぷりには驚きました(笑)
【2010/01/16 】 | AISU #LkZag.iM | [edit]
> AISUさん

こんばんは!

> 奥様のドSっぷりには驚きました(笑)

そ、そうでしょ (;・∀・)タラー

嫁は私の癒しです ド━━━m9(・∀・)━━━ンッ!!!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

【2010/01/16 】 | もん #- | [edit]
゜+。(*′∇`)。+゜ァホな私ですがヨロシクです(_´Д`)ノ~~


毎日おもろくて読んでます
モンさんに影響されてGREEで自分も作りマスタヽ(´▽`)/
モンさんのモングリーンに笑いがとまらず、同じ事を考えて楽しんでる方なのでφ(.. )しちゃいますた


俺は嫁さんと部屋にテレビ2台並べてモンハン3やっちょります
↑ァホでしょ?

ちなみにマリオもやってます(笑)↑テレビ1台です
あたりまえやろぉΨ(`∀´#)


てな感じでァホな俺ですが、これからも日記で笑わせてくださぃ。


嫁さまの日記も読みたいと思ったのは内緒です。o( ̄ ^  ̄ o)シーッ
【2010/01/16 】 | シュウ #- | [edit]
………もん様…メチャワカル――(*´Д`)――♪♪


そう!多くのアメは必要じゃないんです!激しいムチの中に一瞬だけ香るアメがもぅ………(逝)


ついつい興奮してしまいましハァ(`∇´ゞ
日々もん様に恥じないハァンターになるべく吐息を撒き散らし精進します!


…ですが私はシャバの人間ですWW
【2010/01/16 】 | chikamo #- | [edit]
> シュウさん

はじめまして、こんにちは!
そして、ご返信遅くなり失礼いたしました!

ご訪問&コメントいただきまして、ありがとうございます!

> 俺は嫁さんと部屋にテレビ2台並べてモンハン3やっちょります
> ↑ァホでしょ?

いえいえ、夫婦ハンター メッチャ羨ましいです!
そして、テレビ2台にWii2台・・・・・
シュウさんは私とはかなり差のある富裕層だと思いますた (;´Д`)ハァハァ

> 嫁さまの日記も読みたいと思ったのは内緒です。o( ̄ ^  ̄ o)シーッ

リンクにあります「最後の1個はわたしのものっ!」が噂の嫁ブログですw
絶賛不定期更新中ですので、宜しければご訪問くださいね♪

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

【2010/01/17 】 | もん #- | [edit]
> chikamoさん

こんにちは!
ご返信遅くなりまして、大変失礼致しました!


> そう!多くのアメは必要じゃないんです!激しいムチの中に一瞬だけ香るアメがもぅ………(逝)

chikamoさん・・・・・やはりかなりの変態サンですね!(失礼)

こちらこそ、chikamoさんに追いつけ追い越せなハァンターになれるよう、
吐息と吐息で (*´Д`)ハァハァ精進したいと思います♪(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ

【2010/01/17 】 | もん #- | [edit]
遅ればせながら^^;
狩ラレンジャー集会ありがとうございました&お疲れ様でした。
PCもなんとか動くようになりまして取り急ぎご挨拶にお邪魔いたしました。

すばらすぃご夫婦で♪
お嫁さんのブログ・・・もんさんよりいい!w
ドMかぁ・・・無敵だよなぁww
あ、失礼すますたwww
ではまたノシシ
【2010/01/17 】 | STORM #MzsM857o | [edit]
はろはろ~(^o^)ノ

ホントに仲のよいご夫婦でうらやましいです~♪

(・▽・)ノ もんさん、よかったですね、ヘンタイwでも奥様に愛されてますね♪

さて、そろそろ、もんさんにもジョー大玉アメwが出てきてもよいころか思いますけど……

出ました?w

(´o`)出てないのなら…まだムチが足りないのかな~?w

(・▽・)ノ やっぱり1,000頭?ww
【2010/01/17 】 | ホシ #- | [edit]
寝室にはテレビないけど、モンハンしたいだけの為にテレビ2台ならべますた(ノд<。)゜。
子供にいつも、尻尾きれたぁ?って聞かれてますΨ(`∀´#)
【2010/01/18 】 | シュウ #- | [edit]
もんさん、こんにちは!

奥様からのアメ連発・・・・

あれ?確かクリスマスプレゼント贈らなかったんじゃなかったっけ??

さりげない催促ではないのかな~ しかも3倍返しとかなんとかでw
【2010/01/18 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
もんさんこんにちは!w

ムチ ムチ ムチ  (*´Д`)アン!!
ムチ ムチ ムチ  (*´Д`)アン!!
ムチ ムチ ムチ  (*´Д`)アン!!・・・

のジョーでっすw

なんてことだ・・・。

空家のファン1号は奥様か・・・(当たり前w)

ハイ!ハイ!ハイ!

前世ではワタクシが恋人兼ファンだったんだから
0号ですよ!(違w)

しかし笑わせていただきましたw

また遊びましょう~ノシノシ




ワタクシも・・・



霊長類で良かったーーー(* ´∀`*)---!!!(え?w)
【2010/01/18 】 | JO #- | [edit]
> STORMさん

こんにちは!
こちらこそ、遅ればせながら先日はお世話になりました♪
そしてPC復旧、本当にご苦労さまでした!

> すばらすぃご夫婦で♪
> お嫁さんのブログ・・・もんさんよりいい!w

グリ━━━━ンだよ~~~~~♪♪ (違)

い、いいでしょ (*´Д`)ハァハァ
お褒めいただき、ありがとうございます!

嫁は・・・・・いいんです!!(え?w)

> ドMかぁ・・・無敵だよなぁww

いやいや、ストさんのおオネエキャラのほうが無敵な気がしまつ(●´艸`)ムフフ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/18 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪

そう、ヘンタイでも嫁に愛されてるんです!
ってゴルア━━━(#`皿´)━━━ッ!!!

そう、ムチといえばやっぱり1000頭!
ってゴルア━━━(##`皿´)━━━ッッ!!!

そしてホシさん大好きだ━━(*´Д`)━━!!! (え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2010/01/18 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> シュウさん

こんにちは!
もしかして、携帯から閲覧いただいてますか??

携帯のほうにも、一番上にリンクのプラグインを追加してみましたので、
宜しければそちらからご覧くださいませ♪

そしてお子様、めちゃカワユスww

ではでは、ぜひまたお越しくださいね~ ノシ


【2010/01/18 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!
ジレルさんのムチと、たま~にくださるアメが大好物な もん です(・∀・)YO!

クリスマスプレゼントのくだりを、覚えてくださってるなんて・・・・・
とっても嬉しいです!

ジレルさん本当にありがとうございます!

そして嫁は忘れてるんだから、どうぞソッとしておいてください!!(え?w)

それにつけても、3倍返してwww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2010/01/18 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> JOさん

こんにちは!

ア、アメが要らない・・・・・・・だと!?

なんてことだ・・・・・


ア、アナタ様には敵いませんっ!!(え?w)


そんな超ド級Mっ子なジョーさんが空家0号だなんて!
光栄すぎて(*´Д`)ハァハァです!w

もちろん私も言うまでもなく、てげてげ0号です(・∀・)YO!

貴方に会えて良かった━━━(*´∀`*)━━━!!! (え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2010/01/18 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/234-c8e4cd96
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
