スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

明けない夜はない。

 2010-01-19

うおおおおぉぉぉぉォォォォ!!!



イビルジョー金冠



コレが すべてだ━━━━━━!!!!!





興奮冷めやらぬ深夜のロックラックより。





402頭目



奇跡は 402頭目に待っていました。




これまで、応援してくださった皆さま。



お世話になった皆さま。




本当に・・・・ありがとうございました!!




詳細は、後日お届けいたします。



それにしても。



本当に長い道のりだったけれど。



諦めないで よかった!



うれしい!



今はただひたすら うれしいです!!




スポンサーサイト
コメント
初めてコメントさせて頂きます(><)

密かに何ヵ月も毎日楽しく拝見させて頂いておりました♪

ついにやりましたね!!!おめでとうございます★

自分も300体以上狩れどまだ病棟から抜け出せずですが…。

モンさんの吉報を知り、自分のことの様に興奮してしまい(´Д`)ハアハア、コメを書いちゃいました(≧▼≦)

ほんと~におめでとうございます★

これからも爆笑ブログ楽しみに拝見させて頂きます★

いつかご一緒出来る日を夢見て(o^o^o)♪

長文失礼しました(>_<)
【2010/01/19 】 | ピピ #- | [edit]
もんさん遂に出ましたかo(≧∀≦)oおめでとうございます(*^-')b
ずっとこの日記を見ていていつもハラハラドキドキしながら読んでいます(^^ゞ
もんさんが街におられるのは時々見かけるんですが…勇気がなくなかなか声がかけれないです(ToT)退院されたみたいなので勇気をだして今度はメールします(^^ゞその時はよろしくお願いしますm(_ _)m


でも…まさか…まさか…この振りでジョー金冠じゃないってことないですよね( ̄▽ ̄)
【2010/01/19 】 | キヨ #- | [edit]
おはようございます~♪

おおおおおおおおおおお!><b
やったーーーーー!!!
朝からお目々パカ━━━(*゚Д゚*)━━━!!!

(私のボキャブラリーでは言葉にすると野暮になる気がするので・・・)

以上♪
では、またロックラックで♪
【2010/01/19 】 | KACHU #- | [edit]
おめでとうございます!!

いつも楽しく読んでます。

ついに達成、我が事のようにうれしいです!
しかし400頭も…
本当にお疲れ様でした♪

でも、ちょっと寂しいかも…
どうせなら400といわず1,000まで…
いつかロックラックでご一緒させてください!


本当におめでとうございますm(_ _)m

【2010/01/19 】 | TARA #- | [edit]
はろはろ~(^o^)

ついにやりましたね~♪o(≧o≦)三(≧o≦)o

(*^▽^)ノホントに明けない夜はなかったです!
もんさん、おめでとうございます~♪♪♪

400頭超えでしたかぁ~
努力と根性の賜物です♪

今度、ジョー以外のクエいきましょ~(^o^)♪
【2010/01/19 】 | ホシ #- | [edit]
こんにちは
ついに来ましたか!
退院おめでとうございます。
水曜日は是非とも快気祝いをさせてくださいね^^
【2010/01/19 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
こんにちは~
おめでとうございます~♪♪♪
とうとうきましたね~!
ドSのキングジョー様もついに根負けしましたね~w
「もんさんに比べれば、私のハマリなんて可愛いもの!」
を糧にやってきた私も昨日金冠コンプしました♪
あー先を越されなくてよかっ(ry
またオンでお相手お願いします~!
では! 
【2010/01/19 】 | ai #- | [edit]
いつも楽しく見させてもらってます。自分もつい嬉しくなったんで初コメさせてもらいました♪本当におめでとうございます☆
僕も毎日のように嫁に愛?憎?のムチを受けながらモンハンしてるドMハンターです(^^ゞ
ブログを見る限りまだまだもんサンの足元にも及びませんが(//∀//)
またコメントさせてもらいますんで今後宜しくお願いしますm(__)m
【2010/01/19 】 | 青オニ #- | [edit]
もんさ~~~~~~ん!

やりましたね~~~!

この





裏切り者~~~~~~~~!!!www



あ、いやいや
つ、つい本音がww
(*´Д`)ハァハァ

とにかくお疲れさまです
そして退院おめでとうございます!

