
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

かほる大部屋

 2010-02-17
カツーンッ!



カツーンッ!!





・・・・・ポツ~ン。(え?w)





はい。

『神おま』求め、ヒマさえあれば火山で一人掘り掘りしている もん でございます。





一人ホレホレ~♪ (それもうエエがな!





というわけで 昨夜も一人 ピッケル片手に



カ (*´Д`) アン!!!



カツ (*´Д`) ウン!!!



していたわけですが。



そんなクエ中の私のもとに、わざわざ猫さんがお越しくださり!

ご丁寧にも、なんとお部屋にご招待くださり!

極暑の火山に涼やかな風を吹かせて、颯爽と去って行かさり!



あっさり!



もっさり!!





いつも とっても感謝さり~!(コラ!





猫さん、常日頃より多大なお気遣い、本当にありがとうございます! (;・∀・)タラー



そんなご厚意に甘えてお邪魔させていただいたお部屋では。



かちゅしゃん  SHIZUさん  ジョーさん

ストさん  猫さん  ホシさん  LUNさん!

(五十音順)



こんな楽しいメンバーで、アレコレ楽しく過ごさせていただきました♪


・・・・・・・・・・・


あらためて、リストアップしてみると。


このお部屋・・・・・


く・・・・・





くっさめ━━━(゜ロ゜;)━━━!!!





・・・・・・・・・・・



あ(・∀・)!



大事な、大事なことを、言い忘れてました!



わが家では、

たとえようもなく、

得も言われぬ、

非常にクサい事態のことを





くっさめと申します!(どうでもエエわ!





そんな強烈な臭いに 朦朧としていた私でしたが・・・・・



ん(・∀・)?



たしかに部屋全体が くっさめ だけど・・・・・

どこかに、臭いの大元があるような?

一体、どこだ・・・・・!?

クンクン・・・・・

クンク・・・・・

ク!!




くはぁぁ━━━(;´Д`)━━━っ!!!





ま、間違いない!

ココが くっさめ の発生源だ!




うおぉォォ!!!




発生源から、なぜかホットドリンク出てきた (゜ロ゜;)YO!?


そう!


臭いの元は





ジョーさんの股間ですた!(失礼すぎるわ!





ジョーさんのお股で温まったホットドリンク・・・・・





それはそれは美味ですた(・∀・)YO!(ウソこけ!





だからジョーさん大好きです (* ´∀`)ウットリ



そんな かほりに満ち満ちたお部屋でしたが・・・・・



ん(・∀・)?



吐息に別のなにかが 混じってる?


皆さん 「 (*´Д`) ハァハァ 」


もん  「 (*´Д`) ハァハァ 」





ホシさん 「はあはああははははh ♪♪ 」





って、ホシさん





笑い声になってるYO━━━(゜ロ゜;)━━━!!?





こんなクサいお部屋でも、爽やかホシさん流石です♪





だからホシさん大好きです!(フラれたけど!





そんな笑いも混じったお部屋でしたが・・・・・



ん(・∀・)?



ほかにもなにか 混じってる?




LUNさん 「 (*´Д`) ハァハァ 」




おお!

もはや嗅ぎ慣れたこの臭い。





病棟のかほりルンルン~ (●´艸`)ムフ





・・・・・って、あれ?

異臭が・・・・・消えてる!?

まさか!

アノLUNさんが・・・・・

た、退院!?





うおおおおぉぉぉォォォォォ!!!





マガジンジョー部屋でお知り合いになって、はや数ヶ月。





お尻愛になって、はや数ヶ月!(くどい!




一緒にシャバの空気を味わえる日が、本当にやって来ようとは!

こんな日は・・・・・

来るはずないと思ってた!





出るはずないと思ってた!(だから失礼!





見事に予想を裏切ってくださったLUNさん、





本当におめでとうございました~!!!





そんなLUNさんとの出会いを、ポツポツと思い出される かちゅしゃん!

かちゅしゃん、LUNさん、ジョーさん、そしてこの私。

このメンバーが初めてご一緒した、アノ日のことを。





・・・・・って、どの日? (;・∀・)タラー





そうだ!

こんなときのために、わざわざ日記をつけてるんじゃないか!

べ、別に遊びでつけてるわけじゃないんだからねっ!(え?w)

さあ、今こそ読み返せ 空家っ!



フムフム・・・・・・・


ウンウン・・・・・・・




・・・・・な!?




なんということだ!

