スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Ads by Google

 2010-02-23
振り返れば、この『空家』。

モンハンのことや家族のことなど、本当に思いつくままに綴ってまいりました。



更新するたび恥をかき、また恥をかき。

筆力不足につき、誤解を招く表現も多々あったのではないかと思います。



もっと、こんな配慮ができたら。

もっと、あんな表現ができたら。



思うところは、数限りなくあるわけですが。

それでも、そうした全ての事柄を含めて、これが私のブログ―――――

いえ。

その時 その時、全力を尽くしてきた





私自身だと思うのです。





敬愛すべきブロガー様方のブログを拝見していても。

テンプレートやプラグインといった、ブログを構成する要素は勿論のこと。


ものの考え方。


ものの見方。


それを表現する方法。


彩る言葉。


すべてが相まって、その方のお人柄というものをあらわしていると感じます。



そうやって書き連ねた記事は、次第に実体をともなって。

実際には会ったこともない御方の人となりを、私に連想させてくれます。



そして、いつしか。

ブログのタイトルを見ただけで その御方の息遣いまでも 身近に感じてしまうのです。



『名は体をあらわす』とは、本当によく言ったものですね。



自分では分かりませんが、

きっとこの『空家』にも、ご覧くださる方がそれぞれ感じる色やニオイがあるはずです。



だから。

これからも、たくさんの恥をかくことになるでしょうが。

予期せぬ事態を生じることも、もしかしたらあるのかもしれませんが。



そういった不本意な部分も含めて、これが私自身なのだと。

自分についた色やニオイを大事に、胸を張って、一生懸命、日記を書いていきたい。

いま私は、強く、そう感じているのです。



というわけで、

なんだかとりとめのない雑記になってしまいましたが。



このような自己表現の場を無料で提供してくれるfc2ブログには、

改めて感謝の意を示したいと思います。

そしてもちろん、それを支えてくれる広告媒体にも・・・・・





・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・





・・・・・それにしたって、


コレが私だ!



コレはないやろ━━(゜ロ゜;)━━!!!?





加齢臭、消臭力、消臭スプレー、デリケートなニオイ・・・・・!?


こんな異臭全開な広告・・・・・


一体、





なにを根拠に!? (お前の記事だ!





ハッキリ言って、この仕打ちは





不本意です!(私自身言うてたやん!





ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













私のブログって・・・・・

・・・・・そ、そんなにクサいかすら (;・∀・)タラー





スポンサーサイト
コメント
こんにちは。


加齢臭に加えてデリケートな部分までΣ(・ω・ノ)ノ
あ!お久しぶりです。

私のブログにも同じような広告が・・・
まぁ私は慣れましたけどね( -ω-)y-~
今ではデリケートな部位まで心配してくださる広告様に感謝しております。


これからも「空家」の色やニオイを大事に更新頑張ってくださいね♪


柿渋石鹸・・・本当は使っているのですよね?ね?w
【2010/02/24 】 | パーマン #- | [edit]
もんさんこんにちは♪

なにやら私やジョーさん、そしてかちゅさんのハァハァが充満しすぎてご迷惑をお掛けしてしまったようで・・・


って、コラー!!!


たっ、確かに年代的に「加齢臭予備軍」が多く集まるお部屋を転々としている我々ですが
fc2にまで伝染するほど強力とは・・・(*´Д`)ハァハァ

こうなりゃ開き直って、ますます(*´Д`)ハァハァしていくしかありませんね!!

ひとまず私のニオイを置いていきますよ~(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

では、またロックラックでノシ
【2010/02/24 】 | 猫 #- | [edit]
くっさめさんこんにちは~♪(え?w)

いや~・・・。

ほかの方へのブログコメントはサクッと終わらせるんですが・・・もんさんのブログへのコメントをするときは色々悩むんです(実は・・・w)

前の記事にも何度書き込もうかと試行錯誤してしまいますw
そんなことを繰り返しているうちに・・・

部屋がくっさめで充満してしまうので途中でやめてしまう現実!(失礼!w

いやはや、参りましたw(ニオイがw

これからもハナセンしながらブログにお邪魔させていただきますね~ノシ

~ベンキマンより~

【2010/02/24 】 | JO #- | [edit]
こんちわ!
昨日はありがとうございました
最近平均睡眠時間が4時間をきろうとしているSHIZUでございますw
モンハンのせいですねw

チクショー!

