スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ひと段落!

 2010-04-15
新年度に突入してからというもの、

それなりに忙しい日々を過ごしておりました もん でございます!



ええ。

本当に、忙しかったんです!

ただ単にブログの更新をサボっていたわけでは、






決してありません!(ホンマか?






アレやコレやと、何だか色々あったわけですが。

そんな中でも一番の出来事は、この4月から 嫁が育休より仕事に復帰したこと!



当然、朝も一気に早くなり。

お互い、特に嫁は、新年度突入と同時にますます慌しい生活を送っておりまして。

『共働きで子育て』という洗礼を、早くも一身に浴びている次第です。



そんな中、ワタクシの体調のほうはと言いますと、これがなかなか完治せず。

ようやく咳が治まりつつあると思いきや、今度は






信じられない程の鼻水が!(汚っ!






かれこれ1週間以上、大量のジュルジュルに見舞われている最中でして。

それはそれはもう、従来の常識を大幅に覆すほどの垂れ出し具合!(だから汚いってw

ティッシュが真っ黄っ黄に変貌するほどの噴き出し具合!(詳しく言わんでいいよw



そのヒドさと言ったら・・・・・

皆さまが考えうる量の、軽く3倍くらいの鼻水を、






ぜひご想像ください!(ヤだよ汚い






で、お仕事のほうも 新年度らしく多忙をきわめ。

4月に入ってからというもの、週末のお休みもなくアクセク必死で働いておりました!



その働きっぷりと言ったら、もう!

ブログの更新は、おろか・・・・・

大好きな狩りに励む時間すら取れないくらいでして!!



職場でも!

おウチでも!

思考回路は常に、この差し迫った業務をいかに捌くかという一事に傾注!



そして、当然!

通勤電車のなかでも!!






メッチャP2G三昧!(してるやん!






先日お伝えしたときにはG☆2のギザミゾーンだったソロ・G級再ツアーも・・・・・

いよいよ、G☆3!






グラビゾーンへ!(結構してるやん!






さらに、この中間・・・・・

わずかでも時間を確保できるチャンスがあれば!

トライ&アドパに、






めっちゃイン!(ブログ書けるやん!






そんなこの中間、ご一緒させてくださったfuuさん!


そして本当にお久しぶりに遊んでくださった HUさん こと ハムさん!


そして、狩ラレンジャーの皆さん!


楽しいひと時を、本当にありがとうございました!





と、そんなこんなで♪

必死に仕事に取り組んでいたわけですが!(ほ、本当ですよ (; ´∀`)アセアセ



実は昨日ようやく、新年度最初の仕事の山を越えまして!

少なくとも一週間くらいは、日の高いうちに帰宅できそうな感じです♪



と、いうわけで!

よっしゃああぁぁぁ!

向こう一週間くらいは・・・・・!!






モンハンしまくるぞ~!(してたやん!






こんないい加減なワタクシですが、

オンでお会いできた際には、どうぞ遊んでやってくださいね♪



ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













でもでも、そんな大好きなモンハン以上に、今いちばん楽しい事は。

4月に入って以降、まともに顔を合わせる時間すらなかなか取れなかった坊との、

夕方の楽しいお散歩だったりしますw





スポンサーサイト
コメント

もんさんこんばんわなのです(´∀`)/

性活と咳もひと段落したと思えば今度は鼻から濡れだしてくるとは・・・・・


鼻のかみすぎで鼻が赤くならないといいですね(´∀`;)


ところで、こんな話はご存知ですか?

鼻水は溶け出した物らしいのですョ(´∀`?


ではでは股遊びに来ますね((´∀`))モスッ

【2010/04/15 】 | c #- | [edit]
ウププ(´ω`)


…結構っていうか、かなりやっとりますなW



P2Gのソロツアーって、かなりマゾですね~(*´∀`*)



自分も久々にやってみようかしらんW



体調なかなか戻られないようですが、無理なさらずに………




鼻水をすすってゴックンしてください(´`)(失礼←)



お仕事に、ご家庭に、モンハンにとお忙しいでしょうがブログ楽しみにしておりますので(≧ω≦)




体調これ以上崩されぬよう気を付けてくださいね(´∀`)




臭っさめなブログが大好きな、リアルに足が臭っさいアキでした(すいません、失礼で
【2010/04/16 】 | アキ #- | [edit]
しってます?もんさん!
鼻水は脳が溶けだしたものですよ!(cさんすみませんw)

アデノウイルスは脳をとかすのか…

きっと頭もドーロドロw

し、失礼w

最後の坊ちゃまのとこのくだり…癒されましたw

おいらも見習いたいと思います!

