スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キックの鬼!①

 2010-02-10
「皆さん、おヒマですか?」



え(・∀・)?




私に聞かれてます??




し、ししししししししし失礼なっ!!!




どこをどうしたら、そんな風に見えるですかっ!?

まったく、いい加減にしてください(・∀・)YO!!






ダントツ暇人で━━m9(・∀・)━━す!!! (え?w





というわけで。

すべては、ひつじさんのそのひと言から始まったのである―――――






時間はすでに、深夜の0時。
いそいそと、超急ぎ足でロックラックにインした昨夜のこと。

そんな我が足からは さぞお疲れスメルがプンプン発散していたことだろう。




おじいちゃん、あんよクサ~イ!(え?w




そんなニオイを嗅ぎつけて、
香り漂うお部屋には、ひつじさん、トシオさん、SHIZUさんがお越しくださり。

アレやコレやと、私のわがままリクエストに応じていただいていた。


そんなひとつが、誇りを賭けた運搬競走!
大好きなイベント運搬クエで、トップとビリを決めようという試みである。

無論、何でもアリである!

そう、




いつかのリベンジマッチである!!




早速、運搬専用装備にその身を包み。

リアルランナーのプライドを胸に、いざ孤島へと繰り出す私!

初期位置に恵まれ、トップをひた走る私!

重い!

なんて重い卵だ!

た、耐えるんだ!

忍耐こそ、勝者の条件なり!

ここはとにかく、耐えるんだ!

しかし・・・・・

も、もう、限界だ・・・・・!

が、我慢できない・・・・・!!





チャットが我慢できない!(アホか!





はい、アホウです。(え?w)

そうこうするうち、いつの間にやらビリ転落 (;・∀・)タラー


まずい!

この装備で二連敗は、まずい!!

このままでは・・・・・




街のイイ笑い者になってまう!(既になっとるわ!




ここはやむなし!

ホトケの心を鬼にして!

みんなが地面掻き分け卵を探しているところに、秘策の大タルG設置!

くらえファイヤーーーーーー!!

って、み、みなさん、




カレーのルー!!!




否!





華麗にスルー!!! (サムイわ!





こうなったら・・・・・!

最終手段や!

必死で卵を運ぶ皆さんを執拗に追いかけ、




本気で怒涛の鬼蹴り連発!!




まずは ひつじさんを見事に沈めて!(失礼)

続いて、颯爽とトップを往くSHIZUさんと2位トシオさんを徹底マーク!

被害者な ひつじさんも、開き直って妨害参戦!

まずはSHIZUさんに追いつき!

くらえ!




そしてオレの足を嗅げ! (え?w)




ここぞとばかりにキック連打!

うむ!

手応えあり!!


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・・・な、なに?


き、効かない・・・・・・・だと!?





キック筈なのに効かないだと!? (もうエエわ!





まさかまさかの猫メシ効果で、
見事に逃げ切った超人SHIZUさんなのでありましたとさ (;・∀・)タラー



そして、私がビリだったのは消し去りたい過去。(え?w)



く・・・・・

ま、まさか、こんな結末になろうとは・・・・・

一体、どう申し開きしたらいいものか・・・・・!

・・・・・・・・・・・




ま、楽しかったから いっか♪ (コラ!




そんな愉快な、運搬競走でありましたとさ♪




そして。

かのごときキックの応酬が。

冒頭の ひつじさんのひと言へ。

そして、あの激しい狩りへ繋がっていくのだということを。

この時の私は、まだ知る由もなかったのである・・・・・・・







第一部 完。(ちょwww







ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











まて次週! (つ、つづくの!!? (゜ロ゜;)





スポンサーサイト
コメント
MONさ~~ん~~ビエエェェェェェン(大泣き)
  金冠がでま゛ぜん゛~ゥゥゥ
   隠密なんかにしてないで呼んでぐだざい゛~
    スカラーも完成したから~
     うっうっうっ
【2010/02/10 】 | KOTORI #- | [edit]
昨夜の激走&激蹴お疲れさまですw

キーボなしの私にこんなにしてくれるなんて…うぅぅ


はい~泣いてませんw

そんなに早く更新されないのはわかってるのに、昨日から10回以上ここにきているSHIZUですw
いやーパクリ装備で勝ってしまい申し訳ない…


ぷぷw

そうです!
超人!
スーパーサイヤ人!

おっす!オラGOKUU!

セカンド決定w

スーパーサイヤ人つくんぞ!


…で…なんの話でしたっけw
【2010/02/10 】 | SHIZU #- | [edit]
もん様(*´Д`)アヒアヒ

そぅ…
超人はひどいデス…
超人はずるいデス…

それから→もん様の足の薫りも…(∋_∈)クゥー

いぇいぇ…なんでもないデス(*´Д`)アヒアヒ


無駄とわかっていても、最後の最後まで…

超人を蹴り続けたのは内緒…

あぁぁ~楽しいなぁ~
;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;

蹴り…やみつきになりそぉ~

またヨロシクお願いします!
卵装備を完成させておきマス!
【2010/02/10 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
もんさんお久しぶりです

お仕事一段落したようでお疲れ様です。

暇人だからこそ、運搬競走を開催するんですよね、終盤もんさんとひつじさんが必死になってキックや爆弾をしているのが、面白すぎてオチあとも中々寝れませんでしたよw。

次回は是非チーム戰で運搬役と妨害役に分てやりましょう、はじめからもんさんを妨害出来ますからw。

ではまた鼻が曲がりそうな香りを頼りにお邪魔しますw。

【2010/02/11 】 | トシオ #- | [edit]
奇跡は189頭目に来ました・・・ 
そう・・・イビルジョー金冠がつ・・ついに!  


