スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おバカ戦隊狩ラレンジャー、出動!⑩

 2010-04-21
おバカ戦隊 狩ラレンジャー!




最終回!




狩ラレンジャーよ、永遠に!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




長編です!www




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで、ついに訪れたXデー。

あの屈辱の敗北から、はや1ヶ月・・・・・

とうとう・・・・・






TOTO!(それはウチの便器!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






大魔王スネオンが姿を現したのだ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



む?

なぜ脈絡もなく、突然便器の話なんぞするのかって・・・・・?

脈絡なら、あるぞ!?

パティシエなら、当然だろ!






隠し味を仕込(ry (臭いからヤメレ!






・・・・・さて、この最終任務にあたったメンバーは!(ごまかすな!w




レッド(ジョーさん)     イエロー(ストさん)


ブルー(ミーさん)      ピンク(きとさん)


ブラック(猫さん)      シルバー(かちゅしゃん) 


ゴールド(Swearさん)   グリーン(もん)





の8名!



今まで、おバカ、おバカでやってきたこのオレだが・・・・・

この最終決戦ばかりは!

真面目で硬質な報告になってしまうことを、どうかご了承いただきたい!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






いいんだよ~~~!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり硬質な報告なんて、






ムリ~んだよ~~♪ (じゃ言うなよ!






今回も、幻惑の術により2体で姿を現した、大魔王スネオン!

そのパワー!

そのエネルギー!






その前髪!(しつこいよ!






ヤツの恐ろしさは、前回の死闘で痛いほど身に沁みているが・・・・・


いまのオレたちには、過酷な修行で養った 不屈 の精神がある!


あの忌まわしい前髪を打ち砕く策もある!

スネチャマのママに対する備えもある!

そう!

いまのオレたちには、彼奴に挑戦する資格が十二分にある!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



資格はあるけど、






(●´艸`) 死角なし!(はよ行けや!






よし!

泣いても笑っても、これが最後の戦いだ!

最後のクエストくらいは!






8人全員で戦おうじゃないか!


(仕様的にムリ~んだよ~~♪







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






そう仕様 (しよう) !(だからムリだって!






というわけで、どうやらそれは無理のようなので・・・・・


レッド、ブルー、ピンク、グリーン!

ブラック、イエロー、シルバー、ゴールド!


二手に分かれたメンバーは!

全員が無事に生きて帰ることを誓い合い、決戦の地・神域へと向かったのであった・・・・・!





素敵レディーなブルー、ピンク。

そして口臭くっさめなレッドとともに降り立った 神域。(さっそく失礼

そこに、圧倒的な存在感で鎮座する、






大魔王・スネオン!!!






その前髪は、以前よりさらにトサカ度を増し!

もはや常人の力が及ぶとは到底思えないほどに、膨れ上がっているではないか!

ス、スネオンめ・・・・・!






さらに前髪を増毛するとは!(違






全くなんてヤツなんだ!!

ま、まさか・・・・・!

ま・・・・・

ま・・・・・






マープか!? (どうでもエエわ!






しかし・・・・・!

オレたちは、負けるわけにはいかないんだ!

この美しいロックラックを、オマエなぞの手におめおめ渡してなるものか!!



正義の心を胸に、大魔王に攻勢をかける狩ラレンジャー!

冴えわたる、ブルーの麻痺攻撃!(グッジョブ!

甘くて美味しい、ピンクの広域サポート!(助かるぜ!

獲物のハンマーと調理器具を忙しく振り乱す、このオレ!(今日はやるじゃん!

そして・・・・・!






充満するレッドの口臭!(クサッ!






このニオイには、さしものスネオン&ママもタジタジだ!(スゴイ威力ね!w

これは・・・・・

イケル・・・・・!






勝てるぞぉぉ!(うおおぉぉぉ!!!






・・・・・が、しかし!





