
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!⑧

 2010-03-25
ゴホッ ゴホッ!


ゴホッ ゲホッ!!





ゲホッ ボッフォォッ!(大袈裟!





ハッ! (゜◇゜;)

イカン、イカン!

年度末の過酷な単独任務で、風邪をこじらせてしまったようだ!(実話



では、気をとりなおして!

毎週水曜日は・・・・・!






狩ラレンジャーのゴホッ!(大丈夫?






くっ・・・・・!

いよいよ今回は、あの大魔王スネオンとの最終決戦だというのに・・・・・!

こんな病状で戦いに臨んでも、いいのだろうか!?





いいんだよ~~~!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






グリーンだゴホォォッ! (アカンやん!






くくっ・・・・・!

こ、こんな状態では・・・・・!

ただやみくもに、心配が募るばかりじゃないか・・・・・!






行けるのか!? GL!(そこ?






と、冗談はさておき!(はよ置けよ!

今回 我々に与えられた任務は、大魔王スネオン討伐ではなかった!



なんと!

あの、サブロー所長の助手!

愛しのエリーちゃん☆のチャメッ気タップリな実験のせいで!

魔王G・I・ジョーが復活&さらに巨大化して、孤島を荒らしているというのだ!



な、なんということだ・・・・・

ロックラックに訪れた、かつてないこの危機・・・・・

この非常事態に、私の心に甦ったのは・・・・・!

火山で繰り広げられた、あの忌まわしい死闘!!






クサかった、レッドの口臭!(失礼






そして!

愛しのエリーちゃんとの、






甘酸っぱい想い出!(えぇ!?






そう、あれは・・・・・(いまから回想するの!?

恋に恋した、若かりし日のこと・・・・・(後でもよくない!?



俺がパティシエとして生きる道を選んだのも・・・・・

愛しのエリーちゃんとの出逢いが、






全ての始まりだった!(そうなの!?






泣かしたことも ある

冷たくしても なお

寄り添う気持ちがあれば いいのさ(ちょ・・・・・?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





エリー!(え!?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





My Love!(ま、まさか・・・!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そう!スイ~ツ!(ウザ━━ッ!!!






そして・・・・・

いよいよ、本場・フランスへと修行に旅立つ日。(まだ続くの!?

別れのツラさを押し殺しながら・・・・・






徳島空港へ赴く俺。(国際線ないよ!






そんな俺に、寂しげに微笑みながら、

キミはわざわざ空港まで見送ってくれたね。(それはバカップルだろ!



俺は、三ツ星レストランで通用する一流のパティシエになると、

キミに、誓った。(勝手にやってろ!



あなたがもしも どこかの遠くへ行き失せても

今までしてくれたことを 忘れずにいたいよ



そう口ずさんで、別れたあと・・・・・

悲しみを堪えきれず、キミは俺を追いかけて飛行機に飛び乗ったそうだね。

そうして辿り着いた先が・・・・・






フランスならぬエロマンゴ島。(えw






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



慌てるあまり、






便を間違えたんだね。(おバカだろ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






笑ってもっとbaby(笑い事ちゃうわ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



思い返せば、当時からチャメッ気タップリだったエリーちゃん。(ただのおバカだよ!

それ以来、エロマンゴ島に住み着いたエリーちゃんとは音信不通だったわけだが・・・・・

こんな形で、再び関わることができるとは!(関わらないほうがいいと思うよ!





安心してくれ、愛しのエリーちゃん!

キミの失敗は、必ず取り戻してみせるから!

大丈夫!

尻拭いなんて、慣れたものだ!






レッドのケツでな!(クサッ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






任せとゲホォッ!(任せられんわ!






そんな任務にあたったメンバーは!



レッド(ジョーさん)     イエロー(ストさん)


ブルー(ミーさん)      ブラック(猫さん)


シルバー(かちゅしゃん)  ゴールド(Swearさん)


グリーン(もん)




の7名!


さあ、行こう、みんな!





ウィー・ムッゴホォッ!(えw





おバカ戦隊!





狩ラレンゴバァッ!(もう休んでなよ!





ブラック、シルバーとともに孤島に降り立った俺。

と、早くも!

圧倒的な巨体で我々に襲いくる、魔王 G・I・ジョー!

そのド迫力に押され、一気に窮地に陥る 狩ラレンジャー!



