スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ご回診の誉れ

 2010-03-17
昨夜は、ここ最近通い詰めていたチャナ部屋から拠点を移し、
ドスバギィ部屋にて終日過ごさせていただいた もん でございます♪


え(・∀・)?


どうして今さら、バギ部屋などに篭っていたのか、ですって?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





チャぁナ!(違うし2回目!





ええ・・・・・。

分かってます・・・・・!





繰り返し使う程のネタでない事は!


(じゃ使うなよ!





というわけで、どういうわけ!(え?w)

そんなお部屋で連戦を重ねているうち、同志ルンさんが遊びに来てくださいまして♪

そのうち、続いてヤンさんもやって来られました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これぞまさに、





ルン・モン・ヤン!(知らんがな!





そんな3人で、クエから戻ってきた矢先のことでした。



この日、一番の衝撃・・・・・

その方は、ただ静かに、酒場に待ち構えていらっしゃいました。





右手に 太刀!





左手に 聴診器!(え?w





心に えr!(ちょww





・・・・・そう。

とにかくメッチャ面白い まったりモンハン日記☆ な その方は!

憧れの人!





cliss先生であります!





恐れ多くも相互リンクなどさせていただいておりながら、
未だロックラックでお会いしたことのなかったclissさん・・・・・

今月いっぱいでトライ&ブログから一旦退かれるということで、
ぜひともご挨拶に伺いたいと思っていたのですが・・・・・!

まさか、clissさんのほうから回診に来てくださるなんて!






ヒデキ 感激!(古っ!






しかし、clissさん・・・・・

折角お越しくださったのですが、ここは規律厳しいルン・モン・ヤン部屋!

残念ながら、





『N』持たぬ方はご遠慮願いたい!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






clissさん  『じゃ今日だけクリスンで♪ 』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ク・・・・・






クリスン━━━(゜◇゜;)━━━!!?






な、なんという機転・・・・・

こ、これが・・・・・

これが、ロックラックの噂に名高い、





cliss先生の実力か!(最高です♪





早くも、その力量の一片を垣間見た我々。





が、しか~~し!





狩りの腕前のほうは、いかほどかな!?(そこ大事ね!

ここはひとつ、ルン・モン・ヤンの3人衆で、思う存分揉んでやろうじゃないか!

さあ、ついて来いクリスn・・・・・






ク 『行くぞ、もん蔵!』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


も・・・・・






もん蔵━━━(゜◇゜;)━━━!!?






いまだかつて、
この私のことを『もん蔵』などと呼んだ者がいただろうか・・・・・!?


いた・・・・・か?


あれ、いないか!?


いや、誰かいたような・・・・・


いやいや、やっぱりいないような・・・・・





いやいやいy (もうエエわ!





鋭い牙を見せはじめるクリスンさんの実力に、極度の混乱をきたす私。


こ、こうなったら・・・・・


う・・・・・


う・・・・・!






『うん!クリスン爺や!』(ノるんかい!






そんなクリスン爺やに乗せられて、決戦の地、凍土へ赴くルン・モン・ヤン!

そこで目の当たりにした、驚くべきクリスン爺やの腕前!

こ、これが・・・・・





これが私と同じ、太刀か!?





とても・・・・・

とても、同スペックの武器種とは思えない・・・・・






そして老人とは思えない!(失礼






クリスン爺やの、華麗かつ流麗な太刀捌き!

な、なんて凄まじいんだ・・・・・!

その腕前は、まさに達人のそれ!

常人では、決して





あり得ない手数!





そして・・・・・






あり得ない当直回数!(コラ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ストップ、医師不足!(コラコラ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






イジメ、カッコワルイ!(関係ないし!






・・・・・と、とにかく!


斬撃は、お早い!


頭の回転も、お早い!


チャットも、お早い!


罠をしかけるのも、お早い!


そして・・・・・!






帰宅時間は、遅い!(たぶん!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






当直明け勤務も、多い!(たぶん!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






お休みは、少ない!(放っとけ!






なんということだ・・・・・






敵う余地がない!(どこ争ってるの!?






なぜだ・・・・・!

なぜこれほどまでに、劣勢に立たされてしまうんだ・・・・・!

こ、これが・・・・・

これが、世に言うところの・・・・・!






医師と重症患者の力関係!?(だね!






圧倒的な力の差に、ただただ立ちすくむばかりのルン・モン・ヤン・・・・・

しかし!

ルンさんがふと口にしたお言葉に!

私は、ハッキリと勝機を見出したのである!!





『もんさんの足がクサイお部屋でスミマセンw』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そ・・・・・





その手があったか!(ないわ!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


この場合、正確には






足があったか!(どっちでもエエわ!