こ、このブログ・・・・・





内容がないよう!(いまさらw





でもでも、ちゃんと記録はありますた (* ´∀`)テヘ ⇒ 12月15日でしたよ♪


こんなことまでシッカリ覚えてらっしゃる かちゅしゃん!





その記憶力には脱毛だ!(イヤ━━━!!!





・・・・・もとい、脱帽だ。(言わんでも分かるわ!



というわけで。

同志LUNさんも、めでたく退院されて♪

心行くまで くっさめ 部屋を満喫できた、楽しい楽しい夜ですた!


みなさま、かほるひと時をありがとうございました~!


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












さあ、これにて。

ジョー隔離病棟の入院台帳。

残るは





ストさんとSHIZUさんのみ!(それ言っちゃダメ!





・・・・・ストさん、SHIZUさん。

今後とも、存分に冷やかしに伺わせていただきますね (●´艸`)プププププ




コメント
もんさん…

宴で出会ったあの日から

数々のお見舞い

時には

共に震えた凍土ジョー
夕日(ジョー)に向かって共に走った砂原ジョー
共に汗を流した火山ジョー
共に泳いだ水没林ジョー
奇人撃ち合って変人になった宴ジョー

ジョージョージョージョージョージョージョージョジョ?ジョージョー…

ジョーしか行ってませんねw


あの日の出逢いがなければ
私は途中で投げ出したことでしょう

私より重症なもんさんの支えがなければ
ここまで頑張らなかったことでしょうw

もんさん402頭目
私378頭目……



勝ちですね(何が?w)



と、兎に角
無事退院出来たのも
もんさんのお見舞い(冷やかし)があっからこそだと思います
本当にありがとうございました


最大出た時は
嬉しさのあまり叫んだものですが
(実はお部屋にいた全員が叫んでましたw)
その反面寂しいと言うか、虚しいと言うか
何とも言えない気持ちになりました

それはもんさんのブログネタにならなくなってしまった事(コレ重要w)
運命の歯車をちょっと恨んだ夜でした


しか~し!
だがしか~し!!
明けてしまったものはどうしょ~もない!w
強制退院なんのその!

これからは
突進!突進!猪突猛進!(また突進w)
シャバの空気を御満悦!
シズさんの冷やかしw

(*´Д`)ハァハァ


今はまだリハビリ中ですが
共にしゃハァハァばの空気を満喫しましょう♪


最後にあの日の出逢いを感謝致します
こんな私を受け入れてくれたもんさんに感謝致します。


長文、駄文誠に申し訳ありませんでした。
【2010/02/17 】 | LUN #- | [edit]
こんばんわんわ~\(^o^)昨日の楽しい余韻に引きづられ、寝てず、
村で消費アイテム生産していて寝落ちしたホシですw

>だからホシさん大好きです!(フラれたけど!

ヽ(・▽・)だってもんさん、奥様、恋人、愛人、○○○…たくさんいるから…ww
お友達でいましょ~www

(´▽`)いや~、昨夜は、楽しかったですぅ~♪
有名人、達人さまな方々ばかりで~♪(腕前もチャットもw)

ヽ(≧▽≦)ノもんさんの元にはよいハンターさんたちが集まりますね♪
あらためて、もんさん、ありがとです~♪

ではでhあはははw、また遊んでくださ~いヽ(゚∇^)ゝサイツェ~ン♪
【2010/02/17 】 | ホシ #- | [edit]
もんさ~ん♪


・・・・浮気者め~ww

さぁ、本命はダレなのっ??
アタシでしょ!!


だってベストパー(ry



・・・・人気者のもんさんを独り占めするのはよくないですねww
みんなのもんさんですから♪

でも、夢の中に出てくることはお許しくださいww

それでは、またご一緒してくださいね(*´Д`)ハァハァ
【2010/02/18 】 | 猫 #- | [edit]
こんちわ~

最近、息子とマリオをやりながら、「ルイージは本当は『もんさん』っていう名前なんだよw」と教え込んでるSHIZUです(え!w
おかげさまで我が家ではルイージは『もんさん』となっております!ありがとうございます(違!w)

いやースーパースター&スーパーブロガーに囲まれて、たまらなくハァハァ(*´д`*)した日でしたw

みなさんの腕前は達人様ばかりなので緊張の連続ですたw
が!しかしそれ以上に脅威的なのはチャットの速さ!
早すぎてナニガナンダカ(?_?)