体調不良の俺は、終始 調理場に篭らせてもらい、

お手製のスイーツ糞塵をご馳走しつつ!

魔王の相手は、熟練レンジャーのブラックとシルバーにお任せ!



そして・・・・・!

ブラックとシルバーの大活躍により・・・・・!






何だかんだで魔王撃破!(また適当な






・・・・・これもひとえに、






紙面の都合!(回想が無駄だよ!






こうして、基地へと生還した我々。

ほどなくして、レッド隊のほうも任務完了して戻ってきたようだ。

よかった・・・・・

今回も、全員無事に帰ってくることができて・・・・・



『よくやったゴホッ!』





え!? (゜◇゜;)





『さすがじゃゲホッ!』





なっ!? (゜◇゜;)





か・・・・・






風邪が伝染っとる━(゜◇゜;)━!!?





なぜゴホッ!?

なぜバイ菌が伝染ったゲホッ!?



鼻水を拭いた手を消毒せずに調理したり ジュルルルルッ・・・・・!

とりあえずマスクせずに咳こみながら調理したり ゴホゲホッ・・・・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






なぜなんだ!? (それだよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






伝染って もっと baby!(違!






と、原因を考察するうち・・・・・

こ、今度は・・・・・く、くしゃみが・・・・・!


ヘ・・・・・


ヘ・・・・・!






フェイ~~!ックション!(えw






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






フェ~~~~イ!(コラ!






フェ~~~~イ!(なんでやねん!






フェ~~~~イ!(もうエエわ~!






こ、これは・・・・・

まさか・・・・・!






フェイ菌!? (みたいですね!






大魔王との戦いを前に、バイ菌のみならず、フェイ菌までも感染拡大してしまった

我ら狩ラレンジャーなのであった・・・・・!





めでたし、めでたし!(どこがやねん!





皆様も、風邪には十分気をつけてくださいね♪ (オマエが言うな!

ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













それにつけても、愛しのエリーちゃん・・・・・

今回はお互い、






サザンだったね!(それは散々!






・・・・・おあとが宜しくないようで (;・∀・)タラー






コメント
か、肝心の狩りの部分がほぼゼロ・・・・
こ、これはモンハンプレイ日記か!?

このごろの風邪は咽喉に来るので、早めに耳鼻咽喉科にかかる事を強くオススメする!(特に小さなお子様)

GLの記事がファミ通にちょろりと載ってました。
楽しそうですよ~
【2010/03/26 】 | ジレル☆ #jymnV9h6 | [edit]
もんさんこんにちは~^^

いつもながら 加齢 華麗な報告ご苦労様です!!

そうそう、前回はエリーちゃんとの思い出の回でしたよね~^^



・・・え?w

って、コラー!!


俺のエリーちゃんとあんな事やそんな事をっ・・・(そこ?w

いやいや、ジョーさんといいもんさんといい
おふざけ報告担当のお2人には笑わせて頂いておりますww

もんさんのご報告・・・それでいいんだよ~~~~!!

ぜひともGLまでには体調を戻して、楽しんでください♪


その際はお2人のおふざけ報告楽しみにしておりますww

では、また遊んでくださいね~ノシ
【2010/03/26 】 | 猫 #- | [edit]
もんさんこんにちフェ~イ♪

さ・さすがだ!グリーン!

エリー★ちゃんのフリをここまで活用してくるとは…!


やっぱり風邪ひいてないでしょ?w(何度も失礼w)


やっぱりおバカさんは風邪をひか(ry


それではまた遊びましょーねーノシ
【2010/03/26 】 | JO #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/26 】 | # | [edit]
こんちわ(≧∀≦)

お花見~♪お花見~♪
気分は花見酒~♪

ええ…気分だけですが何か?w

…的なSHIZUですw

フェイ菌…それは大変ですねー!
誰かが言ってましたが、自分の口の中にフェイ菌入りのマイクロカプセルを含ませて、飛沫感染させたらしいですよ!
そのカプセル名は…
『フェイフェイカプセル』!
だそうですw

でもその方はこんなことも…
『レッドとグリーンにはカプセルは使ってないフェイ…おかしいフェイ…』

だそうですが…w

…まぁお互い風邪と、フェイ菌と、女房の機嫌にはきをつけましょう!(え?w)


追伸
GL…もんさん・ランド…
(グリーン)

ぷぷw
【2010/03/27 】 | SHIZU #- | [edit]
> ジレル☆さん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> か、肝心の狩りの部分がほぼゼロ・・・・
> こ、これはモンハンプレイ日記か!?