『ま、まずい!』



『どうしたんだ、レッド!?』



『ジャ・・・・・』






『ジャイ子が向かってきているぞ!』






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ジャ・・・・・






ジャイ子━━━(゜◇゜;)━━━!!?






なんということだ!

大魔王スネオンの黒幕に、あのジャイ子が潜んでいたなんて!

ジャイ子・・・・・

オマエはいったい、






何者だ!? (レッドの思いつきでしょ?






そして、ジャイ子・・・・・

オマエの・・・・・






オマエの本名は一体!?(知らんがな!






渦巻く疑問に、混迷をきたす戦況!

スネオン対策も、ママ対策も万全の我々であったが・・・・・

まさかのこの事態に、さしものレッドも反応が遅れてしまい!

この一瞬の隙をつき、レッドの股間目指して一直線で突進してくるジャイ子!(何でやねん!w



そして・・・・・

ジャイ子が・・・・・

ジャイ子が・・・・・!






レッドの勝負パンツに侵入!(え?






そして・・・・・

あぁ・・・!

な、なんという事だろう!

ジャイ子が・・・・・!

ジャイ子が・・・・・!!






レッドの のび太くんにチン入!(コラ






くっ・・・・・!

み、みんなで生きて帰ると誓い合った矢先の大ピンチ!

だ・・・・・






大丈夫かあぁぁぁぁぁ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






のび太くぅぅぅん!!! (そこの心配?






し・・・・・






死ぬなあぁぁぁぁぁ!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ジャイ子ぉぉぉぉ!!! (そっちの心配?






これまで、数多のモンスターを屠り去ってきた、レッドの口臭。(まだまだ失礼

そんな口臭をも遥かに凌ぐ、

レッドの最臭部へと足を踏み入れてしまった、哀れなジャイ子!(とことん失礼

レッドの、股間。

そこは・・・・・

そこは・・・・・!






生けとし生ける者の墓場!(失礼杉!






そんな彼女の身を案じていた矢先!

案の定!

あまりの激臭に矢も盾もたまらず、レッドの股間から逃げ出すジャイ子!(どこまでも失礼



そして・・・・・

フローラルグリーンなかほりを求めて、

今度はオレの股間へと逃げ込みを図るジャイ子!(そうだろう、そうだろう!



しかし、すでに重大なダメージを負っていたジャイ子は、

わが股間を目前にして力尽きてしまったではないか!(どんだけクサイのよw



すると、どうだろう!

黒幕・ジャイ子の消滅と同時に、幻惑の力をも失い・・・・・






くず折れる、大魔王スネオン!!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

や・・・・・

やった・・・・・!

やったんだ!!

オレたちが 勝ったんだぁ!(良かったね!






正義は、勝つ!(いいねソレ!






そして、






臭い者が、勝つ!(ヤだよそんなの!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



死闘のすえに大魔王を打ち破り、無事 基地へと生還した我々。

ブラック隊の頼れるメンバーも、見事にこの激闘を制したようだ!



こうして・・・・・!

このロックラックから、大魔王の脅威は去り!

大魔王の呪いも解けて!

狩ラレンジャー一同 積年の悲願、ついに成就!!






イエローは男の姿に戻れたのである。


(そんな事のために戦ってたの!!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






めでたし、めでたし!(ダマレ!!!






と、いうわけでw

これまでご声援くださった皆さん!

楽しい時間を過ごさせていただいた、愛すべきメンバーの皆さん!






そしてサブロー所長!(そこ大事?






本当に、本当に!




ありがとうございました~!!!




ではでは、またお会いできる日まで~ ノシ















それにしても、愛すべきリーダーの 最後の挨拶。

あの誠意あふれる言葉・・・・・

この脳裏に焼き付いて、決して離れることのない言葉・・・・・

なんだか、思い出すだに目頭が熱くなってしまうんだ・・・・・!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・な、何だったかすら (;・∀・)


(最後の最後までおバカだね!






