スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

怒涛の追い込み!

 2010-02-05
そう、怒涛の追い込み!!



大好きなメジロブライトばりの!



のっけから分かりにくくてスミマセン、もんでございます。


・・・・・・・(´・ω・`)



リオレイアの猛ダッシュばりの!



うん、この方がモンハンブログらしい (●´艸`) ムフ



・・・・・・・(´・ω・`)



ティガレックスの猛ダッシュばりの!



・・・・・・・(´・ω・`)



・・・・・・・Σ(・∀・)!



激昂ラーの蛇行猛ダッシュばりの!? (しつこいw



そんなこんなで。

実は今日の午後は、作成途中の資料の中間プレゼンで半日潰れてしまいまして・・・・・

おかげで資料の作成業務は一気に滞り、厳しい期限はますますタイトに・・・・・



なる筈だったのです!



しか~し!!



多忙な月初めを終え、わずかながら余力の生まれた職場の同僚が!

こんなワタクシの状況を見かねて!

というか、上司の指示のもとっ!!



なんと、資料の作成を手伝ってくれたのです!



ありが~た~や~♪♪ (少しは真剣に感謝せい!



というわけで、業務は遅れるどころか、若干のリードを保つまでに進捗!


┃・∀・) リーリー


┃∀・)))) ササッ!!


┃・∀・) リーリーリー


┃)彡 ズサーッ!!!



調子に乗りすぎじゃ━━━(# ゚Д゚)ノ━━━!!!



と、それくらいのリードがとれました!(どれくらい?)



そんなわけで、お調子乗りはこの辺にして。

社会人たるもの、ここらでキッチリ感謝のお礼を述べさせていただきたいと思います!




まずは、最年長のSさん!


率先して仕事を奪ってくださったSさん。

アナタが動いてくれたおかげで、「Sさんもやってるんだから」と ある種の波が起きました!

本当に、ありがとうございます!!



隣りの席のKさん!


仕事の重大さに、思いのほか関心を寄せてくれて。

積極的に手伝いを買って出てくれて・・・・・

本当に、ありがとうございます!!



同い年のYさん!


私と同様に仕事が忙しく、いつも同じくらいの時間まで残業していたYさん。

そんな状態でありながらも、私の仕事に手を貸してくれて・・・・・

本当に、ありがとうございます!!



一つの目標に向かって、みんなで決めた怒涛の追い込み!

爽快で、ありがたく、感謝の気持ちで一杯になった夜でございました♪

皆さん、本当にありがとうございました~!!



・・・・・ああ、キチンとお礼が言えて、本当に良かった (* ´∀`) ホッ




こんなところで感謝の言葉を述べてみても


誰も空家の存在なんて知らないんだけど


良かった♪ (コラ




おかげさまで、
これなら今度の土日をフルに使えば、準備もなんとかなりそうな気配ムンムンです!




問題なっしぶる━━━m9(・∀・)━━━ッ!!!



そんな私の、近況なのでありましたとさ♪

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











ひとつ、問題があるとすれば・・・・・

何ばりの追い込みか、未だに決めかねてる所でしょうか。(え?w)



・・・・・・・Σ(・∀・)ハッ!!!



ババコンガの猛ダッシュばりの(もうエエわ!



・・・・・ど、どなたか・・・・・こ、答えを教えてください (;・∀・)タラー





スポンサーサイト
コメント
ズバリ('-^*)/



ドスファンゴの
猪突猛進バリに一票で~す!
ヾ( ´ー`)
【2010/02/05 】 | Lee #- | [edit]
こんにちは^^
ディアブロスのひゃっほいジャンプのごとくですねw

もしくは・・・・秘境でのキリンの突っ込みっぷりw

無事終了するのを陰ながら応援させて頂きます^^
【2010/02/05 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
こんにちはぁ & おひさしぶりん♪

