スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

近況報告

 2010-03-31
こんばんは、もんでございます!

宜しければ、軽く近況報告だけでもさせてくださいませ!(誰に聞いてるの?



さてさて、家族で風邪をこじらせたまま突入した先の週末のこと。

一家揃って今度は別の病気を患ってしまい、

てんやわんやの休日を送ることになってしまいますた。



おかげで予定していたグリーンランドには行けず、

お会いする約束だったジョーさんにも直前までご迷惑をおかけしてしまい・・・・・

ジョーさん、その節は本当に申し訳ありませんでした!



そんなこんなで、病気は治ったのかと言いますと。

揃いも揃って、いまだ闘病中の身でありまして・・・・・

特に坊。

40度近い熱が続く中、毎日一生懸命、耐えて凌いで頑張ってます。

4月から職場復帰の予定だった嫁も、1日からの出社は難しいかもしれません。



で、かくいう私はといいますと、年度末~年度初めの多忙な折、

これ以上仕事を休むわけにもいかず職場復帰してみたのですが、

いかんせん身体がついていかず、四苦八苦している状態です♪



・・・・・って、「♪」はおかしいですね!(たしかに!w



そんなわけで、

当面は家族の病気療養&お仕事に邁進せんと心に誓う、ワタクシなのでありました。



もし、こんな空家なんぞを楽しみにしてくださる方がいらっしゃいましたら。

いや、いないだろうけど・・・・・

いやいや、もしかしたらお一人くらいは・・・・・

いやぁ、いるはずないって・・・・・

でも、もしかしたらお一人くらいは、探せば本当にいらっしゃるかも・・・・・



いやいやいy(ry (意外とお気に入りw



家のこと&お仕事が落ち着き次第、日記の更新にも励もうと思いますので、

どうぞ宜しくお願い致します!

お忙しい時期、皆様もどうぞ体調には十分にお気をつけくださいね♪ (説得力なしw



ではでは、乱雑ですが今日はこの辺で~ ノシ





・・・・・・・・・・・

しまった!

乱雑なのはいつものことだった!!(よくソコに気付いたね!w





スポンサーサイト
コメント
はろはろ~ばんわ~♪\(^o^)同じく仕事忙しくて、コメさえできずにいたホシです(体調は崩してないですが)

\(^o^)は~い、もんさんのブログ楽しみにしている内の一人です~♪

もんさん一家、心配です…坊ちゃま、40度って;;すこしでも早く元気になってね(>o<)

もんさん、健康第一です、ご家族の体調回復し、お仕事落ち着いたら、またオンにてお会いしましょ~♪m(__)m
【2010/04/01 】 | ホシ #- | [edit]
はじめまして(´ω`)


いつももんさん、ジョーさんのブログを楽しみにしている、トライのハンターです(*´∀`*)


最近、ブログが更新されていなかったので心配しておりましたが…


大変でしたね(´Д`)


奥様、坊くん、もちろんもんさん含めて体調が回復されるよう願っておりますm(__)m


お仕事大変でしょうが、体調崩されぬよう気を付けてくださいね(´∀`)
【2010/04/01 】 | アキ #- | [edit]
ど~も ケントです。

先週お会いしたかったのに……
狩猟王のピアスが欲しくて、闘技場と言えば!

モンハン

いや、モンさんと思い
オンする度に探してました
大変ですねー お大事に

このプログ大好きですし
楽しみにしてますよ

そのせいか 最近
オヤジギャグ増えた…
【2010/04/01 】 | ケント #- | [edit]
こんちわ(≧∀≦)

左様でございますか…

通りでおみかけしないわけだ…
先日、うちの娘か熱性けいれんをおこして救急車ではこばれました。熱性けいれん自体はたいしたことじゃないけど、けいれん最中は焦りまくりでした。(T_T)

坊ちゃまの熱も高いですね…
気をつけてあげてくださいね!。

また元気になりましたらロックラックでお会いしましょう!
【2010/04/01 】 | SHIZU #- | [edit]
こんばんわ

ゆっくり療養して
家族が元気になりましたら
ロックラックでお会いしましょう
相変わらずもんさんの強烈なカホリは
衰えることなく漂ってますので
いつでも御安心していらして下さい

でわでわロックラックでお会いしましょう
【2010/04/01 】 | LUN #- | [edit]
こんばんは

一家で体調を崩されていたとは…

ゆっくり休んでくださいまし

全快しましたら、またロックラックでフェイフェイしましょうw

ではでは、おだいじに~
【2010/04/01 】 | 塩 #- | [edit]
もんさんこんばんは~♪


お身体の具合はどうですか?

