スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お疲れ坊

 2009-07-12
昨日は忙しい一日でした。

朝は夫婦で早起き坊のお相手。
昼は坊の写真撮影のため、写真館へ。(ご機嫌ななめで撮影できず;;)
夕方はじぃじ、ばぁばと合流して、坊の誕生日プレゼントの買い出しに。
夜は実家で、ちょっと早めに坊の誕生日祝いをしました^^ (そしてそのままお泊まりw)

坊は最近になく不安定で、泣いたり笑ったり怒ったり^^;

きっと疲れがたまってたんだね。昨日も一日お疲れ様><;

そんな訳で、昨日はGもP2Gも触れませんでしたw
今日もリアルでイベント山盛りなのですが、夜こそはモンハンしたいと思っております^^


さてさて、唐突にトライのことですが・・・・・
週刊ファ○通に、最新プロモにも出てた白い新モンスターの情報が載ってましたね。

氷牙竜べリオロスだそうな?
見た目ティガ?ナルガ? 名前もFのベルキュロスと類似してますねw
いや、だから何だということもないのですが。。

今更ながら、トライは本当に新モンスばかりなんですねぇ。
既存モンスはレウス、レイア、ディアくらいという噂?も聞きますし。(真偽は不明ですよ^^;)
狩猟解禁まであと20日、何だかワクワクしますね><b

にしても、この新モンス。
名前はプーマに違いないと、嫁に公言していたのですが・・・

予想も外れ、私の威厳もガタ落ちです;; (威厳、あったの?w)

ベリオロスの牙を折る妄想w想像でもしながら、今日もリアルイベント頑張ります!w



本日の運動記録
【ランニング】 0キロ  【筋トレ】 なし
明日からまた、頑張ります;;


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/27-7d19e9a2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
