スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

快方へ向かえ!

 2010-04-02
今日も、仕事より無事帰還し・・・・・


病魔に侵された身体をゆっくりと横たわらせつつ・・・・・


病気で枯れて、完全にかすれてしまった声で。


男は、一人 つぶやいた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふぅ・・・・・






今日も疲れたフェ~イ♪ (元気やん!






とりあえずは着替えもホドホドに、何気なく わが空家を覗いてみたところ。


な・・・・・


なんということだろう!


先日書いた、どうでもいい私の近況報告などに!


優しさ溢れる、ありがたいコメントを!


なんと!


8件も!!






発見 (8件)!(オマエ本当に病気か!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんてありがたい!


それ大変、やれ大変!


いち早く、お礼のコメントしなければ!


とりあえず、急いで着替えを済ませよう・・・・・


まだ体調が戻りきってないから、上着はちょっと多めに着て・・・・・


ズボンも厚手のものにしておこう・・・・・


急げ、急げ・・・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


く・・・・・


くっ・・・・・!


き、気ばかりが焦って・・・・・(え?w


ズボンが・・・・・(ま・・・・・


ズ、ズボンが・・・・・!(まさか・・・・・!?






上手く穿けん (8件)!(オマエ仮病だろ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さらに目を凝らしてよく見てみると・・・・・


なんと、拍手なんて ありがたいものまで頂戴しているじゃないか!


う、嬉しい・・・・・


嬉しすぎて・・・・・


く・・・・・


くしゃみが・・・・・(え?w


ハ・・・・・(ま・・・・・


ハッ・・・・・!(まさか・・・・・!?






ハ~ックシュ (拍手) ン!(ウザMA~X!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで。(毎度毎度 どういうわけだw


そんなくだらない冗談が言えるほど、


にわかに身体も回復してきた、愛する家族なのでありましたとさ♪




さあ、嫁&坊!


早いとこ、こんな病気は完全に吹き飛ばしてしまおうじゃないか!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






頑張るゴホォ!(お前が頑張れよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、かくいうワタクシ。


喉も声も限界ヨロシクと相成ってしまいましたので、


明日おとなしく耳鼻咽喉科にかかってこようと思います (;・∀・)タラー (遅すぎw




こんな私たち一家をご心配くださった皆様!


本当に・・・・・!






本当にありがとうございました~!






ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













それにつけても、皆様のご厚意・・・・・


お気づかい・・・・・


自分がいかに恵まれた環境にあるのかを、改めて、思い知らされた次第です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつにもましてお優しい皆様のお言葉・・・・・






エイプリルフールだからでしょ!?


(たいがい失礼すぐるわ!







スポンサーサイト
コメント
はじめまして、もんさん!毎日のように空家に足を運ぶ子連れハンターの一人です☆
仕事と闘病の両立…大変ですね(´Д`)早くご家族の皆様が全快するのを祈ってます(o^-^o)
そして体調不良なのにコメントひとつひとつに丁寧に対応……くぅ!おかしいな、涙が出てきやがった…
これからも毎日チラ見しに来ます♪早くロックラックに帰って来れるように無理せず頑張って下さいね☆
…そしてあわよくば一緒にクエを…(*´Д`)ハァハァ
ではまた!
【2010/04/03 】 | ryou #- | [edit]
もんさんこんにちは

なんか体調かなりよくなったようでうれしいですいつも通りのもんさんのダジャレ毎回クスッって笑ってしまいます


よかったフェ~イ

全快してパワーアップしたもんさんに早く逢いたいな~
【2010/04/03 】 | キヨ #- | [edit]
私も自称空家ファン2号だ…
もんさんが体調悪いときぐらいまともなコメントもする…

いつまでもアホあちゅかいしないでくれちゃまえ!(あっちいっててねw)

寡黙は無理だがシズかにコメントしたい…

なぜかって?

ちゃぁな…


ぷぷw

前回コメントが期待はずれで申し訳なく思っているSHIZUでござい~w

だってほんとにやばそうだったし…

でもこれで仮病ってわかったから安心しましたw(失礼w)

ジョー談はこのぐらいにしておいといて…
まだ治りかけのようですね!無理はせず…

いや!男は多少の無理は必要!(ま…)

いやいや!ここはしっかり治した方が…(まさか…)

いやいやいy(やっぱりーー!w)

ええ…すべてもんさんネタですがなにか?(威張るなーw)

ええ…前回の短文コメントを取り返すぐらいの長文コメントですがなにか?(気にしてるんだねw)

パクりっこ長文失礼しました
【2010/04/03 】 | SHIZU #- | [edit]
> ryouさん

こんばんは、はじめまして!

お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 毎日のように空家に足を運ぶ子連れハンターの一人です☆

あぁん、いつもありがとうございます☆

> 仕事と闘病の両立…大変ですね(´Д`)早くご家族の皆様が全快するのを祈ってます(o^-^o)

お気遣いいただき、感謝感謝でございます!

ずいぶんしつこいウイルスのようで、いまだ全快とはいかないのですが。

おかげさまで、坊はずいぶん元気になってきました(・∀・)YO!

