スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

遅くまでご苦労様でした^^

 2009-07-09
昨日は久しぶりにアドパに行ってみました。
・・・が、結局一狩りもせず、Gのスキルシミュでサポガン装備の検討をw
う~ん、状態異常強化耳栓を同時に発動するのはムリみたいです。残念!;;

Gにインすると、聖地にfさん発見^^
お邪魔しようと思いましたが、部屋が満室だったため断念していつもの過疎街へw
未クエの上位火山運搬クエをソロってました。

何とか火薬岩3個納品して(マゾいクエです^^;)街に戻ると、変態さん?
もとい、裸に片手剣担いだHUさんが待ち構えてましたよw (普段着なんですってw)

雑談しているうちにfさん、追ってfさんのフレさんも合流v

この日も楽しく狩りを楽しみました^^
(fさん緊急蒼桜クリアおめでとうございました~)

4人PTの間は、アタッカー返上で状態異常強化サポガンも使ってみましたよw
今度は耳栓装備も作ってみようかな^^ ワクワク♪

それにしても、皆さんホントに廃じn・・・・・・・・いや、タフな方々ですねw
解散したのは3時前という^^; (平日ですが?w)

ハッキリ言いましてワタクシ・・・・・

最後のクエは、半分記憶がございません!w

こんな私を同行させていただき、皆さん昨日もありがとうございました~!


 PS
 最近Dさん、tさんをお見かけしませんね;; (トライにむけて充電中かな?w)



本日の運動記録
【ランニング】 4.3キロ  【筋トレ】 基本セット2本
暑さと寝不足で1オチ計上?w


スポンサーサイト
コメント
こんばんは~

緊急のお手伝いありがとうございました^^

またご一緒してくださいね~♪(寄生させてください><b)

ではまたね~^^ノ
【2009/07/10 】 | fuu #ZquFpHGc | [edit]
> fuuさん

お疲れ様です~^^

こちらこそ、いつも色々なクエに連れて行っていただき感謝感謝です><
fuuさんのオトモできる事が、G続投のモチベーションになってますw

私のほうこそ、また寄生させてくださいね~ ノシ
【2009/07/10 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/24-290beab3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