感謝の言葉は聞こえずとも届くもんだとおいらは思ってますよ~♪

いいんだよぉ~~♪


追い込みではなく・・・


サイレンススズカ並みの逃げ切りをかましてん♪


おと・・・失礼しましたw

ではではぁ 
また会えるのを楽しみにしてますよぉ^0^)ノシ
【2010/02/05 】 | STORM #MzsM857o | [edit]
こんにちは~♪(^-^)

困ったときに協力してくれる仲間・・・
人間っていいなぁ~~(TдT)
きっと想いはとどくっちゃ~~!!!
なんておもっちゃいますセレスですぅ<(_ _)>

ウーン(- -)なにばりかなぁ・・・


ボロボロスの突進バリの追い込み!!

なんてのはどうでしょうか?

それでは、
またお会いできるの楽しみにしております~ノシノシ
【2010/02/05 】 | Celes #- | [edit]
こんばんわ~^^

お仕事がお忙しいようですが、頑張ってください☆

もしお疲れならば、レウスのワールドツアーばりの逃げっぷりで現実逃避するのがいいですよ~(え?w)
いえ、これは次の布石です!レウスがワールドツアーから帰ってきて、襲ってくる時ってすごい勢いがあるじゃないですか!w

それでは無事に終えられるよう、応援しています♪
【2010/02/06 】 | Xi #- | [edit]
お疲れ様でハァ♪


ようやく一区切りついてきた様で何よりですm(_ _)m
もん様が頑張れる様に口調を変えてお送りします…


早く終わらせて戻って来なさいよ!
いつまで待たせてんの!


べ、別に待ってる訳じゃないんだからね!
【2010/02/06 】 | チカモ #- | [edit]
毎日仕事遅くまでご苦労様です

_| ̄|○{お体は大丈夫?


仕事中にモンハン妄想できないくらい追い込まれていたと思うだけで心が痛くなります(>_<)イタタ


モン様の日記で笑顔を
モン様の日記で元気を
モン様の日記で笑いを

いただいておりますから、モン様が倒れようとも、日記は書き続けてくださぃ……

って…
Σ( ̄□ ̄;)えーっ


ガ━━((゜Д゜;))━━ン
すいません、つい言い過ぎてしまいました。


読むの楽しみにしてます、体体調くずさないように頑張ってくださいな


ショウグンギザミの横走りばりに
【2010/02/06 】 | シュウ #- | [edit]
> Leeさん

こんにちは!
お久しぶりでございます~♪

> ズバリ('-^*)/
>
>
>
> ドスファンゴの
> 猪突猛進バリに一票で~す!
> ヾ( ´ー`)

そっちか━━━(* ´∀`)━━━!!!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しくださいませませ~ ノシ

【2010/02/06 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんにちは!
みの もん たです!

> ディアブロスのひゃっほいジャンプのごとくですねw

・・・・・ファイナルアンサー!?

> もしくは・・・・秘境でのキリンの突っ込みっぷりw

・・・・・正解━━━━m9(・∀・)━━━━!!!

ジレルさんの素晴らしいセンスに、思いっきり吹かせていただきますたw

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/06 】 | もん #- | [edit]
> ストさん

こんにちは!
お久しぶりでございます~♪

> 感謝の言葉は聞こえずとも届くもんだとおいらは思ってますよ~♪

素晴らしい名言、さすがはストさんです!

というわけで、グリ━━━━ンだよ~~~♪ に一票!(え?w)

> サイレンススズカ並みの逃げ切りをかましてん♪

それはブライトの同期のライバルだから却下です!ww

ただし、サイレンススズカファンは
別にブライトをライバルだなんて思ってないのは内緒 (;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越しください&
こちらこそ お会いできるの楽しみにしてますね~ ノシ

【2010/02/06 】 | もん #- | [edit]
> Celesさん

こんにちは!

> 困ったときに協力してくれる仲間・・・
> 人間っていいなぁ~~(TдT)

ですよね、私もシミジミそう思いますた (* ´∀`)

セレスさんも、遠慮なくドシドシ私を助けてください!(え?w)

> ボロボロスの突進バリの追い込み!!
>
> なんてのはどうでしょうか?

