
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!⑥

 2010-03-15
毎週水曜日は、狩ラレンジャーの日!




しかし今日は月曜日!(そうですね!




こんな週明け早々、

なにか報告したいことでもあると言うのか!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ありマンデ~!(ウザッ!





というわけで、本日は狩ラレンジャー番外編!

大魔王スネオン討伐に向けて。

老兵・シルバー(かちゅしゃん)パティシエ・グリーンのペアで、

命がけで取り組んだ





修行の模様を報告したい!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・って、





したの修行!? (゜◇゜;)







大魔王に敗れ去ったあの日から、数日―――――


スキル 『腹痛』 を習得したこのオレは!

ここぞとばかりに!!






WCに通い詰めていた!(お腹弱っ!






・・・・・もとい!


スキル 『不屈』 を習得したこのオレは!

ここぞとばかりに!!






WCに通い詰めていた!(一緒やん!






そんな、ある日。(どんな日だよ!)





『ジャギジャギ団に不穏な動きあり!』





とあるソースより、こんな情報をキャッチしたこのオレは!

常々頼りになる達人レンジャー・シルバーとともに!

彼奴らの元に、





潜入捜査を試みた!(やるじゃん!





え?

ソースはどこかって!?





サブロー所長だ!(信用できんの!?





さあ、行こう、シルバー!

おバカ戦隊!




狩ラレンジャー!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ど、どうしたんだ シルバー?


い、行かないのか!?


・・・・・え!?





腰痛で動けない!?(老人だけに!





シ、シルバー・・・・・!

アンタって人は・・・・・!!






本当に頼りになるぜ!(どこがじゃ!






そんなシルバーに杖を渡しつ、グリーンピースを口に押し込みつ!(要介護!?)

ロックラックの片隅へと足を踏み入れたオレたち!

と、そこに待ち受けていたのは!

なんと・・・・・!





老人ホーム!(え?w





銀さん、たまには遊びに来るからね・・・・・!

元気にしててね・・・・・!

ちゃんとゴハンも食べてね・・・・・!!

・・・って、





切なすぐるからヤメレ!(ホンマに!





待ち受けていたのは・・・・・!

恐ろしいジャギ頭にジャギ色の体!

全身ジャギ色に包まれた謎の男たち!

人呼んで、





変態軍団!(人のこと言えないよ!





もとい、ここ最近結成され、急激に勢力を伸ばしているという、





ジャギジャギ団幹部生!(え?w





そして この日遭遇したのは、


パックリハンターこと、ジャギしずしず!


そして、イケメンハンターことジャギジャギ団リーダー、ジャギホッシィ!



・・・・・って、





ホ、ホシさん!? (゜◇゜;)





あの爽やかホシさんが、悪の手先になってしまうとは・・・・・!





しずしずはともかく!(失礼





あの素敵ホシさんが、こんな姿に変貌してしまうとは・・・・・!





しずしずは似合うけど!(超失礼!





まさか、こんなことになってしまうなんて・・・・・!

ホ、ホシさん・・・・・!






それでも好きです!(なんでやねん!






我ら二人の姿を確認するや否や、強力な魅惑ダンスで





我々の洗脳を心みるジャギ団二人!





『フェ~~~~~~~~イ!!!』


『仲間になるだフェ~~~~~~~~イ!!!』



甘い言葉でささやきかける、ジャギしずしず!

くっ!

なんという強力なパワー!

頭のなかに直接響いてくる、その洗脳力!

こ、このまま・・・・・では・・・・・・

あ、頭の・・・・・なか・・・・・が・・・・・

ま・・・・・まっしろに・・・・・なっ・・・・・て・・・・・!






驚きの白さに!(それは洗浄力!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





アタック~~~~~♪ (ヤメレ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ハッ!!! ( ̄◇ ̄;)




イカン、イカン!

オレたちは正義の味方、狩ラレンジャー!

ロックラックの平和を、命を賭して必ず守ると決めたんだ!

そう!

あの日、全国のちびっ子たちとも約束したんだ!

絶対に、絶対に!





究極のお菓子を作るって!(違!





初心を思い出し、ジャギしずしずの誘惑を頑として撥ねつけたこのオレ!

よし、もう大丈夫だ!

ジャギしずしず!

オマエの洗脳ダンスなど、もうこのオレには通じはしないぞ!

なんと言ったって、世界が!

ちびっ子たちが!

オレたちの活躍を、心待ちにしているんだからなっ!








ジャギホッシィ 『仲間になるだフェ~~~~~~~~イ!!!』








フェ (ハ) ~~~~イ♪♪♪ (マテ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だってボクちん、





ホシさんには弱いの~♪ (ダマレ!





シルバー 『し、しっかりするのじゃ! グリーン!!』

ジャギしずしず 『洗脳完了だフェイ!』

ジャギホッシィ 『あとはシルバーだフェイ!』





グリーン 『そうだフェイ!』 (コラ!





