
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!③

 2010-02-18
毎週水曜日は、狩ラレンジャーの日!




そして・・・・・





パンダスタンプ3倍の日!(え?w)




 ※ 説明しようっ!
   パンダスタンプとは、熊本限定のスタンプカードである!

   パンダスタンプ加盟店で購入額に応じてもらえるスタンプを台紙に貼り、
   必要冊数が揃うとカタログギフト的景品と交換できるわけである!

   商店街なんかでチラホラお見かけする、例のスタンプシステムである!



って、




ローカルネタすぎるわ!!!




待ちに待ってた、週に一度の3倍チャンス!

やむを得まい・・・・・

逸りに逸るオレの気持ち、たとえみんなに分かってもらえなくても




いいんだよ~~~!




グリ━━ンだよ~~♪♪ (ダメだろ!




パンダスタンプを3倍貰えるこの日こそ、切らしに切らした調味料!

醤油にお砂糖、お酢に料理酒・・・・・




この際 一杯買い込んどかなきゃ!(知らんがな!




というわけで、荷物が重くて基地への合流が遅れた水曜日!

任務にあたったレンジャーは、



レッド(ジョーさん)


イエロー(ストさん)


ブルー(アネウエ様)


ブラック(猫さん)


シルバー(かちゅしゃん)


オレンジ(Celesさん)


ゴールド(Swearさん)


パープル(ジレルさん)


グリーン(もん)



の9名!



そして、イエローが事細かに報告してくれた 今回の驚くべき任務は!

任務は・・・・・

な・・・・・

なんだって!?




狩ラレンジャー支部で、緊急事態発生!?




そして、緊急事態の詳細は・・・・・!


・・・・・・・・・・・




込み入った設定を覚えきれない不具合も発生!




く・・・・・

こんな頭の弱いオレで・・・・・




いいんだよ~~~!




グリ━━ンだよ~~♪♪ (もうエエわ!





というわけで、詳細はコチラで! ⇒ モンハン好きなとうちゃんののんびり部屋より♪




つまり・・・・・



ナメクジエン なる強大な存在が3体、ロックラックに迫りつつあると!






そして サブロー所長はただの変態!






そういうことでいいんだな、イエロー!(いいのか?



最先端バイオ技術を駆使して、諸悪の限りを尽くすジャギジャギ団!
敵ながら、アッパレといったところか・・・・・

しかし、オマエたちの悪運もココまでだ!
今日はタイミングのいいことに、




パンダスタンプ3倍の日!(しつこい!




ちょうど、アレを買い込んでいたからな!

そう!




ナメクジには、塩!






しお(そ)~ですね!(アホなのか!?






地球に優しい買い物袋!




開け、オレのエコバッグ!(グリーンだけに!



・・・・・・・・・・・


な、なに!?

これだけ買い込んでおきながら・・・・・




塩が無い だと!?



・・・・・・・・・・・


しょ・・・・・





しおが(しょうが)ない!(アホだろ!





支部からナメクジエンに有効な特殊成分入りの麻酔玉が届いていたので事なきを得たが・・・・・

それがなければ、塩を買い忘れたオレは一体どうなっていたことか・・・・・





ありがとう、サブロー所長!(違





それにつけても。

許すまじは、われらが仇敵ジャギジャギ団!

これ以上、ヤツらの好きにさせてなるものかっ!

翡翠色に 鈍く煌めくグレートガイアルク剛を その背に抱え。



レッド隊(レッド、ブルー、ゴールド)


ブラック隊(ブラック、シルバー、グリーン)


オレンジ隊(オレンジ、イエロー、パープル)



急遽 結成された、正義のスリーマンセルで!

さあ、行こう、みんな!



おバカ戦隊!!




狩ラレンジャー!!!




・・・・・・・・・・・


両手に花のオレンジが ひどく羨ましかったのは・・・・・





内緒だ!(はよ行けや!





そんな わが隊のミッションは!

