
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キックの鬼!②

 2010-02-11
語るべきことが多すぎて、結局一日でまとめきれなかった一昨日の狩り。

ご覧いただいてない方のために、ここで前回のあらすじをお届けしたいと思う!






激しい蹴り合いの末、

SHIZUさんが一位で 私がビリになりますた!







・・・・・・・って、




昨日もそれだけで良かったんじゃ!? (゜ロ゜;)




ゴ、ゴホン・・・・・・・

と、とにかく!

キックの応酬で締めくくられた運搬競走であったが!




「皆さん、おヒマですか?」




なにかインスパイアされたところでもあったのか、唐突に尋ねてこられる ひつじさん!




勿論ヒマ人なトシオさんとSHIZUさん (失礼)




そして、忙しいながらも 何とか時間の都合をつけた私!(え?w)


そんな我々に ひつじさんが放った、まさかのひと言・・・・・!






「・・・・・蹴り大会しませんか?」






う・・・・・・




うおおおおぉぉぉォォォォォッッ!!!




そ、それって・・・・・

アレでしょ!?

あの伝説の・・・・・

いつか、ひつじさんがブログに書かれていた・・・・・!

アクションの 『キック』 だけでモンスターを倒すという・・・・・!!





アレでしょ!? (説明口調





衝撃的な提案に、俄然 燃えてきたハンター一同!

早速ネコメシで蹴脚術を発動させて!

思い思いの装備に身を固め!

たぎる炎を心に宿し!!




いざ行かん、孤島の上位ドスジャギィ!!!




キック!


キック!


==○)`Д゚)グハァッ!!!


キック キック!!


==○)`Д゚)グハァッ!!!




ドスジャギィ・・・・・恐るべし!




アッサリと瀕死に追いやられるハンター一同!

それでも懸命に彼奴に纏わりつき、キックを連発するハンター一同!





コレほどスタートボタンを連打したことが、

かつてあっただろうか!? (え?w






そして・・・・・!

とうとう疲れを見せ始めたドスジャギィ!!

い、今だっ!!

肩で息をする彼奴を





四方から取り囲み 鬼蹴り連発!!





その壮絶な光景・・・・・・






(●´艸`)プププププ~~www






そして・・・・・

とうとうドスジャギィが 倒れ伏し・・・・・!





死闘の末、17分47秒で見事討伐!





・・・・・・・って、






どんだけ暇人やねん!!






これで勢いづいた一同!

余勢をかって、





下位リオレイアに決死の挑戦! (え?w





ココで 罠&閃光玉の解禁を宣言する、隊長ひつじさん!

た、隊長の この様子・・・・・

そして、トシオさん、SHIZUさんの緊張した面持ち・・・・・

やはり、かなりの激戦が予想されるということか・・・・・!




意を決し。

覚悟を決めて乗り込んだ 水没林!

待ち構える 女王リオレイア!!



キック!


==○)`Д゚)グハァッ!


キック キック!!


==○)`Д゚)グハァァッ!!


キ・・・・・・・・・・===○)`Д゚)グハァァァッ!!!





レ、レイアたん 強すぎ!!! (゜ロ゜;)





求められる 超接近戦!




足の短さが恨めしい!




必死で顔を狙ってみるが、なかなか足が届かない!




足の短さが恨めしい!




もうちょい長かったら、あのジーンズも履けたのに・・・・・





足の短さが恨めしい!(もうエエわ!





しかし!

足の短さを補ってあまりあるモノ・・・・・!





くらえ! オレの臭脚!!





・・・・・・・・・・・





もとい 蹴脚! (エエ加減にせえ!




さらに、罠を駆使し、粉塵で助け合い。

じょじょに女王を追い詰める一同!


・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・





じょおうじょおうに女王を追い詰める一同!(黙れ!





翼 破壊!

頭 破壊!!

ひ、瀕死!!!




うおおおおぉぉぉォォォォォッッ!!!




こ、これが・・・・・・・




これが・・・・・・・狩りか!!!





そして、ついに・・・・・!

くず折れる リオレイア・・・・・!!

ほ、本当に・・・・・

オレたち、やったのか・・・・・?

や、やったんだな!?





激闘の末、30分45秒で見事討伐!





