スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

坊の成長記録【ぐるぐる編】

 2010-02-25
まずは、なんといってもお詫びから。

昨日は水曜日、週に一度の狩ラレンジャーの日でしたが。
坊の寝かしつけで寝オチしてしまい、本部に合流できませんでした。


寝かしつけに苦戦している今日この頃。
一応リーダーには事前に、遅れる旨ご連絡しておりましたが。


お待たせして、ご迷惑おかけしてしまったでしょうか・・・・・



狩ラレンジャ-の皆様、大変失礼致しました!



というわけで。

続きは、夜も夜までホントに元気な 坊の成長記録です。





寝かしつけで 逆に寝かしつけられる日も多くなり。

日に日に体力を増していく坊に、

感慨を通り越して もはや脅威すら覚えている もん でございます。



もちろん、成長を感じるのは体力ばかりではありません。


お散歩しているとき。

おしゃべりしているとき。

絵本を読んであげているとき。


コミュニケーションがキチンと成立するようになり。

目覚しい知恵の発達を感じる その瞬間、瞬間に。


生まれてきてくれて ありがとう


この子の親になれて良かった


心の底から、そう感じるのです。




そんな坊も、3月1日より、晴れて保育所に入所することになりました。

4月から嫁が仕事に復帰する予定なので、まずは慣らし保育というヤツですね。


多少の不安。

幾ばくかの寂しさ。


やはり親としては、複雑な気持ちもありますが。

元気に、たくましく、すくすくと。

日々成長を重ねるウチの坊なら、きっと上手く順応していけると信じています。




そんな坊の成長を 身をもって体感した出来事。




その小さな左手を、そっと添えて。

私の右足を軸に、私の足の間をトンネルにして、半時計回りにぐるぐるグルグル高速回転。



これ、坊の趣味のひとつです♪




坊もグルグル、私もニコニコ。




そう。

私たちは、




変な親子です!




・・・・・・・・・・・


・・・・・・・もとい、




そんな親子です (最初からそう言えよ!




しかし、そんな遊びにも いつしか変化が。





ぐるぐる





ズリッ





ぐるぐるぐるぐる





ズリズリッ!




ん(・∀・)?




なんと 坊の頭のてっぺんが、股に届いているではありませんか!

坊よぉ。



アンタ、ずいぶん身長が伸びたんだねぇ・・・・・



親というのは こんな些細なことで。

どうしようもなく、涙が出そうなほど、嬉しくなってしまうものなんですね。




そして、先日。

その出来事は、起こるべくして起こりました。





ぐるぐるぐる!





ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる!!!






・・・・・・・ゴスッ!












Σ(゜◇゜;) ハァウアァッ!!!!!












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・なんと、




坊の頭が 私の股間を猛烈に直撃!





・・・・・・・坊よぉ。



アンタ、本当に身長が伸びたんだねぇ・・・・・



本当に・・・・・


身長は足りても・・・・・






慎重 が足らんわ━━!!!(結局ダジャレか!






親というのは、こんな些細なことで。


どうしようもなく、





涙が出てしまうものなんですね!



(そりゃあ出るだろ!






文字通り、

わが身をもって坊の成長を実感した、そんな一幕なのでありましたとさ。

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ





(おまけ) そんなカワイイ坊マリオ♪♪

マリオ


・・・・・デカなったなぁ、ホンマ (* ´∀`)ウットリ




スポンサーサイト
コメント
もんさんの坊さん可愛いですね~♪
私も些細な事で子供の成長を感じて感動しているので、その嬉しさ…よく解りますよ!
うちの娘も4月から集団保育スタートですが、正直ちゃんと行けるか心配だらけです(;^_^A
もんさんの坊さんみたいな可愛いい友達が出来るといいな~
ではでは、トライでお会いできる日を楽しみにしてます♪
子育てもモンハンもがんばってくださいね(^!^)y~
【2010/02/25 】 | クサイノダイスキー #- | [edit]
こんばんわ~