ちと寂しい気もしますがwww



全然悔しくなんてな(ry
【2010/01/19 】 | (°□°;) #- | [edit]
もんさんこんにちわ(´∀`)

ジョーの400頭討伐最大金冠おめでとうございます(*´∀`)


まるで我が事のようにハァハァがうれしさがこみあげて来ます(´∀`)

おいしい所をごっそりいただいてしまってすいませんねww

ではでは、またお会いしましょう((´∀`))モスッ
【2010/01/19 】 | c #oP3thD.I | [edit]
もんさんこんにちは

遂に出ましたか、これでシャバの空気吸いたい放題てすねw

諦めず成し遂げたもんさんを尊敬します。

金冠ツアー終わりましたがこれからもよろしくおねがいします。
【2010/01/19 】 | トシオ #- | [edit]
こんにちわ~☆

し、狩猟数402頭ですと!?半端ねーっ!!
いや、興奮するところを間違えました(*´Д`)ハァハァ
ようやく待ちわびた金冠ジョーGETおめでとうございます☆

すっごく大きなジョーさん・・・私もいつか逢いたいものです!
【2010/01/19 】 | Xi #- | [edit]
> ピピさん

こんにちは♪
ご訪問&コメントいただきまして、ありがとうございます!

> 密かに何ヵ月も毎日楽しく拝見させて頂いておりました♪
>
> ついにやりましたね!!!おめでとうございます★

はい!本当にありがとうございます!!
そして密かにではなく、どうぞ前のお席でマジマジと見つめてください!(え?w)

> 自分も300体以上狩れどまだ病棟から抜け出せずですが…。

うお、ここにも重症患者が (;´Д`)
どうやら、諦めずに狩り続ければ いつか必ず金冠は出るみたいです(・∀・)YO!
明けない夜はありません!

ではでは、
ぜひまたお越しください&こちらこそご一緒出来る日を夢見ておりますね~ ノシ

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/19 】 | # | [edit]
> キヨさん

こんにちは♪
温かいコメント、本当にありがとうございます!

時々見かけていただいたとのこと、感謝感謝でございます(・∀・)YO!
キヨさん、どうか勇気を出してっ!!(違)

・・・・・し、失礼しますた (;・∀・)タラー

こちらこそ退院できて気分もスッキリ一区切り、
キヨさんとクエご一緒できるのをとっても楽しみにしてますね!

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

これでフリだったら・・・・・どうします!?(オイ

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
> KACHUさん

こんにちは♪

こちらこそ、かちゅしゃんのお祝いコメントにお目々パカ━━(*゚Д゚*)━━!!!
この数ヶ月にわたり、散々お手伝いいただきまして ありがとうございました!

かちゅしゃんとのペア・ジョー狩りは、
私の心のアルバムの大事な一ページです(・∀・)YO!(え?ww)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
もん様(^^)/~~~

ぬおおおおおお!!!!(゜ロ゜屮)屮

おめでとうございますo(^-^)o

402頭でしたか\(^ー^)/
狩りましたネ~

もん様…

勇気をもらいましたょ~
私も…あきらめません(/_;)
もうすぐ200頭\(^ー^)/

病室の窓から~もん様のご活躍を眺めマス~

く、悔しくなんか…ない…モン…

ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

たまにはお見舞いにきてくださいネ…(/_;)

【2010/01/19 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> TARAさん

こんにちは♪
単身赴任中の子連れ週末ハンターのTARAさん ですか?

もしそうだったら・・・お久しぶりです!

人違いでしたら・・・申し訳ありません&はじめまして!

> ついに達成、我が事のようにうれしいです!

もったいないお言葉、本当にありがとうございます!
TARAさんのお人柄がヒシヒシと伝わってくるコメントで・・・・・

> どうせなら400といわず1,000まで…

ちょwwwww

ではでは、
ぜひまたお越しください&こちらこそいつかご一緒させてくださいませ~ノシ

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪

龍馬です。(え?ww)

はい! ついにやりました━━━ヽ(´▽`)ノ━━━!!

オンラインで、またコメントでと、
いつも励ましと冷やかしをくださったホシさんには本当に頭があがりません!

努力と根性をどうにかこうにか継続する気力を与えてくださった
ホシさんに、大々感謝です!!

> 今度、ジョー以外のクエいきましょ~(^o^)♪

わ~い! 色々ご一緒させてくださいませ~ (* ´∀`)

ではでは、ぜひまたお越しください&今後ともどうぞ宜しくお願い致します~ ノシ

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは♪

はい! ついにお越しになりました(・∀・)YO!
お祝いいただき、ありがとうございます♪♪
快気祝い・・・・・と、とっても楽しみにしたおりますね (*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

・・・・・300ゼニーくださいっ!(え?ww)

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
ブログいつも楽しく拝見しています。
初コメントさせて頂きます。

モンさん…本当に……お疲れ様でした♪
まるで自分の事の様に嬉しいですっっ!!\(^O^)/

猫さん、かちゅさん、すえあさん、エースさん達とはロックラックでご一緒した事があるのですが、モンさんとは未だにお会いできておらず残念です…。

しかしこれで狩ラレンジャーの任務に集中できますね。
グリーン…ロックラックの平和の為に頑張って!
影ながら(残念とも言う…)応援しています!

