スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

1時だヨ!全員集合!

 2010-02-09
昨日、何とはなしに志村けんさんのリスペクト記事を書いたのは・・・・・

ホントにリスペクト記事だったかどうかは ひとまず置いといて (;・∀・)タラー

書いたのは、なにかの福音だったのかもしれません。



LUNさんのジョー隔離病棟にお見舞い・・・・・

応援・・・・・

お手伝い・・・・・



冷やかし (●´艸`)ムフ



こやし玉を投げあったり、閃光玉を投げあったりと、
じゃれ合いながら (*´Д`)ハァハァ ご一緒させていただいていた、昨夜のこと。

時間は早くも、深夜の1時。

その方は、舞台袖から 颯爽と登場して来られました!

そうです!

かの有名なコメディアン!





いかりや長介さんです!(え?w





HR60くらいだったでしょうか? な、いかりやさん。

「いかりやさんは、ロックラックで生きてらっしゃったんだ!」

そのお名前に、早速ド肝を抜かれて感動しきりの私!




部屋主LUNさんによる心地よい進行のもと♪

皆さんの意見が積極的に取り入れられながら♪



火山で連戦したのですが♪ (オマエのリクだろ!



「砂原のヤツが未クエなので、一回貼ってもいいですか?」

LUNさんのお声かけに答えて、リクエストする いかりやさん。

「どうぞ~」

快諾するLUNさん!

「その代わり、デカイの出してくださいね!」

調子に乗る私!

「どひゃ!」

慌てる いかりやさん!



そして、無事に未クエを終了し。

結果は惜しくも2400cm台の銀冠ジョー。


LUNさん  「お疲れ様でした」

も ん   「惜しかったですね~」

いかりやさん 「いかりやのデカイの来い!はどうでしたか?」





もん 「だめだこりゃ!」





テ テ テ テ テ テ テン♪♪ (え?w



と、オチもついたところで。

「もう一回、同じのいいですか?」

リクエストする いかりやさん。

「餅餅~」

ダジャレが  オヤジな  素敵なLUNさん!

「(●´艸`) プププ~」

不覚にも、思わず吹き出す私!(え?w)



しかし結果は案の定、2400cm台の銀冠ジョー。


LUNさん  「お疲れ様でした」

いかりやさん 「惜しい~」




もん 「次行ってみよ~!」





いかりやさん「それ私のセリフです!」




お、おっしゃるとおりで申し訳 (; ´∀`) テヘ




さらに連戦を繰り返すものの、金冠ジョーは現れず。


LUNさん  「お疲れ様でした」

も ん   「疲れるほど働くな?」



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・



あれ(・∀・)?



踊らない?



いかりやさん 「目がやられてチャット見えません」



って LUNさん、




お前さんの閃光玉のせいや━━━━!!!(え?w




そんなこんなで、期せずして 笑いの大御所とお会いでき。

お腹もドリフもいっぱいな、大満足な一日となったのでありましたとさ♪



しかし。

ひとつだけ、無念なことが。

それは・・・・・

結局、LUNさんが退院できなかったこと・・・・・・!

というよりむしろ、





『オイーッス!』を挟めなかったこと!(違




というわけで。(え?w)

LUNさん、昨夜も楽しいひと時をありがとうございました~!

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ










LUNさん 「おやすみなさい~ ノシ」

も ん  「おやすみなさいませ~ ノシ」





いかりやさん 「歯ぁみがけよ!」





・・・・・ま、参りました、いかりやさん!w





スポンサーサイト
コメント
もんさんこんばんは~♪

昨夜は突撃訪問、病棟強制連行誠に失礼致しました

深夜貴重な時間をさいて
我が病棟にお越し頂いた事
深く御礼申し上げます。


と 建前はこのくらいでとwww

いや~
最初は度肝を抜かれましたねw
我が目を疑いました

それでも最初の方は寡黙ないかりやさんも
もんさんの華麗なトークでノリノリになっていく様は
もんさんの人徳の成す事だと
深く感心致しました

いつもは殺伐とした病棟も
この日は和気藹々として
居心地がよかったです

(ハァハァできたらもっとさハァハァィこうw)

