スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヒーローは 遅れてやってくるものだ♪

 2010-01-21
そして、満を持してロックラックに辿り着いたとき・・・・・!



脅威はすでに去っておりましたとさ (* ´∀`)テヘ



というわけで昨日は狩ラレンジャーの日でしたが。

オンが遅くて任務に間に合わなかった もん でございます!



やっぱり、こんなオレなんて・・・・・(ry



ブログ主様方の出動記録、楽しみにしてますね (●´艸`)ムフ



でもでも、その後のノーマル狩り会には無事参加♪

素敵に香るジレルさんは、残念ながら参加できなかったようですが。

とっても愉快な狩ラレンジャーの皆さまと、
金冠ツアー 兼 2チームによるタイムアタックでワイワイ楽しんで参りました!



本日は、そんな様子をドドーーーンと・・・・・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ブログ主様方の日記、楽しみにしてますね(オイ



細かいことは 気にしない!(;゜▽゜);。_。)ウン



忘れてたって、気にしない!(;゜▽゜);。_。);゜▽゜);。_。)ウンウン



というわけで、皆さんとご一緒できた喜びを、
いつもの通り ラップにのせてお届けしたいと思います!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ラ、ラップ!!!? Σ(゜ロ゜;)





♪♪


♪♪♪


YO! YO! 楽しい(・∀・)YO!




きとさんの♪  初宴 初々しくて 神々しい!


わたしはスッカリ汚れてしまった・・・・・!




アネウエ様の♪ カタカナ訛りが めっちゃツボ!


ついついマネしてみたくなる♪




かちゅしゃんの♪ 腕前 ついつい見とれちゃう!


私の頭も かちゅ割って♪ (え?w)




Swearさん♪ やっぱり太刀が よく似合う!


華麗な捌きで舞うさなか 何度もこかしてゴメンナサイ!




猫さんの♪ チーム割りの基準に 興味津々!


も、もしかして・・・・・・・・サイコr(ry




リーダーの JOさんには♪ イイとこ見せたい

緊張感!



・・・・・・・あ、狩りのほうではなくて もちろんチャットのほうです(・∀・)YO!



そして・・・・・・・






Celesさんは・・・・・鬼。(え?w)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





チェケラッチョ(・∀・)!!! (悪ノリ)





                                    (合の手 もんグリーン)




そんな素敵な皆さまと、深夜まで漲った昨夜の狩りでございましたとさ♪(え?w)

皆さま、楽しいひと時をありがとうございました~!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












最後に。


ストさんと ご一緒できず メチャ残念!!


早朝のお勤めご苦労さまです! 次の機会には ぜひぜひご一緒させてくださいね♪





スポンサーサイト
コメント
こんにちは~鬼
改め、太陽のセレスでございます♪

太陽は温かさを持っているけど、
近づくとすっごく熱いもんね~
紫外線とかも出てるし~~

ってこら!!

このラップ♪ 好きっすw(笑ってしまったw)
もう~とっても~~~~
いいんだよ~~~~~♪

(さん・はい・ (ω・ )ゝぐr・・)

次回はもんグリーンとしての活躍も
期待してますね。それではノシノシ
【2010/01/21 】 | Celes #- | [edit]
> 鬼のCelesさん!

こんばんは、そして ないすノリツッコミ!

・・・・・・・・・・・

み、見習ってもいいかすら (;・∀・)タラー

> このラップ♪ 好きっすw(笑ってしまったw)

あれま、ありがとうございます!
笑っていただき、ワタクシとっても光栄です♪

・・・・・さてはCelesさんも、寒いオヤジギャグが好みで(ry

ではでは、ぜひまたお越し下さい&ご一緒させてくれるかな!?

グリ━━━━ンだよ~~~~~♪♪ ノシ (え?w)

【2010/01/22 】 | もん #- | [edit]
もんさんこんばんわなのです(´∀`)

このラップは・・・・・・・

超イイィのです(´д`)ハァハァ(え?w)
詩人の才能が溢れ出ておりますなw(え?w)


ではではまたお会いしましょう((´∀`))モスッ
(合の手cより)
【2010/01/22 】 | c #- | [edit]
> cさん

こんにちわなのです♪
おおぉ、お褒めいただきありがとうございます!

