スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

体力&ビッグサイズの限界w

 2009-07-10
今日はランニングチームのメンバーで飲み会でした。
酒席での話題は、もちろん陸上のことばかりw
なんてマニアックな集団なんでしょう??w

さて昨日の狩り日記ですが・・・・・

昨日は、Wii起動とともに寝てしまいました~;;

この暑い中走ったり、毎日Gに没頭した疲れが出たみたいで^^;
やっぱり私は凡人だなぁと、つくづく感じたのでしたw (うわぁ、どうでもいい話w)

というわけで今日はネタがないので、飲み会での陸上話でも!
・・・・・ますます興味ないですね;;

P2Gの話を♪

先日の続き。。
G☆1「下剋上」にて、本日とうとうかなりデカいサイズのザザミに遭遇!
嬉々としてハンマー振り回しました><b
そして結果は・・・・・

4回目の銀冠更新~!! orz

ウチのUMDには、おっきい大名はいないみたいでw
クエの選択が悪いのかなぁ・・・・・今度Wikiでも見てみます><

ではでは慰めを求めに、今からGに行ってまいります~^^;



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ(雨天中止) 【筋トレ】 基本セット2本
今日も恨めしい雨が・・・昨日走っておいて良かったです;;


スポンサーサイト
コメント
今日もお疲れのところありがとうございました^^
今度またミラ連行してくださいねw(マゾい俺)
次回までに這いずりの回避方法を勉強しときますw
おやすみなさいまし~^^
【2009/07/11 】 | HU #- | [edit]
> HUさん

今日も(つい先程まで?w)ご一緒していただき、ありがとうございました!
またミラ初見では、大変失礼をば致しました。(私のほうがオチてるしw)

HUさんのおかげで、毎日楽しく狩りをさせていただいてます♪ 感謝(^^)/
ではでは、またご一緒させてくださいね~ ノシ

> 今日もお疲れのところありがとうございました^^
      ・・・・・オッチャン、だいぶ回復しましたよ?ww
【2009/07/11 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/25-06f2faa6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
