
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嫁の生態①

 2010-02-27
モンハンブログを自称しておきながら、
しょっちゅうしょっちゅう出てきてしまう、家族の話題やら、雑記やら。





ショッチュウ(社長)サンモ好キネ!





・・・・・・・・・・・



と、冗談は さておき! (え?w)



そんな話が好きなものだから、
ついつい好んで書きなぐってしまう、ワタクシ もん でございます (;・∀・)タラー


というわけで、
前回も 坊の成長記録と銘打って、親バカ満載日記を書いてしまったわけですが。


こんな自己満足タップリな記事でも、わざわざお読みくださる皆さま。
まして拍手や、なかんずく ありがたいコメントまでくださる皆さま!




本当に・・・・・ありがとうございます!




そんな、わが身に余る光栄に。
あらためて再認識させていただいた、




恵まれた環境にある自分!




そして、






私の股間を心配してくれる人は


誰もいないということ!(誰がするか!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






と、冗談はさておき!(はよ置けよ!






今日も今日とて、大好きな家族のお話で (;´∀`)テヘ

わが家の要!

大好きな嫁の、謎に包まれた生態に迫ってみたいと思います!





これまでの空家を総括すると、
芸術家肌で、かわいくて、鳥が大好きで、手先が器用で、優しくて・・・・・




とにかくドSな嫁 (* ´∀`) ウットリ




そんな嫁には、まだまだ知られざる生態があるんです!

それは・・・・・





嫁は食べるのが大好き!!!





おそらくは世の大多数の女子の例に漏れず、お食事大好きな嫁。

好き嫌いなく、何でも残さず美味しく食べる嫁の姿には、
見ていて清々しいものすら感じます♪




そんな嫁の口癖は、 『お腹空いた!』




お腹を空かせて次第に冷静な判断力を失っていく嫁の姿には、
見ていて愉快なものすら感じます!(失礼w)



それは、とある かつ丼屋さんでの出来事。



『お腹空いた!』


『あと少し待って。もうすぐ かつ丼が出てくるから』


『ダメ・・・・・・』


『え!?』




『も、もう・・・ダメ・・・・・!』




『よ、嫁━━━━━!!?』






シュッ シュッ シュッ!






おもむろに両手を顔のまえに構え、なにやらしきりに動かし始める嫁!


『ど、どうしたの!?』


『・・・・・・・・』


『な、何してるの・・・・・?』







『・・・・・・・シャドーかつ』







シャ・・・・・






シャドーかつ!!? (゜◇゜;)






そう。

己の体を限界まで鍛え上げ。

絞り込み。

己の精神を極限まで研ぎ澄ませたプロボクサーが。

仮想敵を想定して繰り広げる、至高のイメージトレーニング・・・・・





シャドーボクシング!





そんな嫁に、いま一度、問おう。







シャドーかつ!!!!? (゜◇゜;)







右手にエアお箸、左手にエアどんぶりを構え。

すきっ腹を満たすべく、エアかつ丼を必死で掻きこむ嫁の姿・・・・・






そんな嫁が大好きです!(なぜ!?






どこまでも謎に謎めいた、オチャメな私の嫁なのでありましたとさ。

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













次回、 逆に、嫁が大嫌いなもの!




謎に満ちた嫁の生態に、さらに鋭く迫ってみたいと思います!




乞うご期待!(知らんがな!





コメント
ども~♪

シャ・シャドーかつーー!!!?

家の嫁も楽しいですが、
もんさんの嫁さんも相当楽しいお人ですねぇ♪

家の嫁(お笑い担当)も記事にしてみようかすら・・・w

次回も期待!してますよ^^

それではまたノシノシ
【2010/02/27 】 | Swear #- | [edit]
もんさんこんにちは♪

毎日が楽しそうで羨ましい限りで御座います

我が家はそりゃもう冷め切っておりましてw
いずれ部屋の片隅に追いやられそうな勢いに
日々恐怖に怯えるフリーダムLですど~もです

あ~味方(息子)が欲しいが経済的に無理~w

と冗談は置いといてっと(冗談?w)


次第に親離れ(パパ離れ)していく
娘を見てると
悲しいやら嬉しいやら悔しいやら複雑な気分で御座います

実際女の子ですから
どんどん離れていくのは致し方ないと諦めております

せめてもんさんブログで
癒やさせて頂きますw
(*´Д`)でハァでハァ
お時間あいましたら
是非ご一緒して下さい~
【2010/02/27 】 | フリーダムL #- | [edit]
こんちわ~

最近、久々に息子とマリオカートをやっていて、普通に負けて『久々すぎて操作方法わかんないよ』とマジいいわけしていたSHIZUですw
ご、5歳児に…

ムスコヨセイチョウシタナ…(-.-;)y-~~~

この夫にこの嫁あり!ってぐらいおもろい奥さんすね!お似合いっす!
やっぱ嫁ネタおもろいw

シャドーカツ………ぶはぁっw
吹きますたw

きっとそのときの、奥さんはカツ丼がみえていたにちがいない(え?w

日頃からきっとシャドー○○してきたえてるんでしょうね!


