
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!⑦

 2010-03-18
毎週水曜日は、狩ラレンジャーの日!





・・・・・そして 『アイ!マイ!まいん!』は





毎週月~金 絶賛放映中!(無関係!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






N・H・Kで!(だから無関係!






いや、違うんだ!

き、聞いてくれ!

オレはただ、坊と一緒に教育的な食育番組を見てるだけなんだ!

決して、NHKの





回しもん ではないんだ!(うまい!





というわけで、
『アイ・マイ・まいん』はご存知ない方も多いだろうから置いといて!


大魔王スネオンに敗れ去り、不屈の精神で修行に取り組むこととなった狩ラレンジャー。


今回、任務にあたったメンバーは、



レッド(ジョーさん)     ブルー(ミーさん)


ピンク(きとさん)      ブラック(猫さん)


ゴールド(Swearさん)  グリーン(もん)




の6名!



そして今回、リーダーより課された修行の内容は!


回復薬なしで!


大魔王スネオンの予行演習にふさわしく!





水中闘技場で!(なぜ?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ポンデリング2個を調理!(え?w






くっ・・・・・!

この修行内容・・・・・

ずいぶんと難題をぶち上げたものだな、レッド・・・・・!






既製品のポンデリングを


さらに調理するなんて!(そこ?






さすがは、パティシエ泣かせの我らがリーダー!






クサイだけじゃないんだな!(失礼






このリーダーのオーダー・・・・・


リーダーのオーダー・・・・・!(2回言わなくていいよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






腕がなるぜ!(勝手にならしてろ!






かくして、レッド隊(赤・桃・黒)、グリーン隊(青・金・緑)に分かれたメンバーは!


ポンデリングの待つ水中闘技場へ・・・・・!


・・・・・・・・って、





ワシ、隊長!? (゜◇゜;)





くっ・・・・・!


こんな・・・・・


こんなオレが隊長で・・・・・






隊長ぶ (大丈夫) か!? (早速ダメっぽいよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





いいんだよ~~~~~!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






フェ~~イ!!!(やっぱダメっぽいよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






フェ~~イ!!!(ってアンタもか~い!






『どうしたんだ、レッド、グリーン!?』


『ジャ、ジャギジャギ団に洗脳されてしまったのか!?』






『されてないフェイ』 (されとるがな!







『普通だフェイ』 (どこがやねん!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






『 バカか 』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






(゜◇゜;) ハゥア!!!






そうだ!

バカだ!

オレたちは、





おバカ戦隊だ!





クールビューティーなブルーのツッコミに、我を取り戻す隊員たち!(主に赤と緑

ありがとう、ブルー!



ようし、洗脳も解けた!

準備は万端だ!

さあ、行こう、みんな!






フェイ・ムッシュ!(え?w






おバカ戦隊!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






狩ラレンフェイ!(解けてへんがな!






幾ばくかの不安を抱えつつ、水中調理場へと降り立ったブルー・ゴールド・グリーン。

そこに待ち受ける、2個のポンデリング!

この緊張感・・・・・

ワクワクするぜ!






だって甘党だから!(聞いてないよ!






そして、この空腹感・・・・・

やっぱり、ネコ飯を抜いてきて正解だったぜ!



・・・・・って、






食べ忘れただけやろ!(実話






そんなおバカなオレはさておき!

調理場に臨むや否や、早速!





閃光玉!







おたま!(持ってた!?







Wソースの だま!(早くかき混ぜて!







駅長のたま!(カワイイよね♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あらゆる器具を駆使して、ポンデリングの調理に取りかかるブルー!(え?w)

その手さばき!

その立ち居振舞い!






そのエプロン!(つけてた!?






まさに!






水も滴る イイ女!(水中だけに!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






オーシャン・ブルー!(ため池だけど!






そして、次々とポンデリングを美味しく調理していく その腕前!

まさに!






クッキンアイドル!(え?w






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






アイ!マイ!まいん!(またソレ!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



この場合、






アイ!マイ!ミー!(ミーさんだけに!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



美味しい料理でぇ・・・・・・・・・・






ハッピ・ハッピ・ハッピ~♪ (ダマレ!






