スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

愛ニ溺レル

 2010-02-15
Swearさん主催のアドパでP2Gが開催された、先週の木曜日。
0時すぎまで坊が寝付かず、参加できたのはわずか2クエのみでしたが。


Swearさん、炭酸さん、ご一緒させていただきありがとうございました!



そういうわけで、ACEさんとはご挨拶のみ、Lilyさんとはお会いできず。
なんといってもジレルさんとは、前日の狩ラレンジャーに引き続いてのすれ違い。


寂しさを押し殺し、愛に飢えつつ床に入った夜でございました。





そして、人恋しさもピークに達した金曜日。
トライへインした瞬間に、わが心を安らかに癒してくれるお部屋を発見!

そこは・・・・・




愛しいホシさんのお一人部屋! (●´艸`)ムフ





無礼に突撃した私を、快く迎えてくださるホシさん!

まずは軽くイジめていただき。

なんと火山の採掘デートに連れて行ってくださるホシさん!

ついに訪れた、二人きりの





堀れ掘れチャンス!





ここか!?


ここがエエのんか!?





ホレホレ~~~! (違!!!





やましい衝動を必死で押さえる私。





まさに、悶々もん!(つの丸だと!?





ときめく時間を終えて、ホクホクしながら下山する私。

そんな余韻に浸る私に、ホシさんが発したまさかのひと言・・・・・!






「もんさん・・・・・が欲しいです!」






え(・∀・)?




ウ、ウソ・・・・・?

これが・・・・・



噂に聞く 両想い!?



わ・・・・・





私もホシさんがホシ━(*´Д`)━い! (アホか!





まさかホシさんも、私と同じ気持ちだったなんて!

ホシさんも・・・・・





悶々ホシさんだったんですね!(意味不明





え(・∀・)?


違う?





「もんさん、私も金冠が欲しいです!」





・・・・・・・・・・・


そ・・・・・・・





そっちですたか!(しらじらしいわ!





愛しいホシさんのためなら 何とやら。
援軍求めて、ここでフレリストを穴が空くほどマジマジ観察!

と・・・・・!




お二人部屋のcさん発見!




これ幸いと、早速cさんに救援要請!
お誘いに快く応じてくださるcさん、はじめましての神楽さん♪



そんな集った4名で、ラギ&チャナ金冠狙いの二頭クエへ!
さすがに皆さん、歴戦の猛者だけあって。



即席の編隊とはいえ、見事な腕前で狩場を疾駆するcさん!


即席の・・・・・




変態とはいえ!(失礼




広域化でみんなを助けてくださるホシさん!


みんなを・・・・・




できれば私だけを!(なんでやねん!




そして、素晴らしいハンマー捌きでスタンを奪う神楽さん!


素晴らしいハンマー捌きで・・・・・




私ごとスタンを奪う神楽さ (*´Д`)アンッ!!!





神楽さん 「(ボソッ)・・・謝ってあげるわよ」





あう(゜ロ゜;)!!!




も・・・・・




もっと殴って━━━(*´Д`)━━━!!!




もん 「あ、あの、神楽さん・・・できれば私とお近づきに・・・・・!」





ホシさん 「(ボソッ)・・・泥沼はイヤですよ」





ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ エ!?





神楽さん 「(ボソッ) あぁ、お腹の子が・・・・・!」





(((((( ;゚Д゚))))) イ、何時ノ!?





ホシさん 「(ボソッ)・・・もんさん そんな人だったんだ」





ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ イ、イヤ・・・アノ!?





神楽さん 「(ボソッ)私・・・・・生むから!」





ちょ! 待っ・・・(°◇°;)!!!







cさん 「そこ、イチャイチャしない!」







あ、あぁ・・・・・・・





四角関係ホレホレ━━━━!!! (だめだこりゃ





アタフタ連戦している所に、今度はKENTOさんが遊びに来てくださり♪

ここでcさん、神楽さんとお別れして。




色んなイミでスッパリお別れして!(え?w




引き続き、ホシさん、KENTOさんとラギア金冠ツアーへGO!

ホシさんの広域化で、怪力&忍耐アップ!



ホシさんの愛を独り占め! (KENTOさんは?



たとえ傷ついても、ホシさんの広域化でたちまち癒され。




ホシさんの愛を独り占め! (KENTOさんは?




先ほどまでの修羅場がウソのような、二人だけの空間・・・・・




ホシさんの愛を独り占め!(KENTOさんは!?




そう、





やっぱり私はホシさん一筋!(ウソつけ!!!