でもギャグは見習わないすよ~w(ぱくりまくってますねw)
否!

パクってない!

オリジナルをカバーしてるだけだ!(それをパクリと…w)



カバリストなのだ!(何語?w)



バカリストなのだ!(ばかなのねw)

超駄文シツレイシマシター
【2010/04/16 】 | SHIZU #- | [edit]
はろはろ~\(^o^)パスワードかと勘違いして、長ったらしいPS3のアカウント(名前)になってしまったホシです・・・(覚えてもないしw)

(;゚Д゚)え~、もんさん!脳みそが溶けっちゃったんですか~~?

(´∀`)あ、違ったw 勘違いでしたw(しずしずとcさんのコメを混同w)

(・▽・)ほうほう、なるほろ~、鼻水垂らしながら、山の仕事をこなして、よきパパして、モンハン三昧だったんですね、さすが、もんさん~♪ナイス・ガイ!カンチガイ!

でも鼻水は、直さないとですね、早く感知するとよいですね。 あ、漢字違いw完治ガイ!

(・▽・)ノ アドパでもご一緒したいです~タイミング合うのかすらw

カンチガイ失礼しました~(パックりんこシズシズから、パックリんこw)
【2010/04/16 】 | ホシ #- | [edit]
もんさん…

おかいも~
【2010/04/16 】 | ( ̄∀ ̄) #- | [edit]
> cさん

こんばんわなのです~♪

> 私性活と咳もひと段落したと思えば今度は鼻から濡れだしてくるとは・・・・・

cさんを真のお友達と見込んで、言わせていただきますが・・・・・

妙に卑猥な表現はおやめ下さい!(ありがたいコメントに対して失礼すぎww

> 鼻のかみすぎで鼻が赤くならないといいですね(´∀`;)

はい、ありがとうございます!

あんな所やこんな所も赤くならないように気をつけます!

・・・・・ってだから、卑猥な表現はおやめ下さ~い!(オマエや!ww

> ところで、こんな話はご存知ですか?

な、なんですか!? (; ´∀`)ドキドキ

> 鼻水は溶け出した物らしいのですョ(´∀`?

ど、どうりで!

・・・ってだから卑猥な表現おやめ下さいって言ってるでしょ~!?(どこが?ww

ではでは、ぜひ股お越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/16 】 | もん #- | [edit]
> アキさん

こんばんは!

> …結構っていうか、かなりやっとりますなW

忙しいフリしてたのに・・・・・

ど、どうしてバレたんだろう!?(なぜ分からないのだろうww

> P2Gのソロツアーって、かなりマゾですね~(*´∀`*)

もともとソロ専ですから~♪

・・・・・そして、もともとドMですから!(いばるな!ww

> 自分も久々にやってみようかしらんW

ぜひぜひ!

一緒にドM道を極めましょう!(違ww

> 体調なかなか戻られないようですが、無理なさらずに………

はい、ありがとうございます!

アキさんって、本当にお優しいんですね (* ´∀`)ウットリ

> 鼻水をすすってゴックンしてください(´`)(失礼←)

って、ちょwww

> お仕事に、ご家庭に、モンハンにとお忙しいでしょうがブログ楽しみにしておりますので(≧ω≦)
> 体調これ以上崩されぬよう気を付けてくださいね(´∀`)

や、やっぱりアキさんって、本当にお優しい・・・・・のか?(失礼ww

> 臭っさめなブログが大好きな、リアルに足が臭っさいアキでした(すいません、失礼で

おっしゃるまでもなく、

リアル脚臭はプンプン匂ってらっしゃいました(・∀・)YO!(プンプン失礼ww

ではでは、ぜひまたお越し下さいませませ~ ノシ

【2010/04/16 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!