大好きだー!(え?w)

てかもんさん…
文才ありすぎ!前々からおもってたんですが、ちゃんと起承転結があり、もんさんの文章作成能力の高さが伺えます!

そして…

くっさめレベルも高いようですな(失礼w)

この足元からでているもん臭は、ある一定のハンターを引き寄せるようだ…
私は今後それを科学的に解明していきたい…

……
(ホントニゴメンナサイw)
【2010/02/24 】 | SHIZU #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)もんさんとご一緒するときは、傍らにファブリーズを置いておくホシですw

(^▽^)あははははhww

JOさんのブログに感化されてもんさんもまじめなことを書いてるのかと思ったら、
くっさめな話でしたかw

でも、広告をお気にされるようでしたら、(してないと思いますがw)
坊ちゃまのこと多めに書くと、

「育児」系の広告が増えると思いますよ~

ではでは、またオンにてご一緒してくださ~い!

ファブリーズしとこw(*^o^)ノ~ シューー
【2010/02/24 】 | ホシ #- | [edit]
もんさんこんにちわなのです(´∀`)

も、もしここが消臭されてしまったら・・・・・


私は仕事中にナニの匂いを嗅げばいいのデスカ!?
(//n//)

・・・・し、失礼(´∀`;)


あいかわらず、整った文章ですこと♪

見てて勉強になりまする(´∀`)

ではではまた遊びにきますね((´∀`))モスッ


【2010/02/24 】 | c #- | [edit]
> パーマンさん

こんにちは!
お久しぶり・・・・・な気がしないのは、毎日覗いているからです♪

そう『オヤジの日記』!

その名を聞けば、思わず連想してしまう、

 パーマンさんのカリスマ性!

 包容力!

 毎日 爆笑!

 毎日 よくもまあ死んでいる!(失礼w)


 ・・・・・・・・・・


 柿渋石鹸!(え?w)


そんな私は、当然 柿渋石鹸なんて使ってません!

オヤジ部門 売上げ第1位だということも知りません!

・・・・・ホントです!

・・・・・ホント(ry

> 私のブログにも同じような広告が・・・
> まぁ私は慣れましたけどね( -ω-)y-~
> 今ではデリケートな部位まで心配してくださる広告様に感謝しております。

wwwww

やっぱりパーマンさんには敵いません!


臭いが!www


ではでは、
ぜひまたお越し下さい&いつかまたオンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/24 】 | もん #- | [edit]
> 猫さん

こんにちは!

> なにやら私やジョーさん、そしてかちゅさんのハァハァが充満しすぎてご迷惑をお掛けしてしまったようで・・・

この広告・・・・・

やっぱり猫さんのせいでしたか~!(失礼w)

そんな吐息たっぷり、『猫のモンスターハンター通信』!

その名を聞けば、思わず連想してしまう

 猫さんの統率力!

 お気遣い!

 ハイテク&ハイセンス!

 正確無比な素晴らしい通信内容!


 ・・・・・・・・・・


 縛って (*´Д`)ハァハァ


というわけで、私のことも縛ってくだしゃ━━━(* ´∀`)━━━!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> ひとまず私のニオイを置いていきますよ~(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

うはwww

クンクンクンクンクンクンクンクン (*´Д`) ハァハァハァハァクンクンクンクンクン

【2010/02/24 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは!

> ほかの方へのブログコメントはサクッと終わらせるんですが・・・もんさんのブログへのコメントをするときは色々悩むんです(実は・・・w)

え? (*´Д`)ドキドキ

> 前の記事にも何度書き込もうかと試行錯誤してしまいますw
> そんなことを繰り返しているうちに・・・

え?え!? (*´Д`)ドキドキドキドキ

> 部屋がくっさめで充満してしまうので途中でやめてしまう現実!(失礼!w

それ言いたいだけや━━━(; ´∀`)━━━んっ!www

そんな楽しい『JOのてげてげ日記』!

その名を聞けば、思わず連想してしまう、

 男らしさ!

 実直さ!

 爆笑ギャグセンス!