ジャギしずしず 『フェ~~~~~~~~イ!!!』

ジャギホッシィ 『フェ~~~~~~~~イ!!!』





グリーン 『フェ~~~イ!!!』 (ゴルア!





シルバー 『くっ・・・・・!』

シルバー 『ワシだけは・・・・・!』

シルバー 『決して・・・・・!!』

シルバー 『決して・・・・・!!!』





シルバー 『負けないフェイ!』 (ぷw





かくして、シルバー&グリーンは敵の魔の手に落ちてしまい・・・・・

定型文に入れていた筈の、『狩ラレンジャー!』の号令は・・・・・!

なんと・・・・・!!





『フェ~イ!』へと変貌したのである!


(自分で変えたんだろっ!





恐るべしは、その






洗脳力!(だから自分で変えたろ!






結果・・・・・!


  なんじゃこりゃw

こんな感じになりますた!(アホか!





・・・・・・・めっちゃブレているのはご愛嬌 (;´∀`)テヘ





その後。

この日は からくも彼奴らのアジトから抜け出すことができ、

一時的な洗脳の効果も切れたので、事なきを得たが・・・・・



狩ラレンジャーのみんな!

敵は、大魔王スネオンばかりではない!





ジャギジャギ団幹部生!





彼奴らは、かなり危険な存在だ!

しかも敵にはまだ、ジャギレオンなる強力な・・・・・

強力な・・・・・!!





臭いの担当もいるらしい!(失礼





彼奴らはみな、猛烈な洗脳力を持ち合わせているようだ!

隊員のみんな!!






心して掛かるんだ!(説得力ないわ!






そんなシルバー&グリーンの、過酷な修行でありましたとさ。(え?w)


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













さあ、ホッシィ団長!




次の標的はレッドだフェイ!(マテ!




・・・・・多分、すぐに落ちると思うフェイ!(マタナイ!w)





※ ジョーさん、ストさん、アネウエ様。

  このたび、皆さんがお創りになった世界観で勝手に遊ばせていただきました。

  この場をお借りして、申し訳ありません! & ありがとうございました!





コメント
フェーイ(≧∀≦)

フェーイフェイフェ…

(やめておこう…きりがないw)
フェフェフェ!
この場を借りてジャギジャギ団結成時の話を説明するフェイ。
ホッスィとレオンさんを誘いジャギ団結成の話をしたフェイ。
俺様をリーダーにといわれたが、ここは女性リーダーのが狩ラレンジャー好みだろうと思い、ホッスィにリーダーをやってもらう事にしたフェイ(ほんとはタイピングが遅いから辞退したフェイw)

活動内容は!

フリーーダム!

と適当フェイw

今は洗脳活動が主になるフェイw
狩ラレンジャーめ!待ってろフェイ!
--------------とはいうものの、水曜日は邪魔しないフェイ。あれは我々も楽しみにしてるフェイ。

我々ジャギジャギ団は本編とは関係ありませんw

なんせ我々はジャギ団の前身は…!
そう…
恐怖の!
M.S.M!

(狩ラレンジャーのみなさんゴメンナサイ。広ーい心でみてやってください)

って俺のブログかーー!?w
もんさんゴメンナサイm(_ _)m

ジャギジャギ長文失礼しました
【2010/03/15 】 | ジャギSHIZU #- | [edit]
こんばんフェイ


一つ前のコメントで、副団長が書いた通り、わが団は狩ラレンジャーファンでありんす。
そぅ…単純に狩ラレンジャーの皆さんと絡みたいだけ……ハァハァ

その広い心で許してちょw

そして、番外編で絡ませて……ハァハァ

決して本編は邪魔しませんm(__)m


PS
一つ前の記事のコメントはハードルが金冠ジョー位の高さがあったので…
私は何も見ていませんだフェイw
ホッスィ団長のセンスにはかないませぬ(;^_^A
【2010/03/15 】 | ジャギREON #- | [edit]
レッドジョー>


うお!


こんなことになっているなんて!!


な・・・


なんて平和なんだフェ~~~~イ♪(え?w)


し!しまった!ジャギジャギ団幹部生にあってもいないのに真っ白な白さのアタックに・・・な・・・

なにがなんだかわからんフェイ!(洗脳されすぎ!w)

そうか!
俺のところにもJ団リーダーが来ていたフェイ!

くっ!

あれが俺を洗脳したんだフェイ!?


ぜひとも直にあって洗脳されたいフェ~~~イ!(会う必要なさそうですが?w)



狩りの姿JO >ジャギジャギ団幹部生のみなさん!w

結成おめでとうございます!w

どんどんやっちゃってください!w

笑いがロックラックを平和にします!w
【2010/03/15 】 | JO #- | [edit]
命をかけた、2人の潜入捜査!!!
だったのに、コメント遅くなっておりますた・・・(*´Д`)フェイ



く・・・グリーンはともくかく(失礼



やはりレッドまでも(失礼



きっと今日あたりブラックも・・・(フェツレイ



ジェラシーを抱くあまりイエローも・・・・(フェツフェイ



痛くなったらすぐフェレス~・・・・(え?



