スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ホレホレ~な夜

 2010-03-09
火山。



そこは、狩人の聖地。

凶悪なモンスターの住処。



血わき肉おどる、暑き熱き狩場!



気象的にも!



『神おま』的にも!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





特にエリア9の2番目のポップ!(ね? ね?





激熱っ!






ナベアツッ!(脈絡なし!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



1・・・・・!


2・・・・・!






火山 (3)!(微妙に古っ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんな火山!(どんな!?)




豊かな資源!

脈打つ大地!

湧き上がる炎!

そう。

そこはまさに、ハンターを至福へと誘う入口。





生命の扉!





そんなこんなで、改めましてこんばんは。






堀り江モンです!(22世紀へ帰れ!






・・・・・ライブドアだけに (;・∀・)タラー



というわけで、昨夜は終始火山で ホレホレ~♪ 三昧でございました!



まずはソロにて一人ホレホレ~♪

いつものとおり『神おま』求め、ピッケル片手にひた走っていると。

そのうちフレの皆さんもお越しくださり!





リホレ~♪ウス!(苦しい!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ホレ~♪ガンキン!(かかってないし!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


サブクリアやらメインクリアやら。

楽しいみなさんと、ワイワイガヤガヤご一緒に!

恥も外聞も捨てて、この際 思いっきり、





カ (*´Д`)アンッ!





カツ (*´Д`)ウンッ!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





そんな悶える夜ですた!(適当すぎ!





aiさん、かちゅしゃん、SHIZUさん、ストさん、猫さん!

ホレホレ~お付き合いくださり、本当にありがとうございました!



はじめましての かぼすさん、レオンさん、Hiroさん!

お会いできて、とっても嬉しゅうございました!



そして、今回はクエご一緒できなかったSwear団長、LUNさん!

次回はぜひともご一緒させてくださいね!



みなさん、本当に素敵なお方ばかりで・・・・・

これじゃ・・・・・

ワタクシ・・・・・!




ホレ~♪ てまうやろ~!!! (結局言いたいだけw




・・・・・もとい、ぜひまた遊んでくださいね (;´∀`)テヘ


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













・・・・・で、件の『神おま』。





本当に存在するのかすら (;・∀・)タラー






スポンサーサイト
コメント
もんさんこんばもといお久しぶり~♪

私も掘り掘りマニアで御座いまして
火山採掘を日課にしておる次第なんだとかw
以前はサブサブメイクイ~ンでしたが
現在は卵運びハショリで(*´Д`)ハァハァしております
終わりの見えない神守探索…

モンハンってとっても面白いですねw

苦労を重ねてこその
喜びですよね?(意味深w)


ではでは是非またご一緒(会うだけ)お願いします~




今度はもっと早く行きますw
ε=ε=┏( ・_・)┛
【2010/03/09 】 | ホリ\( ̄3 ̄)/ホリ #- | [edit]
こんばんは~

昨晩はありがとうございました(・∀・)
狩りというかお守り掘りくらいしかご一緒できませんでしたが、また遊んでくださいね。

今度はちゃんとした装備にしますw
【2010/03/09 】 | かぼす #- | [edit]
こんばんは~
昨日はホレホレツアーご一緒させていだだき、ありがとうございました♪
そしてフレ登録もさせてイタダキ…
……ハァハァ

今度ガンキンにリベしたいです!

……
裸でネ!

ではでは~
また遊んでください ノシ
【2010/03/09 】 | REON #- | [edit]
ああああああ!!

そしてそしていつの間にか次の更新されている!!w


しかもノロウィルスにやられてダウンしている隙にもんさんがオンしているなんて(*´Д`)ハァハァ

恋はすれ違いなんですね(*´Д`)ハァハァ


あ・い・た・い♪

掘れてまうやろ~~~(違うか!w)
【2010/03/09 】 | JO #- | [edit]
こんばんは♪

昨日はモンさんの尻を眺めつつ、ピッケルをぶん回しておりました(え?w

パーティーでの掘り掘りは初の経験だったので、単調な作業も楽しくこなすことが出来ました♪
(ガンキン3乙だけが悔やまれるw)

貴重&楽しい経験をありがとうございました^^

では、また遊んでくださいまし~ノシ
【2010/03/10 】 | 猫 #- | [edit]
> ホリ\( ̄3 ̄)/ホリさん

もとい・・・・・LUNさん!
本当にお久しぶりです、こんにちは~!!

