スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感謝の涙、寂しい涙の近況報告

 2010-02-04
タイムリミットは、2月9日!(2回目)


というわけで、あいかわらず仕事三昧な毎日で。
なんだかかんだか、日が変わる頃に帰宅している もん でございます。


丸二日かけて3ヶ月分しか資料作成が進まなかった土日の衝撃から。

粘りに粘って、現在、5.5ヶ月分まで漕ぎつけますた(・∀・)YO!



そんな仕事浸けな生活を送っている最近ですが。

ブログ放置&オンライン行けず~な日々を送っているにもかかわらず、
こんな空家をご訪問くださる皆様。

まして拍手やコメントまでくださる皆様!



本当に本当に、ありがとうございます!!



皆様のお心遣いが、どれほど励みになっていることか・・・・・!

もう、感謝の涙が止まりません。




あ、今は止まってるみたいですが(ry




・・・・・・・余計な一言を挟まなきゃいいのにと、自分でも思う今日この頃。




そんな私の、おウチでの生活はと言えば。

さすがに帰りつく頃には、坊もすでに寝ついておりまして。

そして、朝は坊が起き出す前に出社。



はい。

坊と遊ぶ時間すらなし (゜-Å)



そんな ある朝のこと。

たまたま出勤前に起きてきた坊!

お目々をこれでもかとばかりキラキラ輝かせる坊!



アパ(パパ)━━━━(・∀・)━━━━ッ!!!



叫ぶ 坊!!

「ゴメンね・・・遊んであげたいけど、仕事に行かなきゃ」

家を出ようとする私を、必死で追いかける坊!



ヤ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ッッ!!!



目からポロポロ、今度は涙でキラキラ潤む坊の瞳・・・・・!

そんな様子を見ていたら、こっちまで・・・・・




涙が溢れてまうやろ━━━(;´Д`)━━━!!!




嫁に聞くところによると、日中でも「 アパ(・∀・) 」「 アパ(・∀・) 」言ってるらしく・・・・・

そんな様子を聞いてしまったら・・・・・




惚れてまうやろ━━━(;;´Д`)━━━!!! (違)




そんなわけで、こんな時でも支えてくださる皆様に、早くお会いしたいから。

そして、坊や嫁と、家族楽しく過ごす時間を取り戻したいから。

そろそろ ここらで、ちょっと本気で仕事を片付けてきたいと思います!m9(・∀・)ビシッ




すでに これ以上ないくらい全力疾走ですが(ry




と、またも余計な一言を挟みつつ。

感謝と寂しさの入り混じった涙でシワクチャな、
全くとりとめのないワタクシの近況報告でございましたとさ (; ´∀`)

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ




スポンサーサイト
コメント
最近これないのはわかってるんですが、プレイヤー検索でもんさんを探してしまうSHIZUです(笑)

なんかせつなくなりました…

実は僕も二児の父をしております。
朝の経験…僕にもあります。 なかなかつらいですよね。
でも!仕事ですから!仕事できない父親が家庭を守ることなどできません!
(あっ持論ですw)

9日すぎたら死ぬほど…むしろ逝ってしまうぐらいwあそんであげてくださいね!

そして…



ワタクシトモアソンデ…w

長文失礼しました
【2010/02/04 】 | SHIZU #- | [edit]
同じく、いないと分かっているのに検索してしまうRINです(´・ω・`)フゥ…

焦らしプレイはまだまだ続きそうですね~
うーん…


きっと長いプレイは快感でしょう!w(あれ?w


私だってもんさんがいない焦らしプレイがもう…もう…


悲しくって(ry

ではお仕事頑張ってください(・∀・)
【2010/02/04 】 | RIN #- | [edit]
同じく、いないのわかっているので検索しないホシです。

あ、同じく、ではなかった└(゚∇゚;)┘あら、ビックリw

パパを追いかけて、泣いてしまう坊ちゃんの件で……

もう、感謝の涙が止まりません。


あ、今は止まってるみたいですがw…



冗談はさておき、ホントに泣いちゃいました(ノ△≦)

もんパパ、愛されてますよ~


家族の平穏とロックラックの平和を取り戻すため、

お仕事、全力疾走で完走してくださいっ!(≧▽≦)゜



【2010/02/04 】 | ホシ #- | [edit]
く~~~~(;▽;)

お気持ちよくわかります!


お坊様のww

いやいやいや!もんさんのお気持ちも!

すがる子供を振り切り仕事へ向かうもんさん・・・


なんてひどいんだ!!(違w)

と・・・とにかくお仕事がんばってください!w

しかしあまり無理をしてお体を壊さないようご自愛ください♪

それではまた~ノシノシ

【2010/02/04 】 | JO #- | [edit]
お疲れ様です^^

業務連絡を♪

11日の夜に「アドパ」開催したいと思うのですが、
9日以降だから大丈夫かな?

今回こそは、もんさんも参加してほしいので
もし無理そうだったらそれ以降の週末にしますよ!

