スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

無言部屋の狩り模様

 2009-07-13
昨日は実家からおウチに帰り着いたのが22時すぎ><; (つい先ほどですw)
片付けをしてから、23時すぎに少しだけGにインしました。

さすがに疲れており、ソロする気にも部屋主する気にもなれなかったので、久しぶりに野良で
「のんびり楽しもう」部屋に飛び込んでみました。
楽しい野良さん(良くも悪くもw)との出会いに期待していましたが。。

訪問した街は、基本無言のお部屋でしたw

まさに、「のんびり楽しもう」にふさわしいお部屋ですね。(そうなのか?w)

特に誰が仕切るでもしゃべるでもなく、しばらく誰もクエを貼ろうとしませんw
ようやくお一人が「お金稼ぎしたい」と発言したため、金銀に行くことに。

ここで不肖ワタクシ、シッポ切りに大袈裟に「グッジョ~ブ!!」発言してみましたが、
返事がない、ただの屍さんですか?w
さらに、どなたかの発言を期待して粉塵使ってみましたが、やはり返事はありませんw
(粉塵だって泣いちゃうよ?;;)

そのうちに、一人の野良さんが全く動かなくなる始末。
この方、狩り終わった後おもむろに剥ぎ取りだけはしてましたが、皆さん無言でツッコミなしw
(さすがに皆さん「お疲れ様でした」発言はありましたが^^;)

そして街に帰ると、途中動かなくなった野良さんが、とうとう発言してくれました!

「トイレ行ってる間に終わってました」

あ、なるほどね!^^ ・・・・・って、トイレも無言で行っちゃいますか!?w

少しずつ過疎ってきた感のあるGですが、まだまだ剛の者はたくさんいらっしゃいますね><b

郷に入らば郷に従え。
私も無言で・・・・・・・はさすがに勇気がないので(小心者w)、最小限の挨拶だけ交わして、
街を後にしたのでしたw



本日の運動記録
【ランニング】 4.3キロ  【筋トレ】 基本セット2本
なに、この暑さ・・・ (T_T)


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/28-15b6e1e0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
