
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

超緊急速報!

 2010-03-16
本日は、なんと!




超緊急速報をお届けします!




実は最近、P2G熱が再燃している私。

暇を見ては、G級クエをソロでちょこちょこ遊んでおりました!

G☆1から順番に、再び帳面消しを開始して、現在はG☆2『天下分け目の大合戦』まで進捗♪



やっぱり、トライにせよセカンドGにせよ、





モンハンは本当に面白いですね!





そんなセカンドG愛好者、 必見!!!



まあ、なんて素敵な香り!


泡立ちも、とっても豊か!




しかも、無添加!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





それは石鹸!(さむ!





・・・・・と、くだらない冗談はさておき!(分かってるなら最初から言うなよ!)


話を戻して、セカンドG!


なんと・・・・・!


なんと・・・・・!!


E・ゴンザレス、脇谷、古城・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年も断然、






層が厚い!(それはGのセカンド!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・と、くだらない冗談はさておき!!(はよ置けよ!)





ここからが、本題です!





なんと・・・・・!


なんと・・・・・!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





サードが!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あの、サードが!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








小笠原で安泰!(だからそれはG!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








ショート坂本も復調!(訊いてないし!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








リーグ四連覇 間違いなし!(ダマレ!








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




開幕まで、残りわずか!


そんな読売ジャイアンツの、超速報でございました!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








って、終わりですかっ!? (゜◇゜;)








そんなド肝を抜かれたアナタ・・・・・!


本物の超速報を欲してやまないアナタ・・・・・!!


さあ!!


今すぐ!!






公式サイトへGO! (皆知っとるわ!






そんな驚く、MHP3のビッグニュースでございましたとさ (* ´∀`)テヘ


ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







不安は投手陣のみ!(もうエエわ!







コメント
ポータブル派の私としては…コーフンですd((`・ω・´))b
【2010/03/17 】 | AISU #sSHoJftA | [edit]
> AISUさん

こんにちは、お久しぶりです~♪

私も、ラミレスの一塁コンバートの噂に大興奮です!(違w

ではでは、ぜひまたお越しくださいませませ~ノシ


【2010/03/17 】 | もん #klq26XPE | [edit]
ポータブルない派としては、嫁にどのタイミングで『PSPかっていい?』と聞くかコーフンものですw



カッタモンガチダナw
【2010/03/17 】 | SHIZU #- | [edit]
こんにちは。
ツイッターチェックよろしくお願いしますね♪

またアドホでよろしくお願いいたします(早)

サードは・・・・原、中畑、岡崎・・・・の世代ですが?w

でも、セカンド篠塚が最強と思ってますw

【2010/03/17 】 | ジレル☆ #jymnV9h6 | [edit]
はろはろ~\(^o^)親ハンでもこの話題で持ちきりです!3rdの件です!




(・o・)ノ ルパン三世(サード)の話題です!w


(^o^)えーと、ジョーダンは、マイケルで…

(^▽^)ノ祝!MHP3rd~♪

アドパでご一緒できるんですよね?

まだ先のことですが、楽しみです♪

シズさん……買ったもの勝ちですよ~ww
(あ、でも奥様の了承あったほうがよいですけどw)
【2010/03/17 】 | ホシ #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!

もしも嫁に『ダメ!』と言われたら・・・・・


大興奮ものです。(違w)


ついでにPS3も買ったもん勝ちして、一緒にアドパいたしましょう♪ (え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/17 】 | もん #- | [edit]
> ジレル☆さん

こんばんは!

> ツイッターチェックよろしくお願いしますね♪

は、はい (;・∀・)タラー

今晩早速、チェックさせていただきますww

> またアドホでよろしくお願いいたします(早)

わ~い、ヤッタァ~~~!

では早速 日取りを決めちゃいましょう!(早すぎww)

> サードは・・・・原、中畑、岡崎・・・・の世代ですが?w
> でも、セカンド篠塚が最強と思ってますw

うはwww

私がライブで見た感想を言わせていただければ・・・・・

セカンドは故・土井氏、サードは長嶋氏ですね。(大ウソww)

・・・・・ジレルさんと同世代バンザイ!(え?w)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&アドパでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/17 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪

> 親ハンでもこの話題で持ちきりです!3rdの件です!