智将・ブラックの的確な指示のもと!

老兵・シルバーの知恵と技が冴え渡り!

そして・・・・・!

自分で言うのも何だが、この日ばかりは いつにない大活躍を見せる このオレ!



タメ1!



タメ2!



縦3!





パンダスタンプ!(黙れ!






3倍!(ホントに黙れ!






ハンマーだけに!(頼むから黙れ!





・・・・・・・・・・・


こうしてまた、ロックラックの平和は守られ・・・・・

ナメクジエンの猛威も、砂海の藻屑と散ったのであった!





ナメクジエン・もーおらん!(レッド談





めでたし、めでたし!(コラ!




ではでは、今日はこの辺で~ ノシ












な、なに!?

まだなにか、問題でも!?



な・・・・・



なんだって!?



あのパンダスタンプが・・・・・




既に去年の冬で廃止されていた、だって!?




・・・・・・・・・・・




パンダスタンプ・もーおらん(全然かかってないし!




コメント
股間ばんは~♪

股間でもんさんへの思いを温めているジョーですww

なんだってーーーーー!
パンダスタンプが廃止だってーーーーーー!!?


しらんがな(´ー`)フッ

しかしもんさんの空は楽しいな~www
ついつい笑ってしまう!のは塩ーがないww

これからも、もんさんにふさわしい男になるべく
オヤジギャグに磨きをかけます!!(え?w)

股あそびましょ~ノシ
【2010/02/18 】 | JO #- | [edit]
こんばんわ&おはよー

モンハンやりすぎてこんな時間になってしまった…

最近気になるのはジレルさんのかほりです的なw SHIZUでございます(まだお会いしてないのでw)

そうきたか!

ジャンボナメクジw

想像しただけで…

ぬる…ぬちゃ…ぬぷ…ぬめ…ぬぽ…ぬみゃ…

ハァハァ

失礼w

大砂漠でさぞかし砂だらけでしたでしょうな!

ざら…じょり…じぁりん…ありーん……あいーん

あ、あいーん!?

志村さんだったんですか!(違w

無理矢理すぎて…
コメントしずらいYO(・∀・)

と、もんさんが思ったにちがいにゃいw

でわーーーノシ

追伸
最近るんさんから錠剤をいただきました…なんでもジョー金がでる薬らしいのですかが…
明日ためしてみますw
【2010/02/19 】 | SHIZU #- | [edit]
もんさんこんにちわなのです(´∀`)


ジエンの名の由来にはそんな秘密が隠されていたんですね~ww



それにしても砂漠を走り回るナメクジエン・・・・・・


ヌルヌル、ゴソゴソ、ハァハァ・・・・・

きっとヤツは大砂漠をマット代わりに使ったロー○ョン○レイを楽しんでいるに違いない!!(え?w

くそぅいいなぁ(え?wえ?w

・・・・・・

あ、朝から失礼(´∀`;)


ではでは~((´∀`))モスッ


【2010/02/19 】 | c #oP3thD.I | [edit]
もんさんこんにちは。

…なにやら

重症患者の隔離病棟へ歩もうとしてる人のかほりがしますよw

ではまたご一緒しましょう!

そう…

我等は

フリーーダァム!(失礼w)
【2010/02/19 】 | フリーダムL #- | [edit]
く!
なんてこと!
毎回毎回報告書を見るたびに・・・危うく単独ミッション中に失態をさらすとこだわ!
あっちもこっちも変体変態ばっかりね!
でも素敵♪

お疲れ様だったわ! ではまたね♪

>すとーむ
ブログ・・・卑怯ですww
会社では見ないことにしますw
今もサービス残業中ですが・・・見ております(゚∀゚;)ウォイ!