仮病と知りつつ心配したフリをしているジョーですよ!
(勿論ジョー談ですw)

今回の狩ラレンジャーはもんさんときとさんがお休みだったので最終回は延期ですw



だって…


もんさんの居ない狩ラレンジャーなんて…


臭くないスカシッペみたいなもんですから!
(体調不良なのに容赦なく失礼w)


一日も早く家族の皆さんが回復することを建て前ジョーお祈りしますw
(もちろんこちらもジョー談ですw)


それではまた~ノシ
【2010/04/01 】 | JO #- | [edit]

おっと!!
cを忘れてもらっちゃ困りますぜぃ!

cだってファンなんだいっ!!

・・・・


・・・・・・・



・・・・坊殿の・・・・(え?w



はてさて、もんさんこんばんわなのです(´∀`)/

まさかそんな重大な状態になっているとは・・・・・


まずは、お体を治してからモンハンしましょうね♪

もし・・・・家族全員が完治しないうちにモンハンをしたら・・・・・・


c特製の不思議な***(ご想像にお任せします)をお見舞いしてやりましょうョ!!(`∀´)キシャー


冗談はさておき(?)
お体にお気をつけて、程よく手を抜きながらお仕事にハゲんでくださいね♪

ではでは、股遊びに来ますね~((´∀`))モスッ

【2010/04/01 】 | c #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ~♪

> \(^o^)は~い、もんさんのブログ楽しみにしている内の一人です~♪

い・・・・・

いらっしゃった~~~~~!!! (゜◇゜;)

しかもそれが大好きなホシさんだなんて・・・・・

幸せすぎて死にそうです!(それも病気でしょ?ww

> もんさん一家、心配です…坊ちゃま、40度って;;すこしでも早く元気になってね(>o<)

ありがとうございます!

おかげさまで、ようやく全員が快方に向かっております(・∀・)YO!

> もんさん、健康第一です、ご家族の体調回復し、お仕事落ち着いたら、またオンにてお会いしましょ~♪m(__)m

は~い、ぜひぜひ!

近いうち、ロックラックに顔を出させていただきたいと思います!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/03 】 | もん #- | [edit]
> アキさん

はじめまして、こんばんは!

わざわざこんな空家にお越し下さいましてありがとうございます!

そして、ご丁寧に心温まる励ましをいただきまして、本当にありがとうございます!

> いつももんさん、ジョーさんのブログを楽しみにしている、トライのハンターです(*´∀`*)

つまりクサいのがお好きなんですね?(はじめまして早々に失礼ww)

> 最近、ブログが更新されていなかったので心配しておりましたが…
> 大変でしたね(´Д`)

ですね・・・・・!

私自身、「死んだな」と思いますた!(それは大袈裟すぎww

と、冗談はさておき、

嫁と坊はとくに可哀そうで、世帯主としては情けない限りですた (;´Д`)

> 奥様、坊くん、もちろんもんさん含めて体調が回復されるよう願っておりますm(__)m

はい、おかげさまで全員が快方に向かいつつあります(・∀・)YO!

アキさんの応援のおかげです♪

・・・・・あと、病院のお薬のおかげです!(余計なこと言わなくていいよ!ww

ではでは、

ぜひまたお越し下さい&いつかオンでお会いできるの楽しみにしてますね~ ノシ

【2010/04/03 】 | もん #- | [edit]
> ケントさん

こんばんは!

