スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

嫁の生態②

 2010-03-01
3月1日になりました。
いよいよ本日より、坊の保育園通いがはじまります!


最初はなかなか慣れなくて、
坊も、嫁も、寂しかったり、ツラかったりの日々が続くことでしょう。


おウチの生活のリズムも、今日から激変していきそうな気配です。


どうなっていくことやら、今はまだ分かりませんが。
家族がこれまで通り仲良く楽しく過ごせるよう、精一杯努めたいと思います!



嫁&坊、一緒に頑張っていこうね!



というわけで、決意も新たな本日は。
前回予告どおり、嫁の生態の続きなんかでございます♪





シャドーボクシングならぬ、シャドーかつ。

大好きなお食事を、見事プロスポーツの位にまで昇華させた わが嫁ですが。

そんな嫁が、逆に大嫌いなもの・・・・・

そう。

それは私にとって、衝撃の生態―――――






嫁はダジャレが大キライ!






・・・・・・・・・・・





エェェ━━━(゜ロ゜;)━━━ッ!!?





それは、つまり・・・・・






私が嫌いということ!?(そうなりますね






日々の生活で、またブログ上で。

ここぞとばかりに私が放つ、



乾坤一擲のダジャレたち!(アレが?



どうだ!


参ったか!







『・・・・・・・・・・・・・・・・・で?』







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





もっと なじって━━━(*´Д`)━━━!!!



ひど━━━(;´Д`)━━━い!!! (どっちやねん!





なじられたい、でも認められたい・・・・・!

あまりにも冷たい嫁の視線に、快感と落胆の間を振り子のように揺れる私の心。



いやしかし、ダジャレだけは・・・・・

そう、ダジャレだけは!






決して譲れぬ生命線!(どんだけ?






嫁に評価されたい!

ダジャレで嫁を爆笑させたい!

そして、





嫁にもダジャレを言わせたい!





そんな想いで、
いつの日か嫁を感化すべく、日夜ダジャレを連発しているわけなのです!

ええ。

私だって、好きでやってるわけじゃないんです!



真剣勝負でやってるんです!(ウソこけ!



まあ、連敗続きなわけですが (;・∀・)タラー




しかし、あるとき。



転機は、ふいに訪れました!



それは、今年のバレンタイン。



実は優しいウチの嫁。
甘いもの大好きな私のために、大好物のチョコをプレゼントしてくれました。




なんと ガトーショコラです!ヽ(´▽`)ノ ウッキ~♪




『わ~い、嬉しいぃ~♪ 』


『そう?』


『嫁タン大好き~♪♪ 』


『それはどうも』


『毎年 毎年、本当にありがと~♪♪♪ 』


『いいえ』


『うまい! メッチャうまい(・∀・)YO!』








『・・・・・来年はシャドーショコラね』








シャ・・・・・






シャドーショコラ!!? (゜◇゜;)






家族のため一生懸命頑張ろうと、決意を新たにした私。

そして。

女性から男性へ、親愛の情を込めて渡すべきバレンタインチョコ。

そんな嫁に、いま一度、問おう。







シャドーショコラ!!!!? (゜◇゜;)







日々の成果が実り、とうとう嫁からダジャレを引き出したわけですが。

これは、私の勝ちなのか・・・・・

負けなのか・・・・・






どっちだ!? (負けでしょ






日常でのやり取りはもちろんのこと、
ダジャレですら 嫁に敵わぬワタクシなのでありましたとさ (;・∀・)タラー




そんな嫁が大好きです!(結局それかい!




ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













それにしても、シャドーショコラとは・・・・・

う・・・・・



うまい! (●´艸`)プププ (チョコだけに!






スポンサーサイト
コメント
こんちわ~(≧∀≦)

最近、自分のお客様と2人でモンハンについて熱く語りすぎ、予定終了時間を大幅にすぎてしまい、失笑と軽蔑の眼差しを頂いて、肩身のせまいSHIZUですw
アシスタントのみなさん…
ごめんね(*^_^*)テヘッ

ご入園?おめでとうございます!
こんな時間にブログ更新て事は、休みをとって保育園に行かれていたんですかね…

保育園や幼稚園にいきだすと子供が急にお兄ちゃん、お姉ちゃんになりますよ!
急に成長していろんな事をおぼえてくるので、こっちがタジタジになることもしばしば…w

しかもうかつに変な事もいえないし…
気をつけた方がいいですよ…親が家で話してたことを保育園でぶちかますようなので…

ダジャレとかw(失礼w)

ってか奥さん…

オモロスギー(・∀・)!