超久々のコメント、とってもとっても嬉しいです!

一体、いつ以来ですかね・・・・・?

たしか、病棟を退院されてからというもの、
パッタリとコメントいただいてなかったような・・・・・。

お元気にされてるのか、すごく心配してました(・∀・)YO!

自由にノビノビ掘り堀りされてると伺い、なんだかホッといたしました♪

ではでは、
ぜひまたお越し下さい&次回はぜひぜひ一緒にホレホレいたしましょ~ ノシ

追伸

お見かけしなかった間に、ワタクシ新しいお友達が増えました!
とても愉快な方なので、いつかLUNさんともお引き合わせできたらな~と思ってます♪

フリーダムLさんとおっしゃいます!(え?ww)

【2010/03/10 】 | もん #- | [edit]
> かぼすさん

こんにちは!
こちらこそ、先日は楽しいひと時をありがとうございました♪

いつの間にやらメインクリアになっていたリホレ~ウス!
ご一緒させていただき、とっても嬉しかったです(・∀・)YO!

次の機会もメッチャ楽しみにしてますね♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> 今度はちゃんとした装備にしますw

ちゃんとレザー一式、強化しておいてくださいね!(違ww)

【2010/03/10 】 | もん #- | [edit]
> REONさん

こんにちは!
こちらこそ、はじめましてで早速ホレホレご一緒させていただき、
また、フレ登録までしていただき・・・・・本当にありがとうございました!

スパシィーバーーー!(え?w)

そしておそらくは・・・・・
クサイノダイスキーさんには物足りないクサさで、非常に申し訳ありませんでした!

・・・・・そうなんです!

ワタクシ、意外とクサくないんですっ!(え?ww)

> 今度ガンキンにリベしたいです!
> …
> ……
> 裸でネ!

うはwww
ぜひぜひ、裸のお付き合いいたしましょう!(違ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/10 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

またまた こんにちは~♪

> ああああああ!!
> そしてそしていつの間にか次の更新されている!!w

どうだ、まいったかぁ!(え?ww)
最近、記事がドンドンてげてげになってる私です (;・∀・)タラー

昔はあんなに正確無比な日記だったのに!(ウソつけ!w)

趣味や性格だけでなく、
ブログもアナタ好みに変わっていってしまうのね♪(責任転嫁w)

> 恋はすれ違いなんですね(*´Д`)ハァハァ

ジョーさんのいないロックラックなんて・・・・・
ニオイのないサロンパスみたいなものです(・∀・)YO!(たとえ微妙ww)

> あ・い・た・い♪

く・さ・い♪ (たいがい失礼ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/10 】 | もん #- | [edit]
> 猫さん

こんにちは!

> 昨日はモンさんの尻を眺めつつ、ピッケルをぶん回しておりました(え?w

(*´Д`)イヤン!見ちゃダメぇっ!(え?ww)

> パーティーでの掘り掘りは初の経験だったので、単調な作業も楽しくこなすことが出来ました♪
> (ガンキン3乙だけが悔やまれるw)
> 貴重&楽しい経験をありがとうございました^^

猫さんに仕切っていただいたおかげで、とっても楽しいホレホレですた♪
こちらこそ、楽しいひと時を本当にありがとうございました!

ホレ~ガンキン、ぜひぜひリベンジいたしましょう♪

というわけで どうかまた仕切ってくださいませ~! (結局それが言いたいだけw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/10 】 | もん #- | [edit]
こんちわ(≧∀≦)

最近どうもメタボなんではないかと思い始めたSHIZUですw
太り気味…w

ホレホレ~お疲れ様でした。
そして…

横取りゴメンナサイw

いやーおかげでいいおまゲットできましたよ!(失礼w)

次回から採掘はもんさんといけばいいんですね!(さらに失礼w)
今日は狩ラレンジャーですね!ひょっとしたら最終回?になるのかな?
だとしたらいつにも増してネガティブ発言を期待しております!(え?w

そして…ばっちりスネオンを回復してあげてください!(違w)
ファンタスティック長文失礼しました
【2010/03/10 】 | SHIZU #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)実は、「神おま」って、なんだかわかってないホシですw

(・o・)ノ 狩らレンジャーのラスボスと今回のもんさんのネタで、ふと思いました。ロックラックには、

ジャイアン(ジョー)

スネ夫(アルバとリオン)

しずかちゃん(SHIZUさんW)

