スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

飲んだら・・・

 2009-07-11
昨日は前回記事のとおり飲み会だったため、遅めのイン;;
坊と戯れ、お風呂に入れ終わったときには既に23時すぎでした><

Gは放置して嫁と夜食を食べているうちに、HUさんからお誘いのメールをいただいてました^^
HUさん、いつもありがとうございます~!w

すぐに合流して二人で黒龍に行こうとしたところ、HR30の野良さんが2名来店。
HUさんが黒龍初見とのことで、野良さんと一緒ではさぞ緊張するだろうと思いきや・・・・・

しっかり1オチ計上したのは、私のほうでした~><;

クエも失敗に終わり、非常に申し訳なかったデス;;

そんなわけで、ここからは普通のクエ回しに切り替えw
(黒龍は、また別の機会に行きましょうね^^;)

途中でfさんにもお越しいただき、深夜まで存分に狩りを楽しみました^^b
fさん、いつもありがとうございます~!w

それにしても・・・・・
お酒が入り、普段でさえおぼつかない私の動きは、いつにもまして緩慢にw

わが尊敬する高名な?ハンター様のお言葉に、昨日は背いてしまいましたよ><;

飲んだら狩るな!

いやぁ、金言ですねw



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ  【筋トレ】 なし
今日は久しぶりに、坊が超不安定でした><;


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/26-cf986641
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