最近、手相を見てもらい
『あなたは、「ますかけ相」といって、天下取りの手相です』と言われ、テンション上がりっぱなしのところ、
『あー…40代の時に気をつけてください…長患いの大病するかも…』
と言われ…
天下取りの大病持ち…って どないやねんっ!ヽ(*`Д´)ノ
って思わず占い師に突っ込んだSHIZUでございますw

あー分かりますそーゆーの!でかくなったなーてね…
実感して…
感動して…
ちょっと切なくなって…
子供の成長はほんとに早いものです。

上の子は来年小学校へ
下の子は今年幼稚園へ…

そして私は重傷患者隔離病棟へ…
って…
俺成長してないやん(-.-;)y-~~~
がんばれ俺!
目指せ200頭までに金w

ミラクル長文失礼しました
【2010/02/25 】 | SHIZU #- | [edit]
もんさんこんばんわなのです(´∀`)/

家族の成長に気づいた瞬間の感動は人生の中でも、限りなく大きい感動だと思います(´∀`)

そういった感動をたくさん積み重ねて行けば
充実した尽精(じんせい)人生が送れると私は信じています。

ところで、股間を強打して転がっているもんさんを
『c』とかいう生き物が想像してしまったらしく、
腹筋が痛くなるくらい笑っていたらしいです・・・・

・・・・・

わ、私ではありませんョ?(//n//)

ではでは~((´∀`))モスッ
【2010/02/25 】 | c #- | [edit]
もんさんこんにちは♪
切実なもんさんのお言葉から・・・

ひしひしと伝わってきますよ・・・


くっさめが!(違w)
とジョー談はさておき単独任務お疲れ様です♪

実は8人集まった時点でそそくさと始めてしまいました(^皿^)出屁屁

それにしてもお坊様の成長、同じ子供を育てる身のワタクシにもお気持ちがよくわかります♪

そしてワザと股間に頭突きを当てさせ(*´Д`)ハァハァしたい気持ち。よーく伝わりましたw
成長を股間で確かめたかったんですよね!
今度ワタクシも試してみます!w




さらに記事違いですが狩ラレンジャーの宣伝、お疲れ様です!
ロックラックの全てのハンターさんたちに平和と笑いを届けるためなら偽物だろうが何だろうがドンドン変体してください!


・・・。

じゃあ来週からはシズグリーンなのかぁ・・・w
【2010/02/26 】 | JO #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)坊ちゃまの日記でホクホクなホシです

坊ちゃま成長日記♪ もんさんのお子さんに対する愛情と
親としての幸せさがにじみ出ていますね、

あと、要所要所のダジャレ…ww

坊マリオ♪♪(^▽^)かわゆす~♪♪♪
キノコ食べて、もんさんの身長より大きくなってねぇ~♪w

【2010/02/26 】 | ホシ #- | [edit]
> クサイノダイスキー・レオンハルトさんw

こんばんは!
クサイノダイスキーさんには、物足りない臭いかも知れませんがw
またお越しくださいまして、ありがとうございます♪

> もんさんの坊さん可愛いですね~♪
> 私も些細な事で子供の成長を感じて感動しているので、その嬉しさ…よく解りますよ!

お褒めの言葉、ありがとうございます (* ´∀`)デレー
また同感してくださり、とっても嬉しいです♪

ロシアの方って、本当に心根が優しいんですね!(違w)

> うちの娘も4月から集団保育スタートですが、正直ちゃんと行けるか心配だらけです(;^_^A
> もんさんの坊さんみたいな可愛いい友達が出来るといいな~

おお~、奇遇ですね!
私も本当は不安でいっぱいなんです(・∀・)YO!

こちらこそ、クサイノダイスキーさんみたいな・・・・・

優しいロシア人の娘さんとお友達になれたらいいな~(無理だろ!www)

ではでは、
ぜひまたお越し下さい&オンでお会いできるの楽しみにしてますね~ ノシ

【2010/02/26 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!