うはwww
まぎれもなく、妄想プレイ日記です(・∀・)YO!(アカンやん!ww

> このごろの風邪は咽喉に来るので、早めに耳鼻咽喉科にかかる事を強くオススメする!(特に小さなお子様)

くっ・・・さすがジレルさん!

お言いつけを守らなかったもので、一家で喉風邪をこじらせてます (;・∀・)タラー

そんなわけで、家族でGLはちょっと厳しくなってきたかも (゜-Å)シクシク

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/03/27 】 | もん #- | [edit]
> 猫さん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> そうそう、前回はエリーちゃんとの思い出の回でしたよね~^^
>
> ・・・え?w
>
> って、コラー!!

うはww

ナイスのりツッコミ!www

> 俺のエリーちゃんとあんな事やそんな事をっ・・・(そこ?w

エ、エリーちゃん・・・まさかブラックとも浮気していたなんて!(そこ?ww

> いやいや、ジョーさんといいもんさんといい
> おふざけ報告担当のお2人には笑わせて頂いておりますww

ありがとうございます!

実は・・・・・真面目に報告してコレなんです!(ますますダメやん!ww

いつか、猫さんみたいな的確な報告がしてみたいデス!(無理無理ww

> ぜひともGLまでには体調を戻して、楽しんでください♪
> その際はお2人のおふざけ報告楽しみにしておりますww

くっ・・・・・!
ぜひともそうしたい所なのですが・・・・・

一家で風邪をこじらせて、目下調整中でございます (゜-Å)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/03/27 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんフェイばんフェ~イ♪
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> さ・さすがだ!グリーン!
> エリー★ちゃんのフリをここまで活用してくるとは…!

うはwww

即席であんな設定を思いついちゃうレッドには敵いませんww

毎回毎回爆笑させていただき、本当にありがとうございます!ww

> やっぱり風邪ひいてないでしょ?w(何度も失礼w)

そういうジョーさんこそ・・・・・歯磨いてないでしょ!?(トコトン失礼ww)

> やっぱりおバカさんは風邪をひか(ry

はっはっは(・∀・)

残念でしたね!

ちゃんと一家で風邪をこじらせてま━━━m9(・∀・)━━━す!(いばるな!ww)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/03/27 】 | もん #- | [edit]
> 秘密コメットさん

こんばんは!
ご連絡、どうもありがとうございました~!

ぬうう・・・・・!
秘密コメットさんにしておくには、あまりにも愉快なコメント・・・・・!

この際、公開してもイイですか!?(ダメに決まっとるやん!ww

ではでは、ぜひまたお越し下さいませ~ ノシ

【2010/03/27 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> お花見~♪お花見~♪
> 気分は花見酒~♪
> …
> ええ…気分だけですが何か?w
> …的なSHIZUですw

つまり・・・・・しずしずは変態ということですね!?(なぜ?ww

> フェイ菌…それは大変ですねー!
> 誰かが言ってましたが、自分の口の中にフェイ菌入りのマイクロカプセルを含ませて、飛沫感染させたらしいですよ!

だ、誰がそんな恐ろしいことを・・・・・!?

・・・・・って、アンタだアンタ!ww

> そのカプセル名は…
> 『フェイフェイカプセル』!
> だそうですw

フェ・・・・・フェイフェイカプセル━━━(゜◇゜;)━━━!?

・・・・・って、ホイホイカプセルだろソレは!ww

ホントにしずしずったら、ドラゴンボールがお好きねぇ (* ´∀`)ムフ

> でもその方はこんなことも…
> 『レッドとグリーンにはカプセルは使ってないフェイ…おかしいフェイ…』
> …
> だそうですが…w

そ、そんなバカなっ!?

ではなぜ我々はフェイフェイ言っているんだ!?(自発的だろ!ww

> …まぁお互い風邪と、フェイ菌と、女房の機嫌にはきをつけましょう!(え?w)

しずしずも、風邪には十分気をつけてくださいね!(オマエが言うなww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

追伸

> GL…もんさん・ランド…
> (グリーン)
> ぷぷw

もんさん・ランド・・・・・
ちゃんと行けたらいいけど・・・・・ (;・∀・)タラー

【2010/03/27 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/276-69640024
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