> 先週お会いしたかったのに……

ゴ、ゴメンなさい・・・・・

私には、心に決めた人がいるので・・・・・(違ww

> 狩猟王のピアスが欲しくて、闘技場と言えば!
> モンハン
> いや、モンさんと思い
> オンする度に探してました

うはwww

そのダジャレ・・・・・いただいてもいいですか?(パクるな!ww

> このプログ大好きですし
> 楽しみにしてますよ

うおお!

ここにも、奇特な方がいらっしゃったぁ!(失礼ww

冗談はさておき、そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです (* ´∀`)テヘ

> そのせいか 最近
> オヤジギャグ増えた…

それは元々でしょ!?(たいがい失礼ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/03 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!

> 左様でございますか…
> 通りでおみかけしないわけだ…

作用副作用です!(病気だけに?ww

> 先日、うちの娘か熱性けいれんをおこして救急車ではこばれました。熱性けいれん自体はたいしたことじゃないけど、けいれん最中は焦りまくりでした。(T_T)

くぅ・・・・・娘さま、大変でしたねぇ (;´Д`)

こんな私でも、子どものこととなると冗談言ってる余裕もなくなってしまいます・・・

はい、ワタクシ意外とマトモなんです!(言ってるやん!ww

> 坊ちゃまの熱も高いですね…
> 気をつけてあげてくださいね!。

お気づかい、ありがとうございます!

おかげさまで、家族全員が快方に向かいつつあります(・∀・)YO!

> また元気になりましたらロックラックでお会いしましょう!

はい、ぜひ・・・・・!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

お、終わり・・・・!?

なんて しずしずらしからぬマトモなコメント!(いい加減失礼ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

追伸

嫁ブログにまでコメントくださり、ありがとうございましたwww

【2010/04/03 】 | もん #- | [edit]
> LUNさん

こんばんは!

> ゆっくり療養して
> 家族が元気になりましたら
> ロックラックでお会いしましょう

お気づかい、ありがとうございます!

はい、ぜひぜひ!

一家全員、快方に向かいつつありますので、またロックラックで遊んでくださいまし!

> 相変わらずもんさんの強烈なカホリは
> 衰えることなく漂ってますので
> いつでも御安心していらして下さい

そんなアホなこと、あるわけ・・・・・

・・・・・・・・・・・

(クンクン・・・・・)

ホ、ホンマや! (゜◇゜;)

って、恥ずかしいからノリつっこみとかさせないで下さい!(勝手にしたんだろ!ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ノシ

【2010/04/03 】 | もん #- | [edit]
> 塩さん

こんばんは!

> 一家で体調を崩されていたとは…
> ゆっくり休んでくださいまし

お気づかい、ありがとうございます!

おかげさまで、家族全員が快方に向かいつつあります(・∀・)YO!

> 全快しましたら、またロックラックでフェイフェイしましょうw
> ではでは、おだいじに~

は~い、ぜひぜひ~!

またロックラックでフェイフェイいたしましょう!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

ところで、大変大変失礼ながら、マジメなご質問・・・・・

えぇっと・・・・・塩さん、どちらさまですか?(本当に失礼でスミマセンm(__)m

ご、ご面識がありましたかすら (;・∀・)タラー

本当に失礼なお話なのですが、よろしければ

またコメントなりロックラックなりで思い出させてくださいませ (;´Д`)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/03 】 | もん #- | [edit]
もんさんこんばんは
家族揃って闘病中とは……


大変ですね早く良くなって下さいねもんさんの日記楽しみにしてるんですからあんまりコメント書いてないですが


出来れば一緒にクエしたいです~いきなりジャンプはまずいっすよね見かけてメール出来なかったらジャンプしますんでよろしくお願いします
【2010/04/03 】 | キヨ #- | [edit]
> ジョーさん

こんばんは!

> お身体の具合はどうですか?
> 仮病と知りつつ心配したフリをしているジョーですよ!
> (勿論ジョー談ですw)

お気づかい、ありがとうございます!

はい、おかげさまでようやく家族全員が快方に向かいつつあります(・∀・)YO!

その節は、本当に・・・・・

本当に・・・・・!