おおう! さすが親ハン、情報早っ♪

> (・o・)ノ ルパン三世(サード)の話題です!w

そっちか~~~(゜◇゜;)~~~い!www

> (^o^)えーと、ジョーダンは、マイケルで…

ホシさん、ドン・マイケル!(違ww)

> (^▽^)ノ祝!MHP3rd~♪
> アドパでご一緒できるんですよね?
> まだ先のことですが、楽しみです♪

わぁい、ホシさんもアドパ環境ありですか~♪
ぜひぜひご一緒させてくださいませ~♪♪

・・・・・まだまだ先のことですがww

> シズさん……買ったもの勝ちですよ~ww

ほら、しずしずなんて置いておいて 二人っきりで(ry

・・・・・・・・(*´Д`)申シ訳アリマセンww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/17 】 | もん #- | [edit]
こんばんは!
ご無沙汰しております~!
(え、ダレ、アナタ?状態でしょうか…汗)

昨日は興奮のあまり周りの狩人さんたちに
速報!号外!!とメールを送りまくってしまいました。
仕事なんてもう手に付かないっ!
(ね、年末まで仕事しない気かっ!!´Д`;)

今から2Gで復讐復習しなおさねば…と
俄かにPSPを取り出そうとしています。
もんさんもソロでプレイ中だったのですね!
さすがもんさん、タイムリーですっ!!
またあのちっちゃい画面に慣れるところから
がんばるぞ~!!

また遊びにきま~す!
【2010/03/17 】 | ノン #iL.3UmOo | [edit]
もん様(^^)/~~~

ご無沙汰しておりマス~

本当にモンハンって楽しいですネ(*´Д`)アヒアヒ

3rdがでるというわけで、ますます2Gに力が入ってるラムさんデス

まだまだペェペェですが日々修行頑張ってますょ~

少し成長したら~是非ともアドパでも絡んでくださいマセ!

本日はとっても真面目に♪
ご挨拶でしたぁ(*´▽`*)
【2010/03/18 】 | ひつじ #Pe0og0Jg | [edit]
> ノンさん

こんばんは!
お久しぶりでございます~♪

> (え、ダレ、アナタ?状態でしょうか…汗)

そんなことはないです(・∀・)YO!

そんなことは・・・・・ないです(;´Д`)YO?(え?w)

秘密の関係がムフフな・・・・・
一度、オンでメッセくださった・・・・・
家族はつながっているから、一人が倒れると皆が倒れる・・・・・

そんなノンさんですね!(説明口調ww)


そうですね、昨日は降って湧いたようなビッグニュースですたね♪

お互い年末に向けて、気分の新たに・・・・・!

トライやP2Gで狩りまくりましょう!!

・・・・・って、今と何も変わらない気が (;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越し下さい&いずれオンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/18 】 | もん #- | [edit]
> ひつじさん(^^)/~~~

こんばんは!
お久しぶりでございます~♪

> 本当にモンハンって楽しいですネ(*´Д`)アヒアヒ
> 3rdがでるというわけで、ますます2Gに力が入ってるラムさんデス

ですよねぇ♪
本当に楽しいモンハンと、ひつじさんの日記!

いやはや、ディガの壁突破、本当にご苦労さまでございました!

なんだかとっても感化されちゃって、
私もどこでもいいから壁をブッ壊したい気分です!(捕まるよ!ww)

> まだまだペェペェですが日々修行頑張ってますょ~
> 少し成長したら~是非ともアドパでも絡んでくださいマセ!

わ~~い♪
ぜひぜひ、アドパでもご一緒させてくださいませ~♪♪

達人ハンターひつじさんがペェペェだなんて、そんな そんな!

・・・・・メェメェでしょ!?(違ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> 本日はとっても真面目に♪
> ご挨拶でしたぁ(*´▽`*)

あ、ありがとうございます!

なんて珍し(ry (失礼ww)

ワタクシの方も、超マジメに返信させていただきました!(嘘つけ!ww)

【2010/03/18 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/270-ac53d7a5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