そんなこんなで、素敵な皆さまに深夜も深夜までお相手していただき。

渦巻く愛に、溺れに溺れた週末なのでありましたとさ (; ´∀`)テヘ





水没林だけに!(もうエエわ!





というわけで、遊んでくださったホシさん、cさん、神楽さん、KENTOさん♪

楽しいひと時をありがとうございました~!

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ











もん 「今日はホシさんと愛を確認し合えて良かったです!」





ホシさん 「あい」





・・・・・・・おあとが非常に宜しいようでw





スポンサーサイト
コメント
もんさんこんばんわなのです(´∀`)/

先日はご一緒頂きましてありがとうございます♪


次回はもっともんさんを虐められるように修行しておきますね(え?w


ホレホレ~
これがええのん~?


し、失礼(´∀`;)

ではでは~((´∀`))モスッ

【2010/02/15 】 | c #- | [edit]
めちゃ笑いましたww

掘れ掘れってホレホレ~だったんですねww
そしてcさん…即席の変態www

モンハンとは思えない愛憎劇にこちらもドキドキですww
【2010/02/15 】 | cliss #nCnod4Xg | [edit]
またまた押しかけました♪ケントです。

「仲間と遊んでます」部屋ではなかったので…

成る程…
みょ~に攻撃的なモンさんに違和感を感じてましたがそんな不埒なことをしてたんですね!!

ひょっとして私は邪魔者?
モンさんは奥さんも子供もいるのに!
今度会ったらお仕置きだ!
モンさんに会う度にSに
なっています…
…けど 楽しかったです

また、ご一緒させて下さい
最後に ホシさんとデートできて光栄でした(えっ?
【2010/02/15 】 | KENTO #- | [edit]
こんばんは♪

いろいろ大変な所、アドパのご参加ありがとうございました!
少しだけでも、来て頂ければ嬉しいものです^^
次回もよろしくお願いします♪

それにしてももんさん・・・


ww面白すぎるww

それではノシノシ


【2010/02/15 】 | Swear #- | [edit]
はろは~ばんわ~\(^o^)もんさんの奥様にもんさんは浮気者ですよ~って
報告しようと目論んでるホシですw
あ、ブログご覧になってますから、

バレバレ~~!ですねw

 水没林クエ もんさん、cさん、神楽さんのチャットがあまりに面白いので大剣空振りしまくりでしたw
皆さん、腕前もそうですが、チャットも達人級w

>やっぱり私はホシさん一筋!(ウソつけ!!!

フッ( ̄ー ̄)知ってますよ、もんさんは他にもたくさんお相手がいることをww(ハンター仲間)

(・▽・)ノ 泥沼は、イヤですよ~www
【2010/02/15 】 | ホシ #- | [edit]
> cさん

こんばんわなのです!
お誘い快諾してくださって、とっても嬉しかったです(・∀・)YO!

回避ランサーの修行をし直されるとのことですが・・・・・

> 次回はもっともんさんを虐められるように修行しておきますね(え?w

ぜひともそっちを優先でお願いします! m9(・∀・)ビシッ

> ホレホレ~
> これがええのん~?


そう、そこがツボなの~ (*´Д`)アンッ!!

・・・・・し、失礼(´∀`;)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/16 】 | もん #- | [edit]
> clissさん

こんばんは!

> 掘れ掘れってホレホレ~だったんですねww

そうです!
掘れ掘れはホレホレ~で惚れ惚れ~です!(意味不明w)

> そしてcさん…即席の変態www

本当は生粋の変態さんです!(失礼w)

> モンハンとは思えない愛憎劇にこちらもドキドキですww

wwwww

いつかclissさんともドキドキしてみたいものです!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さいませませ~ ノシ

【2010/02/16 】 | もん #- | [edit]
> KENTOさん

こんばんは! まさかまさか、お邪魔なんてとんでもない!
今後とも、どうぞドシドシ押しかけてくださいませ♪

え(・∀・)?

なぜ、ですって?

だって、

> 今度会ったらお仕置きだ!

コレもんで

> モンさんに会う度にSに

アレもんで

> なっています…

悶々もんだからです━━━(*´Д`)━━━!!! (意味不明w)

ですが・・・・・

> 最後に ホシさんとデートできて光栄でした(えっ?

いかなケントさんでも、ホシさんだけは譲れませんっ!!! (え?www)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/16 】 | もん #- | [edit]
> Swearさん

こんばんは!

> いろいろ大変な所、アドパのご参加ありがとうございました!

こちらこそ、今回もお招きいただき光栄でございました!
インも遅かったのに待っていてくださって、とっても嬉しかったです(・∀・)YO!

