スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シャバの空気 大満喫!

 2010-01-23
シャバの空気で、自由にノビノビ ロックラックを徘徊プラン♪



第一弾!


たまに行くなら こんな部屋!!




・・・・・・はい?w



トライでは好んで宿なし活動を続けてきたワタクシですが、
退院生活に突入した今、たまには部屋主でもしつつ まったり遊んでみようかなと思います♪



本日は、そんな昨夜の狩り模様を 逐一漏らさずお届けいたします(・∀・)YO!



まずは、お部屋の準備をしているところにお越しくださった かちゅしゃん!

続いて、素敵な香りとともにご来臨されたジレルさん!

さらに、当ブログをご覧くださっているというKENTOさん!



部屋立て早々、揃いも揃った4名で!


アレやら・・・・・・・


コレやら・・・・・・・



・・・・・・どれやら?



・・・・・・・・・・・



なんかクエ回ししました━━m9(・∀・)━━!!!



ああ、楽しかった♪ (え?w)



そんな私でも、ハッキリと覚えているのは。

KENTOさんが、とっても礼儀正しいお方だったこと!

かちゅしゃんは、素晴らしい教官であるということ!

ジレルさんが、めでたく蒼玉病棟に入院されたこと!



ご愁傷さまです!!(コラ



かちゅしゃんとジレルさんが、あんなことやこんなことで何やらムンムンしてたこと!


間違いなく下ネタであること!(え?w)


それを、ただただ指を加えて見守っていたこと!


こ、これが放置プレイというものか・・・・・・・



とってもカイカンだったこと!!(え?w)



そのことだけは、たしかに記憶に留めているのである。




・・・・・・・・・・・




シッカリセェー! (嫁♯`Д´)=○))`Д゚)ゲフッ!!




と、KENTOさん、ジレルさんはここでお帰りに♪

KENTOさん、どうぞまた遊んでくださいね~!

そしてジレルさん、またお見舞いにうかがわせてくださいね~!




さて。
ここからは、今度こそ一切漏らさず、昨夜の狩り模様をお届けしたいと思います!



ジレルさんとKENTOさんがお帰りあそばし。
かちゅしゃんと二人になったところで、今度はLUNさん、猫さんがお越しくださいました♪



ここからは、揃いも揃った4名で!


アレやら・・・・・・・


コレやら・・・・・・・




隔離病棟やら! (●´艸`)ププ




・・・・・・・LUNさんの隔離病棟へ お見舞いに行ってまいりました!



ああ、楽しかった♪ (え?w)



そんな私でも、ハッキリと覚えているのは。

4人の吐息が、異常に (*´Д`)ハァハァ漏れていたこと!

ジレルさんの残り香が、無惨にかき消されてしまったこと!

そんな様子を見かねた猫さんが、(*´Д`)ハァハァ部屋の開催を確約してくださったこと!


そして・・・・・・・!



LUNさんが やっぱり退院できなかったこと。(失礼)



そのことだけは、たしかに記憶に留めているのである。(もうエエわ!




そんなわけで、たまに行くなら こんな部屋 兼 隔離病棟はここでお開きに♪

久々にシャバの空気を満喫できて、大満足な一日となったのでありました。




皆さま、楽しいひと時をどうもありがとうございました~!

LUNさん、金冠ツアーぜひまたご一緒させてくださいね (●´艸`)プププ

そして私、



もうちょっと狩り模様 覚えてようね (;・∀・)タラー



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












その後、途中でメッセくださっていたSILVIAさんのお部屋へご挨拶に。


女一匹モンハン狩猟日記 のLilyさんがトライのオンライン最終日ということで、
最後に1クエご一緒させていただくことができました。


Lilyさん、SILVIAさん、貴重な思い出を頂戴しまして本当にありがとうございました!
そして、夫婦水入らずのところ大変失礼いたしました!



高難度ボロスでした! m9(・∀・)ビシッ!!



ええ、ちゃんと覚えてますよ (●´艸`)ムフ





さらに、ご挨拶に伺ったホシさんのお部屋で、
soさん、yuさんはじめお仲間の皆さまが、まさかの退院祝いをしてくださいました!


あたたかい拍手、とっても嬉しかったです♪
皆さま、本当にありがとうございました!


そしてホシさん、次の機会にはぜひシャバでのんびりクエご一緒させてくださいね♪





最後に、北の国からさん、koさん。

わざわざメッセくださり、とても嬉しかったです(・∀・)YO!

どうもありがとうございました!