たとえそれぞれ狩り場は変われども、

このモンハンある限り、オレたちはつながっている!



・・・・・ですよね、みんな!w






スポンサーサイト
コメント
こんばんは~(アドパではお世話になってま~す^^ノ)

狩ラレンジャーもついに最終回を迎えたのですね~w(あ~残念w)

あまり絡む事が出来なくて><;(あ~残念w)

悪の秘密結社としても タイヘンあ~残念に思っております><(え?^^;)

未だにトライの課金が切れていないのですが 何だか 皆さんにトライでお逢い出来なくなるかと思うと...

またいつの日か モンハンに悪が栄えた頃には 復活してくださ~いw(え?w)

ではまたね~^^ノ(ちなみに “ジャイ子”に名前は無いです...藤子先生曰く 付けた名前の子が虐められるからだそうです^^)
【2010/04/22 】 | fuu #ZquFpHGc | [edit]
www

なんて素敵なパティシエぶり!

ほんとにいつ読んでも・・・



ばちゃばちゃばちゃ、ばちゃばちゃばちゃ。ばちゃばちゃばちゃ、ばちゃばちゃばちゃ。

暖かい素敵な思いが伝わって目頭が熱くなり・・・(え?w


って・・・ジャイ子って、なに?(;´Д`)

面白すぎるアンビリバボーw
大好きですナンセンスなところw

あっという間の狩ラレンジャーでしたがお疲れ様でした!
そしてありがとうございました♪
今でもグリーン登場の日・・・そして大笑いしたのを思い出します^^

またどこかでお馬鹿できたらいいなぁと思います。ノシシ

【2010/04/22 】 | STORM #MzsM857o | [edit]
さ・・・・さすがだ!!

これぞワタクシが求めていた任務報告!!w




そしてジャイ子は思いつき!!w


そしてワタクシのブログでは一切使用していないという不具合www


もんさん・・・。


やはりあなたは・・・。



心の友よ!(それはジャイアンw)



そしてフーさん・・・。

あなたは一体・・・。

なぜそんなジャイ子の事を詳しくしっているのですか?ww
【2010/04/22 】 | JO #- | [edit]
ども~♪

グリーン、お疲れさまでした!

任務も任務報告もたくさん笑わせていただきました~w
これからもアドパなど、たくさん遊んでくださいね♪

それではまたノシ
【2010/04/22 】 | Swear #- | [edit]
グリ~ンよ、相変わらずおバカな任務報告・・・


素晴らしいんだよ~~~~~!!

(くっさめだよ~~~~~!!!)


いやー、もんさんのご報告はいつも脱線しまくりで楽しいです(褒めてるんですYO!

ジョーさん&もんさんのコンビは最高ですな~^^

ぜひオフ会でもやってくださいなww

それにしても、最後の方は体調を崩されたり、夫婦ゲンカが勃発したり大変だったと思いますが

きっちり最終回を迎えられてよかったです♪

Gはオン予定は無かったのですが、もんさんの甘~い誘惑(さすがパティシエ!w)のおかげで

本気で入っちゃいそうですww
(あの時はノリで言ってしまいましたが、新キャラ作らなくてもいいですからね♪
 ぜひ強装備でグイグイ引っ張ってくださいww)

では、またノシ
【2010/04/22 】 | 猫 #- | [edit]
SHIZU
こんちきち(≧∀≦)
いやはや…ついに最終回でつか…
ほんとに笑かしてもらえました。ありがとーございます!
楽しませていただいて…

…ゲフゥッ

くっおかしいな!なんだかゲップがでてきやがった!(ごちそうさまって言いたいのねw)

結局、グリーンと偽グリーンとの勝負はつかなかったけど、いずれきっちりしたいとおもいます(え?w)

でわ!ノシ


ジャギSHIZU

フェ~イ!

此度の任務ご苦労だったフェイ!
よくぞスネオンを倒したフェイな!
感謝するフェイ!