本当に、ありがとうございました!

> 次回もよろしくお願いします♪

ぜひぜひぜひぜひ(ry!
次こそは、早めにインしてあんなクエこんなクエご一緒したいです♪

ついでにミラルーツも・・・・・(●´艸`)ムフ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/02/16 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろは~ばんわ~♪
私のホシさんに対する真っすぐな愛、キチンと伝わりましたでしょうか!?

> もんさんの奥様にもんさんは浮気者ですよ~って
> 報告しようと目論んでるホシですw

つ、伝わってないみたいですね (;・∀・)タラー

> バレバレ~~!ですねw

はい、ホレホレ~~!ですwww

> 皆さん、腕前もそうですが、チャットも達人級w

かく言うホシさんこそ、
腕前もチャットもナンバーワンダホ~~♪ ですた(・∀・)YO!

> フッ( ̄ー ̄)知ってますよ、もんさんは他にもたくさんお相手がいることをww(ハンター仲間)
>
> (・▽・)ノ 泥沼は、イヤですよ~www

私の目を見てください! ほらね、ホシさん一筋ですっ!

・・・・・ダ、ダメ? (;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/16 】 | もん #- | [edit]
こんばんは~!
もんさんのご多忙中がまさに私もドンピシャ
多忙の極みで10日ほどもブログを拝見できずにいました。
私も落ち着き(狩りも楽しんでます~♪)
やっとやっとの訪問でたくさん貯め読み(?)させて
頂きました~!(ムフフ)

お久しぶりなのでずれまくったことを
書かせて下さい!(ええ、わかってます。。)
お仕事の大波、本当にお疲れ様でした~。
奥さま、坊ちゃん、大変なことになっていたようで…
ファミリーはつながってるから一人がピンチになると
連鎖しちゃうんです(涙
ハラハラしましたが、愛の力で乗り切れたとのこと!
何よりです~!

そんな家族愛に浸った後にこの記事…
(ぶはぁっ!!笑)

ではでは、またブログ訪問復活させて頂きます~!
【2010/02/16 】 | ノン #iL.3UmOo | [edit]
> ノンさん

こんばんは! お久しぶりでございます~♪

> もんさんのご多忙中がまさに私もドンピシャ

おおぉぉぉ多忙!
それはそれは、大変でしたねぇ・・・・・

お体、大丈夫ですか?
無事、落ち着かれたようで本当に良かったです!

> やっとやっとの訪問でたくさん貯め読み(?)させて
> 頂きました~!(ムフフ)

おおぉぉぉぉぉぉ貯め読み!!

お体、大丈夫ですか!?

・・・・・ず、ずいぶんクサくなかったですか!?(え?w)

> ファミリーはつながってるから一人がピンチになると
> 連鎖しちゃうんです(涙

す、素晴らしい名言!
心にドス━━━m9(・∀・)━━━ンッ! と響きました!

・・・・・いつか使わせていただいちゃお (●´艸`)ムフ

> そんな家族愛に浸った後にこの記事…
> (ぶはぁっ!!笑)

ノンさ━━━(;´Д`)━━━んっ!!!

や、やっぱりクサすぎますたか (;・∀・)タラー

ではでは、
ぜひまたお越しください&オンでお会いできるの楽しみにしております~ ノシ

【2010/02/16 】 | もん #- | [edit]
こんばんは~・・・w



ってもんさん・・・。


ワタクシというものがありながら━━━(;´Д`)━━━っ!!(え?w)


そんな泥沼恋愛劇を楽しむなんて・・・。


せっかくなんでワタクシも混ぜていただき五画関係にしてもらえませんか?(え?w)


ちょっと嫉妬心の悶々ジョーでした~wノシ
【2010/02/16 】 | JO #- | [edit]
> ジョーさん

こんばんは!

> ってもんさん・・・。

え? (・∀・) ナニナニ?

> ワタクシというものがありながら━━━(;´Д`)━━━っ!!(え?w)

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


(゜ロ゜;) ハッ!!!!!


一番はやっぱりジョーさんですYO━━━(;´Д`)━━━!!! (最低w)

> せっかくなんでワタクシも混ぜていただき五画関係にしてもらえませんか?(え?w)

wwwww

・・・・・ここか?

・・・・・五画がエエのんか!?

ホレホレ~~~!!! (違!w)

ではでは、ぜひまたお越しください&オンでご一緒してくださいね~ ノシ

> ちょっと嫉妬心の悶々ジョーでした~wノシ

イヤン♪♪ (え?w)

【2010/02/16 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/252-67f2ef3a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
