
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

摩訶不思議アドベンチャー

 2010-03-19
昨夜も延々、ドスバギ部屋にて黙々と狩りをしていた もん でございます。

はい。






黙々とね!(ウソこけ!






・・・・・たまには寡黙に狩りしてみたいものですね♪ (すればエエやん!



というわけで、昨夜も楽しい野良さん方とおしゃべりしつつ。

麻痺太刀・カゲヌイ剛を手に、

【罠師、状態異常攻撃強化、捕獲の見極め、捕獲名人】

という装備で出陣して参りました。



それにつけても、さすがは もんさん!

少しでもPTに貢献せんとする心が、罠師&状態異常攻撃強化に現れてますね!





高い意欲!





強い意志!





そうです。

なんと言ったって、鳥竜玉のドロップ率は、





部位破壊で12%!





捕獲報酬にいたっては、





わずかに5%!






なんとも厳しいパーセンテージ!

そして、






私の貢献意欲もそれ位!(低すぎ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






残りは全て物欲だお!(アカンがな!






捕獲名人なんぞつけて 溢れんばかりの物欲を、

それっぽく見えるサポートスキルで隠しているだけとも言う (;・∀・)タラー




そんな身なりで、どのくらい連戦したでしょうか。

なんと!

物欲スキル【捕獲名人】の効果がテキメンで!

たった一夜にして!






鳥竜玉が8個も!(すごい!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



うち、






7個は部位破壊!(名人要らんやん!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さあ!






いでよ、シェンロン!(1個多いよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




と、アメリカン・ジョークはさておき。(どこが?)

これほど報酬に恵まれたことが、未だかつてあっただろうか!



あった・・・・・か?


なかった・・・と思うけど・・・・・


いや、そう言えば、あった・・・ような・・・・・!?


いやいや・・・あれはちょっと違った・・・ような・・・・・!?






いやいやいy (またソレかい!






おんなじネタを、平気で何度でも再利用するこの私。

ええ、ええ。

こればっかりは、仕方ないですよね。

だって空家は、






クドいのがウリ!(開き直るな!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






クサイのは もっとウリ!(やかまし!






・・・・・とにもかくにも、稀にみる報酬祭りに気分はワッショイ♪

こんなときくらい、声高らかに叫ぼうじゃありませんか!






フィ~バァァ━━━ヽ(´▽`)ノ━━━






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・ァァァァァァァァァァ━━━━━ド!!! (えw






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






鳥だけに!(バードくどくっさめ!






というわけで、どういうわけ。(え?w)

気分もすこぶる上々になったワタクシは、

ジャギジャギ団のホシさん、しずしず、レオンさんの元にご挨拶へ。



ジャギジャギ団のますますの繁栄をシェンロンにお願いして、

この日は床につきましたとさ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・って、その願い事






メッチャもったいない (゜◇゜;)YO!!?






そんなわけで!

ジャギジャギ団のみなさま、昨夜はお邪魔いたしました~!

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ














え(・∀・)?

余った1個のバード・ドラゴンボールはどうするのか、ですって!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しょうがないから もう大人しく食べちゃおっと!






モグモグ (黙々) (うざっ!







コメント
こんばんは~!

先日はお疲れさまでした♪


やっとなんだかんだがひと段落したジョーです^^

さすがはもんさんですな~♪

くっさめ感がヒシヒシ・・・?
ムンムン♪伝わってきます!(失礼w)

来るべくあの日に向けての準備も進めております♪


また阿蘇びましょ~♪
【2010/03/19 】 | JO #- | [edit]
こんばんフェイ(≧∀≦)

それはいいことをしたフェイ!幹部に昇進フェイ!

くっさめ係長だフェイ!(失礼w

レオンさんの下だフェイw

おめでフェイw
これからもがんばるんだフェイw
ちなみに私はパクりっこ専務フェイ!(え?w)

レオンさんとホッスィは…

なんだっフェ?(フリw)

(ワクワクw)

ワクワク長文失礼しましたw
【2010/03/20 】 | ジャギSHIZU #- | [edit]
> ジョーさん

こんにちは!

狩ラレンジャー任務&リアル任務、お疲れ様でした~♪
お忙しそうで、本当に大変でございましたねぇ・・・・・

・・・・・・・・・・・

よく頑張った!!!(なに様やねん!ww)

> くっさめ感がヒシヒシ・・・?
> ムンムン♪伝わってきます!(失礼w)

ジョーさんには敵うべくもありません(・∀・)YO!