毎度毎度、つっこみ所満載な爆笑コメントありがとうございますww

> しってます?もんさん!
> 鼻水は脳が溶けだしたものですよ!(cさんすみませんw)

cさんに成り替わって・・・・・許しません!(え?w

> アデノウイルスは脳をとかすのか…
> きっと頭もドーロドロw

キミの頭もドーロドロ♪ (失礼ww

> 最後の坊ちゃまのとこのくだり…癒されましたw
> おいらも見習いたいと思います!

うはww

私もいつもしずしずのコメントに癒されてます(・∀・)YO!ww

> でもギャグは見習わないすよ~w(ぱくりまくってますねw)
> 否!
> パクってない!
> オリジナルをカバーしてるだけだ!(それをパクリと…w)
> カバリストなのだ!(何語?w)
> …
> バカリストなのだ!(ばかなのねw)

要するに・・・・・

ヒマ人なんですね!?(要し方失礼すぎww

ではでは、

ぜひまた超面白文でお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/16 】 | もん #- | [edit]
ども~ ケントです。
お帰りなさい。
更新お待ちしてました~

私も期初の忙しさにハマってオン出来てません……
ハンマー覚えようと
カオ剛作ったのに…

ところで、ご存知です?
鼻水って頭の中にある
膿が溶けた物って!
………新説…………
つまり、頭の中には
膿ばかりで、もともと
脳ミソ無いってこと~

…いいんだよ~~~~!

失礼しました(^-^)v

オンでお会いしましょ~
【2010/04/16 】 | KENTO #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ~♪

あまりに上手な爆笑コメント、本当にありがとうございます~!ww

その巧みさと言ったら・・・・・

まさに、奸智・ガイ!(パックリんこホシさんからパックリんこww

> (;゚Д゚)え~、もんさん!脳みそが溶けっちゃったんですか~~?

ホ、ホシさんまで、そんなww

ワタクシ断じて溶けてません(・∀・)YO!

ホシさんの人となりにはメロメロに溶けてますが!(ウザww

> (・▽・)ほうほう、なるほろ~、鼻水垂らしながら、山の仕事をこなして、よきパパして、モンハン三昧だったんですね、さすが、もんさん~♪ナイス・ガイ!カンチガイ!

うはww

要するに・・・・・

ホシさんは私のことが大好きということですね!?(要し方間違えすぎww

> でも鼻水は、直さないとですね、早く感知するとよいですね。 あ、漢字違いw完治ガイ!

う、上手すぎ~! (●´艸`)プププププ

> (・▽・)ノ アドパでもご一緒したいです~タイミング合うのかすらw

ワタクシのほうこそ!

ホシさんとアドパでデートしたいです~!(趣旨違ww

もとい、フレ登録送らせていただきました(・∀・)YO!

・・・・・ちゃんとホシさんの元に届いてたらイイけど (;・∀・)タラー

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/16 】 | もん #- | [edit]
> ( ̄∀ ̄)さん

もといLUNさん、こんばんはwww

そして、ただいマンドリル~♪(なぜサル?ww

今後とも、どうぞ仲良くしてやってくださいませ!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/16 】 | もん #- | [edit]
> ケントさん

こんばんは!

更新お待ちくださり、本当にありがとうございます~♪

> 私も期初の忙しさにハマってオン出来てません……
> ハンマー覚えようと
> カオ剛作ったのに…

この時期、忙しいですよねぇ (;´Д`)

むしろリアルがカオス剛!ww

お互い、身体に気をつけつつ頑張りましょうね (;・∀・)タラー

> ところで、ご存知です?

な、なにかすら??

> 鼻水って頭の中にある
> 膿が溶けた物って!

な、なんですってぇ!!?

> ………新説…………
> つまり、頭の中には
> 膿ばかりで、もともと
> 脳ミソ無いってこと~

まあ、これはこれは!

ご親切(新説)にご教授くださり、ありがとうございます!

・・・って、ゴルア━━━(# ゚Д゚)━━━!ww

> …いいんだよ~~~~!

グリ~ンだよ~~~♪♪

って、良かないわ!ww (゜◇゜;)

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/16 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/282-d3a94f3c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
