スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

冬の思い出 ~日進月っぽ~

 2010-01-26
もん でございます♪

日曜~月曜と、オンもブログ更新もできなかった もん でございます!

楽しみにしているブログ巡りもままならなかった もん でございます!




だってワケありだったんだもんっ!!(え?w)




というわけで本日は、
そのワケなんぞを、冬の思い出とともに綴らせていただきたいと思います♪






週末といえば、
近くの競馬場に遊びに行くのが日課になりつつある我が家。



広い!


キレイ!


坊 大ハシャギ!


競馬観戦バンザイ!! (え?w)



競馬場は、家族遊びにもってこいの環境なわけです♪



そんなわけで、この週末も いざ競馬場へ、

一歩
 踏み出す  一歩!









整備の行き届いた広大な芝生を、

散歩
 ノビノビと  散歩!






夏の思い出 を振り返れば、当時はようやく歩けるようになったばかり・・・・・

そう!

同じ競馬場でも、夏の坊とは大違い!


進歩
 噛みしめる  進歩!






これにはさすがの私もついて行けず、たまらず芝のうえにダウン。

冬の柔らかな日差しのもと、ウトウトと眠りに落ちかけたところ・・・・・



ア パ(パパ)━━━━(・∀・)━━━━!!!



おめおめと寝かしてなるものかと、

しっぽ
 炸裂する回転  尻尾!





恐坊竜だけに! (え?w)




そして時間はあっという間に過ぎ。

「間もなく閉場のお時間です」

「ホラ、今日はもうおしまいだって。」

「さ、帰ろ!」

そんなアナウンスもお構いなし!

夕焼けのなかを、


闊歩
 どこまでも  闊歩!






お昼寝すらスッ飛ばして、一日たっぷり遊び放題!

全く、どんだけ元気なの・・・・・!!




結果、薄闇のなか この広い駐車場に残されたのは、


ウチのアカだけ


ウチの車だけ (;・∀・)タラー




そして私は・・・・・!




風邪で寝込んでしまいますた (* ´∀`)テヘ




そんな素敵な、冬の思い出なのでありましたとさ♪ (え?w)


というわけで、だいぶお薬も効いてきた今日この頃。
今夜こそは、無事にオンできればいいなぁなんて思ってます (●´艸`)ムフ


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ









それにつけても思うのは、
風邪を引いたこんなときだからこそ感じる、3割負担のありがたさ♪

やっぱり安心、




まかせて  健保!!




・・・・・・・・・・・



なんだかとっても寒気がするのは、風邪の治りかけだからだと思うんだ!(違)


・・・・・み、皆さまも、体調には充分お気をつけくださいね (;・∀・)タラー






スポンサーサイト
コメント
もんさんこんにちは♪

あぁ、やはりほのぼの記事は癒されますな(*´∀`*)

っと思っていたら、まさかの風邪引きオチ><

ブログの文面を見る限りは大丈夫そうなので安心ですが

私生活も、ハンター生活も無理をなさらず!

ワタクシも一昨日、昨日と睡魔に負けてイン出来ずでしたw

では、また一緒に遊びましょうノシ
【2010/01/26 】 | 猫 #- | [edit]
痛くなったらすぐ~♪

広域回復気持ちだけでもとどくでしょうか?

風邪をひかれたとは・・・シンパイデス(゚Д゚;)

お身体お大事にです~ 無理なさらず~

その分、ロックラックの平和は私が!!

ではでは、また元気になられたら本部でノシ
【2010/01/26 】 | Celes #- | [edit]
痛くなったらすぐ~♪

広域回復気持ちだけでもとどくでしょうか?

風邪をひかれたとは・・・シンパイデス(゚Д゚;)

お身体お大事にです~ 無理なさらず~

その分、ロックラックの平和は私が!!

ではでは、また元気になられたら本部でノシ
【2010/01/26 】 | Celes #- | [edit]
もんさんこんばんわなのです(´∀`)

競馬場ですね・・・今度試してみます(^▽^)

ここ数日見かけないと思ったら、風邪でしたか(´∀`;)

風邪はきちんと治して復活してくださいね♪
一番の薬は布団でゴソゴソすること家族の愛ですョ♪

ではでは、今度ロックラックでゴソゴソしましょう((´∀`))モスッ

【2010/01/26 】 | c #NAfcUkAc | [edit]
もんさんこんばんわ

どうりでお見かけしないと思ったら…

無理はなさらずお大事に。

当病棟では風邪の処方薬
大金印のじょー剤がオヌヌメです


でわでわ~
ε=ε=┏( ・_・)┛
【2010/01/26 】 | (>Σ<) #- | [edit]
もんさんこんばんは

最近見かけず、ブログも更新されてなかったので心配でした。

風邪でしたか、ブログが更新されたので、一安心です。

無理はなされずに、ロックラックでお会いしましょう




【2010/01/26 】 | トシオ #- | [edit]
> 猫さん

こんばんは!