ジャギ神の声『スネオンはお前の仲間だろが~!』


はっ!!
そうだったフェイ!
つい楽しくてうっかりだフェイ!

まいっかフェイw

楽しませてもらったフェイ!
我々はいつでも画面に釘付けだったフェイw
オモロいことあればまた呼ぶがいいフェイw
今度はちゃんとコテンパンにしてやるんだからねーーだフェイw

リアルSHIZU

もんさんと出会ってからMHライフが楽しくてしょうがないですよwこれからもよろしくお願いいたします!!
【2010/04/22 】 | SHIZU&ジャギSHIZU&リアルSHIZU #- | [edit]
久しぶりのパープルの登場よぉんv-238

みんなの活躍は遠くの空から見つめさせてもらったわよ。
ここまであのスメルが漂ってくるようだったわ。
伝説のエステシャンに施術をしてもらうために旅立ったワタクシは、今エッフェル塔から歩いて6分のアパルトマンに居るわ。噴火の影響でとても戻れないけれども、もし戻る事が出来たら、本場パリで覚えた”熟れ熟れボディアタック”を武器に皆と戦うわよ。

お疲れ様でした

【2010/04/22 】 | Jirel #jymnV9h6 | [edit]
> fuuさん

こんばんは!

こちらこそ、いつもアドパで遊んでいただきありがとうございます!

> 狩ラレンジャーもついに最終回を迎えたのですね~w(あ~残念w)
> あまり絡む事が出来なくて><;(あ~残念w)

うはwww

fuuさんに絡んでいただけず、もんグリーンも『あ~残念だよ~♪』と言ってますw

> 悪の秘密結社としても タイヘンあ~残念に思っております><(え?^^;)

そんなに残念がってくださるなんて、fuuさん・・・・・!

よっぽど もんグリーンのことが好きだったんですね!(勘違いも甚だしいよ!ww

> またいつの日か モンハンに悪が栄えた頃には 復活してくださ~いw(え?w)

そのときは・・・悪の中心にfuuさんが鎮座している悪寒。(超失礼ww

> ではまたね~^^ノ

はい!

ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

> (ちなみに “ジャイ子”に名前は無いです...藤子先生曰く 付けた名前の子が虐められるからだそうです^^)

ヘェェ~~~~~~~!(トリビアかww

フェェ~~~~~~イ!(ってジャギジャギ団か!ww

fuuさん・・・・・まさか、ドラえもんマニアさんですか?www

【2010/04/22 】 | もん #- | [edit]
> ストさん

こんばんは!

最後の任務、本当にご苦労さまでした!

> なんて素敵なパティシエぶり!

ありがとうございます!

なんせTOTOですから!(汚いからヤメレ!ww

> ほんとにいつ読んでも・・・
> ばちゃばちゃばちゃ、ばちゃばちゃばちゃ。ばちゃばちゃばちゃ、ばちゃばちゃばちゃ。
> 暖かい素敵な思いが伝わって目頭が熱くなり・・・(え?w

うはwww

こちらこそ、ストさんの奇想天外な発想に何度 爆笑の涙を流したことかww

> って・・・ジャイ子って、なに?(;´Д`)

え(・∀・)?

ジャイ子って・・・・・なに?(オイww

> 面白すぎるアンビリバボーw
> 大好きですナンセンスなところw

はっはっは(・∀・)

全ては、言いだしっぺのレッドの所業ですw

私も好きですナンビリーバセンスなところw(くっつけるな!ww

> あっという間の狩ラレンジャーでしたがお疲れ様でした!
> そしてありがとうございました♪
> 今でもグリーン登場の日・・・そして大笑いしたのを思い出します^^

こちらこそ、本当にお世話になりました!

いつも好き勝手に泳がせていただき、本当にありがとうございました!