スポンサーサイト
コメント
昨日は突然押しかけて
すいませんでした。

ジレルさん、かちゆさん、 モンさん、
ご一緒できて光栄でした。
ありがとうございました♪
皆さんとクエするなんて
夢のようでした。

自分が上手くなったようで楽しく過ごせました。

ご迷惑でなければ
また是非ご一緒させて
下さいね♪

モンさんは、やっぱり
Mですね~

私までSになりそうです?
【2010/01/24 】 | KENTO #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)ボロスさえ金冠でてないホシですw

あの部屋いた皆は、もんさんのファンだったんですよ~♪

(・▽・)ノあ、多分ですw確認してないやw


でも、あんなけの人数が拍手してくれたのは、感動ですね(^^)~♪
(感動して、涙がほろりときたのは、ウソw)

では、もんさん、今度のんびり狩りをご一緒してくだしゃいヽ(゚▽゚)ゝアチョーォ
【2010/01/24 】 | ホシ #- | [edit]
> KENTOさん

こんばんは♪
先日はわざわざお越しくださいまして ありがとうございました!

> モンさんは、やっぱり
> Mですね~

(* ´∀`)テヘ

そうそう、KENTOさんの「ブログと同じだw」発言には吹きましたw

・・・・・・・こんな私ですいません (;・∀・)タラー

> 私までSになりそうです?

そしたらますますKENTOさんに寄生しちゃいそうです♪ (え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/24 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
先日はいきなりお邪魔いたしました~!

> あの部屋いた皆は、もんさんのファンだったんですよ~♪

い、いやぁ、ホントですかぁ~?
まいったなぁ、人気者で (* ´∀`*)ホクホク

> (・▽・)ノあ、多分ですw確認してないやw

ちょwww

> でも、あんなけの人数が拍手してくれたのは、感動ですね(^^)~♪

はい!とっても感動いたしました!
やっぱりホシさんも感動してらっしゃったんですねぇ (* ´∀`*)ホクホク

> (感動して、涙がほろりときたのは、ウソw)

ええ加減にせぇ━━━━(♯`Д´)ノ━━━━ッ!!!

ではでは、ぜひまたお越しください&
のんびり狩り ご一緒させてくださしゃ~ヽ(゚▽゚)ゝトリャァー!!

【2010/01/24 】 | もん #- | [edit]
もんさんこ(*´Д`)ハァハァんわ~♪

先日は突然のご訪問
そして隔離病棟開演w誠にありがとうございました

もんさん、かちゅさん、猫さん
こんな病人の介護、誠にありがとうございました

しかしながらこのPT…

回復薬いらないですねw

もう(*´Д`)ハァハァ止まりませんww

濃厚な吐息充満の部屋がこんなにも居心地良いとは思いませんでしたw

ぜひまたハァハァねがいハァハァw


ps.もんさんの去った隔離病棟の引き継ぎはお任せ下さいませ
いつでもお見舞い(冷やかし)お待ちしておりますです。
【2010/01/24 】 | \(☆o☆)/キュピーン #- | [edit]
もんさん、こんにちは
ワタクシから横取りした蒼玉を返してくれるまで、絶対に許しませんよ!
それすら覚えてなかったとしたら・・・・・
イジメ倒しちゃいますからねっ!

あっ 喜ばれるだけかっ!

じゃぁどうしたらいいんだぁぁぁぁぁ(病人の叫び)
【2010/01/25 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
こんにちは~
いつも楽しく読ませて頂いてます^^
遅れましたがジョー金冠おめでとうございます!!!
xiさんやストレインさんから噂は聞いていましたので・・・
僕もブログを運営していますので、良ければ遊びに来て下さいね^^
では、これからも記事楽しみにしています^^
【2010/01/26 】 | HIRO #- | [edit]
> \(☆o☆)/キュピーンさん

もといLUNさん、こんにちはwww
返信大変遅くなりまして、失礼致しましたm(__)m

こちらこそ、先日はわざわざお越しくださり嬉しかったです!

つねづね厳しい業界とは伺っておりましたが、
LUNさんの介護はとってもやり甲斐がありました(・∀・)YO!(え?w)

退院目指して、ぜひまたご一緒させてください♪
そしてそれまでの間、隔離病棟の管理を宜しくお願い致しますw

ではでは、ぜひまたお越しください&介護させてくださいね~ ノシ

【2010/01/26 】 | もん #- | [edit]
> Jirelさん

こんにちは!
返信大変遅くなりまして、失礼致しましたm(__)m

> ワタクシから横取りした蒼玉を返してくれるまで、絶対に許しませんよ!

そ、そんなこともありましたね (;・∀・)タラー

> それすら覚えてなかったとしたら・・・・・
> イジメ倒しちゃいますからねっ!

(*´Д`)・・・・・

> あっ 喜ばれるだけかっ!

(*´Д`)ハァハァハァ

> じゃぁどうしたらいいんだぁぁぁぁぁ(病人の叫び)

wwwww
ドMでよかったと、心からと思いますたw

ではでは、ぜひまた起こしください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/26 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんにちは!
わざわざご訪問くださり、ありがとうございます!

廃人部屋で何度かご一緒させていただいたこともあるかと存じますが、
キチンとご挨拶すらできず、大変失礼致しました!

> xiさんやストレインさんから噂は聞いていましたので・・・

はい、私がドMで噂の もん でございます!(え?w)

HIROさんのブログにも、ぜひともお邪魔させていただきたく!
こ、今度覗きに行かせていただきますね ┃Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/26 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/240-e3f97dda
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