ブログは勿論、
ジョーさんはコメントだけでも十分クサイです♪ (失礼返しww)

> 来るべくあの日に向けての準備も進めております♪

私も、宿泊はまだ押さえてませんが!

来るべき時に向けて!

毎日お風呂に入らずニオイを磨いております!(先に宿泊押さえようよ!ww)

そして、ちゃんと体は荒尾う(洗おう)よ!(グリーンランドだけに!ww)

・・・・・・・・・・・

磨かなくても すでに十分クサイ気もしますが (;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越し下さい&また阿蘇んでくださいね~ ノシ

【2010/03/20 】 | もん #- | [edit]
> ジャギSHIZU さん

こんばんフェイ!

> それはいいことをしたフェイ!幹部に昇進フェイ!

や・・・・・やったフェイ!

> くっさめ係長だフェイ!(失礼w

それは・・・・・エライのフェイ!?

> レオンさんの下だフェイw

いまと変わらないフェ━━━(゜◇゜:)━━━イ!www

> ちなみに私はパクりっこ専務フェイ!(え?w)

・・・・・(●´艸`)カッコワルイフェイww(失礼ww)

> レオンさんとホッスィは…
> なんだっフェ?(フリw)

え(・∀・)?

レオンさんは、ただの係長である私のひとつ上だから・・・・・

特命係長??

ただの係長の上の、特命係長・・・・・!?

只野 特命係長!? (゜◇゜;) (なんでやね~んww)

そして、ホシさんは・・・・・

・・・・・・・・・・・

大好きフェイ!!(答えになってないし~!ww)

ではでは、
ぜひまたワクワク長文でお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/20 】 | もん #- | [edit]
こんにちは、日々忙しくブログ閲覧だけでコメントする時間が無いREONです。

トライへオン>コメント 状態です(>_<)


皆さん公報活動ご苦労さまだフェイ(^.^)b


特命係長とな…

やったフェイ!!

ルーキーから昇格したフェイ!!!


おいらもがんばって公報活動するフェイ!!!


そして…次回の人事で課長になりたいんだフェイ!!!

まとまりませんが…
このへんで~
ノシ
【2010/03/23 】 | ジャギREON #- | [edit]
こんちフェイ(≧∀≦)

今日は隠密で失礼するフェイw
ズバリ!この三連休…

グリーンランドにいきましたな?

いいなーいいなーPCでみたけどおもろそーだったフェイw
(とか言って行ってなかったら失礼w)

レウス見たいなー…

でも九州じゃ…

とまぁ、もんさんいなくて寂しい三連休でしたw

なんせ我々は!
そう…
恐怖の!
M・S・M!

レウス長文失礼しました
【2010/03/23 】 | ジャギ??? #- | [edit]
> ジャギREONさん

こんにちは!

> こんにちは、日々忙しくブログ閲覧だけでコメントする時間が無いREONです。

そんなお忙しい中、わざわざお越し下さいましてありがとうございます!

> トライへオン>コメント 状態です(>_<)

うは、そんなそんなwww

コメントをいただけるのは とってもとっても嬉しいですが、
ぜひ放っておいて、どしどしオンラインされてください!www

ロシア流お気遣い、本当にありがとうございます!(え?ww)

> 特命係長とな…
> やったフェイ!!
> ルーキーから昇格したフェイ!!!

よかったフェイ!

昼は冴えない中年、夜はクサさ充満の中年!

それが特命係長フェイ!(いいとこないやん!ww)

> そして…次回の人事で課長になりたいんだフェイ!!!

ならば もっともっとお風呂を自重してニオイを磨くフェイ!(え?ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/23 】 | もん #- | [edit]
> ジャギ???さん

ジャギしずしず、こんにちフェイ!

・・・・・・・・・・・

えっと・・・・・

なぜ隠密? (;´∀`)

> ズバリ!この三連休…
> グリーンランドにいきましたな?

ファイナルアンサー!?

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

残ね━━━m9(・∀・)━━━ん!www

3連休は、実家で過ごしておりましたw
グリーンランドは、来週遊びにいく予定ですww

> とまぁ、もんさんいなくて寂しい三連休でしたw
> なんせ我々は!
> そう…
> 恐怖の!
> M・S・M!

うはwww

実は私もとっても寂しかったです(・∀・)YO!

3日も空いてますので、まずはリハビリにでもお付き合いくださいませ!

ではでは、
ぜひまたレウス長文でお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/23 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/273-981bdbc5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