グリーン乱入の日・・・ストさんが優しく笑って迎え入れて下さったこと、

いまでも感謝の気持ちとともに思い出されます♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&また一緒におバカいたしましょうね~ ノシ

【2010/04/22 】 | もん #- | [edit]
> ジョーさん

こんばんは!

最後の任務、本当にご苦労様でした!

> さ・・・・さすがだ!!
> これぞワタクシが求めていた任務報告!!w

そう言っていただけると とっても嬉しいです!

つまり股間のニオイをアピールしてほしかったんですね!(そうなのか?ww

> そしてジャイ子は思いつき!!w

うはww

残念ながら・・・・・分かってました(・∀・)YO!ww

> そしてワタクシのブログでは一切使用していないという不具合www

ちょ━━━(゜◇゜;)━━━!!!

ジョーさん! いい加減てげてげすぎるんじゃないですか!?

思いつきのジャイ子ネタを処理するのに、この私が一体どれだけ・・・・・

適当に書き殴ったと思っているんですか!(オマエも十分てげてげじゃ!ww

ジョーさん・・・・・

やはりあなたは・・・・・


ニオイの元よ!(くっさめ失礼ww


・・・もとい、素晴らしいリーダーっぷり 毎回感心しきりでした!

楽しい楽しいひと時を、本当にありがとうございました~!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&今後とも一緒に遊んでくださいね~ ノシ

> そしてフーさん・・・。
> あなたは一体・・・。
> なぜそんなジャイ子の事を詳しくしっているのですか?ww

ちょww

それは私が聞きますから!ww

・・・・・で、どうしてなんですか fuuさん!?(え?ww

【2010/04/22 】 | もん #- | [edit]
> Swearさん

こんばんは!

最後の任務、本当にご苦労様でした!

> 任務も任務報告もたくさん笑わせていただきました~w

こちらこそ Swearさんのアドリブ、毎回爆笑させていただきました♪

> これからもアドパなど、たくさん遊んでくださいね♪

わ~い、たくさん♪

ぜひぜひ、こちらからお願い致します!

そのためにも、お手々のほう どうぞご自愛くださいね。

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/22 】 | もん #- | [edit]
> 猫さん

こんばんは!

最後の任務、本当にご苦労様でした!

> グリ~ンよ、相変わらずおバカな任務報告・・・

(;´Д`) ゴ、ゴクリ・・・・・

> 素晴らしいんだよ~~~~~!!
> (くっさめだよ~~~~~!!!)

うはww

よかった♪ 怒られるのかと思いますたw (え?ww

> いやー、もんさんのご報告はいつも脱線しまくりで楽しいです(褒めてるんですYO!

もっと・・・・・もっとけなして下さい!(なんでやねんww

> ジョーさん&もんさんのコンビは最高ですな~^^
> ぜひオフ会でもやってくださいなww

うはww

いつかジョーさんのニオイを直に嗅ぎたいものですねw(死んじゃうかもよ?ww

> それにしても、最後の方は体調を崩されたり、夫婦ゲンカが勃発したり大変だったと思いますが
> きっちり最終回を迎えられてよかったです♪

あの節この節、本当にご迷惑おかけしました (;´Д`)

猫さんをはじめとする心優しい皆さんのおかげで、

無事一緒に最終回を迎えられて良かったです♪

本当に、ありがとうございました!

> Gはオン予定は無かったのですが、もんさんの甘~い誘惑(さすがパティシエ!w)のおかげで
> 本気で入っちゃいそうですww
> (あの時はノリで言ってしまいましたが、新キャラ作らなくてもいいですからね♪
>  ぜひ強装備でグイグイ引っ張ってくださいww)

わ~い♪

パティシエになって良かったぁ!(エセパティシエだろ!ww

その日、心待ちにしてますね!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/22 】 | もん #- | [edit]
> しずしずw

こんちきち~♪

> ほんとに笑かしてもらえました。ありがとーございます!

こちらこそ、いつもご声援いただき本当にありがとうございました!