いつかロックラックで出逢えると信じて…(^0^)ノ
【2010/01/19 】 | Emilia #- | [edit]
> aiさん

こんにちは♪
この数ヶ月、再三お手伝いいただきまして 本当にありがとうございました!
ドSのキングジョーをギャフンと言わせてやりました(・∀・)YO!(古)

> 「もんさんに比べれば、私のハマリなんて可愛いもの!」
> を糧にやってきた私も昨日金冠コンプしました♪

うはwww
糧にしていただき、とっても光栄ですwww
そして、金冠コンプおめでとうございました━━ヽ(´▽`)ノ━━!!!

> あー先を越されなくてよかっ(ry

ちょwww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
> 青オニさん

はじめまして!
ご訪問&お祝いコメントいただきまして、ありがとうございます!

> 僕も毎日のように嫁に愛?憎?のムチを受けながらモンハンしてるドMハンターです(^^ゞ

コレが親近感を感じずにいられようか━━━(;´Д`)━━━!!!(え?w)

> ブログを見る限りまだまだもんサンの足元にも及びませんが(//∀//)

Mの道に勝ち負けはありません・・・・・

あるのは吐息と (*´Д`)ハァハァのみです!!(違)

ではでは、
ぜひまたお越しください&こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します~ ノシ

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
> (°□°;)さん

もとい、LUNさんwww

はい!やってしまいました~~!!
お祝いコメント、本当にありがとうございます♪

本当はLUNさんと一緒に退院したかったのですが・・・・・

それだけが心残りで・・・・・

それだけが・・・・・


(●´艸`)ムフフ (え?w)


あ、いやいや
つ、つい本音がwww

(*´Д`)ハァハァ

ではでは、
ぜひまたお越しください&今後とも金冠ツアーご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
> cさん

こんにちは♪
昨晩は本当にありがとうございました!

> おいしい所をごっそりいただいてしまってすいませんねww

こちらこそ、最後の最後に幸運を運んでいただき感謝感謝でございます♪♪

金冠ジョーより、cさんとの出会いのほうが嬉しいんだ━━━(* ´∀`)━━━!!!

・・・・・ほ、ホントですよ? (;´Д`)ハァハァ (え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
> トシオさん

こんにちは♪
この数ヶ月、何度となく金冠ツアーにお付き合いくださったトシオさん、
本当にありがとうございました!!

もう本当に、感謝の気持ちばかりです (゜-Å)
おかげさまで、ようやくトシオさんの背中に追いつけました♪♪

これからは、一緒にシャバの空気で(*´Д`)ハァハァしてくださいね!

ではでは、ぜひまたお越しください&今後ともどうぞ宜しくお願い致します~ ノシ

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
> Xiさん

こんにちは♪
お祝いコメントいただきまして、本当にありがとうございます!

Xiさんの素晴らしいソロリストのほうがよっぽど半端ねーっ!!
だと思いますが (;・∀・)タラー

私なりに諦めずに頑張れて、よかったです♪

> すっごく大きなジョーさん・・・私もいつか逢いたいものです!

逢えますよ、絶対!
そう、信じるものは救われるっ!!(違)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
> 非公開さま

はじめまして!
ご訪問&お祝いコメントいただきまして、ありがとうございます!

お仲間様で酒の肴にしていただきまして、ありがとうございます!

わずか11体目にして金冠ジョーに遭遇され、
心を痛めながら応援してくださったとのこと、ありがとうございます!


・・・く、悔しくなんかないんだからね━━━(# ゚Д゚)━━━!!! (え?ww)


励みになるお言葉、本当にありがとうございました♪♪

ではでは、
ぜひまたお越しください&こちらこそお会いできるの夢見ておりますね~ ノシ

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
> ひつじさん

こんにちは♪
そうなんです、とうとう退院することになりました!

この数ヶ月、何度も金冠ツアーご一緒してくださり ありがとうございました!

こちらこそ、ひつじさんも頑張っているんだと いつも勇気をいただいてました♪

どうぞお見舞いにも伺わせてくださいね♪
なんと言ったって、長いこと同じ病室で過ごした戦友ですから!

目指せ、458頭です(・∀・)YO!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
> Emiliaさん

はじめまして♪
こちらこそ、お名前かねがね拝見させていただいております♪
ご訪問&お祝いコメントいただきまして、ありがとうございます!

> モンさん…本当に……お疲れ様でした♪
> まるで自分の事の様に嬉しいですっっ!!\(^O^)/

勿体ないお言葉、本当にありがとうございます!
Emiliaさんにそう言っていただけると、私もますます嬉しいです(・∀・)YO!