フェイっ子ふぇずみフェーカスフェイ♪(落ち着け俺・・・強引すぎる・・・(*´Д`)



「フェイ・・・なの☆」ってピンクも言いそうだぞ!?(なのー☆



鉄壁のブルーも「フェイナンテイワナイフェイ」(なんと!



「フェブリーーーーーーーーズ!」(ハァハァハァハァ




お~お~・・・もん子や・・・
お見舞いに来てくれたんだね・・・・

飲み物をもってきてくれたって?
ありがとうよ~・・・

く・・・・くは!!これは!

銀:「フェ~~~~~~~~イ!!!」(~は8つ・!は3つ♪:にょろはちビックリさん
も:「モンスターの体液注入ミッション完了だフェイ!」
ホ:「ごくろうフェイ」





・・・・・・隊長!全滅であります!



シズさんばりの長文(失礼うはw)、ご無礼な妄想、フェツレイしました
【2010/03/16 】 | KACHU #- | [edit]
> ジャギSHIZUさん

こんばんフェ~~~イ!

> フェーイ(≧∀≦)
> フェーイフェイフェ…
> (やめておこう…きりがないw)

そうしてくだフェイww

ところでジャギ団結成のいきさつ、非常によく分かったフェイww

なかでも、

> --------------とはいうものの、水曜日は邪魔しないフェイ。あれは我々も楽しみにしてるフェイ。

ココがメッチャ可愛らしくて大好きだフェイwww

> なんせ我々はジャギ団の前身は…!

え・・・・・!?

> そう…

どう・・・・・??

> 恐怖の!

きょ、恐怖の!?

> M.S.M!

わ、私が悪の温床だったのかぁ!www (゜◇゜;)

ではでは、
ぜひまたジャギジャギ長文でお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> って俺のブログかーー!?w
> もんさんゴメンナサイm(_ _)m

まったく、毎回毎回飽きもせず くだらない記事ばかり・・・・・
しずしずのブログなんだから、ちゃんと謝っておいてくださいね!(え?w)

【2010/03/16 】 | もん #- | [edit]
> ジャギREONさん

こんばんフェ~イ♪

> 一つ前のコメントで、副団長が書いた通り、わが団は狩ラレンジャーファンでありんす。

狩ラレ・ファンでありんしたかぁ♪

・・・・・そして、SHIZUさんが副団長だったのね (●´艸`)ムフ

> その広い心で許してちょw

許しません! エッヘン!(え?www)

> そして、番外編で絡ませて……ハァハァ
> 決して本編は邪魔しませんm(__)m

うはwww

なんて謙虚な悪の軍団www

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

PS

私もホッスィ団長のような爽やかハイセンスを身につけたいです!(無理だよ!ww

【2010/03/16 】 | もん #- | [edit]
> レッドジョーさん

魚っ!

こんなことになっちゃいますた! (* ´∀`)テヘ

> なんて平和なんだフェ~~~~イ♪(え?w)

一番平和なのはリーダーの脳内だフェ~~~~~~~~イ!(失礼ww)

> し!しまった!ジャギジャギ団幹部生にあってもいないのに真っ白な白さのアタックに・・・な・・・
> なにがなんだかわからんフェイ!(洗脳されすぎ!w)

うはwww

アタックNEOばりに洗濯 もとい洗脳されすぎですwww

> ぜひとも直にあって洗脳されたいフェ~~~イ!(会う必要なさそうですが?w)

そんなノリのいいリーダーが大好きだフェ~~~~~イ!www


> JOさん

こんばんは~♪

> 結成おめでとうございます!w
> どんどんやっちゃってください!w
> 笑いがロックラックを平和にします!w

そんな男クサく、口クサいアナタがますます大好きです!(結局失礼ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/03/16 】 | もん #- | [edit]
> KACHUさん

こんばんフェ~~イ!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・って、

どんだけ長編やね━━━(゜◇゜;)━━━ん!www

なかでもイチオシ・・・・・

『にょろはちビックリさん』て! (●´艸`)プププププ

あまりの大爆笑コメントに、
コレをそのまま記事にしたほうがよいのではないかと思いますた (* ´∀`)テヘ

フェ~~~~~~~~イ!!!(にょろはちビックリさんwww

おじいちゃん、お仕事も忙しいみたいだし、あまり無理はしないでね。(え?w)

ではでは、ぜひまた潜入調査しましょうフェ~~~~~~~~イ!!!ノシ

【2010/03/16 】 | もん子 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/269-ea6973c1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