 がいますw

そして……


ドラえ もんww

ではでは、ドラえもん、また不思議なポッケで
みんなを楽しませてくださ~い♪

(´▽`)ノあ、「神おま」って、わかったー

神谷明さんの「おまえは、もう死んでいる!」w

【2010/03/10 】 | ホシ #- | [edit]
ほっすぃ……


上手すぎw




失礼しましたw
【2010/03/10 】 | SHIZU #- | [edit]
度々失礼します~


フリーダムLさんですか~
お名前から察するに
きっと自由奔放ながら
真面目で寡黙
仲間を思いやり
恩義は忘れない
そんな素敵な方なんでしょうね

えぇ、言われなくても分かります

もんさんの熱い信頼が滲み出てますよ


お会いする事ありましたら
是非ご紹介して下さいませ。


ではでは~
【2010/03/10 】 | (*´Д`)ハァハァ #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!
先日はホレホレ~お付き合い下さり、ありがとうございました♪

> 横取りゴメンナサイw

いいんだよ~のグリ━━━ンです(・∀・)YO!

ワタクシ、心はめっぽう広いんです♪

その代わり・・・・・どうかホシさんはお返しください!(え?ww)

> 次回から採掘はもんさんといけばいいんですね!(さらに失礼w)

うはwww
そんな不純な理由でも、ご一緒してくださるなら大感謝ですwww

> 今日は狩ラレンジャーですね!ひょっとしたら最終回?になるのかな?
> だとしたらいつにも増してネガティブ発言を期待しております!(え?w

ラジャ、任せてくれ!
ネガティブ発言は大得意のジャンルだ!(決していばれることではないw)

ではでは、ぜひまたファンタスティック長文でお越し下さい&
オンでご一緒させてくださいませ~ ノシ

【2010/03/10 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ~♪

> (・o・)ノ 狩らレンジャーのラスボスと今回のもんさんのネタで、ふと思いました。

ど、どうされましたか!?

> ロックラックには、
> ジャイアン(ジョー)

ふむふむ・・・・・

> スネ夫(アルバとリオン)

ぬぬぬ・・・・・!?

> しずかちゃん(SHIZUさんW)

おおおぉぉぉぉ!

> そして……
> ドラえ もんww

主役バンザ━━━ヽ(´▽`)ノ━━━イ!!

・・・・・って、ホンマやぁ!!! (゜◇゜;)

のび太クンを探し出して、ドラえもんごっこでもしましょうか!(え?ww)

あ(・∀・)!

ついでに出来杉クンも!(要らんわ!ww)

ホシさんのセンスにはつくづく脱帽!
もう、めいっぱい大爆笑させていただきますた (●´艸`)プププ

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> (´▽`)ノあ、「神おま」って、わかったー

そ、その心は!?

> 神谷明さんの「おまえは、もう死んでいる!」w

うっは━━━(●´艸`)━━━!www

そんなホシさん、やっぱりとっても大好きです♪ (*´Д`)アベシッ

【2010/03/10 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

またまたこんばんは~♪


> ほっすぃ……

しずしず・・・・・


> 上手すぎw

掲示板かココ━━━(゜◇゜;)━━━!?www


> 失礼しましたw

モットモットオ好キナヨウニ使ッテクダサイwww

【2010/03/10 】 | もん #- | [edit]
> (*´Д`)ハァハァさん

もといLUNさん、こんばんは!

> 度々失礼します~

その度 大喜びな もんです(・∀・)YO!

> フリーダムLさんですか~

そうなんですよぉ!
なんだかとっても気になるだしょ、だしょ!?

> お名前から察するに
> きっと自由奔放ながら
> 真面目で寡黙
> 仲間を思いやり
> 恩義は忘れない
> そんな素敵な方なんでしょうね

あらあらLUNさん勘違い (・∀・)

それはワタクシのことじゃないですかぁ!(え?ww)

フリーダムLさんは、病棟の残り香がかほるただのクサい人ですよぉ♪(コラw)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/10 】 | もん #- | [edit]
☆しゃん…おじょうず♪



アルバとレオン?


はぃ(^O^)/

……違うの?w



以上!自由に使わせて戴きました (;^_^A
(失礼!w
【2010/03/10 】 | くさいの~ #- | [edit]
> くさいの~さん

こんばんは~!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

って、自由すぐるわ━━━(゜◇゜;)━━━!www

というわけで、今後ともご自由にお使いくださいませ~♪ (え?ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/11 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/265-6f01ed0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