が!しか~し!更に脅威的なのは!

…くっさめw

もんさんはジョーさんのせいにてますが、もんさんの足臭もなかなか…w

てか、LUNさんといいMONさんといい、冷やかしなんて…ひど…


もっとしてーーーw

楽しすぎてつい長文になってしまうwお許しくださいm(_ _)m
でわ~ノシ
【2010/02/18 】 | SHIZU #- | [edit]
> LUNさん

こんばんは!

まずは何を置いても、ジョー金冠&隔離病棟ご退院、

本当に本当に、おめでとう

ございました━(・∀・)━( ・∀)━( ・)━( )━(・ )━( ∀・)━(・∀・)━!!!

・・・・・・・・・・・

ヤ、ヤヴァイ・・・・・!

LUNさんの熱筆・・・・・本気で涙が出そうです!(゜-Å)

思い返せば思い返すだに、

ジョージョージョージョージョージョージョージョジョ?ジョージョー…

ホントにジョーしか行ってませんね (;・∀・)タラー

これからは、ぜひぜひジョー以外にも色んなクエご一緒させてくださいね♪
素敵な思い出作りまジョ~!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越しください&感動をありがとうございました~ ノシ


最後に、ひと言―――――



負けですね?(だから何が?w)

【2010/02/18 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

わんわんわんわんわ~♪

> 昨日の楽しい余韻に引きづられ、寝てず、
> 村で消費アイテム生産していて寝落ちしたホシですw

そんなホシさんにソッと毛布を掛けたのは私です!(え?w)

> ヽ(・▽・)だってもんさん、奥様、恋人、愛人、○○○…たくさんいるから…ww
> お友達でいましょ~www

は、はい!

お友達から始めましょ━━━(* ´∀`)━━━!!!(違w)

> ヽ(≧▽≦)ノもんさんの元にはよいハンターさんたちが集まりますね♪
> あらためて、もんさん、ありがとです~♪

私の元・・・・・ではありませんが (;・∀・)タラー

素敵にかほる皆様にお相手していただけて、
つくづく恵まれてるなぁと幸せに感じるワタクシです♪

勿論、その筆頭はホシさんです(・∀・)YO!

ではでhあははははww

ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ヽ(゚∇^)ゝツァンユエ~♪

【2010/02/18 】 | もん #- | [edit]
> 猫さん

> もんさ~ん♪

ね~こさ~~ん♪ こんばんは♪♪

> ・・・・浮気者め~ww

Σ(゜ロ゜;)ハァウア!!!

いや、コレは違うんです、アノ、ソノ (;´Д`) アセアセ

> さぁ、本命はダレなのっ??
> アタシでしょ!!
>
> だってベストパー(ry

wwwww

猫さんは恋愛の対象というよりも、
憧れのアイドルというか、尊敬すべきお方というか・・・・・

そんな猫さんと、BPさせていただいているコノ状況・・・・・

猫さん大好きです━━━(* ´∀`)━━━!!!(どっちやねん!w)

> でも、夢の中に出てくることはお許しくださいww

もう!

毎夜毎夜、とっても激しいんだから♪ (違w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/18 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!
楽しすぎる長文コメ、とってもとっても大歓迎です(・∀・)YO!

> 最近、息子とマリオをやりながら、

フムフム (* ´∀`) ホノボノ~♪

> 「ルイージは本当は『もんさん』っていう名前なんだよw」と教え込んでるSHIZUです(え!w

な・・・・・

なにしとんじゃワレ━━━(#゚皿゚)ノ━━━!!!(失礼w)

> が!しかしそれ以上に脅威的なのはチャットの速さ!
> 早すぎてナニガナンダカ(?_?)

ふっふっふw

コレが 狩りを犠牲にしてチャット優先する漢たちの雄姿だ!!(え?w)

> が!しか~し!更に脅威的なのは!
>
> …くっさめw

wwwww

早速 パクってる 使いこなしてるSHIZUさん流石です♪

> もんさんはジョーさんのせいにてますが、もんさんの足臭もなかなか…w

さ、先ほどから 何を失礼なことばかりっ!

そんなわけ あるはずないでしょ!?

クンクン・・・・・

クンク・・・・・

ク!!!

ホ・・・・・ホンマや!!! (もうエエわ!ww)

ではでは、
ぜひまたお越し下さい&SHIZUさん冷やかすの楽しみにしてますね~ ノシ

【2010/02/18 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/254-8a44fc99
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