> あぁ、やはりほのぼの記事は癒されますな(*´∀`*)
>
> っと思っていたら、まさかの風邪引きオチ><

その、まさかなんです (; ´∀`)テヘ

> ブログの文面を見る限りは大丈夫そうなので安心ですが
>
> 私生活も、ハンター生活も無理をなさらず!

いつもお気遣い、ありがとうございます!

大丈夫です、最近寝オチもしょっちゅうですから!
睡眠不足も解消されて、ますます元気な私です♪ (違w)

> ワタクシも一昨日、昨日と睡魔に負けてイン出来ずでしたw

やっぱり、猫さんも (●´艸`)プププ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/27 】 | もん #- | [edit]
> Celesさん

こんばんは!

> 広域回復気持ちだけでもとどくでしょうか?

はい、バッチリ届きました(・∀・)YO!

お心遣い、本当にありがとうございます♪

> お身体お大事にです~ 無理なさらず~

セレスさんの決め台詞のおかげでスッカリ元気が出てきました~!

効いたよね♪ 早めのパブロン♪♪ (違w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/27 】 | もん #- | [edit]
> Celesさん!

大事なことだから2回繰り返したのですね分かります。

そうですか、そんなに私を愛してくださっているんですか!(だから違w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/27 】 | もん #- | [edit]
> cさん

こんばんわなのです♪

> 競馬場ですね・・・今度試してみます(^▽^)

ぜひぜひ、お試しあれ~!

競馬場は最高のレジャースポットだと思います m9(・∀・)ビシッ!!

> 風邪はきちんと治して復活してくださいね♪
> 一番の薬は布団でゴソゴソすること家族の愛ですョ♪

お心遣い、本当にありがとうございます!

布団でゴソゴソ・・・・・早速お薬もらいに (嫁♯`Д´)=○))`Д゚)ゲフッ!!

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/27 】 | もん #- | [edit]
> (>Σ<)さん

もとい、LUNさんwww

その表情だけで、
心配してくださっている様子がヒシヒシと伝わります(・∀・)YO!ww

お心遣い、本当にありがとうございます!

> 当病棟では風邪の処方薬
> 大金印のじょー剤がオヌヌメです

おお~、ではそれ一つばかりくださいな♪

・・・・・って、LUNさんの病棟には置いてないんじゃないですか?

・・・・・・・・・・・

(●´艸`)プププ~ (失礼)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/01/27 】 | もん #- | [edit]
> トシオさん

こんばんは!

> 最近見かけず、ブログも更新されてなかったので心配でした。
>
> 風邪でしたか、ブログが更新されたので、一安心です。

お心遣い、本当にありがとうございます!
大丈夫です、この通り私は元気です(・∀・)YO!

> 無理はなされずに、ロックラックでお会いしましょう

はい! ありがとうございます!
ぜひぜひ、ロックラックでお相手してくださいっ!

・・・・・・・・・・・

って、今日は本当にイジメ発言はナシですか? (;・∀・)タラー

トシオさん、実は意外とお優し(ry

し、失礼しますた (;´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/27 】 | もん #- | [edit]
こんにちは~♪

いいですね~!競馬場♪

ワタクシも賭け事は全くダメでしないのですが

広いところが大好きです♪

ウチの周りには競馬場はありませんが田舎ゆえに

広々とした公園が多いのでよく子供達と遊びにいきます♪

しかし同じくこちらが先にダウンしてしまいますよww

小さな子供のあの体のどこにあんな元気がつまっているのでしょう(><)

またトライ以外のブログも楽しみにしてまっす♪




追伸・看病できなくて残念です。お体を大切に・・・w
【2010/01/27 】 | JO #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)XBOX360だけは、買う気もなかったのに~と思ってたホシですw

(・▽・)ノ 恐坊竜のスタミナは、ハンターもんの数倍上回るものであったw
坊ちゃん、元気いっぱいでかわゆす♪(^▽^)

 しかし広大な遊び場ですね~(^^)のびのびとできて、気持ちよさそう~♪

ヽ(*゚д゚)ノお風邪のほうは、もう大丈夫ですかっ?
( ̄∀ ̄)ノ 正露丸がききますよ(違っw

では~、またオンでお会いしましょ~♪
でも健康第一ですからね~体調には、気をつけてくだちい

(≧∇≦)ゞ隊長~、体調に気をつけて~w
【2010/01/27 】 | ホシ #- | [edit]
こんにちは!
昨日は突然申し訳ありませんでした~
(かなりハァハァな不審者で本当にごめんなさい~ ´Д`;)
でもでも!!
ほんっとうにありがとうございました(^o^)丿
今度こそぜひぜひっ!!

お元気になられたようで何よりです!
本当に皆さまも書かれていますが健康第一です!