ええ。

失笑上等の精神で歌わせていただきました(・∀・)YO!(え?w)

もう、cさんったらお好きね♪(え?ww)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2010/01/22 】 | もん #klq26XPE | [edit]
こんにちは
ワタクシ、早朝に出張のため参加できず仕舞いでした。
快気祝いにガツンとお仕置きを仕込ませていただきますね
ではではノシ
【2010/01/22 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
こんにちは~ドMハンターの青オニです☆
先日は初コメにも関わらず丁寧なお返事有難うございますm(__)m

もんサンのブログはほんまに声出して笑ってしまう…最高っす♪今後ももんサンの活躍?というかお笑いエピソードに期待してま…
違うか(≧▼≦)
【2010/01/22 】 | 青オニ #- | [edit]
遅れましたが最大金冠おめめ――(*´Д`)アヒ♪――☆★☆


まさか末期の重症患者が二人仲良く退院されるとは驚きです(」゜□゜)」
やはり運命の様なものがあったのでしょう♪

これからはレンジャーの使命を果たしていくのですね!


逝け!今だ!!必殺!!!
モドリ玉!(え?W)
【2010/01/22 】 | チカモ #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!

はい、つぶやきで確認致しました(・∀・)YO!
ご出張、本当にご苦労さまです♪

> 快気祝いにガツンとお仕置きを仕込ませていただきますね

い、いまから吐息がとまりません・・・・・!!

(*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&気をつけてお帰りくださいね~ ノシ

【2010/01/22 】 | もん #- | [edit]
> 青オニさん

こんにちは♪
こちらこそ、先日はわざわざお越し下さいましてありがとうございました!

丁寧なお返事・・・・・ホ、ホントにそうだったかすら (;・∀・)タラー

なんとも身に余るお言葉、非常に光栄でございます!
とっても励みになります(・∀・)YO!

今後とも、青オニさんに失笑していただけるよう頑張りますね♪(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さいね~ ノシ

【2010/01/22 】 | もん #- | [edit]
> チカモさん

こんにちは♪
お祝いコメントいただきまして、ありがとうございます!

> 遅れましたが最大金冠おめめ――(*´Д`)アヒ♪――☆★☆

いえいえ、まだまだ随時受け付けております(・∀・)YO!
お祝いの品も、絶賛受付中です(・∀・)YO! (え?w)

> まさか末期の重症患者が二人仲良く退院されるとは驚きです(」゜□゜)」

それは、ひつじさんのことですよね? ね?
戦友の慶事に、頬がゆるみっ放しのワタクシです (* ´∀`)

ではでは、ぜひまたお越し下さいね~ ノシ

> 逝け!今だ!!必殺!!!
> モドリ玉!(え?W)

・・・・・どうか隔離病棟にモドりませんように (;・∀・)タラー

【2010/01/22 】 | もん #- | [edit]
もんさんこんばんみ♪

コメント遅くなってしまい真下(・∀・)YO!

うむ~。
もんさんと同行すると、チャット重視で楽しくてしょうがないんですがww

緊張してるとは知りませんでしたww

実はワタクシも緊張して(*´Д`)ハァハァしてるんです♪


今度はハァハァ部屋でまったりとしたいもんですなw


ではまた~ノシノシ
【2010/01/22 】 | JO #- | [edit]
> JOさん

こんばんみ~♪

> コメント遅くなってしまい真下(・∀・)YO!

コメントいただき テンション一気に上がり増した(・∀・)YO!(え?w)

> うむ~。
> もんさんと同行すると、チャット重視で楽しくてしょうがないんですがww

そう、ジョーさんとご一緒させていただくときはチャット重視で楽しくて!

・・・・・むしろチャット目当てで狩り場に出かけてるのは内緒 (;・∀・)タラー

やっぱりジョーさん大好きです!m9(・∀・)ビシッ!!

久々の告白キタ━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━( )━(・ )━( ∀・)━(・∀・)━!!!

ではでは、
ぜひまたお越しください&(*´Д`)ハァハァ諸々ご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/23 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/238-239b1f16
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
