スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

トレジャー【森丘編】

 2010-04-07
やあ、久しぶり!(え?




元気にしていたかい?

俺に会えなくて、ずいぶんと寂しい想いをしていただろう?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え?

お前いったい誰?・・・・・だって!?

なんだい!

もう忘れちまったのかい!?

俺だよ、俺!

みんなの人気もん、




人気もん!



トレジャーハンター・もん!(ダサ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なに?

お前なんか、別に人気者じゃない!・・・・・だって?



ふっふっふ・・・・・

ならば 人気者の証を、いまココに明示しようではないか!

前回の報告に寄せられた、数々のファンレター・・・・・

しかと、その目に焼き付けるがイイ!

俺のことを小バカにできるのも今日までだ!





ジレル☆さん!


トレジャー?

いまさら? い、いまさらぁぁぁぁぁあああ??




clissさん!


だっさぁぁっぁぁぁぁいwwww




ホシさん!


(゜▽゜)もんさん………その装備……



だっさwwww




cさん!


う、うわああああぁぁぁぁあΣ(´∀`)




フリーダムLさん!


(*´Д`)ハァハァ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






どうだぁ!(大バカにされてるYO!?






・・・・・と、いうわけで! (だからどういうわけ?


前回の【密林~砂漠~沼地編】に引き続き、今回は





トレジャー・森丘編!





生い茂る雄大な木々!


静かに煌めく水面!


燦燦と降り注ぐ太陽!


そこに






美しく映える俺!(ダサイってば!






そんな森丘で魅せた俺の大活躍を、

ぜひともレポートしてみたいと思うんだ! (お好きにどうぞw





知力、体力、気力が問われる、このトレジャーハンターという難関。

しかしそんなトレジャーハンターも、はや折り返し地点を迎え。

新米トレハンだった俺の力量も、もはや円熟の域に到達。(すごい自信!

大丈夫!

やるべきことは、全てハッキリしている!






ドス金魚、釣り吉!






ミナガルデナイトの採掘!






神秘の奇面、調合!






さらに、なんとこの森丘には秘玉が二つ!






雌火竜の秘玉、入手!






火竜の秘玉、奪取!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして!






Wiki、熟読!(またソレかい!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ウッキ (Wiki) ━━━━━!(山へ帰れ!






そんなこんなで 漲った結果!




Wikiバンザイ!



こんな感じになったぞぉ!


(だから大事なとこハショりすぎ!






というわけで、見事に森丘のおたからをコンプリートした俺!(何を偉そうにw

もはや森丘は 俺の庭!(Wikiっただけだろ!w



しからば、次回は!

いよいよ、熱気渦巻くアノ火山へと 歩を進めていきたいと思う!(勝手に行ってろ!w



うむ!

ファンのみんな!(いないってばw






楽しみにしててくれ!(しないから!






ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













それにつけても・・・・・

今回大苦戦したのが、確率わずか4%・ミナガルデナイトの採掘。

掘っても掘っても現れないミナガルデナイト・・・・・

誰もがきっと入手に苦労したミナガルデナイト・・・・・

ミナガルデナイト・・・・・

もう本当に、






皆が 出ないと 思ったよ!(ダマレ






与えられえる支給品は、ただ1本のピッケルのみ。


で、すぐに壊れるんだコレが!


次回は、採取・採掘専用装備も考察する必要があるかもしれないな・・・・・!





スポンサーサイト
コメント
相変わらずのダサ装備!!!

ワタクシのトレジャー用装備は見た目も重視なんですけれどw
その内アドパでトレジャー大会でもしてみようかしらw

2対2で対戦とかおもしろそ~w
【2010/04/08 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
お久しぶりですー!

体調回復されたようで、よかったです。
一家で倒れられていたようなので、心配しておりました。

これでいつもどおりのダジャレが見れると思うと・・・


見れると思うと・・・


喜んでいいんでしょうか!?w


ではまたー!
【2010/04/08 】 | Kero #- | [edit]
もんさんこんにちは~

徐々に本調子を取り戻しつつあるようで安心しました
しかしまだまだ全盛期wのもんさんはこんなものではないはずですw
本復活をスタッフ一同期待しておりますよ(うひw)

それにしても流石はもんさん
トレジャー専用とはいえ
その素晴らしくともダサ…イナミックな装備を着こなす辺り
ワタクシのような凡人には
到底及ばぬ領域で御座います


でわでわ完全復活されましたらロックラックでお会いしましょう
【2010/04/09 】 | (*´Д`)ハァハァ #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)最近、ますますトライの腕前が落ちてきたと実感しているホシですw

(´Д`)仕事にかまけて、コメントさぼってました;
すみません~><

仕事なんかしてないで、コメしろ!って怒られちゃいそうですw

………(;´∇`)なんか、ちがうよーなww

もんさん一家、完全復活待ってます~(^∇^)
【2010/04/12 】 | ホシ #- | [edit]
なははw

仕事がいそがしいふりをしてコメントをしないつもりだったけど無理だったw

暇人て言われるんだもーん(え?w)

でも真面目に暇人ぢゃないんですよ!お店はいそがしいし…。
ホントはコメントなんて出来ないんだからねっ!!(何故してるの?w)

だってほら…
下に…
リアル多忙の方がいらっしゃって…

おいらがコメントしないわけにはいかないのです!(意味不ですねw

あっ…記事の話はよく分かりませんが…

ダサさは充分伝わりましたのでご安心ください……

だっさぁぁぁぁあw
(失礼にターボかかってますねw)

ダサダサ長文失礼しました
【2010/04/12 】 | 秘密のS #- | [edit]
> ジレルさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 相変わらずのダサ装備!!!
> ワタクシのトレジャー用装備は見た目も重視なんですけれどw

くっ・・・・・!