シャドーショコラ…

来年はなしって事?w

シャドーかつの後だけに…
ふきますたw

色々な事がシャドーにならないようお祈りいたします…(また失礼w)

ワンダホー長文失礼しました

追伸
でもそれって大嫌いってゆうか…呆れられてるのでは…(またしても失礼w)
【2010/03/01 】 | SHIZU #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)シャドーモンハンを実践して、クックに3乙したホシですw

(゚▽^)b 奥様、ナイス!ダジャレ♪

しかし、ダジャレ大好きな旦那さんとダジャレ嫌いな奥さま………
なぜ、夫婦でいられるのか?

(゚∀゚)きっと、奥様がSで、もんさんがMだからですね~!!
(^_^;)あ、奥さま、失礼しました!もんさんは………いいやw

あ、Mじゃなくて、ドMでした、失礼、もんさん!w

(^o^)もんさん、またオンご一緒してくださいね~
もんさんいなくても話題にもんさんの名が出てますよ~



【2010/03/01 】 | ホシ #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!
いつもいつも、楽しいコメントありがとうございます♪

> アシスタントのみなさん…
> ごめんね(*^_^*)テヘッ

大丈夫! あの心優しいアシスタントの皆さん方なら、
きっと分かってくださいます(・∀・)YO!

・・・・・で、アシスタントってなにかすら。(え?ww)

> ご入園?おめでとうございます!
> こんな時間にブログ更新て事は、休みをとって保育園に行かれていたんですかね…

ありがとうございます♪
私のブログ更新時間まで把握してくださるSHIZUさんに大感激です!

実は、今日の日記はアシスタントさんに書いてもらったんです!(ウソつけ!ww)

それにしても先輩パパ・SHIZUさんのお言葉、とっても勉強になるなぁ♪
すべてSHIZUさんの失敗談ですね分かります。

・・・・・ダジャレとか (●´艸`)プププ (失礼ww)

来年はぜひご一緒にシャドーショコラしましょう(・∀・)NE♪ (え?ww)

ではでは、
ぜひまたワンダホー長文でお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/01 】 | もん #- | [edit]
こんばんはー!

笑っちまいましたww
チョコだけにうまいって・・・プププ

奥様!
来年はかならずやシャドーショコラでおねがいしますね!w
【2010/03/01 】 | Kero #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ~♪
いつもいつも、愉快なコメントありがとうございます!

> シャドーモンハンを実践して、クックに3乙したホシですw

そんなホシさんを全力でシャドー介抱していた もん でございますw

> しかし、ダジャレ大好きな旦那さんとダジャレ嫌いな奥さま………
> なぜ、夫婦でいられるのか?

気になるでしょ、でしょ!?
答えは・・・・・CMのあとっ!!

> (゚∀゚)きっと、奥様がSで、もんさんがMだからですね~!!

あ、正解デス (;・∀・)タラー

> (^_^;)あ、奥さま、失礼しました!

いえいえ♪ 嫁ブログにまでコメントくださったホシさんのこと、
そんな他人行儀なお気遣いは無用です(・∀・)YO!

> もんさんは………いいやw

って、ちょ━━━(゜◇゜;)━━━!!!

> あ、Mじゃなくて、ドMでした、失礼、もんさん!w

あぁ、素晴らしい波状口撃・・・・・
だからホシさん大好きです (* ´∀`)ウットリ

> (^o^)もんさん、またオンご一緒してくださいね~
> もんさんいなくても話題にもんさんの名が出てますよ~

くぅ・・・なんともありがたいお言葉・・・・・!
最近坊がしぶとくて、寝オチしてばかりなのです(゜-Å)

無論、話題にして下さっているのはホシさんですよね分かってます!(違?w)

こちらこそ、ぜひぜひ! またオンでご一緒させてくだしゃ~ ノシ

【2010/03/01 】 | もん #- | [edit]
> ケロさん

オトコレベル「Max」なケロさん。
もとい、バレンタインチョコ「ZERO」なケロさん、こんばんは!(失礼w)

> 笑っちまいましたww
> チョコだけにうまいって・・・プププ

く・・・まさか ケロさんに笑われてしまうとは・・・・・!
いまはまだ0対1でワタクシが圧勝しているということをお忘れなく!(え?ww)

> 奥様!
> 来年はかならずやシャドーショコラでおねがいしますね!w

ケロさん、覚えてらっしゃいますでせうか?

