スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

華々しい復帰戦!

 2010-02-06
空家を読み返すたび、思うこと・・・・・



スポーツネタ 多すぎw



はい、スポーツ大好きな もん でございます♪


明確な目標!

そこへ向かう意志!

努力を継続する力!

そして、結果を求める姿勢!!


アスリートへの尊敬は、とどまるところを知りません。


そんな中でも 格別印象に残っているスポーツシーンといえば、



中田英寿、セリエAデビュー戦で2得点!



松井秀喜、ヤンキース本拠地開幕戦で満塁弾!



武豊、骨盤骨折から驚異の復活でダービー制覇!



デビュー戦や復帰戦で華々しい活躍を飾るスーパースター。

とってもとっても、カッコイイですねっ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




もん、モンハン界に華々しく復帰!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




調子に乗って、スーパースターと同列扱いしちゃう自分が好きです。(え?w)



というわけで、まだまだ仕事も予断を許さぬ状況ではありますが。
時間を見ながら、少しずつモンハンにも復帰していきたいと思っております(・∀・)YO!




皆様、ぜひまた遊んでくだしゃ━━━━♪♪♪




さて、そんな昨夜のトライ復帰戦は・・・・・


スーパースター同様に!

華々しく!

雄々しく!!






ソロ、ボロスで華麗にリハビリ!(どうでもエエわ!






宴で素敵に ジョー復帰戦!(知らんがな!






メンバーは、わざわざお部屋にお越し下さった

ホシさん 、 かちゅしゃん 、 セレスさん!

(おぉ! そこはホントに華々しい!





ジョー こんな強かったっけ!?(自分がヘタなだけw






しかし見事に0死でクリア!(皆様のおかげでw






そしたらなんと、一発目から宝玉ゲット!(え?w






なんて華々しい復帰戦!(どこがじゃ!






まさに、スーパースター同様!(エエ加減にせぇ!












ついでに最大金冠も更新。

 辟。鬘契convert_20100206032053


・・・・・・・・って、



ちょ━━━━(゜ロ゜;)━━━━っ!!!!!







明確な目標・・・・・

そこへ向かう意志・・・・・

努力を継続する力・・・・・

そして、結果を求める姿勢・・・・・




あの日々は一体何だったのかすら (;・∀・)タラー




そんな私の、華々しいトライ復帰戦でございましたとさ。(え?w)

ホシさん、かちゅしゃん、セレスさん、



金冠おめでとうございます~!(もう持っとるわ!



ではでは、今日はこの辺で~ (;´Д`)ノシ













そして、わが同志 LUNさん!



・・・・・なんだかとっても申し訳 (; ´∀`)テヘ






スポンサーサイト
コメント
もんさんこんにちは~♪


………(°□°;)
えぇ~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwww


復帰おめでとうございます
そして更新お…め…でと…ご…(*´Д`)ハァハァ
【2010/02/06 】 | p(´⌒`q) #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)お久しぶりなスーパースター(w)もんさんと
達人なかちゅさん、セレスさんを前に緊張して1乙したホシですw

もんさん、早速なブログUP、お疲れさまです(^^)

 残念なことにもんさんの腕前は、なまってなかったです


(-.-)チッw


 いや~、たった1回のジョー狩りで「最大金冠更新」ww


もんさん、笑いの神に好かれてますw

ヾ(´▽`)「さすがです、もんさん~♪w」


あのあと、皆様とともに落ちたんですが、
ホシは、またオンして
金冠のでてないボルボ部屋へ…

(゚口゚;)大小の金冠ゲット~!しかも連戦して、さらに大小とも金冠更新~!!なんと~w

ヾ(´▽`)やっぱり、もんさんから幸運をもらったのかな~w
一夜のして、5つの金冠!もんさん、ごちそうさまでございましたw

では、またお部屋へ突撃しちゃいますので、よろしくお願いします~

【2010/02/06 】 | ホシ #- | [edit]
こんにちは~♪(^-^)
昨日はありがとうございました~
がんばって落ちずに一戦ご一緒して
本当によかったです~

ふふふw

宴イベがでていることもさることなるがら、
ジョー金冠・・・更新・・・はははww
本当に華々しいネタの為としか思えぬ展開♪
神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ジョーもん時代キタ━━━━━━━━!!!!


・・・え?w


(腹が・・我ながら寒すぎて・・腹が痛くなってきた・・・)


そんなもんさん素敵すぎ~♪

やっぱり

そんなもんさんが、、、

いいんだよ~~~~~~~♪


レンジャー復帰のほうも、楽しみにしております~
それではノシノシ


>ホシさん
ありがとうございました~
そのあとも金冠ラッシュだなんてすごい Σ(゚Д゚)
ぜひ、またご一緒しましょう~ノシノシ
【2010/02/06 】 | Celes #- | [edit]
もんさん、こんばんは♪


世界を極めたアスリートは、
皆同じ事を言うそうです。

「最大の壁は自分自身の記録更新だ・・・」と。





(●´艸`)・・・・そのまんまや~www

はい。腹筋がバクレツした夜でした♪


また、ご一緒させてくださいね♪
ではではロックラックで~
【2010/02/06 】 | KACHU #- | [edit]
こんばんは~
まさかの金冠更新!!!
まさにカプコンクオリティですねw

