
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!④

 2010-03-07
毎週水曜日は、狩ラレンジャーの日!



そして今日は日曜日 (;・∀・)タラー



ずいぶんと報告が遅れてしまったが、コレには訳があるんだ!

実はこのオレ・・・・・





プチ嘔吐下痢症になってしまったんだ!(実話w





水曜日の夜から、どうも調子がよくないなとは思っていたんだが・・・・・

まさか、これほどのビッグウェーブが襲ってこようとは!






パッソ プチプチプチ 壊レタ!(お腹が






・・・・・・・・・・・


く・・・・・なんてことだ・・・・・!





『タ』しか掛かってないじゃないか!(そこ?





オ、オレとしたことが・・・・・

たかだかプチ嘔吐下痢症ごときで、こんなミスをしてしまうなんて・・・・・!





クッソ━━━!!! (ヤメレ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






パッソ━━━!!! (だからヤメレって!






なんだかダジャレのキレもないじゃないか!(それはいつものこと!)



というわけで、今日はかなり苦しい報告を余儀なくされそうだが・・・・・

お腹の痛みを堪えつつ、水曜日の任務の模様をお届けしたいと思う!


さて、今回の任務は!

前回任務に就けなかった間に、何やらとんでもない事態が起こってしまったらしい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


えっと・・・・・


えぇ~っと・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こんな事が起こったらしい! (てげてげ日記ありがとう!)





つまり。

レッドが魔王、

ジャ・・・・・

ジャイ・・・・・





ジャイアンツ・イーグルス・ジョー!(それは球団!





もとい、




ジャイアント・イビル・ジョー!(苦しい!




彼奴に魂を囚われてしまったと!

しかし 最後の力を振り絞り、魔王を火山へ連れ込んでくれたと!



そういうことでいいんだな!?






サブロー所長!(関係ないし!






レッド救出、そして魔王との対峙・・・・・

とうとう迎えた、この最終局面!

任務にあたったレンジャーは、



お嬢(ジョーさん)


イエロー(ストさん)


ブルー(アネウエ様)


ピンク(きとさん)


ブラック(猫さん)


シルバー(かちゅしゃん)


オレンジ(Celesさん)


ゴールド(Swearさん)


グリーン(もん)



の9名!



レッドの意識は混濁し、いまにもG・I・ジョーに飲まれてしまいそうだ・・・・・

毎度毎度、おのれジャギジャギ団めぇ!





レ━━━ッッド!!!





いま助けにいくからな!

気をシッカリ保つんだ!






ジャギッとせえぇっ!!!(オマエがせぇ!





しかし今回の相手は、魔王。

まともにやりあえる相手ではない!

と ここで、テレパシーごしのレッド、イエローにより!

9名全員が!

ファ・・・・・

ファイ・・・・・






ファイターズ・バファローズ・


ドラゴンズ・カープ!(だから球団!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






9名だけに!(ナイン!?






・・・・・もとい、





ファイナル・バイオレット・


ドラゴン・フォームへ変体!(苦しすぎ!






とうとう、あの究極の変体の許可が下りたのだ!

そう、ファイナル・バイオレット・ドラゴン・フォームとは・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





こんなのである! (てげてげ日記大好きです!)





さあ、これで準備は万全!

その文字通り長い首を、入念に洗って待ってろよ!





魔王━━━━━!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ミモ━━━━━!!!(古っ!






さあ、行こう、みんな!



おバカ戦隊!!





狩ラレンジャー!!!





ブラック、ブルーとともに、火山へと降り立ったオレ!

く・・・・・

さすがに魔王が待ち受ける決戦の地・・・・・!





立ち込める瘴気!






そしてレッドの臭気!(失礼






間違いない・・・・・

魔王もレッドも、どうやらこの地にいるようだ!



そして・・・・・

ついにその全容を現した魔王G・I・ジョー!





繰り出される口撃!






その度かほるレッドの口臭!(失礼!






その凶悪な臭いに、甚大な被害を被る一同!(だから失礼!)


しかし・・・・・!





なんだかんだで魔王を撃破!(そこ適当すぎ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





だって4日も前のことだから!(いばるな!





ホウホウの体で基地へ戻ると、ほかの皆も続々と帰還し・・・・・

本部との連絡やら

お嬢のテレパシーやら





サブロー所長の粋な計らいやら!(あったか!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんだかんだでレッド復活!(だから適当すぎ!