     出ました~

いや~うれしいことうれしいこと・・・ 
    
   
   終わりです(えっ?)

最後に一つ・・・・・・・・・・


  銀と変わんなくね?(小さかった)・・・


【2010/02/11 】 | KOTORI #- | [edit]
もんさんこんにちは~♪

そ…そんな楽しそうな宴が開かれていたとはつゆ知らず
コタ~ツの魔力に追いやられ
午前4時にインするも
未だ病棟主のルンですど~もですw

たまにはそんな和気愛愛な宴にも参加したいものです

でわでわ~w
【2010/02/11 】 | (T_T) #- | [edit]
もんさん、こんにちは

本当に運搬に自信があるのかどうか・・・
かなり疑問のままなんですがw

前回のミスは忘れませんぞ!w

昨夜は、ちょいと痛みに負けてしまいご一緒出来ず申し訳ございませんでした。m(_紫_)m
【2010/02/11 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
> KOTORIさん

こんばんは!

大事なことだから2回言った・・・・・のか!?w

ではでは、ファイト~~~♪

【2010/02/12 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!

> そんなに早く更新されないのはわかってるのに、昨日から10回以上ここにきているSHIZUですw

うおぉww
まさかSHIZUさん・・・・・

空家2号さんですか!?(え?w)

> そうです!
> 超人!
> スーパーサイヤ人!
>
> おっす!オラGOKUU!
>
> セカンド決定w

うはwww
セカンド決定、おめでとうございます♪
スーパーサイヤ人、楽しみにしてます(・∀・)YO!

> …で…なんの話でしたっけw

・・・・・はて?(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/12 】 | もん #- | [edit]
> ひつじさん

こんばんは!

> 超人はひどいデス…

ですよねぇ!

> 超人はずるいデス…

そうだ そうだ!!

> それから→もん様の足の薫りも…(∋_∈)クゥー

言うたれ 言うたれ!・・・・・って、え?www

というわけで、そんな薫る私のわがままにお付き合いくださり、
本当にありがとうございました♪

そして、そのあとの激闘も・・・・・(●´艸`)ムフ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

オシャレ卵装備、とっても楽しみにしてます(・∀・)YO!

【2010/02/12 】 | もん #- | [edit]
> トシオさん

こんばんは!
先日はお久しぶりにご一緒できて、とっても嬉しかったです(・∀・)YO!

> 暇人だからこそ、運搬競走を開催するんですよね、

そ、それは言わないお約束 (;・∀・)タラー

> 次回は是非チーム戰で運搬役と妨害役に分てやりましょう、はじめからもんさんを妨害出来ますからw。

こ、この私を妨害・・・・・だと!?

・・・・・よ、よければ もっと蹴ってくださ(ry

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/12 】 | もん #- | [edit]
> KOTORIさん

こんばんは!

> 奇跡は189頭目に来ました・・・ 

おお!

> そう・・・イビルジョー金冠がつ・・ついに!  
>
>      出ました~

おめでとうございます~!

・・・・・・・・・・・

終わりです。(え?w)

最後に一つ・・・・・

もう少し入院していても良かったのでは(コラ

ではでは、金冠ゲットご苦労さまでございました~ ノシ
【2010/02/12 】 | もん #- | [edit]
> (T_T)さん

もといLUNさん、こんばんはwww

> そ…そんな楽しそうな宴が開かれていたとはつゆ知らず
> コタ~ツの魔力に追いやられ

なんと なんと!

> 午前4時にインするも

ふむふむ!

> 未だ病棟主のルンですど~もですw

やっぱり (●´艸`)プププププ~! (失礼)

> たまにはそんな和気愛愛な宴にも参加したいものです

言いましたね? ハッキリ聞きましたよ!?
次回はぜひぜひLUNさんも私のわがままにお付き合いくだしゃ~!

それにつけても、やはりLUNさんにはアノ宴がよく似合う♪ (だから失礼w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/12 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんばんは!

> 本当に運搬に自信があるのかどうか・・・
> かなり疑問のままなんですがw

(;・∀・) タラー

> 前回のミスは忘れませんぞ!w

そ、それは、つまり・・・・・・・

お仕置きということですね!!?(違w)

> 昨夜は、ちょいと痛みに負けてしまいご一緒出来ず申し訳ございませんでした。m(_紫_)m

いえいえ、とんでもないです!
お御足、だいぶ強く挫いてしまわれたようですね (;´Д`)

どうかどうか、ご自愛くださいませm(_緑_)m!

私なら、大丈夫です!
ジレルさんの残り香を、しっかりクンクン嗅いでおきましたから!(コラ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/12 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/249-df10d64a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