ジョー君は100匹前にだしちゃるぜ!
あぁでも冷やかされたい♪
ぁぁエムじゃないよ!
やべぇ・・・感化されてるのか・・・。

今後ともたにしませてくださぁい♪
ではではお疲れ様でしたぁ~ノンノン
【2010/02/19 】 | イエロー #MzsM857o | [edit]
もんさん、お久しぶりのコメです。

というか
パ、パンダスタンプ!!!

熊本の方なんですか?

わかります、そのわくわく感。
私も幼き頃あの一列に並んだ切手のようなものを小冊子に張り
集めていました~ いやー懐かしいww

昔の楽しかった思い出まで走馬灯のように・・

お父さん、このコメントに気がついたら連絡ください。

すいませんモンハンよりそっちに食いついてしまって(´д`)



【2010/02/19 】 | SATO #- | [edit]
MONさんが見つからない・・・
 特定の部屋でやっているのなら教えてくださいまし
【2010/02/19 】 | KOTORI #- | [edit]
> ジョーさん

> 股間ばんは~♪

股間ばんは~! ご返信遅くなり、大変お股で致しました!

・・・・・もとい、お待たせ致しました。

ジョーさんの股間で直接温めてほしい もん でございます♪

> なんだってーーーーー!
> パンダスタンプが廃止だってーーーーーー!!?
>
> しらんがな(´ー`)フッ

や、やっぱり・・・・・? (;・∀・)タラー

懐かしいなぁ、パンダスタンプを必死で集めた若かりし日々・・・・・

って、このくだり

いらんがな(´ー`)フッ

> しかしもんさんの空は楽しいな~www

オ・・・・・俺の空!?(@本宮ひろ志)

> これからも、もんさんにふさわしい男になるべく
> オヤジギャグに磨きをかけます!!(え?w)

うはwww

そもそもワタクシなんて、ジョーさんに及ぶべくもありません!



くっさめが (●´艸`)プッ



ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/20 】 | もん #- | [edit]
す、す、スタンプだってーー?!
こんばんはRINです(・ω・)
なるほど…今生きていられるのはあなた達がいるお陰なのですね…!(゜Д゜)(今頃w


さすが…!
え?スタンプの話ですか?(・∀・)

ド、ドンマイ☆と言っておきます(・ω・;)
【2010/02/20 】 | RIN #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!

> 最近気になるのはジレルさんのかほりです的なw SHIZUでございます(まだお会いしてないのでw)

ここ最近、ジレルさんには焦らされっ放しの もん (*´Д`) でございます♪

> ぬる…ぬちゃ…ぬぷ…ぬめ…ぬぽ…ぬみゃ…
>
> ハァハァ


う・・・・・


> ざら…じょり…じぁりん…ありーん……あいーん
>
> あ、あいーん!?
>
> 志村さんだったんですか!(違w


・・・・・う、うむ。


> 無理矢理すぎて…
> コメントしずらいYO(・∀・)
>
> と、もんさんが思ったにちがいにゃいw


はい! 正解ですYO━━━m9(・∀・)━━━!!!(失礼!ww)


ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


> 最近るんさんから錠剤をいただきました…なんでもジョー金がでる薬らしいのですかが…
> 明日ためしてみますw

誤って、オモシロクナ~ルの類似品
吉本印の『ヨクスベ~ル』を処方している可能性がありますので、
服用の際は十二分にお気をつけくださいませま~せ!(え?w)

【2010/02/20 】 | もん #- | [edit]
> cさん

こんばんわなのです~!

> ジエンの名の由来にはそんな秘密が隠されていたんですね~ww

ねぇ (;・∀・)タラー

結局オチがダジャレとか・・・・・!

ブログにダジャレを載せるなんて、さすがに抵抗がありました。(え?ww)

> きっとヤツは大砂漠をマット代わりに使ったロー○ョン○レイを楽しんでいるに違いない!!(え?w

cさんを真のお友達と見込んで。

この際、心を鬼にして言わせていただきますが・・・・・


違うと思いますYO━━━m9(・∀・)━━━!!!(失礼ww)


> くそぅいいなぁ(え?wえ?w

wwwww

さすがcさん、生粋の変態さんですね♪ (サラッと失礼www)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/20 】 | もん #- | [edit]
> フリーダムLさん

こんばんは~♪
いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます~・・・・・

って、アンタ誰━━━(゜ロ゜;)━━━!!?