・・・・・って だから、






どんだけ暇人やね━━━━━ん!!!






そんな激しい、一昨日の蹴り大会でありましたとさ♪

ひつじさん、トシオさん、SHIZUさん、楽しいひと時をありがとうございました~!

そんな素敵な皆さんに、いま、この言葉を贈りたい!





打倒 イビルジョー! (え?w





どこまでも夢が広がる、ワタクシなのでありましたとさ (;・∀・)タラー

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












文明の利器に頼らず。

その健脚のみを武器として。

今日も過酷な狩りに赴く彼ら。



人呼んで、




正義の味方 蹴ラレンジャー!




・・・・・・・なんちゃって (●´艸`)ムフ




コメント
wwwww


じょうじょうにじょうおうを・・・www


さらにワタクシがいれば


じょうがじょうじょうにじょうおう・・(もうええわ!w)


っと失礼しましたw

とにかく、そんな楽しい狩りをしていたなんて・・・


うらやますぃ(*´Д`)ハァハァ

暇人さなら負けません!

頑張ってイビルジョーを蹴りで粉砕を心みます!w


・・・


ジョーがジョーをジョージョーに・・・(もういいっちゅうねん!w)

それにしても昨夜はたのしかったです^^


またご一緒しまジョーノシ
【2010/02/12 】 | JO #- | [edit]
壮絶な集団暴行……

いや、狩猟おつかれした!

もんさんとフレになれてしあわせすぎて、誰かに自慢したいSHIZUですw

時、JI、じ、ジ、ジョー!

時間が心配だw

またご一緒させてくださーい!
【2010/02/12 】 | SHIZU #- | [edit]
もんさんこんばんわなのです(´∀`)


ふむふむ、、なるほど、、、、

4人でレイアを蹴ると30分で沈むのですかぁ♪

って、どんだけ暇人やねんΣ(´∀`)(失礼;)






蹴ラレンジャー・・・・・・・・

短い足を精一杯伸ばして、蹴ってみたいです(´д`)ハァハァ


そして日本人は足が短いですので気にしないでください(´∀`)/
(自分に対する励ましですw)

ではでは~((´∀`))モスッ

【2010/02/12 】 | c #- | [edit]
> ジョーさん

こんばんは!

> じょうがじょうじょうにじょうおう・・(もうええわ!w)

うまい (●´艸`)プププププ~!

> とにかく、そんな楽しい狩りをしていたなんて・・・
>
> うらやますぃ(*´Д`)ハァハァ

だしょ、だしょ!?
次回はぜひぜひ、一緒にキャプテン翼したいです(・∀・)YO!

> 暇人さなら負けません!

知ってます!(え?w)

やってる最中、ジョーさんがヒマを持て余して
ウロコトルを蹴り殺した記事のことを思い出してますたwww

> ジョーがジョーをジョージョーに・・・(もういいっちゅうねん!w)

そこはぜひともジョーさんがジョーをジョージョーにジョーんと(ry

たしかに・・・・・・・もういいっちゅうねん!www


というわけで、私も昨夜はとっても楽しかったです♪

もう ジョーさんの臭いなしには生きられない体になってしまったみたいです。

・・・・・せ、責任とって!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/12 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!
SHIZUさん とってもナイスキックでございました!w

> もんさんとフレになれてしあわせすぎて、誰かに自慢したいSHIZUですw

こちらこそ、わざわざ氏名検索でお越し下さり幸せすぎます(・∀・)YO!

これからは・・・・・

リストとリストで分かりあえる仲に・・・・・

(●´艸`)ムフ (え?w)

> 時、JI、じ、ジ、ジョー!
>
> 時間が心配だw

wwwww

私は一人で3乙しないか心配です (; ´∀`)テヘ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/12 】 | もん #- | [edit]
> cさん

こんばんわなのです!