検討してみて下さいね♪

では残りの日数も頑張ってください!

【2010/02/04 】 | Swear #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!

> 最近これないのはわかってるんですが、プレイヤー検索でもんさんを探してしまうSHIZUです(笑)

こ、こちらまで、とっても切なくなってしまいますた (゜-Å)

はやくSHIZUさんにお会いしたいです(・∀・)YO━━━!!!

> 実は僕も二児の父をしております。
> 朝の経験…僕にもあります。 なかなかつらいですよね。
> でも!仕事ですから!仕事できない父親が家庭を守ることなどできません!
> (あっ持論ですw)

うおお、先人の名言キタ━━━(* ´∀`)━━━!!!

励ましのお言葉、本当にありがとうございます!

おかげで何だかフッ切れました!

仕事も家庭も、地球もオラが守ってやっぞ!(違w)

ではでは、仕事が片付いたらぜひぜひご一緒させてくださいませ~ ノシ

【2010/02/05 】 | もん #- | [edit]
> RINさん

こんばんは!

> 同じく、いないと分かっているのに検索してしまうRINです(´・ω・`)フゥ…

同じく、またもや切なくなってしまいますた (゜-Å)

は、はやくRINさんにもお会いしたいです(・∀・)YO━━━!!!

> きっと長いプレイは快感でしょう!w(あれ?w

そう、やっぱり長いプレイこそカイカンで(ry

・・・・・もとい、私は短いのも好きです。(コラ

> ではお仕事頑張ってください(・∀・)

はい!励ましのお言葉、本当にありがとうございます!

ではでは、仕事が片付いたらぜひぜひご一緒させてくださいませ~ ノシ

【2010/02/05 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪

> 同じく、いないのわかっているので検索しないホシです。

ホ、ホシさんまで (゜-Å)

そんなに私が好きなんですね分かりま・・・・・

> あ、同じく、ではなかった└(゚∇゚;)┘あら、ビックリw

ちょwww

> あ、今は止まってるみたいですがw…

ちょwwwww

> 冗談はさておき、ホントに泣いちゃいました(ノ△≦)

(; ´∀`)ホッ

最後にアメをくださるホシさん大好きです♪ (え?w)

> お仕事、全力疾走で完走してくださいっ!(≧▽≦)゜

はい!いつも励ましてくださり、本当にありがとうございます!

ホシさんの元に辿り着けるその日まで、全力疾走で駆け抜けます!(え?w)

ではでは、仕事が片付いたらぜひぜひご一緒させてくださいませ~ ノシ

【2010/02/05 】 | もん #- | [edit]
> JOさん

こんばんは!

> お気持ちよくわかります!
>
>
> お坊様のww

(*´Д`)・・・・・

> すがる子供を振り切り仕事へ向かうもんさん・・・
>
>
> なんてひどいんだ!!(違w)

(*´Д`)モ、モットイヂメテ・・・・・

そんなにイジメられたら、
ますます早くジョーさんにお会いしたくなっちゃいます。(え?w)

> と・・・とにかくお仕事がんばってください!w
>
> しかしあまり無理をしてお体を壊さないようご自愛ください♪

はい!いつも励ましてくださり、本当にありがとうございます!

年度末のお忙しい折、ジョーさんも体調お気をつけくださいませ♪

ではでは、仕事が片付いたらぜひぜひご一緒させてくださいませ~ ノシ

【2010/02/05 】 | もん #- | [edit]
> Swearさん

こんばんは!

> 11日の夜に「アドパ」開催したいと思うのですが、
> 9日以降だから大丈夫かな?

うおおぉぉ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!

ぜひぜひぜひぜひ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!!!!

多分休日出勤だと思いますが、夜にはちゃんと帰ってくる予定です♪

坊が寝つき次第インいたします団長!

もし具合が悪いときは、早めにつぶやくなり何なりご連絡いたしますね♪

楽しみぃ~~ (●´艸`) ムフ

> では残りの日数も頑張ってください!

はい!励ましのお言葉、本当にありがとうございます!

ではでは、仕事が片付き次第、ぜひぜひご一緒させてくださいませ~ ノシ

【2010/02/05 】 | もん #- | [edit]
坊ちゃま・・・・パパ大好きっぷりを全身で表す愛らしさ・・・・

その姿がパパさんの活力なんですね!

そんな坊ちゃまと全力で・・・・グリーンランドで遊んできてはいかがでしょうかw

詳しくはMH公式ページにてチェック!
【2010/02/05 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!
みの もん た です!(違w)

> その姿がパパさんの活力なんですね!

そうなんです!
でも、今朝も出勤時に大泣きされて、こちらのほうが泣きそうですたw

> そんな坊ちゃまと全力で・・・・グリーンランドで遊んできてはいかがでしょうかw
>
> 詳しくはMH公式ページにてチェック!

むしろジレルさんのブログでチェック済みです(・∀・)YO!(え?w)

毎日ケータイより覗かせていただいてますた (*´Д`)ハァハァ

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/06 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/244-90a637f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