そして、負けじと水中調理場に立つゴールド!

ゴールドよ・・・・・!

狩りの腕が一級品なのは、十分すぎるほど承知しているが!

神を喰うのが得意なのも、十分すぎるほど承知しているが!






料理の腕やいかに!? (知らんがな!






と、おもむろに懐から何かを取り出し!

なにやら、ポンデリングとミックスしはじめるゴールド!






『食らえ、チョコケーキ・アタック!』






チョ・・・・・






チョコケーキ・アタック!? (゜◇゜;)






ゴ、ゴールド!

そ、それは一体・・・・・

どんな・・・・・






どんな味になるんだ!? (そっちかい!






奇想天外な 空想!

驚きの アレンジ!

まさに!






アイ!マイ!まいん!(随分押すね!






ポンデリングにチョコケーキトッピング・・・・・


まさに、甘味と甘味のコラボレーション!


さあ!


みんなも作って、






ア・ラ・モード♪ (頼むからダマレ!






こんな(どんな?)頼りになる隊員とともに、見事ポンデリングを調理完了!



ふっ!

たとえ回復薬が使えなくたって!

あの大魔王スネオンと対峙した俺達には!





(退治できなかったけど!)





対峙した俺達には!(はよ進めや!





ポンデリング2個なんて、あまりに簡単・とっても楽しいクッキング!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






アイ!マイ!まいん!(押しすぎ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






オレの料理の師匠!(そうなの!!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こうして、きたるべき大魔王スネオン戦に向け、






料理の腕も向上し!(それ必要?






ため池の水でキレイさっぱり、






洗脳も洗浄したのだった!(よかった♪







めでたし、めでたし!






ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













ところで。

『アイ!マイ!まいん!』をご存知ない、そこのアナタ!

さあ、今すぐ






ヤフェ~イで検索だ!(ヤフーだろ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


う~ん、おかしい・・・・・


まだ、洗脳が解除 せんのう。(そんなオチ?





コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/18 】 | # | [edit]
こんにちは!
坊ちゃま連れて、グリーンランドには遊びに行くんですか? そろそろお出かけにもいい気候ですからね~
連休ですし!

ではでは!
【2010/03/19 】 | ジレル☆ #jymnV9h6 | [edit]
こんにちはぁ^^

ハッΣ(゚□゚;) パ・・・パティ・・になっている。

こぎみ良いテンポで、光景が思い浮かびますww

次回はご一緒できたらとがんばりフェイ!!!

あ・・・。

フェ~~~~~~~~イ!!!

なんだろう言いたくなるのは・・・。

ではではww ノシシ
【2010/03/19 】 | すとーむ #MzsM857o | [edit]
> 非公開さま

こんにちは!

用件お伺いしました~!

ではでは~ ノシ

【2010/03/19 】 | もん #- | [edit]
> ジレル☆さん

こんばんは!

さすがジレルさん、なんてタイムリー♪

今月末くらいに、ジョーさんと一緒に遊びに行く予定ですw

ジレルさんも、ぜひご一緒に!(遠すぎるよ!ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/19 】 | もん #- | [edit]
> ストさん

こんにちフェイ!ww

> ハッΣ(゚□゚;) パ・・・パティ・・になっている。

パテシエ呼ばわりしたのはレッドであって!
オ、オレは本場で修行した 正真正銘のパティシエだ!(うさん臭っww)

> こぎみ良いテンポで、光景が思い浮かびますww

このブログは妄想フィクションを多分に含みますので、
保護者の皆さまはご注意くださいませ。(え?w)

> 次回はご一緒できたらとがんばりフェイ!!!

ラジャ!
やっぱりイエローのおフェイ言葉がないと、狩ラレンジャーは締まらないフェイ!

・・・・・もとい、オネエ言葉 (;・∀・)タラー

> あ・・・。
> フェ~~~~~~~~イ!!!

フェ~~~~~~~~イ!!!

> なんだろう言いたくなるのは・・・。

洗脳完了!(え?ww)

ではでは、お仕事&花粉症大変そうですが、どうぞお体に気をつけて!

ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/19 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/272-bfc76a03
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