達成感 (*´Д`)ハァハァ (え?w)

> しかしこれで狩ラレンジャーの任務に集中できますね。
> グリーン…ロックラックの平和の為に頑張って!

ラジャ!ロックラックの平和はオレに任せろっ!!

でも・・・・・
オレなんかに、そんな大それたこと・・・・・

あ、今日はこのくだり要りませんか? (;・∀・)タラー

ではでは、
ぜひまたお越しください&こちらこそお会いできるの楽しみにしてますね~ ノシ

【2010/01/19 】 | もん #- | [edit]
おめでとうございまぁす♪

コングラチュレーーーション♪

もんさんが昨日も病棟に居られるのをみておりましたよw
おいらも昨日はジョーさん連れってっていただきましたが・・・出ませんでしたねw

すっごいなぁ400超えたのかぁ・・・後を追いそうです^^;
おいらは500目指・・・したくない(;´Д`)

とりあえず良い?w節目を迎えられたことをお祝い申し上げます♪

ではまたぁん ノシ
【2010/01/19 】 | すとーむ #MzsM857o | [edit]
うおおおおおおおおおお!!!!

ものすごい!ものすごい!ものすごい!



物凄いお祝いのコメントの嵐!!!(そっちかーい!w)


おっと!失礼!!w

とにかくおめでとうございます!!!

ついにやりましたな!!






これからはシャバの空気をクンクン(*´Д`)ハァハァしましょう!(え?w)




【2010/01/19 】 | JO #- | [edit]
もんさん、おめでとうございまーす!!

ついにやりましたかっ♪

ここまで長かったですね~!

もんさんの根性には、頭が下がりますよb
(名物が無くなって、寂しい気持ちもありますがw)

とにかく、お疲れ様でした^^


現在、私・金冠ツアー中でございます!

ここに、そのツアー・チケット置いてきますので、

お祝いの代わりという事にして下さいね♪(え?w)

あ!大丈夫b、ジョーは済んでますからww


では、またご一緒させて下さいね~♪













【2010/01/19 】 | Swear #- | [edit]
本当に、おめでとうございます。もんさん


いつかはこんな日が来ると思っていましたが、こんなに早く迎えることになるとはw

さぞかし奥様もお喜びでしょう

嗅げながらいつも応援していたので急遽、焼酎で祝杯を頂きました。
「結局なんて書く必要ない…」のセリフ好きだったのにww

ブログ楽しみにしてます。おめでとうございました~
【2010/01/19 】 | SATO #- | [edit]
もんさん^^

やりましたね!!

多くは語りません、おめでとうございます!!

(続きは合宿部屋でww またご連絡します^^)

本当にお疲れ様でした!!
【2010/01/19 】 | 猫 #- | [edit]
> ストさん

こんにちは♪
お祝いコメントいただきまして、ありがとうございます!

わ、ワタクシ見られてたのですねw
どうりで視線を感じると(ry

・・・・・とっても快感ですた。(え?w)

私の病床はストさんに引き継ぎますので、後はどうぞ宜しくお願い致します!(違)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2010/01/20 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> JOさん

こんにちは♪
ついにやりました~!

再三にわたり金冠ツアーお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

おかげさまで、ようやくシャバの空気をクンクン・・・・・

(´Д`)

ク、クンクン・・・・・?

ま、まずはシャバの空気の吸い込み方から勉強し直したいと思います!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2010/01/20 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> Swearさん

こんにちは♪
はい!ついにやりました~!

この数ヶ月、何度も金冠ツアーお付き合いくださり、ありがとうございました!

ツアー・チケット、たしかに頂戴いたしました♪
団長のためなら、神域だろうが決戦場だろうがついて行きます(・∀・)YO!(え?w)

> あ!大丈夫b、ジョーは済んでますからww

(;´∀`)ホッ (え?ww)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2010/01/20 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> SATOさん

こんにちは、お久しぶりです~♪
お祝いコメントいただきまして、ありがとうございます!

SATOさんが嗅げながら応援してくださり、頑張る力をいただきましたww

祝杯まであげていただいて・・・・・私にも一口ください。(え?w)

ではでは、
ぜひまたお越しください&本当にありがとうございました~ ノシ

・・・・・そ、そんなに早かったかすら (;・∀・)タラー


【2010/01/20 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> 猫さん

こんにちは♪
この数ヶ月、何度も金冠ツアーお手伝いくださり、ありがとうございました!

語らずとも、遠くで頷いている猫さんのお姿が目に浮かびます。(え?w)
いつも親心で見守ってくださり、感謝の気持ちで一杯です(・∀・)YO!

> (続きは合宿部屋でww またご連絡します^^)

ご褒美ワ~~ヽ(・∀・)ノ~~イwww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2010/01/20 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/236-c69ccef6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