> そして体調不良なのにコメントひとつひとつに丁寧に対応……くぅ!おかしいな、涙が出てきやがった…

うはwww

そんなありがたいお言葉・・・くぅ!おかしいな、屁が出てきやがった(クサッ!w

> これからも毎日チラ見しに来ます♪早くロックラックに帰って来れるように無理せず頑張って下さいね☆
> …そしてあわよくば一緒にクエを…(*´Д`)ハァハァ

は~い!

重ね重ね、本当にありがとうございます♪

こんなクサいワタクシでよければ、ぜひぜひクエご一緒させてくださいませ!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでお会いできるの楽しみにしてますね~ ノシ

【2010/04/04 】 | もん #- | [edit]
> キヨさん

こんばんは!

お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> なんか体調かなりよくなったようでうれしいです

ありがとうございます!

未だ一進一退ではありますが、おかげさまでドン底からは脱出できますた♪

> いつも通りのもんさんのダジャレ毎回クスッって笑ってしまいます

キ、キヨさんと言えど・・・・・

『毎回クサッて笑ってしまいます』とは随分と失礼な!(被害妄想だよ!ww

> よかったフェ~イ

ありフェイとうごフェイまフェ~イ♪ (ちゃんと感謝しろよ!ww

> 全快してパワーアップしたもんさんに早く逢いたいな~

はい、私も早くキヨさんにお会いしたいです(・∀・)YO!

でも・・・・・

これ以上パワーアップしたら、キヨさん耐えられるかすら・・・・・

ワタクシの臭いに。(どこパワーアップさせてるの!ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/04 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!

お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

そ、それにしても・・・・・

よくぞまぁこれだけ、くだらないギャグを思いつくものですね!(オマエや!ww

空家2号の名にふさわしい、数々の引用っぷり。

しずしず・・・・・

こんな場末のブログを、本当に隅々まで読んでくださってるんですね!

なんか、あまりにも嬉しくて・・・・・

くぅ!おかしいな、なんだか屁が出てきやがった!(だから出すなって!ww

と、ジョー談はこのくらいにして。

ホント、感動しちゃいました!

・・・・・しずしずのヒマ人っぷりに!(だから失礼すぐるって!ww

こんな失礼&臭気満載の空家ですが、今後ともどうぞご愛顧くださいね!

爆笑コメント、本当にありがとうございました!ww

ではでは、ぜひまたパクりっこ長文でお越し下さい&

完治したらオンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/04 】 | もん #- | [edit]
もんさん、こんにちは

今まで言おうかどうかずーっと迷っていたのですが・・・

この際、お脳の具合も診てもらうのはいかがでしょうか^^;

あ! でも、そうしたらイカれたナイスな記事が拝めなくなるのか・・・・

うん、耳鼻咽喉科でいいよ、うん。

きっと、耳からお脳の一部が流れてるはずだからね!(大変失礼)
【2010/04/05 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
暇人ですと!失礼な!
食事もとる暇もなく忙しく働いている中、やっと見つけたわずかな時間をコメントに費やしているのに!(めしたべようねw)
いやいや冗談ですがw

実は私はあるお店を経営しておりまして…
メインの仕事をしたら後はアシスタントにやらせているんです…
だから時間はあるんですよーw…
そう…

職権乱用です!エッヘン!(最悪ですねw)

だから隅々まで読みましたよー…
運動記録とかつけてたんすね…
トライを理由にサボって…
いつの間にかなくなってますねーー!!w

ぷぷw(失礼w)

というわけでで暇人ではないですよ!(暇人確定w)

エッヘン長文失礼しました
【2010/04/05 】 | SHIZU #- | [edit]
> ジレルさん

こんばんは!

> 今まで言おうかどうかずーっと迷っていたのですが・・・

ま、まさか・・・・・あ、愛の告白!? (*´Д`)ハァハァ

> この際、お脳の具合も診てもらうのはいかがでしょうか^^;

ちょ!ww

いくらジレルさんと言えど、なんとも失礼なご発言!

みくびってもらっちゃぁ困ります!

・・・・・そんなもの、とっくに診療済みです!(余計アカンやん!w

> あ! でも、そうしたらイカれたナイスな記事が拝めなくなるのか・・・・

そ、そんなにイカしたナイスな記事かすら (* ´∀`)テレテレ (誰も言ってないよ!w

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> きっと、耳からお脳の一部が流れてるはずだからね!(大変失礼)

せ・・・・・正解!m9(・∀・)ビシツ (って だから威張るな!w

【2010/04/06 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!

おお~、しずしずは店長サンなんですね!

そんなご立派な店長サンが、こんなクサい空家をご覧くださるなんて・・・・・

テンチョサンモ好キネ!(それはシャチョサンww

それにつけても、店長といえば一国一城の主!

お客様とのコミュニケーション!

サービスの向上!

業務の効率化!

機能的な勤務シフト!

従業員の健康管理!

そしてわずかな時間を縫っていただき、こんな空家のご閲覧!

・・・・・・・・・・・

やっぱり しずしず、ヒマ人なんですね!(だから失礼すぎるってww

ではでは、
ぜひまたテンチョー長文でお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/06 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/278-ea4505d8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