退院は出来ませんでしたが
楽しい時間を過ごせた事を感謝致します

しかしこの大金印のじょー剤効き目がないなぁ~
ん?製造者…も…も…もんさ(ry

なる程www

でわでわぜひまた病棟冷やかしwお待ちしてますョ~


そうそうあの後1クエやって私といかりやさんは落ちたのですが
彼の最後の台詞は
「来週もまたみてくれよな!」
でしたw

さすがですw

超長文失礼致しましたw
【2010/02/09 】 | o(`▽´)o #- | [edit]
も ん さんこんばんは~♪

最近好きなブログサーフィン&ブログ更新をホッタラカシにして遊び呆けていたジョーです!オィーッス!w

なるほど!昨夜は退院したはずのもんさんが病棟に入っていたのはこんな楽しい事をしていたからなんですね?w

そしてお仕事を無事にこなされたようですね!
お疲れ様でした♪

またロックラックでお会いしましょ~ノシ
【2010/02/09 】 | JO #- | [edit]
> o(`▽´)o さん

もといLUNさん、こんばんは!

いやいや、わざわざそんなご丁寧にどうもです!
こちらこそ、お久しぶりにご一緒できて、とっても楽しかったです♪

> と 建前はこのくらいでとwww

って、建前かいっ!www

> それでも最初の方は寡黙ないかりやさんも
> もんさんの華麗なトークでノリノリになっていく様は
> もんさんの人徳の成す事だと
> 深く感心致しました

いやぁ、アレはLUNさんの素晴らしい部屋主っぷりによるものです(・∀・)YO!
そして私は・・・・・喋ってばかりで申し訳 (;・∀・)タラー

> 退院は出来ませんでしたが
> 楽しい時間を過ごせた事を感謝致します

こちらこそ、LUNさんみたいな達人さんが一緒だと安心感がダンチです、ダンチ!

段違いです━━━━m9(・∀・)━━━━!!!

> しかしこの大金印のじょー剤効き目がないなぁ~
> ん?製造者…も…も…もんさ(ry

・・・・・な、なるほどw(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> そうそうあの後1クエやって私といかりやさんは落ちたのですが
> 彼の最後の台詞は
> 「来週もまたみてくれよな!」
> でしたw
>
> さすがですw
>
> 超長文失礼致しましたw

超長文、大歓迎です(・∀・)YO!

ただし・・・・・・・

私のブログより数百倍も面白いコメントをするのはお控えください!

営業妨害ですっ!!!(え?w)

【2010/02/09 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんばんは!

> 最近好きなブログサーフィン&ブログ更新をホッタラカシにして遊び呆けていたジョーです!オィーッス!w

だめだこりゃ!(え?w)

> なるほど!昨夜は退院したはずのもんさんが病棟に入っていたのはこんな楽しい事をしていたからなんですね?w

ま、まさかジョーさんったら・・・・・の、覗いてたの!?

不潔!

おケツ!!

もっと!!

見つめてっ!!!(え?w)

> そしてお仕事を無事にこなされたようですね!
> お疲れ様でした♪

こんなおバカなワタクシですが、無事にひと段落つけることができますたw

あたたかいお言葉、本当にありがとうございます!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ



ジョーさん不足で とっても (*´Д`)ハァハァ してますよ?(え?w)

【2010/02/09 】 | もん #- | [edit]
 MONさ~~ん~~ビエエェェェェェン(大泣き)
  金冠がでま゛ぜん゛~ゥゥゥ
   隠密なんかにしてないで呼んでぐだざい゛~
    スカラーも完成したから~
     うっうっうっ
【2010/02/10 】 | KOTORI #- | [edit]
> KOTORIさん

こんばんは!

・・・・・が、頑張って!

としか、言いようがありません!(え?w)

ではでは~ ノシ

【2010/02/12 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/248-85ea3c5c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