しずしずが熱心に応援してくださったことが、

レンジャー活動や日記を書く上でどれほど力になったことか!

・・・実際、どれほどかすら(;・∀・)タラー (たまには真面目に感謝しろよ!ww

> …ゲフゥッ
> くっおかしいな!なんだかゲップがでてきやがった!(ごちそうさまって言いたいのねw)

うはww

お粗末さまでございましたw(え?ww

> 結局、グリーンと偽グリーンとの勝負はつかなかったけど、いずれきっちりしたいとおもいます(え?w)

おう!望むところだ!・・・・・って 何の勝負だよ!ww

> ジャギしずしずw

フェ~~~~イ!

とうとうスネオンを討伐したフェイ!

次はジャギグリーンの座を掛けて、

ジャギしずしずとキッチリ勝負をつけるフェイ!(だから何の勝負だよ!ww

> リアルしずしずw

> もんさんと出会ってからMHライフが楽しくてしょうがないですよwこれからもよろしくお願いいたします!!

なんて勿体ないお言葉!

こちらこそ、しずしずからは

店舗経営の困難さやお店を切り盛りしていく楽しさを学びました!(いつ?ww

・・・・・と、冗談はさておきw

しずしずのおかげで、充実した狩りを楽しませていただいております♪

今後とも、どうぞ仲良く宜しくお願い致しますね~ ノシ

【2010/04/22 】 | もん #- | [edit]
> ジレルさん

こんばんは!

> 久しぶりのパープルの登場よぉんv-238

わ~い、待ってましたぁ!

やっぱり狩ラレンジャーの最後の任務には、パープルのお名前がないと♪

今はフランスのほうにお住まいだったんですね♪

しかも、ずいぶんと立地条件の良いアパルトマンに!ww

噴火ですか! 大変なことになっているようですね・・・・・!

無事に日本に帰ってこれるよう、心よりお祈りしてますね!

え、帰国の際のお土産?

いいですよぉ、そんなそんな!

・・・・・・・・・・・

どうか 熟れ熟れボディアタックを私にかけて・・・!(ry

そんなお色気ムンムンなパープルと共に戦えたことを、私は誇りに思います!ww

本当に、ありがとうございました~!

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/22 】 | もん #- | [edit]
狩ラレンジャーが解散だって!?

なんてこったいw

これじゃー、これじゃもうモンさんに会えないじゃないか!!

大丈夫だよ!野豚君!!

え?どうしてだい?ドザエモン!!


♪パパパッパパ~ン♪

プレステ3!!

これでまたモンさんとも遊べるよ♪

ありがとードザエモン!!

領収書はここに置いておくね・・・・!


・・・・

・・・・・

・・・・・・

あ・・ありがとう・・・ドザエモン・・・


ということでアドホックでもよろしくです^^
【2010/04/24 】 | SILVIA #- | [edit]
はろはろ~(^o^)

狩ラレンジャー、お疲れ様でした~
長きに渡り、ロックラックの平和と笑いを守っていただき、ありがとうございました~



(・▽・)ノ で…後番組は?やっぱり

『ふんどし探検隊!トレえもん』?w

(*^▽^)私は、アドパで近日発売のメタルギア新作と2Gを交互にやろうかと思ってます~(トライもたまにオンします)

ではでは、アドパとかでお会いしましょ~
【2010/04/25 】 | ホシ #- | [edit]
こんにちは~♪


狩ラレンジャーも最終回を迎えてしまったのですね…

そして、皆さんMHP3に向けて、P2Gへ…私もPSPとPS3ほしぃぃ~~~(>_<)


おこずかい貯めて買うぞぉ――――!!!(いつになるやら(;-_-+


それはさておき、狩ラレンジャーのみなさん、お疲れさまでした~
【2010/04/25 】 | 塩 #- | [edit]
こんちきち(≧∀≦)

ほっすぃーへ(え?w)

やっぱりPS3がこわれてるみたいw
明日修理出すので、なおり次第またおねがいしまつm(_ _)m

塩さんへ(えぇ?w)

早く両方買ってくだちいw

もんさんへ(お!w)

暇人でわありませんw



そんだけです(え?w)

いやー…
伝言板って便利だなー!(失礼w)

ほんとにすいませんw
【2010/04/25 】 | SHIZU #- | [edit]
> SILVIAさん

こんばんは!