・・・・・・・・・・・

cさん、食べていますか~♪

・・・・・・・・・・・

cさん、狩ってますか~♪

・・・・・・・・・・・

cさん、※※※は※※※※※※ですか~♪ (え?w)


というわけで、

cさん どんだけ暇人やねん!Σ(´∀`) (失礼www)

> そして日本人は足が短いですので気にしないでください(´∀`)/

ボクは日本人なんかじゃありません。

シティーボーイです!(意味不明w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&
またオンでcさんの下ネタ節聞くの楽しみにしてますね~ ノシ

【2010/02/12 】 | もん #- | [edit]
もん様(^^)/~~~

(。ノε`。 )ぷぷ~
ついつい思い出し笑いが…
本当にナイスキックでした♪

あの臭脚の主は…ヤハリ…( ̄∀ ̄)

いや、何も言うまい(*´Д`)アヒアヒ


皆様が暇人で本当に良かった(*´▽`*)


じょうキタ━━(゜∀゜)━━!!

蹴ラレンジャー出動デス♪
最高レベルの暇人を集めねば~
♪ ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ♪
【2010/02/12 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
もんさん、こんにちは。

昨夜はワタクシ早めのアウトでご一緒できずに申し訳ございませんでした。

かつてはブーメランがっ隊というのがあって、最終的にはミラをブーメランで倒せるかどうかというのに挑戦していた方々がおられましたです。

うーん、ジョーさん・・・・キックで爆弾OKという縛りも入れれば出来るんじゃないですかね?(無責任)
【2010/02/12 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
> ひつじさん

こんばんは!
先日は、とっても楽しい蹴り大会にお誘いいただき、
本当にありがとうございました~♪

> あの臭脚の主は…ヤハリ…( ̄∀ ̄)

そう! トシオさんですっ!(え?w)

> 皆様が暇人で本当に良かった(*´▽`*)

暇人サイコ━━━━━━(* ´∀`)━━━━━━!!!

> じょうキタ━━(゜∀゜)━━!!
>
> 蹴ラレンジャー出動デス♪
> 最高レベルの暇人を集めねば~

はい!(・∀・)ノ

はい!!(・∀・)ノ

ワタクシ最高級の暇人ですYO━━━m9(・∀・)━━━!!!

ではでは、
ぜひまたお越しください&ナイスキックご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/12 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんばんは!

> 昨夜はワタクシ早めのアウトでご一緒できずに申し訳ございませんでした。

こちらこそ、インが遅くて残念でした~!

連日のすれ違い・・・・・ますます (*´Д`)ハァハァ しちゃいます。(え?w)

> かつてはブーメランがっ隊というのがあって、最終的にはミラをブーメランで倒せるかどうかというのに挑戦していた方々がおられましたです。

SUGEEEEEE━━━━(゜ロ゜;)━━━━!!!

無理でしょー!って思うけど・・・・・

結果はどうだったのかすら (* ´∀`)ウットリ

> うーん、ジョーさん・・・・キックで爆弾OKという縛りも入れれば出来るんじゃないですかね?(無責任)

実は・・・・・私もそう思っておりますた!!(無計画w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/12 】 | もん #- | [edit]
もんさんこんばんは

ひつじさん宛の返事の中で、臭脚の主はトシオさんですって、そんな名誉な称号下さりありが・・・・って誰が臭脚の主じゃーヽ(`Д´)ノ
【2010/02/12 】 | トシオ #- | [edit]
> トシオさん

こんばんは!

> ひつじさん宛の返事の中で、臭脚の主はトシオさんですって、そんな名誉な称号下さりありが・・・・って誰が臭脚の主じゃーヽ(`Д´)ノ

ナイスノリつっこみ!www

そしてナイスキックな夜でございました♪

やっぱり、あの臭脚はトシオさんの・・・・・!(失礼w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/13 】 | もん #- | [edit]
そうですか、もんさんじゃないとしたら、SHIZUさんかひつじさんになりますが一体誰が主何ですかねぇ。┐('~`;)┌
【2010/02/13 】 | トシオ #- | [edit]
> トシオさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> そうですか、もんさんじゃないとしたら、SHIZUさんかひつじさんになりますが一体誰が主何ですかねぇ。┐('~`;)┌

もんさんじゃないとしたら・・・・・
SHIZUさんか、ひつじさん・・・・・?

トシオさんご本人をお忘れですYO━━━━m9(・∀・)━━━━!!!(え?w

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


・・・・・はい、臭脚の主は私です (;・∀・)タラー

【2010/02/14 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/250-decb794b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