おお!「ますかけ相」!
前々から只者ではないと感じておりましたが・・・・・
やっぱりSHIZUさん、スゴイですね~!!


で、「ますかけ相」って何かすら (;・∀・)タラー

・・・・・知ったかぶりして申し訳 (; ´∀`)テヘ


でも、ウチの嫁曰く、本当に珍しい大物の相らしいですね!
SHIZUさんに対する嫁の驚嘆の視線に、とってもヤキモチなのは内緒。(え?w)


子どもの成長を実感して、感動して、切なくなって・・・・・

・・・・・そして、病棟のかほり しずしず (●´艸`)ムフ

どちらも楽しく見守らせていただきますね♪

ではでは、
ぜひまたミラクル長文でお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/26 】 | もん #- | [edit]
新しいお部屋きまりました?
【2010/02/26 】 | KOTORI #- | [edit]
> cさん

こんにちわなのです!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 家族の成長に気づいた瞬間の感動は人生の中でも、限りなく大きい感動だと思います(´∀`)

お、おっしゃるとおりだと思います!

> そういった感動をたくさん積み重ねて行けば
> 充実した尽精(じんせい)人生が送れると私は信じています。

本当に、おっしゃるとおりだと思います!!

本当に・・・・・本物のcさんですか!?(失礼w)

> ところで、股間を強打して転がっているもんさんを
> 『c』とかいう生き物が想像してしまったらしく、
> 腹筋が痛くなるくらい笑っていたらしいです・・・・

おお♪
やっぱり本物のcさんだったようですね!(だから失礼ww)

やっぱりcさんには下ネタがよく似合う!(どこまでも失礼www)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/27 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 切実なもんさんのお言葉から・・・
> ひしひしと伝わってきますよ・・・

伝わりましたか 私の親心、そして愛!

> くっさめが!(違w)

や、やっぱりソッチですたかw (;´∀`)

> とジョー談はさておき単独任務お疲れ様です♪
> 実は8人集まった時点でそそくさと始めてしまいました(^皿^)出屁屁

その節は、ご連絡もなく申し訳ありませんでした!
そう言っていただけると、本当に救われます。

> そしてワザと股間に頭突きを当てさせ(*´Д`)ハァハァしたい気持ち。よーく伝わりましたw
> 成長を股間で確かめたかったんですよね!
> 今度ワタクシも試してみます!w

うはwww

病みつきになること、請け合いです! m9(・∀・)ビシッ

> さらに記事違いですが狩ラレンジャーの宣伝、お疲れ様です!
> ロックラックの全てのハンターさんたちに平和と笑いを届けるためなら偽物だろうが何だろうがドンドン変体してください!

ジョーさんって・・・・・
本当に大きく、男らしく、頼りになるリーダーですね・・・・・!

貴方に出会えて、良かった!
貴方についてきて、本当に良かった!!

> じゃあ来週からはシズグリーンなのかぁ・・・w

ってリストラ━━━(゜◇゜;)━━━!!?

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/27 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 坊ちゃま成長日記♪ もんさんのお子さんに対する愛情と
> 親としての幸せさがにじみ出ていますね

うひゃ、ありがとうございます!
ホシさんはいつも、本当に嬉しいコメントをくださるなぁ (* ´∀`)ウットリ

常に私の心を捉えて離さないホシさん・・・・・


だから大好きです! m9(・∀・)ビシッ


> 坊マリオ♪♪(^▽^)かわゆす~♪♪♪
> キノコ食べて、もんさんの身長より大きくなってねぇ~♪w

うはwww

坊と帽をかけてみた!なんてことは・・・・・・

間違いなく蛇足です!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/27 】 | もん #- | [edit]
> KOTORIさ

こんにちは!

宿なしのワタクシのこと、固定のお宿を設けることはありません (;´Д`)
一人で部屋にいることもありますので、お見かけの際はお越しくださいませ。

ではでは~ ノシ

【2010/02/27 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/259-03f7099e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