あの日、大好きな『MっとHっと』にコメントさせていただいて。
ケロさんが下さったお返事のこと・・・・・

・・・アレ、嫁宛てのご返信になっとるがな━━━(゜◇゜;)━━━!!!

そして、バカ正直に嫁に読ませたところ・・・・・

『じゃあ、来年はシャドーショコラね』と言い放たれてしまったという・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

全部ケロさんのせいやんか━━━(゜ロ゜;)━━━!!!(実話ww)

そんな閣下の男気に惚れまくってるワタクシです (* ´∀`)テヘ

ではでは、ぜひまたお越し下さいませませ~ ノシ

【2010/03/01 】 | もん #- | [edit]
こんばんは~
まだオンで一度もご一緒したことがないのに、既に正体がばれてるクサイノダイスキーです(>_<)
モンハン日記が楽しくて覗きだした、もんさんの日記ですが、最近は家族ネタが好きになりました♪
シャドーショコラ…おいしそうですね…(え?w
来年までにその道を極められる様、がんばってくださいねw
あ、坊さん入園おめでとうございます(o^o^o)
ではでは~ノシ
【2010/03/01 】 | レオン #- | [edit]
もんさんこんばんは~♪

今や私にバレンタインなぞどこ吹く風
嫁のチョコなど頂けるハズもなく
姫君達に貰いはするものの
手作りの失敗作でしかも「それ本命でもなんでもないからね」
なんて言われちゃって
型くずれの甘いチョコがちょっとしょっぱく感じてしまうフリーダムLですど…うも……で…す……(ノ△T)

冗談は置いといてっとw


シャドーショコラ…

それは壮大で豪華絢爛
妄想の範疇で思考を費やせとの掲示でとの推測でよろしいのでしょうか?w

来年が非常に楽しみですね~



でわでわ~
ε=ε=┏( ・_・)┛
【2010/03/02 】 | フリーダムL #- | [edit]
> レオンさん

こんばんは!

> まだオンで一度もご一緒したことがないのに、既に正体がばれてるクサイノダイスキーです(>_<)

うはwww

そ、そうでしたねw
てげてげ日記で拝見してたので、そんな気がしませんでした (;・∀・)タラー

> モンハン日記が楽しくて覗きだした、もんさんの日記ですが、最近は家族ネタが好きになりました♪

ありがとうございます♪
そう言っていただけると、とっても嬉しいです(・∀・)YO!

> シャドーショコラ…おいしそうですね…(え?w
> 来年までにその道を極められる様、がんばってくださいねw

が、頑張ってみます!(え?w)

ガツガツガツ・・・あぁ、このガトーショコラは美味しいなぁ(゜-Å)シクシク

> あ、坊さん入園おめでとうございます(o^o^o)

これまた、ありがとうございます♪
色々と不安もありますが、お互い頑張りましょうね (* ´∀`)テヘ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお会いできるの楽しみにしてますね~ ノシ

【2010/03/02 】 | もん #- | [edit]
> フリーダムLさん

こんばんは!
いつもいつも楽しい冗談を聞かせて下さり、本当にありがとうございます!

・・・・・で、本当に冗談かすら!(失礼w)

と、それにしても・・・・・

> 型くずれの甘いチョコがちょっとしょっぱく感じてしまうフリーダムLですど…うも……で…す……(ノ△T)

切なすぎる━━━(●´艸`)━━━!!!

> シャドーショコラ…
> それは壮大で豪華絢爛
> 妄想の範疇で思考を費やせとの掲示でとの推測でよろしいのでしょうか?w

正解で~す!m9(・∀・)ビシッ

来年はフリーダムLさんもシャドーショコラで・・・・・(●´艸`)プププ

ではでは、憧れのフリーダムLさん、
ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ


ところで・・・・・おたく、どちらさまですか? (;・∀・)タラー

【2010/03/02 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/262-7b6a65ba
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