さすがルンさん、本当にいいことをおっしゃる!

そう!

たとえ、ほかの全てで劣っていようとも!!

私は・・・・・

私は!!






ニオイでは負けん!(いばるな!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






エッヘン!(だからいばる事ちゃうて!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



勝利の悦びにドップリと浸る私・・・・・



しかし。

所詮 私は、クリスン爺やの掌の上で踊らされる もん蔵・・・・・

このときの私は、まだ知らなかったのである・・・・・!

そう。

当直明けのクリスン爺やの足が、






異常に臭いことを!(失礼すぐるわ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなこんなで、くっさめでも見事に敗北し。(え?w)


clissさんの 足臭 もとい お人柄&腕前 に、

悶絶しきりな一夜となったのでありましたとさ♪



・・・・・字の大きさを間違えちゃったけど、気にしない、気にしな(ry



というわけで、

遊びにきてくださったルンさん!

昨夜もクエ後のじゃれ合い、とっても楽しかったです(・∀・)YO!



clissさん!

わざわざこんなお部屋にお越しくださいまして、本当に嬉しかったです!

次回はぜひぜひ、ハンマーで悶絶させてくださいませ♪



そして、ヤンさん!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






初めまして!(そうなの!? (゜◇゜;)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






もんと申します!(遅いわ!(゜◇゜;)






こんなお部屋に迷い込ませてしまいまして、とってもとっても申し訳 (* ´∀`)テヘ



そんな素敵な皆さま、

深夜まで楽しいひと時、本当に本当にありがとうございました~♪

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














もん蔵☆ (マテ!






スポンサーサイト
コメント
もん蔵さんこんばんは~

昨夜は楽しいお部屋にご招待(されてないけど)
誠に有難う御座いました!

そしてクリスンさんご同行有難う御座いました
(実はお会いするのは2度目なんですよねw)

クエ後の1分間の闘いが昨夜のメインでしたねw

訪れる方々の即対応が嬉しい狩りで御座いました。

お陰様で
ジャギジャギ団の洗脳からうまく回避出来ましたw
(もん蔵さんは半分洗脳されてましたがw)


そして知りました
クリスンさんはもん蔵さんより私の方が好きなんですね分かってますw


そ・れ・と・・・

卑猥は禁止ですよ!


でわでわ~
ε=ε=┏( ・_・)┛
【2010/03/17 】 | (*´Д`)ハァハァ #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)昨夜は、狩らレンジャーブラックの策略に合い、
われらジャギジャギ団3名はあやうく、全滅するとこだったホシですw
(猫さん、いいとこでわれらを置いて回線落ちですものwさすがですw)

「n」が入らないと入れないお部屋ですか……私なら…

Hoshin…ほしん……ほっしん……発疹!w

(゜▽゜)あー、なんか痒くなってきた~w

もんさんを他の呼び方するなら…

もんど?(主水?)

婿どの!!ww

ではでは、またご一緒してくださいませ~♪

【2010/03/17 】 | ホシ #- | [edit]
もんぞ――――(≧▽≦)――――う!☆

昨日はありがとうございましたっ!
そしてこんな素敵な記事にしていただけるなんて…!!

むむぅ~、まるで初対面とは思えないやり取り!
とても楽しかったです^^☆

クエではハッスルしすぎて
爺やは今日は親指の筋肉痛よ…!!(さすがにないw

そしてクエに出発するまでが長いこと長いことww

てっきりヤンさんも身内だと思ったのに…!
もん蔵に一本取られました~^^

当直明けの足の臭さは負けないですよ!(エッヘン
今度勝負ですねっ!!

罠も最後は"愛子様"だったので、
今度は"皇太子様"に…!!


あれ、何の話でしたっけ…?ww

ストップ医師不足!!
ナイスです!!

兎にも角にも、また宜しくお願いしま~す♪^^



P.S.

拝啓(*´Д`)ハァハァさん

大好きです!!ハァハァ

いや、でも絶対初対面です!!
私は信じないぞ~!!ww(思い当たる節アリww

いっぱいおpp…!!