 てげてげ!(お約束w)


 ・・・・・・・・・・


 くっさめ(コラ!w)


これからも、防毒マスクを装着しながらお邪魔させていただきますね!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> ~ベンキマンより~

うはwww

~ 食事中にコメントを拝見してしまった キン肉モンより (;・∀・)タラー ~

【2010/02/24 】 | もんくっさめ #- | [edit]
> SHIZUさん

こんにちは!
昨日・・・? はて、何のことやら。(コラw)
もとい、大変お世話になりました♪

> てかもんさん…
> 文才ありすぎ!

そ、そうかすら (* ´∀`)デレ
身に余る褒め言葉、ありがとうございます (* ´∀`)デレデレ

実は・・・自分でも少し、自信があるんです・・・・・!


盆栽には!(え?w)


・・・・・・・・・・・

どうりで加齢臭がプンプン漂っていると思いますた (;・∀・)タラー


ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

そして もん臭 言うな━━━(#゚皿゚)ノ━━━!!!w

(モットイジッテクダサイw)

【2010/02/24 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おっはろっはろ~♪

> もんさんとご一緒するときは、傍らにファブリーズを置いておくホシですw

ちょwww

どうりでホシさん、いつも素敵なかほりがすると思いますた!(え?w)

> JOさんのブログに感化されてもんさんもまじめなことを書いてるのかと思ったら、
> くっさめな話でしたかw

た、たまには私もマジメな日記書かないと・・・・・

こんな私で、なんだかとっても申し訳 (;・∀・)タラー

> でも、広告をお気にされるようでしたら、(してないと思いますがw)
> 坊ちゃまのこと多めに書くと、
> 「育児」系の広告が増えると思いますよ~

うおおおおお! さすがホシさん、名案です!

早速、近日中に試してみようかな (●´艸`)ムフ

なんだか笑いが止まらなアハハハハハハハhwww


ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> ファブリーズしとこw(*^o^)ノ~ シューー

だから、ちょwwwww

【2010/02/24 】 | もん #- | [edit]
もんさん今晩は♪

考えても見て下さい
このカホリがあったからこそ
我々はここに留まったのですYO!

それ以前にもんさんのお人柄に惹かれているわけなのですが(建て前)

もんさんの愛の狙撃が
私のこか…心臓を撃ち抜いた事はまハァハァちがいありませんw


ではまたオンでご一緒しましょ~♪
【2010/02/24 】 | フリーダムL #- | [edit]
> cさん

こんにちわなのです♪

> も、もしここが消臭されてしまったら・・・・・

は、はい・・・・・!?

> 私は仕事中にナニの匂いを嗅げばいいのデスカ!?
> (//n//)

うはwww

cさんを真のお友達と見込んで。
この際、心を鬼にして言わせていただきますが・・・・・!


お仕事をしたらイイと思いますYO━━━m9(・∀・)━━━!!!(え?w)


そんな仕事人なcさんの『c風味のMH日記。』!

その名を聞けば、思わず連想してしまう、


 ・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・


 すべて下ネタ!(失礼すぐるわ!ww)


もとい、超達人なその腕前♪

ぜひぜひ、またオンで堪能させてくださいませ~ ノシ

【2010/02/24 】 | もん #- | [edit]
> フリーダムLさん

こんにちは!

> 考えても見て下さい
> このカホリがあったからこそ
> 我々はここに留まったのですYO!

そ、そうだったのかぁ!

フリーダムLさん・・・いつも私に大事なことを気づかせてくださり・・・・・
本当に、本当に、ありがとうございます!!



って、だからアンタ誰やね━━━(゜ロ゜;)━━━んっっ!!!



> それ以前にもんさんのお人柄に惹かれているわけなのですが

そんな そんな~ (* ´∀`)デレデレ

こちらこそ、フリーダムLさんには惹かれつ笑わされつで大感謝です~!

> (建て前)

って だから エエ加減にせぇ━━━(#゚皿゚)ノ━━━!www

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> もんさんの愛の狙撃が
> 私のこか…心臓を撃ち抜いた事はまハァハァちがいありませんw

うはwww

そう! 私こそ、このロックラックに舞い降りた正義の使者!

もっこりシティーハンター・M!(アホかw)

【2010/02/24 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/257-0d9435ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