とにもかくにも、レッドの復活に沸いた一夜なのであった!




めでたし、めでたし!




ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













って・・・・・

さすがに4日前のこととはいえ、適当な報告すぎないか・・・・・!?



というわけで、



やっぱり詳細はコチラで! (てげてげ日記素敵です!)





最後の最後まで丸投げしちゃっていいんだろうか・・・・・





いいんだよ~~~!






ってダメだろ━━(゜◇゜;)━━!!?





コメント
こんばんわ(≧∀≦)

☆さんと今までデートしてたSHIZUですw(もんさんごめんw
うち、おっと、芸者?(苦し卓w

…あーもんさんのことですね!(違w

もう大丈夫なんですか?
ずっと☆さんとるんさんと話してたんですよ!
『もんさんこないねー』
『家族サービスかも』
『まさか夜逃げ?』(これはいってないw
と、とにかく心配してますた!
でもこれでくっさめに磨きがかかりましたね(不謹慎すぎるよw

みなさん心配してましたよ!

早く帰ってきてくださいね!

またロックラックで!ノシ

追伸

もんさんの話しててみんなM.S.Mなんだなーと思いましたえっ?MSM?

もん、さん、マニアw

おあとがよろしくないようでw
バイオレンス長文失礼しました
【2010/03/08 】 | SHIZU #- | [edit]
こんちわ(≧∀≦)

ムチ!もっと…!最高!!……もとい…プチ嘔吐下痢症wの原因がわかりましたよ!

M・Hだからですよ!

…モンスターハンター?
違いますよ(・∀・)

もんさん・はだか…(記事違w
これでお後がよろしくなりましたw
ええ…これを言いたくて2回も書き込みましたが何か?してこれ考えながら、さっき接客中に吹きましたが何か?

(*^_^*)テヘ

ホントゴメンナサイm(_ _)m
【2010/03/08 】 | SHIZU #- | [edit]
嘔吐下痢は…上から下からくっさめw…
(違う!
上から下から大変ですね~
大丈夫ですか?
心優しい助っ人外人です!
(自分で言うな!
記事違いですが、わたしも最近は年度末もあり、週末でもインが深夜に…そしてフレリストは灰色だらけ(>_<)
今週こそはがんばってインしたいと思います。
ご一緒出来る日を楽しみにしてます♪
【2010/03/08 】 | REON #- | [edit]
> シズさん

こんばんは!

> ☆さんと今までデートしてたSHIZUですw(もんさんごめんw

許さん。(え?ww)

というわけで、だいぶ復調してきた もん でございます♪

ご心配くださいましてありがとうございます!
シズさんのお心遣いが、本当に本当に嬉しいです(・∀・)YO!

> でもこれでくっさめに磨きがかかりましたね(不謹慎すぎるよw

ってホンマに不謹慎 卓わ━━━(゜◇゜;)━━━!ww

> うち、おっと、芸者?(苦し卓w

う・・・・・!
苦しすぎてまた体調がゴフゴフッ・・・・・!

ではでは、
ぜひまたバイオレンス長文でお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

追伸

MSMとはまた・・・・・

ずいぶん臭そうな集団ですね!(オマエが言うな!ww)

【2010/03/08 】 | もん #- | [edit]
> シズさんw

言ったそばから こんばんは!
またまたお越しくださいまして、とっても嬉しいです(・∀・)YO!

> ムチ!もっと…!最高!!……もとい…プチ嘔吐下痢症wの原因がわかりましたよ!

非常に苦しいところは置いといて!
ひとまず、その原因とやらを伺おうではありませんかっ!

> M・Hだからですよ!

モ、モンハン・・・・・!?

> …モンスターハンター?
> 違いますよ(・∀・)
> …
> もんさん・はだか…(記事違w

うはwww

さ、さすがシズさん!
そっか、いつも全裸だからかぁ・・・・・!

って、納得してしまう自分が悲しい今日この頃(゜-Å)シクシク

> ええ…これを言いたくて2回も書き込みましたが何か?してこれ考えながら、さっき接客中に吹きましたが何か?

シズさんって・・・・・本当にM・Hなんですねぇ。

え(・∀・)?