い、いや、卑猥禁止!!>< 失礼しましたっ!
【2010/03/17 】 | くりすん♪ #nCnod4Xg | [edit]
もんさんお久しぶりなのです(´∀`)/

ついにclissさんと遭遇できましたか^^
うらやましや・・・w

まさかもんさんが『香り』で負けてしまう日が来るとは・・・・(失礼w

か、嗅ぎたかったぁぁぁぁよぉぅ(※´∀`)ハァハァ


・・・・


・・・・・・・・し、失礼(´∀`:)


ではでは、股遊びに来ますね((´∀`))モスッ

【2010/03/17 】 | c #- | [edit]
> (*´Д`)ハァハァさん

もといLUNさん、こんばんはww

こちらこそ、先日は
ご招待に応じていただきありがとうございました!(してないけどww)

> クエ後の1分間の闘いが昨夜のメインでしたねw
> 訪れる方々の即対応が嬉しい狩りで御座いました。

も、燃えますたね (* ´∀`)テヘ
ノリのよい野良の皆さま、バンザ~イ!ww

> お陰様で
> ジャギジャギ団の洗脳からうまく回避出来ましたw
> (もん蔵さんは半分洗脳されてましたがw)

されてないフェイ?(されとるがなww)

> そして知りました

ふむふむ・・・・・!?

> クリスンさんはもん蔵さんより私の方が好きなんですね分かってますw

ちょwww

クリスン爺やは、ボクのことが好きなんだい!ww

> そ・れ・と・・・
> 卑猥は禁止ですよ!

おっぱ・・・・・りょうかい!(え?ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/18 】 | もん蔵 #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~♪

> われらジャギジャギ団3名はあやうく、全滅するとこだったホシですw

お、惜しい・・・・・!(こらww)

> 「n」が入らないと入れないお部屋ですか……私なら…
> Hoshin…ほしん……ほっしん……発疹!w

(*´Д`)アン♪ ホシさんいつもおもしろ杉♪♪

・・・・・ちなみに、『アン♪』をつけると、

Hoshian・・・ほしあん・・・ほっしあん・・・ほっしゃんですね!

道理でホシさん、面白いわけです!(違ww)

> (゜▽゜)あー、なんか痒くなってきた~w

どれどれ、私が掻いてあげましょ(ry

> もんさんを他の呼び方するなら…

(*´Д`)ワ、ワクワク・・・・・

> もんど?(主水?)
> 婿どの!!ww

そう、狙った獲物は逃がさない!

その名も中村主水之助!

・・・・・って、必殺仕事人━━━(゜◇゜;)━━━!!?

ホシさんのハートも射止めちゃうぞ♪ (ムリww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/18 】 | もん蔵 #- | [edit]
> クリスン爺や☆

こんばんは!
こちらこそ、先日はとっても楽しいひと時をありがとうございました!

> そしてこんな素敵な記事にしていただけるなんて…!!

おおぅ、そう言っていただけると・・・・・w
失礼すぎて怒られやしないかと心配してますた!(じゃあ書くなよ!ww)

> むむぅ~、まるで初対面とは思えないやり取り!
> とても楽しかったです^^☆

ワタクシもです~♪
前世でお会いしたことがあるのかも知れませんね!(ないないww)

> クエではハッスルしすぎて
> 爺やは今日は親指の筋肉痛よ…!!(さすがにないw

ないないwwwww

> てっきりヤンさんも身内だと思ったのに…!
> もん蔵に一本取られました~^^

そうか、そこだけはクリスンさんに勝ってたんですね!(え?w)
気づかなかったぁ!!(え?www)

> 当直明けの足の臭さは負けないですよ!(エッヘン
> 今度勝負ですねっ!!

ようし、男と男の真剣勝負だ!
今日からしばらく風呂に入らないぞぉ!(入りなさいってば!ww)

> 罠も最後は"愛子様"だったので、
> 今度は"皇太子様"に…!!
> あれ、何の話でしたっけ…?ww

うはwww

やっぱりクリスンさんには敵いませんwww

> ストップ医師不足!!
> ナイスです!!

きっちりアピールしておきましたYO!(こんな場末のブログで!ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

P.S.

だからクリスン爺やは、絶対ボクのものなんだいっ!

ぜったいおっぱ・・・・・ボクのものなんだいっ!ww

【2010/03/18 】 | もん蔵 #- | [edit]
> cさん

こんばんわなのです!
お久しぶりでございます~♪

お仕事大変だったみたいですね・・・本当にご苦労さまでした!

> ついにclissさんと遭遇できましたか^^
> うらやましや・・・w

エッヘン!(え?w)

> まさかもんさんが『香り』で負けてしまう日が来るとは・・・・(失礼w

cさんにも、とうの昔に負けてます(・∀・)YO!

そうです、ワタクシ実はフローラルなんです!(それはないww)

> か、嗅ぎたかったぁぁぁぁよぉぅ(※´∀`)ハァハァ

私の体に付着した残り香で我慢してください!(ひどいww)

> ・・・・・・・・し、失礼(´∀`:)

本当に失礼ですよ! 自粛してください!!(え?www)

ではでは、ぜひ股お越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/18 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/271-e65e458e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