ごめんちゃい♪ (ホントに仮病じゃないの?ww

> 今回の狩ラレンジャーはもんさんときとさんがお休みだったので最終回は延期ですw

おおう!

申し訳ないような、嬉しいようなww

> だって…

だって・・・・・?

> もんさんの居ない狩ラレンジャーなんて…

え・・・・・!? (*´Д`)ドキドキ

> 臭くないスカシッペみたいなもんですから!
> (体調不良なのに容赦なく失礼w)

ちょ━━━(゜◇゜;)━━━!!!

それはつまり・・・・・

クサイのかクサくないのか、どっちなんですか!?(気になるのソコ?ww

> 一日も早く家族の皆さんが回復することを建て前ジョーお祈りしますw
> (もちろんこちらもジョー談ですw)

ご丁寧に、ありがとうございます!(と、杓子ジョー規にお返しww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/03 】 | もん #- | [edit]
> cさん

こんばんわなのです~♪

> おっと!!
> cを忘れてもらっちゃ困りますぜぃ!

おおう!

スッカリ忘れてました!(開始早々に失礼ww

> cだってファンなんだいっ!!
> ・・・・
> ・・・・・・・
> ・・・・坊殿の・・・・(え?w

そうでしょう、そうでしょう!(親バカ全開ww

> まさかそんな重大な状態になっているとは・・・・・
> まずは、お体を治してからモンハンしましょうね♪

お気づかい、ありがとうございます!

おかげさまで、家族全員が快方に向かいつつあります(・∀・)YO!

cさんも、慣れないお気づかいでお身体に負担がかからないよう

ご注意くださいね!(失礼すぎww

> もし・・・・家族全員が完治しないうちにモンハンをしたら・・・・・・

ゴ、ゴクリ・・・・・!

> c特製の不思議な***(ご想像にお任せします)をお見舞いしてやりましょうョ!!(`∀´)キシャー

カ、カルピスですか!?(言わなくていいよ!ww

> 冗談はさておき(?)
> お体にお気をつけて、程よく手を抜きながらお仕事にハゲんでくださいね♪

はい、本当にありがとうございます!

ハゲがカタカナなのに強い悪意を感じますが ありがとうございます!(一言余計ww

ではでは、ぜひ股お越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/03 】 | もん #- | [edit]
> キヨさん

こんばんは!

お久しぶりでございます~!

> 家族揃って闘病中とは……
> 大変ですね早く良くなって下さいねもんさんの日記楽しみにしてるんですからあんまりコメント書いてないですが

お気づかい、ありがとうございます!

こんな空家を楽しみにしてくださるなんて・・・・・

キヨさん、アナタって人は・・・・・!

本当にヒマ人なんですね!(お久しぶりなのに失礼すぎww

> 出来れば一緒にクエしたいです~いきなりジャンプはまずいっすよね見かけてメール出来なかったらジャンプしますんでよろしくお願いします

いきなりジャンプとか、全然おkです(・∀・)YO!

そんなお気づかいまでくださり、こちらのほうが申し訳ないです (;´Д`)

私の愛するフレさんには、どんなシズかなるお部屋にも所構わずジャンプしてくる

しずしずとかSHIZUさんとかジャギしずとか、たくさんいますから!(それ同じ人だよ!w

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

早くご一緒させてくださらないと・・・・・

運搬競争も、私の不戦勝にしちゃいます(・∀・)YO?(じゃ、まずお前から伺えよ!ww

【2010/04/03 】 | もん #- | [edit]
塩さん=クサイノダイスキーさん

レオンハルトさんでつ(≧∀≦)

よけいなお世話失礼しましたw
【2010/04/03 】 | SHIZU #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!

> 塩さん=クサイノダイスキーさん
> レオンハルトさんでつ(≧∀≦)

そ、そうでしたかぁ (;・∀・)タラー

フェイフェイ言いましょうって書かれてあったから、

レオンさんなのかなぁ?とは思っておりましたが・・・・・

お教えいただき、ありがとうございました~ ノシ

【2010/04/04 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/277-eab3f970
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
