スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!⑨

 2010-04-16
毎週水曜日は 狩ラレンジャーの日!




しかし一昨日は、盛大な夫婦ゲンカのため集合時間に遅れてしまい。

隊員のみんなにも、多大な迷惑をかけてしまった・・・・・!



まずは、嫁タン!

本当に・・・・・!





あい申し訳なく候!(そこ丁重すぎ!






そして身内はさておき。

何といっても、ご迷惑をおかけした狩ラレンジャーのみんな!

本当に・・・・・

本当に・・・・・!






申し訳♪♪♪ (そこ軽すぎ!






そんなおバカなオレのせいで、またも最終回は延期となってしまったが。

心優しいみんなに支えられ、嫁とはその日のうちに仲直り!



アッサリ許してくれた嫁タン!

本当に・・・・・!






ありがたく候!(おバカ丁寧すぎ!






そして何といっても、見守ってくれた狩ラレンジャーのみんな!

本当に・・・・・

本当に・・・・・!






テンキュ~♪♪♪ (エエ加減にせえ!






というわけで、一昨日は任務自体はなかったので!

本日は、先週の水曜日に参加した任務の模様を、

必死で思い出しつつ報告したいと思うのだ!(遅すぎw



さて前回も、大魔王の出現に備え集合した隊員たち!

垂れ続ける鼻水と、

新年度に入って以来 引き続く過酷な単独任務の後遺症で朦朧としつつも、

オレはみんなと共に、有事に備えていた!



そして、とうとう!

オレの前に、その獰猛なる姿を現した・・・・・






大魔王!(ついに来たのね!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・級の鼻水!(そっちか~い!






くっ・・・・・!






なんて大きな塊!(汚いってば!






結局、この日も大魔王は現れず。

こんなジュルジュル垂れ流し状態では、任務も到底こなせるとは思えない。

みんなには悪いが、今日はこれくらいでお暇させていただこう・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






え(・∀・)?






今日の任務は、エロス三姉妹へキノコのお届けもの・・・?

一番多く採取した者には、

エリー☆ちゃん、ローリー☆ちゃん、スージー☆ちゃんからのご褒美が・・・!?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ウィー・ムッシュゥゥゥ!!! (オイ!






そこに困っている人がいるならば、助けずにはいられないのがオレの性分!






助っ人参上━━!!! (てか助平だろ!






とりあえず!

ジュルジュルが厄介な このお鼻には、レッドがくれた

サブロー所長使い古しの電動歯ブラシを刺しておき!(ンなもん刺すなよ!



さあ行こう、みんな!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


は・・・・・


は・・・・・






早く行こう、みんな!(焦りすぎ!






おバカ戦隊!






狩ラレンジャァァァ!!!(気合入りすぎ!






任務にあたったメンバーは!


メンバーは・・・・・!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いつものメンバーたち!(忘れすぎ!






猛烈な勢いで、山菜溢れる孤島へと降り立った狩ラレンジャー。

女子たちが冷ややかな視線を浴びせかける中・・・・・

レッドを中心としたおバカな男子たちは!(失礼w

そんなことには脇目もふらず!

エロス三姉妹のご褒美をゲットせんと、姑息な手段を駆使して過酷な






蹴落とし合い!(ヒーローちゃうやん!






しかし、このオレは!

レッドを中心とした、醜い争いを繰り広げる野郎どもを尻目に!(だから失礼w






黙々とキノコ狩り!(一番最低やん!






そう!

すべては、ただただ人助けをしたいという、






滅私奉公の心!(完全に下心やん!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






(*´Д`) エリ~☆ちゅわ~~ん!


(アンタもうヒーローやめろや!






そうこうするうち、

わがチームは金さん銀さん率いる枯れモミジ軍団に見事惨敗。(ひたすら失礼w

エロス三姉妹のご褒美も、みすみす逃す結果となってしまったのであった・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ああ・・・・・

思い返せば、思い返すほど・・・・・

く・・・・・






クッソオオォォォォォ━━━━!!!