私も実は、機能よりも見た目重視派です!(嘘つけ!w

> その内アドパでトレジャー大会でもしてみようかしらw
> 2対2で対戦とかおもしろそ~w

な、なんて楽しそうな試み!

空きがあれば、ぜひぜひ私も参加したいです!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/13 】 | もん #- | [edit]
> ケロさん

こんばんは!
お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 体調回復されたようで、よかったです。
> 一家で倒れられていたようなので、心配しておりました。

なんてお優しいお気遣い・・・!

男気溢れるコメント、本当にありがとうございます!

実は未だに完治してないのですが、ようやく日常に戻りつつある一家ですw

ケロさんこそ 何やら色々大変そうですが、ワタクシ閣下を応援しておりますYO!

> これでいつもどおりのダジャレが見れると思うと・・・
> 見れると思うと・・・
> 喜んでいいんでしょうか!?w

いいんだよ~~~♪(違ww

ではでは、ぜひまたお越し下さいませませ~ ノシ

【2010/04/13 】 | もん #- | [edit]
> (*´Д`)ハァハァさん

もといLUNさん、こんばんは!ww

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 徐々に本調子を取り戻しつつあるようで安心しました
> しかしまだまだ全盛期wのもんさんはこんなものではないはずですw

ありがとうございます!

早く あの全盛期の力を取り戻したいものですね!

・・・・・それって一体いつのことかすら (;・∀・)タラー

> 本復活をスタッフ一同期待しておりますよ(うひw)

はい! ぜひ期待してお待ちくださいませ!

・・・・・スタッフ一同って、一体誰のことかすら (;・∀・)タラー

> それにしても流石はもんさん
> トレジャー専用とはいえ
> その素晴らしくともダサ…イナミックな装備を着こなす辺り
> ワタクシのような凡人には
> 到底及ばぬ領域で御座います

はっはっは!

そこまで褒められると照れちゃうなぁ!(だから大バカにされてるってば!ww

今後とも、どうぞダサイナミックなトレもんに声援をお願い致します!(え?w

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/13 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ!

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 最近、ますますトライの腕前が落ちてきたと実感しているホシですw

またまた~♪

ホシさんほどの御方がそんなことおっしゃってたら・・・・・

私なんて、一体どこまで堕ちてるのかすら (;・∀・)タラー

> (´Д`)仕事にかまけて、コメントさぼってました;
> すみません~><

うはww

そんなお忙しい最中、わざわざ空家にお越し下さいまして、

本当にありがとうございます!

そしてお詫びなんて・・・・・本当に本当に勿体ない限りです!

ホシさんほどの御方がそんなことおっしゃってたら・・・・・

こちらこそ、ブログの更新サボりまくって申し訳 (;・∀・)タラー

> ………(;´∇`)なんか、ちがうよーなww

たしかに、違うよ~なwww

> もんさん一家、完全復活待ってます~(^∇^)

はい、ありがとうございます!

今一歩で治りきらないのは、決して年のせいではないと思います!(え?w

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/13 】 | もん #- | [edit]
> 秘密のSさん

はじめまして!(え?w

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

わざわざこんな空家にお越し下さいまして、ありがとうございます!

文面からお察しするに、秘密のSさん・・・・・

非常に気さくで、とってもユーモラスで・・・・・

そしてかなりのヒマ人さんのようですね!(失礼ww

と、冗談はさておきww

> でも真面目に暇人ぢゃないんですよ!お店はいそがしいし…。
> ホントはコメントなんて出来ないんだからねっ!!(何故してるの?w)

そんなお忙しい最中に楽しいコメントくださいまして、本当にありがとうございます!

本当に・・・・・何故してるの?(だから失礼ww

> だってほら…
> 下に…
> リアル多忙の方がいらっしゃって…
> おいらがコメントしないわけにはいかないのです!(意味不ですねw

はっはっは!

ひたすら意味不です!(ひたすら失礼ww

> あっ…記事の話はよく分かりませんが…
> ダサさは充分伝わりましたのでご安心ください……
> だっさぁぁぁぁあw
> (失礼にターボかかってますねw)

くっ・・・・・!ww

話も分からないのに、人のことをダサイ呼ばわりとは・・・・・!

なんて失礼な人なんだ、アナタは!(オマエもだろ!ww

ではでは、

ぜひまたしずしず長文でお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/14 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/281-7fee86fe
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