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

わ~い、PS3ご購入おめでとうございます~♪

SILVIAさんとP2Gでお会いできるなんて、まるで夢のようです~♪♪

・・・・・で、何この寸劇━━━(゜◇゜;)━━━!?ww

誰がドザエもんじゃい!(誰も言ってないよww

で、では・・・SILVIAさんは、野豚くん?(失礼だよ!ww

そんでもって、こんな所に領収書を置いていくな━━━!ww

というわけで、

今度ぜひぜひアドパでご一緒させてくださいブヒッ!(だから失礼だよ!ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

狩ラレンジャーは最終回を迎えましたが、

トライもまだまだオンしますので、お会いできればそちらでも遊んでくださいね♪

【2010/04/26 】 | もん #- | [edit]
> ホシさん

おはろはろ~ばんわ~♪

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 狩ラレンジャー、お疲れ様でした~
> 長きに渡り、ロックラックの平和と笑いを守っていただき、ありがとうございました~

こちらこそ、長らく応援くださいまして本当にありがとうございました!

> (・▽・)ノ で…後番組は?やっぱり
> 『ふんどし探検隊!トレえもん』?w

くっ、・・・・・!

いつもながら、なんて上手いネーミングセンス!

それ・・・・・

私が考えたことにしてネタに使ってもイイですか?(ダメに決まってるやん!ww

> (*^▽^)私は、アドパで近日発売のメタルギア新作と2Gを交互にやろうかと思ってます~(トライもたまにオンします)

なるほど~♪

私もトライとP2Gを交互にやろうかと思っております♪

なかなかアドパでお会いできませんが、

タイミングが合う際にはどうぞ私とアドパでデートしてくださいね!ww

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/26 】 | もん #- | [edit]
> 塩さん

こんばんは!

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!

> 狩ラレンジャーも最終回を迎えてしまったのですね…

おかげさまで、無事ロックラックの平和を守ることができました!(そうなのか?w

> そして、皆さんMHP3に向けて、P2Gへ…私もPSPとPS3ほしぃぃ~~~(>_<)

うはww

・・・・・とぉっっても楽しいですよぉ~♪♪(イヤミだから自慢すな!ww

> おこずかい貯めて買うぞぉ――――!!!(いつになるやら(;-_-+

ぜひぜひ、アドパで合流いたしましょう!ww

でも・・・・・一体いつになることやら。(失礼すぎ!ww

> それはさておき、狩ラレンジャーのみなさん、お疲れさまでした~

温かいお言葉、本当にありがとうございました~♪

ではでは、ぜひまたお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ ノシ

【2010/04/26 】 | もん #- | [edit]
> SHIZUさん

こんちきち~♪

お返事遅くなりまして、大変失礼致しました!


ホシさんへ

そういうことなので、修理が終わるまで待ってやってください。

ワタクシからも、この通りお願い致します!(え?w


塩さんへ

そういうことなので、早く両方買って下さい。

ワタクシからも、どうぞこの通りお願い致します!(え?ww


SHIZUさんへ

・・・・・空家でヒマを凌ぐのはおやめ下さい。(失礼すぎww

ホンット、伝言板って便利ですねぇ♪(自分で言っちゃったよww

ではでは、

ぜひまた暇つぶしにお越し下さい&オンでご一緒させてくださいね~ww

【2010/04/26 】 | もん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mon237.blog72.fc2.com/tb.php/286-46be39dc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