ありましたね~中田の2発!!あれ僕の好きなユヴェントスからだったんですよね><
とても複雑な気分でしたww

今度よければ一緒にハントして下さい^^
では失礼します^^ノシ
【2010/02/06 】 | HIRO #- | [edit]
MONさん、復帰おめでとうございます

   ・・・

何で何で何で~

 うっうっうっ なぜ金冠がMONさんに・・・   

いじめだ~ ~ ~

金冠出ないよ~
【2010/02/06 】 | KOTORI #- | [edit]
> p(´⌒`q)さん

もといLUNさん、こんばんはwww
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

ホント、唖然として・・・・・

すぐに、LUNさんのことが思いやられ・・・・・

LUNさんもご一緒だったらと思うと・・・・・

それはそれは悔やまれて・・・・・


(●´艸`)プププ(コラ


ではでは、ぜひまたお越し下さい&病棟ご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/07 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

スーパーホシさんとご一緒できて、こちらこそ本当に嬉しかったです(・∀・)YO!
「スター」だけに!(え?w)

>  残念なことにもんさんの腕前は、なまってなかったです

・・・・・そ、そうかすら (* ´∀`)テヘ

> (-.-)チッw

「チッ」とはなんですか「チッ」とは━━━(# ゚Д゚)━━━!www

> (゚口゚;)大小の金冠ゲット~!しかも連戦して、さらに大小とも金冠更新~!!なんと~w

SUGEEEEEEE━━━(゜ロ゜;) ━━━!!!

あのジョー金冠も、むしろ私がホシさんに幸運をいただいたみたいですねw
ホシさん、笑いの神様に愛されてます~♪

そして私は、笑いの神様よりホシさんに愛されたい(ry

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/08 】 | もん #- | [edit]
> Celesさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!
わざわざお越し下さって、本当に嬉しかったです(・∀・)YO!

だもんで・・・・・

> 神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

私はCelesさんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!で喜んでますたw

> ジョーもん時代キタ━━━━━━━━!!!!
>
>
> ・・・え?w
>
>
> (腹が・・我ながら寒すぎて・・腹が痛くなってきた・・・)

ジョーもん時代・・・・・・

(●´艸`)ウマスギ~www

あまりに上手すぎて、こちらこそお尻のあたりが痛くなってきますた!

・・・・・こ、こう もん時代 (;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/08 】 | もん #- | [edit]
> かちゅしゃん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 「最大の壁は自分自身の記録更新だ・・・」と。

おおぉぉぉ! 素晴らしい名言!

モンハン界の頂点に君臨するかちゅしゃん、
次はいったいどんな無謀な記録に挑まれるのかすら (●´艸`)ムフ

> はい。腹筋がバクレツした夜でした♪

あんなことって・・・・・ねぇ (;・∀・)タラー

ワタクシの腹筋もハレツアロワナ寸前の夜ですたw

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/08 】 | もん #- | [edit]
> HIROさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> まさかの金冠更新!!!
> まさにカプコンクオリティですねw

はいw
噂のカプコンクオリティ、身をもって体感させていただきますた (;・∀・)タラー

> ありましたね~中田の2発!!あれ僕の好きなユヴェントスからだったんですよね><
> とても複雑な気分でしたww

ジダン、デルピエロ、インザーギ・・・・・
あの当時のユヴェントス、本当にすごいメンバーですね!

・・・・・・・・・・・

HIROさん ゴメンなさい。
サッカーあまり詳しくないので、その程度しか語れない不具合 (; ´∀`)テヘ

期待に応えられないダメな私ですが、ぜひぜひ一緒にハントしてください!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

片手縛りのセカンド様にお会いできるのも、楽しみにしてますね!

【2010/02/08 】 | もん #- | [edit]
> KOTORIさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

>  うっうっうっ なぜ金冠がMONさんに・・・   
>
> いじめだ~ ~ ~
>
> 金冠出ないよ~

あ、あらあら (;・∀・)タラー

そんなKOTORIさんに、この名言を送ります!


終わらない道などこの世には存在しない!!
 
諦めなかった者にこそ!

真の終点駅は見えてくる!!


あ、ゴメンなさい、KOTORIさんのパクリですたw

ではでは、ぜひ諦めずに頑張ってくださいませませ~ ノシ

【2010/02/08 】 | もん #- | [edit]
もんさんこんばんわなのです(´∀`)

明日は決戦の日ですね(´∀`;)

1週間近くお仕事漬けの性活生活、本当にお疲れ様でしたm(_)m

お仕事がトラブル無く終わるように祈ります(´人`)ナムー

そしてロックラックに早く帰って来てくださいね♪

隙を突いて冷やかしに遊びに行きますね♪

ではでは~((´∀`))モスっ
【2010/02/08 】 | c #- | [edit]
> cさん

こんばんはなのです♪

> 明日は決戦の日ですね(´∀`;)

うおおぉぉ!!
こんな私のスケジュールを把握してくださっているcさん大好きです!w

> 1週間近くお仕事漬けの性活生活、本当にお疲れ様でしたm(_)m
>
> お仕事がトラブル無く終わるように祈ります(´人`)ナムー

お優しいお気遣い、本当にありがとうございます!

はい、なかなか厳しい生活でしたが頑張りますた(・∀・)YO!

そして、性活のほうは・・・・・ゴニョゴニョ(え?w)

> 隙を突いて冷やかしに遊びに行きますね♪

わ~い♪
ロックラックに出没した折には、ぜひぜひご一緒させてくだしゃ~♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/08 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/246-e19ef767
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