メッチャ・ヒマ人(失礼ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> ホントゴメンナサイm(_ _)m

モットモットイジメテクダサイm(_ _)m

【2010/03/08 】 | もん #- | [edit]
> レオンさん

こんばんは!
お優しいお気遣い、本当にありがとうございます!

やっぱりロシアの人って(ry

> 上から下から大変ですね~
> 大丈夫ですか?

プチ嘔吐下痢症なので、吐き気はほとんど無くてですね (;´∀`)
専らお腹がギュルギュルでしたw

おかげさまで、だいぶ体調もよくなって参りました(・∀・)YO!

> 記事違いですが、わたしも最近は年度末もあり、週末でもインが深夜に…そしてフレリストは灰色だらけ(>_<)
> 今週こそはがんばってインしたいと思います。

私も頑張りたいと思います!

どうか今週こそは、
フレリストにレオンさんのご尊名が追加されますように (●´艸`)ムフ

ではでは、
ぜひまたお越し下さい&オンでお会いできるの楽しみにしてますね~ ノシ

【2010/03/08 】 | もん #- | [edit]
我々は~、M.S.Mである!

我々の要求は以下のとおりである!

1つ、指導者もんの即時釈放及び、オン復帰

1つ、モンハンオンラインの無料化

1つ、もんさんの無料化w

1つ、Wiiにて、3Gの発売

1つ、Wiiにて、もんさん爺の発売w

1つ、バナナは、おやつに含まれる法の撤廃

1つ、バナナは、もんさんに含まれるほうが鉄板w

なお、要求が認められないなら、ロックラックの街が
くっさめな黄色の画面になるであろう~w

※説明しよう!M.S.M(もんさんマニア)とは、
ハンターもんを指導者と仰ぐ過激派集団である。
 2009年末ごろより活動が始まったとみられ、夜な夜なロックラックの街で
くっさめなギャグや卑○なネタを飛ばしあう。刃物や鈍器、重火器、爆発物等を使う戦闘集団。

2010年3月、指導者もん失踪にメンバーは、政府(カ○コン)に拉致られたとして、テロを企てる。
第1次M.S.M紛争の勃発である!

(゚▽゚)もんさ~ん、週末には、帰ってきてね~
テロっちゃうよ~ww

注:Lは、ホシのセカンドなキャラですw
【2010/03/08 】 | イケメンハンターL #- | [edit]
> 『伝説の』イケメンハンターLさん

こんばんは!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

って、本格的すぐるわ━━━(゜◇゜;)━━━!ww

しかも要求先間違ってるもの多々!www

いやはや・・・ド肝を抜かれつ大爆笑させていただきますた (●´艸`)プププ

我々としても、一度に全ての要求を飲むことはできず、
当局との妥協点を模索しつつ、段階的に協議を継続していきたい所存である!

とりあえず、

> 1つ、もんさんの無料化w

本要求については、即時無料化の方針で鋭意対応中である!

というわけで・・・・・

伝説のLさん、早速私のことを召し上がれ (* ´∀`)ウットリ

・・・・・え、要りません? (;・∀・)タラー

シズさんに超ヤキモチな もん でございましたw(え?ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

それにつけても・・・・・MSM、マジ恐っwww

【2010/03/09 】 | もん #- | [edit]
こんばんは~♪

なんてこったい!

丸投げがえしされているとはwww

しかも嘔吐下痢ですかww

うちもノロウィルスに感染しまくり・・・
んりんりんプチトヨタ~♪(全然違うし!w)

空家最高!!

これからも丸投げしあいましょ!!(え?w)

ではでは~ノシ
【2010/03/09 】 | JO #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは!

> 丸投げがえしされているとはwww

だって、リーダーのご報告はいつもとっても素敵だから (* ´∀`)テヘ
ジョーさんは、私の心のサロンパスです!(口説き文句!w)

> うちもノロウィルスに感染しまくり・・・

ジョーさんはじめご家族の皆様が大丈夫か、心配で心配でたまりません・・・・・

> んりんりんプチトヨタ~♪(全然違うし!w)

あ(・∀・) 大丈夫みたいですね。(え?ww)

> 空家最高!!

てげてげ最高!

ジョーさんサイコウ!

ジョーさんクサイ口臭!!(失礼すぎww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&丸投げし愛しあいましょうね~ ノシ

【2010/03/10 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/264-fdd88e3b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