(どんだけ悔しいのよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






チックショオオォォォォォ━━━━!!!


(一生懸命だったんだね!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ハックショオオォォォォ━━━━ン!!!


(いい加減 鼻水クサいわ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


くっ・・・・・!

こんなことになったのも!

全ては欲望丸出しの、






レッドのせいだぁぁぁ!!! (見苦しいよ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなこんなで。

普段からそのくらい必死で頑張れよと、

ひと声かけたくなる 狩ラレンジャー一同なのであった。(オマエだオマエ!w






めでたし、めでたし!(どこが?






ではでは、今日はこの辺で~ ノシ













というわけで、もう皆さん お分かりのとおり・・・・・

そうなんです。

夫婦ゲンカの原因は、

エロス三姉妹にうつつを抜かした事だったんです!(ウソつけ!w






スポンサーサイト
コメント
もんさんこんばんみ♪

いや~奥様と仲直りが出来て本当によかった(^▽^)


やはり悪くなくても謝るのは効果バツグンでしょ?w


だってもんさんは・・・


臭いだけで迷惑な存在なんだから!(失礼w


謝るしかないんですよ!(とにかく失礼w



また遊びましょ~ノシ
【2010/04/17 】 | JO #- | [edit]
枯れモミジ軍団とか・・・orz

いつの間にか年寄り設定になっておったw
(実際に集団トップだからしょうがないかw)

夫婦喧嘩、仲直り出来て良かったです♪
やっぱ謝るに限るかねw

最後の、もんさんのオンステージ・・・ゴチでしたw
喧嘩の後だし、思い出して盛り上がっちゃったんじゃないの~?w

やるなぁ~もんさんwww

それでは19日にノシ
【2010/04/17 】 | Swear #- | [edit]
こんちわ(≧∀≦)

ナルホド…
原因は足臭だったんですね!(失礼w)

それは仕方ないですよ…
1日働いた足の臭さときたら、もんさんNo.1じゃないすか!(さらに失礼w)

この間かがせてもらったとき…かいだ直後なぜか、自分を見下ろしていましたから…(幽体離脱か!?w)

(失礼極まりないおいらですが…自分の足もなかなかのかほりなのは内緒w)


え!
足臭が原因じゃない!?
それはまた…

臭文失礼しましたw

ちゃんちゃんw
【2010/04/17 】 | SHIZU #- | [edit]
夫婦喧嘩・・・・ああ、最近してないかも。
というか、正直大したことが原因ではないので、そんなことにエネルギーを消費するのが馬鹿馬鹿しいことが大半だったりするわけですよw
謝っちゃえば勝ちですYO!w

というか、アドパしてるんだから、ツイッターチェックはこまめに宜しくなのよねんw
【2010/04/19 】 | ジレル #jymnV9h6 | [edit]
こんにちは^^

そーか、そーか。
ケンカの原因はエロスさn(ry

私生活の充実無くして狩りの充実なし!ですよ♪
また同じような事があっても、奥様の方を優先なさってください!

それでは、本日の最終回頑張りましょう♪

P.S
Gのお誘い嬉しかったです♪
始める時はお声かけしますので、宜しくお願いします^^
【2010/04/19 】 | 猫 #- | [edit]
> ジョーさん

こんばんみ~!

お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> いや~奥様と仲直りが出来て本当によかった(^▽^)
> やはり悪くなくても謝るのは効果バツグンでしょ?w

皆さんのおかげで、その日のうちに仲直りすることができますた♪

しかし、何をおっしゃいます!

全面的に私が悪かったんです(・∀・)YO!(嫁もコメント見てるんだからね!ww

> だってもんさんは・・・

え? なになに?? (; ´∀`)ドキドキ

> 臭いだけで迷惑な存在なんだから!(失礼w

ちょ━━━(゜◇゜;)━━━っ!!!