夕方の景色と坊ちゃんとの2ショットが
癒されるぅ~!!と
ホクホクした気持ちになりました(*^-^*)

秘めた関係もオイシかったかと思いつつ…(違w
【2010/01/27 】 | ノン #iL.3UmOo | [edit]
> JOさん

こんばんは♪

広々とした公園が多いのは とっても羨ましいです!
そんな場所がないからこそ、競馬場に通っているという (;・∀・)タラー

特に中央競馬は、芝も管理が行き届いてキレイだし、ゴミも少ないし、
危険な場所には柵がしてあるし、分煙もできているしで、
子どもが遊ぶにはとっても良い環境なのです♪

> しかし同じくこちらが先にダウンしてしまいますよww
>
> 小さな子供のあの体のどこにあんな元気がつまっているのでしょう(><)

wwwww

チビ王子クンが仮面ライダーXばりに大活躍している姿が微笑ましく想像されて
こちらまでホクホクしてしまいますた (* ´∀`*)

リアル仕事の都合で、ブログ更新&オンできる機会が激減しそうですが・・・・・

ぜひまたお越しください&ぜひまたオンでご一緒させてくださいね~ ノシ

追伸

 看取っていただけず残念ですた (; ´∀`)
 ジョーさんこそ、お忙しい折 お体ご自愛くださいね!  

【2010/01/27 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
箱〇ご購入、おめでとうございます~!(違w)

いつもたくさんお気遣いいただき、本当にありがとうございます!

そうなんです、坊はメッチャかわいいんです!
遊び場、とっても広大なんですっ!!

体調も、いまはスッカリ大丈夫♪
正露丸のおかげなんです!!!

って ちゃうわ━━━━(#`Д´)ノ━━━━!!!

今後とも、ドシドシいじめてくださいね!(え?w)

ちょっとリアル仕事の都合で、
ブログ更新&オンできる日が激減しそうですが・・・

ぜひまたお越しください&ぜひまたオンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/01/27 】 | もん #- | [edit]
> ノンさん

こんばんは!

昨夜はわざわざメッセくださり、とっても嬉しかったです(・∀・)YO!
こちらこそ、本当にありがとうございました!

> お元気になられたようで何よりです!
> 本当に皆さまも書かれていますが健康第一です!

お心遣い、感謝感謝です♪
おかげさまで、体調もスッカリ回復いたしました!

> 夕方の景色と坊ちゃんとの2ショットが
> 癒されるぅ~!!と
> ホクホクした気持ちになりました(*^-^*)

(●´艸`)ムフフ

夕焼けのなか闊歩する坊&嫁に、私もホクホクしてますた (* ´∀`*)

ちょっとリアル仕事の都合で
ブログ更新&オンできる日が激減しそうな予感ムンムンなのですが・・・・・

ぜひまたお越しください&ぜひぜひオンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> 秘めた関係もオイシかったかと思いつつ…(違w

ち、違わないです m9(・∀・)ビシッ!!!

ノンさんとの秘めた関係に (*´Д`)ハァハァ (え?w)

【2010/01/27 】 | もん #- | [edit]
こんばんは~
子供の成長は早いですよね~
僕には子供いませんがw
もう、ホント歩いてる姿とかラブリーですね^^
競馬場には行った事がないですけど、馬を見ているだけでも楽しそうですね!!!

では、失礼します^^ノシ
【2010/01/27 】 | HIRO #- | [edit]
もんさん!こんばんは(*^o^*)
風邪だったのですね(>_<)ブログが更新されてなかったので何かあったのかと心配しておりました(ToT)
だいぶよくなられたみたいで安心しました(*^o^*)毎日かかさずチェックしてますんで、どうしたのかな…まさか退院してモンハン熱が冷めたのかな…とかいろいろ想像しちゃいました(≧□≦)
早く もんさん とクエスト行ってみたいです(^^ゞ
治りかけも大事ですからあまり無理なさらないように(*^-')b
【2010/01/27 】 | キヨ #- | [edit]
> HIROさん

こんにちは!

> 子供の成長は早いですよね~

ホントですよね~、あっという間に笑って、歩いて、喋って・・・・・
思い返すと、何だかしんみりしちゃいました。
さすがHIROさん、よくお分かりでらっしゃる!

> 僕には子供いませんがw

ちょwww

た、体験談かと思いますた (*´Д`)

馬は、見てるだけでも幸せな気持ちになりますよ♪
機会があれば、ぜひHIROさんも競馬場に行かれてみてくださいませ!

ちょっとリアルお仕事の都合でブログ更新&オンできる日が減りそうですが・・・・・

ぜひまたお越しください&ぜひまたオンでご一緒させてくださいね~ ノシ


【2010/01/28 】 | もん #klq26XPE | [edit]
> キヨさん

こんにちは!

身に余るお心遣い、本当にありがとうございます!
おかげさまで、風邪はだいぶおさまりました♪

そして、まだまだモンハン熱が冷めることはありません(・∀・)YO━━━!!!

ただ、ちょっとリアルお仕事の都合でブログ更新&オンできる日が減りそうです (;´Д`)

そんな空家ですが、ぜひまたお越しくださいませ~ ノシ

キヨさんとオンでご一緒させていただける日を、とっても楽しみにしてますね!!


【2010/01/28 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/241-6621df1b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