> …なにやら
>
> 重症患者の隔離病棟へ歩もうとしてる人のかほりがしますよw

病棟のかほり ルンルン・・・・・

もとい、しずしず (●´艸`)プププ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&一緒に冷やかし致しましょうね~ ノシ


We!

are!!

フリ~ダ━━━m9(・∀・)━━━ムッ!www

【2010/02/20 】 | もん #- | [edit]
> イエロー

> く!

九九81!

> あっちもこっちも変体変態ばっかりね!

そう! 変態はっぱ64!(苦しい!)

そして、サブロー(く)所長は47!

・・・・・・・

よ・・・・・

48か!?

しまった・・・・・

ま、また失態だ・・・・・!

こんな頭の弱い俺で・・・・・


グリ━━━ンだよ~~~♪♪(言いたいだけw)


今後とも狩ラレンジャーの大いなる母として 俺たちを支え続けてくれっ!

では、次の任務でも宜しく頼む!


> ストさん

というわけで、ストさんののんびり部屋おもしろ杉!w

サブロー所長に大爆笑のワタクシですたwww

そしてドMは ある意味最強ですYO! m9(・∀・)ビシッ

(*´Д`)コッチヘオイデ、オイデ~

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


> ジョー君は100匹前にだしちゃるぜ!

南無南無 (●´艸`)プププ

【2010/02/20 】 | もん #- | [edit]
> SATOさん

こんばんは! お久しブリブリでございます~♪

> というか
> パ、パンダスタンプ!!!

うお!? まさかまさかのコノ反応!www

> 熊本の方なんですか?

福岡の人ですw

でも、熊本には以前住んでいたことがww

SATOさんに共感していただけて・・・・・
消えてしまったパンダスタンプも、きっと浮かばれたことでしょう。(違w)

今度ジックリ、SATOさんの焼酎でも飲みながら語り合いますか!(え?w)

> 昔の楽しかった思い出まで走馬灯のように・・
>
> お父さん、このコメントに気がついたら連絡ください。


って、ホームレス中学生か━━━(;´Д`)━━━!ww


思いっきり吹いちゃったじゃないですか!www

そういうことは、バラ色の珍生のほうにお問い合わせください!

・・・・・って、アレもとっくに終わってましたね (;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越し下さいませませ~ ノシ

【2010/02/20 】 | もん #- | [edit]
> KOTORIさん

こんばんは!

私が最初にインする場所は、いつも同じ!
『マーシナリー2-2-30』付近です!!!

・・・・・って、サーバー縮減で消えてなくなりましたが (;・∀・)タラー

というわけで、今日もフーテンの もんさん です(・∀・)YO!

【2010/02/20 】 | もん #- | [edit]
> RINさん

こんばんは!

> なるほど…今生きていられるのはあなた達がいるお陰なのですね…!(゜Д゜)(今頃w

そう!
私たちがその身を粉にして、日夜活動しているおかげなのです!

ロックラックの片隅の片隅の、そのまた片隅の片隅の片隅で・・・・・

・・・・・ど、どうやら私たちのおかげではないようです (;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越し下さいませませ~ ノシ


> え?スタンプの話ですか?(・∀・)
>
> ド、ドンマイ☆と言っておきます(・ω・;)

セ、センキュ~ (;・∀・)タラー

【2010/02/20 】 | もん #- | [edit]
そうみたいですね 
 新拠点(?)をみつけたら教えてくださいまし
【2010/02/20 】 | KOTORI #- | [edit]
> KOTORIさん

お返事遅くなりました。

そして了解しました~!

ではでは ノシ


【2010/02/22 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/255-1abcde7b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