> 謝るしかないんですよ!(とにかく失礼w

コラコラ━━━(゜◇゜;;)━━━ッ!!!

それじゃ・・・ジョーさんご夫婦の関係と同じじゃないですか!(失礼返しww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/19 】 | もん #- | [edit]
> Swearさん

こんばんは!

お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> 枯れモミジ軍団とか・・・orz
> いつの間にか年寄り設定になっておったw
> (実際に集団トップだからしょうがないかw)

ご、ごめんなさい!

枯れ落ち葉モミジ軍団でしたね!(集団トップに対して失礼すぎww

> 夫婦喧嘩、仲直り出来て良かったです♪
> やっぱ謝るに限るかねw

はい、皆さんのおかげです!

見守ってくださり、本当にありがとうございました♪

> 最後の、もんさんのオンステージ・・・ゴチでしたw
> 喧嘩の後だし、思い出して盛り上がっちゃったんじゃないの~?w

はい!

色んな所が盛り上がっちゃって大変でした!(卑猥ヤメレ!ww

> やるなぁ~もんさんwww

はい!

ヤリました!(だから卑猥ヤメレって!ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/19 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

こんばんは!

お返事遅くなりまして、大変失礼いたしました!

> ナルホド…
> 原因は足臭だったんですね!(失礼w)

な、なぜそれを・・・・・!(ってちゃうわ!ww

> それは仕方ないですよ…
> 1日働いた足の臭さときたら、もんさんNo.1じゃないすか!(さらに失礼w)

いえいえ!

No.1はclissさんですから!(脈絡なく失礼ww

> この間かがせてもらったとき…かいだ直後なぜか、自分を見下ろしていましたから…(幽体離脱か!?w)

うはwww

いま一歩だったのに・・・・・!(え?w

> (失礼極まりないおいらですが…自分の足もなかなかのかほりなのは内緒w)

はっはっは!

とっくに知ってます(・∀・)YO!(極まり失礼返しww

ではでは、

ぜひまた臭文でお越し下さい&オンでご一緒させて臭い臭いね~ ノシ(え?ww

ちゃんちゃんww

【2010/04/19 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんばんは!

> 夫婦喧嘩・・・・ああ、最近してないかも。
> というか、正直大したことが原因ではないので、そんなことにエネルギーを消費するのが馬鹿馬鹿しいことが大半だったりするわけですよw

なるほどぉ!

一理も二理もありますね!

ジレルさんを見習わなきゃ♪

> 謝っちゃえば勝ちですYO!w

うはwww

ますますジレルさんを見習わなきゃ♪

> というか、アドパしてるんだから、ツイッターチェックはこまめに宜しくなのよねんw

こ、今後はそういたします (;・∀・)タラー

それにしても、ジレルさんの凄まじいツイート数・・・・・

さすがはジレルさん!

まさか・・・・・ヒマ人さん!?(失礼!ww

・・・・・・・・・・・

見習わなきゃ!(ますます失礼ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/19 】 | もん #- | [edit]
> 猫さん

こんばんは!

> そーか、そーか。
> ケンカの原因はエロスさn(ry

な・・・・・なぜそれを!?(そうなの?ww

> 私生活の充実無くして狩りの充実なし!ですよ♪
> また同じような事があっても、奥様の方を優先なさってください!

もう・・・・・本当に猫さんはお気遣いの人・・・・・!

つくづく見習わなきゃと思います!(全くできてませんがww

> それでは、本日の最終回頑張りましょう♪

は~い♪

これから伺わせていただきます!

> P.S
> Gのお誘い嬉しかったです♪
> 始める時はお声かけしますので、宜しくお願いします^^

こちらこそ、Gでも猫さんのオトモできるなんて夢のようです!

その日、楽しみにお待ちしてますね♪

【2010/04/19 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/283-d3766e6e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