そんないいヤツがいるのをスッカリ忘れてた (゜ロ゜;)!!!www

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/06 】 | もん #- | [edit]
> Xiさん

こんにちは!

> お仕事がお忙しいようですが、頑張ってください☆

はい! お心遣い、本当にありがとうございます!

> もしお疲れならば、レウスのワールドツアーばりの逃げっぷりで現実逃避するのがいいですよ~(え?w)

ちょwww

> いえ、これは次の布石です!レウスがワールドツアーから帰ってきて、襲ってくる時ってすごい勢いがあるじゃないですか!w

うはwww

Xiさんの素晴らしいセンスに思わずド肝を抜かれてしまいますたwww

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

そのときまで、とりあえずワールドツアーで現実逃避しときます。(え?w)

【2010/02/06 】 | もん #- | [edit]
> チカモさん

こんにちは!

> ようやく一区切りついてきた様で何よりですm(_ _)m

お心遣い、本当にありがとうございます!
はい、おかげさまで、あともう少しでございます(・∀・)YO!

> 早く終わらせて戻って来なさいよ!

・・・・(*´Д`)

> いつまで待たせてんの!

・・・・ (*´Д`) ハァハァ

> べ、別に待ってる訳じゃないんだからね!

チカモさん大好きです━━━ (*´Д`)━━━!!!(え?w)

ではでは、 ぜひまたイジメてください お越しくださいませませ~ ノシ

【2010/02/06 】 | もん #- | [edit]
> シュウさん

こんにちは!
お久しぶりでございます~♪

> 毎日仕事遅くまでご苦労様です
>
> _| ̄|○{お体は大丈夫?

なんてお優しいシュウさん・・・・・

本当に、ありがとうございます!

大丈夫です、若いですから!!(え?www)

> モン様の日記で笑顔を

えぇ!(゜ロ゜;)

> モン様の日記で元気を

おおぉ!(゜ロ゜;)

> モン様の日記で笑いを

そんなそんな、シュウさん褒めすぎです~!(゜ロ゜;)

> いただいておりますから、モン様が倒れようとも、日記は書き続けてくださぃ……

って、ゴルア━━━━━(#゚皿゚)ノ━━━━━!!!

思いっきり吹いちゃったじゃないですかっ!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しくださいませませ~ ノシ

> ショウグンギザミの横走りばりに

カニだけはダメです(・∀・)YO━━━━!!!

・・・・・世界で一番カニがキライなワタクシですたwww

【2010/02/06 】 | もん #- | [edit]
いつも楽しく読ませていただいてます。

懐かしい馬名を拝見したので、初めてコメントさせていただきます。

私の記憶が確かなら、ブライト君は怒涛の追い込みをみせるけどチョットだけ差し届かない残念な馬、それがメジロブライト!!(笑)

そういえば、お父さんのライアン君も届かないことが多かったような…

冗談はさておき、お仕事の方はきれいに差し切ってくださいね。大変でしょうが頑張ってください。



【2010/02/06 】 | no name #- | [edit]
> no nameさん

はじめまして!
場末のブログへようこそお越しくださいました♪
そして、お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

で、早速ですが・・・・・

> 私の記憶が確かなら、ブライト君は怒涛の追い込みをみせるけどチョットだけ差し届かない残念な馬、それがメジロブライト!!(笑)

言うな━━━━━(# ゚Д゚)ノ━━━━━!!!www

いいんです、私の心の最強馬なんですからっ!(え?w)

懐かしいなぁ、有馬記念や天皇賞で現地応援に馳せ参じた日々・・・・・
グラスワンダーに届かず、スペシャルウィークに届かず・・・・・

(゜ロ゜;) ハッ!!!

・・・・・no nameさんのおっしゃる通りですた (;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越し下さいませませ~ ノシ


【2010/02/08 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/245-99988bac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