シャドーラーメンをみてみたいw

ハイパー長文失礼しました
【2010/02/27 】 | SHIZU #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)シャドーかつを極めし者は、その味を感じ、満腹感も得られると聞き及ぶホシです

(・▽・)ノ 奥様が、極めし者になったら、もんさんの食事がでてこなくなりますね~w

女性の「お腹空いた!」は、かわいらしいですね(^▽^)
坊ちゃま同様、奥様もかわゆす♪

ではでは、またオンにて、お会いしましょ~
もんさん、シャドーモンハンしちゃダメですよw
【2010/02/27 】 | ホシ #- | [edit]
> Swearさん

こんにちは!

> 家の嫁も楽しいですが、
> もんさんの嫁さんも相当楽しいお人ですねぇ♪

私がいうのも何ですが、ウチの嫁はSUGEEEEE!!!、ですよw
あ、Swearさんの奥様もかなり強烈でしたね!(失礼w)

> 家の嫁(お笑い担当)も記事にしてみようかすら・・・w

おお~、ぜひぜひ! 楽しみにしております♪

そして、ラン通信もぜひ!ww

神ばかり喰ってちゃダメです(・∀・)YO! (余計なお世話w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/28 】 | もん #- | [edit]
> フリーダムLさん

こんにちは!

> 我が家はそりゃもう冷め切っておりましてw
> いずれ部屋の片隅に追いやられそうな勢いに
> 日々恐怖に怯えるフリーダムLですど~もです

うはwww
またまた、冗談がお上手で~!

・・・・・・・え? マジ話(・∀・)?(失礼ww)

> と冗談は置いといてっと(冗談?w)

ホントに・・・・・冗談?(だから失礼www)

それにしても。

子どもって、そういうものなんですねぇ・・・・・
フリーダムLさんの複雑なお気持ち、なんとなく分かる気がします。
こんな場末のブログですが、少しでも癒しになれるようなら非情に光栄です!

いつも・・・・・

いつも温かいコメントくださり・・・本当に、ありがとうございます!!


・・・・・で、いい加減アンタ誰やね━━(゜ロ゜;)━━ん!!?


ではでは、
ぜひまたお越し下さい&こちらこそぜひオンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/28 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

こんにちは!

> 最近、久々に息子とマリオカートをやっていて、普通に負けて『久々すぎて操作方法わかんないよ』とマジいいわけしていたSHIZUですw

うはwww
でも、お子様と一緒にゲームできるとか メッチャ羨ましいです(・∀・)YO!

それにつけても・・・・・SHIZUさんのお子様、かなりの凄腕ですねww

> この夫にこの嫁あり!ってぐらいおもろい奥さんすね!お似合いっす!
> やっぱ嫁ネタおもろいw

ありがとうございます!
ウチの嫁、周囲でもなかなかの変わり者として名を馳せておりましてw

・・・・・自身、認めておりませんが (;・∀・)タラー

> きっとそのときの、奥さんはカツ丼がみえていたにちがいない(え?w
> 日頃からきっとシャドー○○してきたえてるんでしょうね!

wwwww

きっと、そうでしょうね♪
本気でやってるところが嫁のイイところだと、強く強く思いますた!w

ではでは、
ぜひまたハイパー長文でお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/02/28 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪

> シャドーかつを極めし者は、その味を感じ、満腹感も得られると聞き及ぶホシです

す、すごい!
まさか、シャドーかつに そんな伝説が潜んでいたなんて・・・・・!

・・・・・ってホシさん適当すぎ━━━(゜ロ゜;)━━━!www

> (・▽・)ノ 奥様が、極めし者になったら、もんさんの食事がでてこなくなりますね~w

うはwww

ホシさんのソフトSが大好物な私です (* ´∀`)ウットリ

> 女性の「お腹空いた!」は、かわいらしいですね(^▽^)
> 坊ちゃま同様、奥様もかわゆす♪

わ~い♪ 家族へのお褒めのお言葉、いつも本当にありがとうございます!

・・・・・で、ボクも かわゆす?(ウルサイ!w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> もんさん、シャドーモンハンしちゃダメですよw

き、気をつけます!www

【2010/02/28 】 | もん #- | [edit]
初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいております。

それにしてもシャドーカツ吹きましたwww
家庭に笑いがあるのはいいことですね!
【2010/02/28 】 | Izabel #mQop/nM. | [edit]
> Izabelさん

こんにちは!

こちらこそ、いつも楽しく拝見させていただいております♪
わざわざお越しくださいまして、ありがとうございます!

> それにしてもシャドーカツ吹きましたwww

そ、そうですか? (*´∀`)テヘ

Izabelさんの春休みのノルマにも、ぜひぜひ付け加えてくださいませ!(違ww)

ではでは、ぜひまたお越しくださいませませ~ ノシ


【2010/03/01 】 | もん #klq26XPE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/260-cf0213c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
